キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日本語吹き替え版 モダンウォーフェア3 字幕プレイ Part05
スナイパーライフル好きだけど、砂得意じゃないのよね
*インテルは?というコメがありましたが、インテルは全て回収済み
実績全て解除してしまったのでスルーです
sm16510108 →前 mylist/29581995 続き→ sm16519985
CoD:MW3 ストーリーいきなりベテラン 3/25
題名のとおり、
Call of Duty: Modern Warfare 3のプレイ動画です。
いきなりベテランに挑戦してみました。案の定死にまくっています。
今回はうっとおしい声は入っていませんw
編集の問題で次の動画はちょっとだけ間が開くかもしれません
CoD:MW3動画mylist/28848921
前の動画:sm16216369 次の動画:sm16216966
その他の動画mylist/18349554
「知ってるか?プレデターはすでに形遅れの要らない子なんだぜ?」
すでにMQ-1BプレデターはMQ-9リーパーか、MQ-1Cウォーリアに更新されているという事実……
【実況】初見じゃないけどCoDMW3やるよーPart4【女や】
ども、おゆふです(´-ω-`)前回の投稿から約2ヵ月ぶりですよ(:3 」∠)
追記:やいり様、動画広告MW3Part1、3有難うございます!
☆「パイの実」って言って大統領の娘と一緒に戦う物語の巻☆
初見ではないですが、あまりにも下手なので
頑張ってレギュラーをクリアしようという動画です
sm29018338←前│次→sm29592521投稿ペース早める努力をします…
MW3実況mylist/55158159
MW2実況mylist/49501326 CoD4実況mylist/48032963
テニプリドキサバ実況Part1→sm27419209
※女性実況が苦手、不快という方は視聴をお控え下さい
twitter→@yu_fucyan
命を燃やして弾丸をぶち込め!残りHP1の2人がCOD:MW3を実況!part13前編
第13話前編【気分はSO GOOD!!!】
どうも廃人、いえHIGH神です。ついにW杯の優勝国も決まり本格的に夏をむかえそうですね。まあ今年も家にこもってゲームするだけの夏なんだけどねっ☆彡
●戦闘員名簿●
○rem○https://twitter.com/sporich7○
○youk__1○https://twitter.com/youk__1○
sm23950042←前‖次→sm24085115
●戦闘記録●mylist/38597362●
●第一戦目●sm21632999●
●HIGH神コミュニティ●co2099730●
[XBOX360]ヒデキ感激☆NiCOD5 TIME1 DEM[COD:MW3]
10月20日のNiCOD5のTIME1のDEMOLITIONの試合です♪
TIME1はMVPに選ばれましたぁー(*´ω`*)
応援して下さった方々ありがとうございます♪
NiCOD5の詳細については→http://www.nicod.jp/web/index
マイリスト→[mylist/29862375]
箱タグ→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
【CoD:MW3】この戦場で生き残る!!【INFECTED】part2
夏バテしてもトウモロコシだけは毎年必ず食べる男、Nayutaです。
今回はSEATOWNで1戦とDOMEで2戦の計3戦していきます。
前回の動画で滑舌が悪いと指摘をもらい、気をつけていたのですが・・・
sm18548505←前・次→sm18684636
マイリストmylist/33227564
たまに生放送とかもやってますco1553418
[COD:MW3]FFA スナイぽん[初投稿]
みなさまはじめまして あいこ と言います今回初投稿となります、画質や音質まだまだ未熟なセッティングになっておりますがどうぞよろしくお願いします
これから動画を上げるにつれて改善させていけたらいいなと思ってます
今回はテストも兼ねて2本立て。
_________________________以下動画説明___________
#0:00
1戦目 map INTERCHANGE
装備 ┃メイン MSR(拡マグ スピード)┃サブ Skorpion(デュアル)┃スライハンド クイックドロー ステディエイム ┃
BGMなし
#7:47
2戦目 map VILLAGE
装備 ┃同上┃
BGMあり
録画環境も書きたかったのですが制限があるようなので次回
生放送コミュco13406
【CoD:MW3】圧倒的肉食系男子を求めてMW3実況プレイ#1【PS3】
はじめまして!@mono96というものです。
FPS実況はほとんどやったことがないのでお手やわらかにお願いします
内容
1試合目:ジャガノをとらない人なんていないジャマイカ
2試合目:超人になれない超人の物語
#2→sm16408968
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
CoD:MW3 ストーリーいきなりベテラン 24/25
題名のとおり、
Call of Duty: Modern Warfare 3のプレイ動画です。
いきなりベテランに挑戦してみました。案の定死にまくっています。
今回はうっとおしい声は入っていませんw
編集の問題で次の動画はちょっとだけ間が開くかもしれません
CoD:MW3動画mylist/28848921
前の動画:sm16235022 次の動画:sm16236296
その他の動画mylist/18349554
「知ってるか?ロシア軍がRPG-7をいまだに運用していると思っている人間は多いが、かなり昔にRPG-16とかRPG-29に更新されているんだぜ?」
むしろなぜ今更戦車の複合装甲貫通できないような代物をロシアが使ってると思っているのか?
RPG程度更新していないわけが無い。
アメリカでたとえるならアメリカ軍がいまだにバズーカ使ってるようなものだし。
ゆっくり実況:CALL OF DUTY MW3 ACT2-6
皆さん、こんにちは
今回でACT2終わります。次回からACT3です。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
ACT2-5:sm23064130 ACT3-1:sm23490613 mylist/37869675
スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part201
PCゲームを生に配信すると、やはりCPUの負荷が凄まじいですな(i5-750でもキツい)
先月までCOD:MW3を配信してましたが、CPUが足を引っ張って12FPS前後(プレイする側は30~50出るので問題無し)で低迷してました(GPUはGTX560)
まあ、色々必要なソフトを起動してたのも要因ですが
Part201は下記の5名の方々の提供でお送りします 有難う御座います
1~2試合目:おきネコさんの提供。
3~4試合目:ライターさんの提供。
5試合目:村長♂さんの提供。
6試合目:ルーンさんの提供。
7試合目:ピカヒロさんの提供。
4試合目のBGMはライターさんのリクエスト サムネは11さんの提供です
前 sm17998371 次 sm18104318 シリーズ mylist/20731997
CoD:MW3 ストーリーいきなりベテラン 1/25
題名のとおり、
Call of Duty: Modern Warfare 3のプレイ動画です。
いきなりベテランに挑戦してみました。案の定死にまくっています。
今回はうっとおしい声は入っていませんw
編集の問題で次の動画はちょっとだけ間が開くかもしれません
CoD:MW3動画mylist/28848921
前の動画:なし 次の動画:sm16216369
その他の動画mylist/18349554
「知ってるか?デルタフォースってグリーンベレーの一部なんだぜ?」
デルタはアメリカ陸軍第一特殊作戦部隊デルタ分遣隊なので、陸軍特殊作戦部隊≒グリーンベレーの一部なわけです。
てか、D-boyを正規戦に投入する意味無い気がするんだよな。
MW系列は大体そういう疑問が強いけど。
追記:全部で25本になりそうなので、名前を小修正しました。
【ゆっくり実況】Call of Duty Modern Warfare3 Mission14
Sandman「戦車の陰に隠れて進めよ」俺「黙れ」
そんな回。
●今回の主人公●
【Delta Force】"Frost"
●動画情報●
前【sm17731201】 次【sm17805134】
マイリスト【mylist/31525458】
【PS3】CoD: MW3 S&D Tournament 決勝【大会】
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp大会:CoD: MW3 S&D Tournament
試合日: 2012年4月8日
動画: Call of Duty: MW3 決勝
Xiel 対 Xyst
CoD: MW3 S&D Tournament:mylist/31466734
マップ:Lockdown
【COD】酔っ払いの俺がキャンペーン実況【MW3】6-1
今回は死亡フラグビンビンのあの中の人が登場!!
sm16269273←前 次→sm16300501
mylist/21371306
【PC版】CoD:MW3 日本語字幕版 ACT 1-5 MIND THE GAP
―ロンドンにおける安全保障上の脅威について調査せよ
2つに分けるとか言いましたけど結局分けてません
前:sm16206689 次:sm16262436
マイリスト:mylist/28815801
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part95 byアラモンド
海の日アップ!(`・ω・´)
Win8が出るらしいですが、安くなるであろうWin7のPCを購入することにしましたw
どうせなら、なるべく高画質での配信を可能にする周辺機器も揃えたいところ!
テレビも買わないといけないんだよなOTZ
『B拠点での蘇生の是非』
=コメ返し=
●IR使わんの?
サーマルの存在を忘れていた!M16とかにつけてもいけるのかな?
前→sm18320826 次→sm18395180
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
コミュニティ【co1617807】←New!!
【CoD:MW3】プライベートゆっくりが行くEND【ゆっくり実況】
ドラゴンズドグマの方が立つ鳥跡を濁さずどころか濁しまくってしまったので、日本人プレイヤーが完全にいなくなる前にCoDのラストという事になりました。
コメントひとつひとつがどんなものであれゆっくり実況を作る中の励みになr(以下略)
前sm17794622 次? sm18230367
CoDMW3:mylist/30733174
今までのシリーズ:mylist/30683663
単発:mylist/30437110
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part29 byアラモンド
後期試験が近くなってきましたが1日1動画キャンペーン継続中です!(`・ω・´)
『戦車動画 in CANALS』
このマップは戦車動画になりやすい・・・。
=コメント返し=
●今のレベルは?
大佐の23です。てかこれいくつまであるんだろうw
●TVミサイル難しい
あれ楽しみにしていたのに、使い勝手悪すぎてしょんぼりw
前→sm16658368 次→sm16673792
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
日本語吹き替え版 モダンウォーフェア3 字幕プレイ Part10
空飛ぶトーチカ再び
AC-130のオペ子はひょっとして田中敦子さん?
mylist/#/29642221 ←前 mylist/29581995 続き→ sm16562779
[PS3 CoD:MW3]2人でエンジョイ実況プレイ~DROP ZONE2本立て~
Call of Duty:Modern Warfare3のDROP ZONEをやってきました。
声が高いほうが光(コウ)、低いほうが小畑です。
LMGをかぶらせたのは小畑です
編集、エンコード、その他諸々:光(コウ)
sm16416471←前 [mylist/28884498] 次→未定
【実況】四人小隊でS&D ピァッツァ
まいど~ちょろです
毎回沢山のご視聴とコメントありがとうございます!
今回はごろう&ごま&すみくんと新MAPS&Dやってきました!
部隊シリーズではなく装備パーク等自由な小隊です。
私の声が聞き取りづらいかと思いますがご了承ください
フレンド登録依頼はどなたでも送ってください!
質問等あればコメントに!
基本楽しくをモットーにPT組んでランクマしてます!
いつの間にかウォッチリストが150人超えていました!
ありがとうございます
CoD:MW3(○○部隊シリーズ)mylist/31466706
単発もの:mylist/31445202
MW3:mylist/30187620
ちょろのコミュニティ:/co1165349
【CoD:MW3】 リア充目指してMW3 をエヴァ風にしてみた
新劇場版の公開が待ちきれなかったのでエヴァっぽくしてみました。
編集慣れしてないので、本当時間かかった。素材集めが大変だった。もっとできた気がする。
反省点は多いですが、楽しんでいただけたら幸いです。
コミュ co1572789
mylist/30881096
前→sm17537116 次→sm17636572
ればのんのMW3:その11 TDM OUTPOST,LOCKDOWN
ればのんです。吹き替え版前に分隊戦、2人PTでTDMに突撃です。『赤いAK』と名づけたドットAKを持ちやっていきました。砂にも挑戦しています。
CoD:MW3 ストーリーいきなりベテラン 6/25
題名のとおり、
Call of Duty: Modern Warfare 3のプレイ動画です。
いきなりベテランに挑戦してみました。案の定死にまくっています。
今回はうっとおしい声は入っていませんw
編集の問題で次の動画はちょっとだけ間が開くかもしれません
CoD:MW3動画mylist/28848921
前の動画:sm16217068 次の動画:sm16217282
その他の動画mylist/18349554
「知ってるか?AK-74uって別に短くもなんとも無いんだぜ?」
AK-74uはAK-74のスケルトンストックモデルです。決してAKS-74uのようにフロントは短く無いので注意。
ちなみにAK-47とAK-74の一番大きな違いは口径で、47が7.62mmなのに対して、74は5.45mmです。
ついでに、AK-47の7.62mm弾とNATOの.308は長さがかなり違います。
CoD:MW3 ストーリーいきなりベテラン 4/25
題名のとおり、
Call of Duty: Modern Warfare 3のプレイ動画です。
いきなりベテランに挑戦してみました。案の定死にまくっています。
今回はうっとおしい声は入っていませんw
編集の問題で次の動画はちょっとだけ間が開くかもしれません
CoD:MW3動画mylist/28848921
前の動画:sm16216763 次の動画:sm16217068
その他の動画mylist/18349554
「知ってるか?CH-47チヌークは本当に半分ほど水面下に入ってゾディアックを回収したりできるんだぜ?」
CH-47チヌークはゾディアック=強襲用小型高速艇を回収するために機体の半分ほどが水面より下の高度で、つまり半分ぐらい沈みながら飛んでいることが出来ます。
つまり、この動画運用はリアルです。まぁ、特殊部隊ぐらいじゃないとやらないですけど。
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がプラベでSR検証。「実況」[XBOX]
皆さん今晩はです。ミート君です。
この動画はプライベートマッチでMW3のSRを試し撃ちしている動画になります。
この動画が少しでもPS3のスナイパー又はXBOXのスナイパーに役立つ事を願っております。
因みに僕はXBOXに移った訳ではありません、PS3の字幕版が届いたらPS3に戻ります。
何故XBOX版を買ったかというと投稿者として少しでも視聴者の皆さんにMW3の情報をと思いXBOX版を買った次第です。
マイリスト
mylist/25897234
COD過去作やり直し企画「COD:MW3」その2
COD:BO3が発売する前に過去作を遊ぼうという企画です。
現在持っているMW3、BO2、Ghost、AWをやっていきます。
前→sm26673589 次→sm26819196
ぼくが所属しているフリーダム魔王軍の
マイクラ動画の新シリーズ始まります。
そちらも是非見ていただけると嬉しいです。→第0話sm26002190
なにかありましたらこちらまで↓
[email protected]
ガンブレ実況マイリスト→mylist/47746740
CODAW実況マイリスト→mylist/49562233
COD過去作やり直し動画→mylist/50707284
EVOLVE実況マイリスト→mylist/49562192
DYING LIGHT実況マイリスト→mylist/50407901
ツイッター→https://twitter.com/beehibe1
コミュ→co2285478
CoD:MW3 字幕実況 Part10
『Iron Lady ―鋼鉄の貴婦人―』
やはりCoDは熱いっすなぁ!
←前 <sm23714267>
→次 <sm23730282>
マイリスト <mylist/47126913>
【超弱い俺が】頑張ってCoD:MW3【みちのくド盾道 其のニ】
今回もシアターモードから拝借したほっこり動画です。(俺だけかもですがw)
今回はBGMのみの追加としました。今後はBO2の盾orプレイ動画をあげていこうと思っております。
ノイズ除去をかけてみたがちょっと弱すぎたかな?;
前回:《sm19421226》/次回:《BO2編 sm19531800》
OPなんていらねえよ!って方はここをクリック→#1:30
今まであげたもの→mylist/34166354
CoD:MW3 ラン二等兵が実況 ☆初陣なのね☆
はろはろ。初めまして初投稿です。ランペティと申します。字幕版のCoD:MW3を購入しましたので、早速、実況動画を撮ってみました。ゲームの音量がやたら大きくて声が殆ど聞こえませんがご了承ください。この時に初めてMW3を起動、ならびにマルチプレイだったので、マップを彷徨いボロボロにされちゃってます・・・w
CoD:MW3 ストーリーいきなりベテラン 20/25
題名のとおり、
Call of Duty: Modern Warfare 3のプレイ動画です。
いきなりベテランに挑戦してみました。案の定死にまくっています。
今回はうっとおしい声は入っていませんw
編集の問題で次の動画はちょっとだけ間が開くかもしれません
CoD:MW3動画mylist/28848921
前の動画:sm16218281 次の動画:sm16233960
その他の動画mylist/18349554
「知ってるか?第3世代ナイトビジョンって日本で買うと安くて百万円近くするんだぜ?」
第一世代ならおもちゃレベルのものがありますが、第二世代だと数十万、第三世代で百万近く。
それ以上ならもっと高くて、サーマルビジョンは安くて百何十万。
サバゲに使ってる人稀に居るけど……金銭的な意味で本気出しすぎだと思う。欲しいけど。
