キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 11329 - 11360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MW3】Creepの気ままにMW3マルチ実況~SPAS12、覚醒~
こんにちはCreepです!
ウォッチリストに入れてくださる方が30人を超えました、ありがとうございます!
(ニコ生でリスナーさんと戯れながらの)苦行の末やっと解禁された拡張マガジンとRange…
その威力を試すときが、来た…!!
肘エイム主体から手首エイム主体にフォーム改造したらMW2の頃のカンが戻ってきた気がする。
ご意見・ご要望・武器のリクなどあればお気軽にコメントを
sm16265733←前 次→sm16355499
これまで投稿した動画→mylist/21056827
生放送やってます→co1424213
【COD:MW3】キャンプマンのTDM2[フルHD](60FPS)
こんにちは。今回もAC-130を出しました。重かったら次普通サイズにします。
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part10 byアラモンド
だいぶ遅れてのアップです!(`・ω・´)
コンクエストばかりでしたが、今回はラッシュモードです。
同じマップで攻守二回戦が行われる仕様なので、今回は防衛側、次の動画は攻撃側になると思います。
=コメント返し=
●車両での移動時は3人称視点のほうがいいんじゃない?
確かにジープとかはそのほうが運転しやすいですが、視聴してくださる方にBFの戦場に浸れるように極力3人称視点は控えています。
私自身もゲームではありますが、なるべくリアルな戦場を味わいたいという趣向が強いのでw
前→sm16276799 次(攻撃側)→sm16333989
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
【小豆の】今日の戦場inMW3:07【単独実況】
小豆「そう言えば今回M16あんまり見かけないよね、なら使ってみよう」
~録画後~
小豆「・・・、練習の時の方がM16使ってた気がするのはきっと気のせいだよね」
小豆「小銃少女」って検索すると幸せになれたよ
環境が整うまでシアターを使用して実況したいと思います。
普段HDMI端子に慣れていて、録画用のコンポジット端子だと目が痛くなってしまうので…ご了承下さい。
sm16292848←前:次→sm16623620
マイリスmylist/22728246
COD:MW3 M60
今回はM60です。
音がCOD4ぽくなって結構うれしいです
4のとき夢見たダブルタップ拡張マガジンがついに現実に!
サイトが見難いかもしれませんがその辺はばら撒いてください
コレでLMGは終わったのでARにはいります
LMG4つ500キルすると大体1周まわった
投稿:MW3 mylist/28935628 前 sm16249847 次sm16318653
【CoD:MW3】高画質マルチプレイ トレーラー
なんだろう、この兵士かっこいい
恐らくリベンジを描いているであろうマルチプレイ
【CoD:MW3】 ハムおじさんのFFA Part2 MP5 【PC版】
最初にヘリ出した人の勝ち!
※部屋のレベルが高すぎて涙目。セコい立ち回りで何試合かやって、勝てたのこれだけでした。
前:sm16274734 次:まだ マイリス:mylist/24713125
【COD:MW3】 ハンドガン縛りでFFA DE編 【解説字幕】
条件は前回と同様です(ナイフで2キルしてます)
私自身DEを使いこなしている訳でもありませんが、
解説を入れてみました。果たして解説と言えるのか・・・
突っ込み所も多いと思います。あくまで考え方の一例としてご理解の上、ご視聴下さい
動画の途中でも言ってますが、縛りに限らずこんな条件・武器でやって欲しい等あればコメントして頂ければと思います
※誤字訂正:4分36秒あたり 3 ⇒ 差
前⇒sm16283683
MW3動画⇒mylist/29072314
MW2動画⇒mylist/28285380
【MW3】気ままにキルコン part.003【PC版】
今回はアサルトライフルです。
今回のARはSMGに食われすぎだと思うんです。
特にFMG9アキンボはもうちょっとレティクルを広げてくれても……
前回>>sm16300984 次回>>sm16337946
マイリスト >> mylist/29141820
FFA >> mylist/29304044
未だ成績がプラスになるのは5戦に1回です(キリッ
【COD:MW3】突撃ドミネーション 第3戦目
ただひたすらに突撃であります!
みんなで突撃して取って取られてがやっぱおもしろいですねドミネーションは!
そういえば自分C4ってMW2もBOもほとんど使ったこと無かったなぁ。
もっと上級者さんのように上手く使いこなしたい!
※この動画はトーチ成分多めなので苦手な方は「戻る」を推奨します。あとシアターです
マイリスト mylist/27407821 第2戦目 sm16267283 第4戦目 sm16367711
【CoD:MW3】画質テストを兼ねてシアターをうp!Part2【XBOX360】
前回の動画の画質があまり良くなかったので、キャプチャーソフトの設定を変更し、ビットレートを高くしました。
カクつくなどありましたら教えて下さい。
今回はシアターなので実況はありません。字幕入れようと思いましたが、技術的に無理でしたw
質問返し
Q.相手のキルレみれるの? A.海外版ならロビーリーダーボードから見られます。
Q.スコア開きすぎじゃね? A.観戦中はスコアを開くのが癖なんですw 今後気を付けます。
Q.いつもの声じゃない?緊張してんの? A.緊張はしてましたが、声は変えてませんw
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【COD】 スペシャルオプス★3 Invisible Threat攻略 【MW3】
UAVとジャガーノート装備を駆使して路肩爆弾を解除せよ
スペシャルオプス★3攻略マイリスト mylist/28951954
ざっくりCOD:MW3マルチプレイ マイリスト mylist/29085829
一つ解除や前に進むと敵が出てくるのでプレデターミサイルで一人でも多く倒しておきましょう。
CoD:MW3 ラン二等兵が実況 ☆雪国で大敗なのね☆
はろはろ!ラン二等兵ことランペティです。今回は、G36Cを使用しました。H&K社の銃はこのゲームにも多数の登場しており、世界的にもとても有名なメーカーなので皆さん一度は耳にしたことがあるメーカーなのではないでしょうか!私的にはロングバレルの方が好きなのでCタイプよりノーマル、Kタイプの方が好きですね!
COD MW3 を 字幕プレイ Part7
《どんだけDだよ》
難易度はノーマル、初見プレイ風(初見リアクション再現プレイ)
検索用 コールオブデューティ モダンウォーフェア3 call of duty modern warfare 3
レッドドットサイトって言い辛いしキーボードで打ち辛い。
sm16255692←Part1 sm16299674←前 次→sm16315883 マイリスト→mylist/25973924
CoD:MW3 ラン二等兵が実況 ☆目指せプラチナ3-5☆
CoD:MW3 シングルプレイ ミッション『PERSONA NON GRATA』3-4の続きです
【MW3】のらりくらりっとキルコンで4550点 Part.15【ゆっくり実況】
盗撮回、再び。自分のスコアだけでなく、ゲームとしても面白かったので収録。
といっても、今回のは地上戦なので参考記録程度ですが。TDMやキルコンと、リーコンドローンの相性は抜群ですね。
そうそう、最近チームディフェンダー普及委員会なるコミュが出来たようです。なんという俺得コミュ。⇒co1423017
【装備】
メイン: UMP45 (Extended Mags, Range)
サブ: FMG9
Perk1: Sleight of Hand Pro
Perk2: Quick Draw Pro
Perk3: Stalker Pro
Strike Package: Support (UAV, CUAV, Recon Drone)
Part.14⇒sm16293025
Part.16⇒sm16350884
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
Twitter: Klarit_12
ツイッターでは、その日のCODのプレイを1~2ツイートでまとめてつぶやいてます。
動画製作裏話も聞ける…かも?
CoD:MW3 ラン二等兵が実況 ☆目指せプラチナ3-4☆
CoD:MW3 シングルプレイ ミッション『PERSONA NON GRATA』3-3の続きです
【CoD:MW3】 スナイパーライフルでFFAに勝つためには。
今回は真面目な話です。
FFAはデス数は関係なく如何に速く30キルした人が勝利するルールです。
基本的に勝ち星が多い人は効率がよく、キルストをしっかり繋ぐ人が多いです。
SRの性能は優秀ですがマップ構造的にも攻めには不向きの武器となっています。
なので武器によるキル数を大量に稼ぐよりもしっかりと1キル1キルを
確実に狙ってキルストに繋いでいく戦法がお勧めです。
サポートはデスに関係なくキルストに繋げる事が出来るので優秀ですが
FFAにおいてはアサルトでのキルを増やし効率を上げるほうが無難だと思います。
お勧めはUAV・プレデター・攻撃ヘリです。
キルストを繋げるのは難しいですがまずは1キル確実に狙っていきましょう。
コメント返信は次があればします。
【CoD: MW3】 Server Crash ベテラン 【Special Ops】
ジャガノとか相手にしてる暇無いですので
mylist/28886564
[CoD:MW3] ひたすらTeam Defender #6 G36C [PS3]
G11とは違うのだよG11とは!
反動がほぼ垂直方向なので、インパクト+レッドドットサイトで壁抜き狙い。威力はM4A1に近いが、リロードがイケメン。G11とは違うのです。
前→sm16302800 次→sm16312012
マイリス:mylist/22089805
CoD:MW3 ラン二等兵が実況 ☆目指せプラチナ3-3☆
CoD:MW3 シングルプレイ ミッション『PERSONA NON GRATA』3-2の続きです
CoD:MW3 ラン二等兵が実況 ☆目指せプラチナ3-2☆
CoD:MW3 シングルプレイ ミッション『PERSONA NON GRATA』3-1の続きです
[CoD]某物書きのMW3奮闘記 Part3[MW3]
前回までSMGを使っていたので、今回はAR動画。
今回は、解除したばかりのACRを持ってグランドウォーのキルコンファムドに挑戦してみました。
今作のACRは、前作と違って口径が大きくなったせいか、重機関銃みたいな重い銃声がしますね。その分、反動もでかいのかと思いきや、そうでもない上に、なかなか強い武器なのでやや驚きでした。AKが出るまでは、AR方面はこのACR強化版を使い込んで行こうかと思います。
mylist/28904247
Xbox360 COD MW3 へたくそなりにがんばる ~KSG12グリップ~DOM
今回もKSG使ってドミネやってきました
このショットガンは音がすごく好きでなんか使ってますw
あと今回の動画はシアターがあったので試しにに撮ってみました
BOマイリスト→mylist/27660457
mw3マイリスト→mylist/29013799
Official Call of Duty Modern Warfare 3 - The Vet & The n00b.mp4
You Tubeより転載です。
http://www.youtube.com/watch?v=zuzaxlddWbk
PS3 COD:MW3 M16使いが往く TEAM Defender 【実況】
初めてやりましたけど、これは面白い。もっと普及してもいいと思う
コミュ⇒co1062124
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 19発 M4A1
M4A1は、高レート+良い命中精度で、安定した強さを誇ります。
扱いやすさが高いので、万人向けの武器といえます。
さらに序盤から使えるので、プレステージを回すひとにとっても大変役に立つ銃となるでしょう。
今回はシアターではなく、直撮りで撮影しました。
実際にはこんな動きをしています。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part20→Coming soon
【CoD:MW3】サバイバルモード【WAVE30~】
MW3のスペックオプス?スペシャルオプス?のサバイバルモード、MAPはRESISNTANCEをやってみました。タダのプレイ動画なんで字幕も何にもありません。
屋内がセオリーかもしれないけど屋外で篭城してみたよ!その分ヘリを急いで落とさないといけないけど。。。てかプレデターで落ちないヘリってどんだけだよ
とりあえずソロでやってますが、ゾンビみたいに4人でできれば盛り上がっていたに違いない。。。
MW3ドミネマルチ → sm16123334 ゾンビマイリス → mylist/22082210
VBR22 30fps 95MB
【PC版CoD:MW3】スナイパーでFFAをやってみたよ【ゆっくり+マキさん】
ネタ要素なしで普通にプレイしてみました。
そのままじゃつまらないと思って実況(?)もいれてみたよー
友情出演:ゆっくり、マキ様
友人の動画です よかったら見てやってください↓↓
yuyu#Coolish=w=:mylist/28949567
TokiKiritugu(時切嗣):mylist/29054911
CoD系のマイリス:mylist/29052592
他の動画とか:user/3931467
[CoD:MW3]Montage超short,ver[test]
ムービーメーカーで頑張ったけどクソ動画ができた test投稿 ※プラベじゃないっす パット組は情弱・・・ PC版にはサーバーがあるんだよ^-^>>前sm16287620 次(神動画)>>sm16322460 mylist/28942661
【CoD:MW3】ルルのごとく!#10【PS3】
秒速見なおしたら軽く鬱になりました・・・
今回もサーチです。そしてプラベ!
WoSの人数が多かったのでプラベ開いたので、その一部です
ラウンドとかは適当で武器は縛ってるつもりです
ガチのサーチとかではないのでそういうのを嫌う場合は見ないのをおすすめします
この前の動画で縛りを教えていただいた方ありがとうございました
前→sm16259852 次→sm16380558
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
MW3マイリス→mylist/28677926
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:15 アサルトジャガノの季節【DOM】
フレとフレのフレに誘われ、5人でパーティを組んでドミネをやってみました!
初めてなのでドミネでの立ち回りがいまいちよく分からず、あまりチームに貢献することが出来ませんでした。
それと、動画がいつもより長めなので画質がかなり残念なことになっています。
どうすれば長い動画でも高画質で上げる事が出来るのでしょう・・・?
<前回:sm16295051 | 次回:sm16323725>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
