キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】黄色十字のCOD:MW3 聖(紀末)ドミネーション学園2?編.mp4
私がSG使っても成績いつもと変わらないんですがそれは……
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
[COD:MW3]マルチプレイ part1
こんにちは^^
くらうどです♫
今回MW3の動画を初投稿させていただきました。
なので修正してほしい部分などがあったらコメしていただけると幸いです。
今回のキルレは76キル11デス
MAP:DOME
これからじゃんじゃんいい動画が撮れたら投稿していくつもりなので沢山見に来てくれる方が増えたら嬉しいです^^
よくMW3のマルチやBOのゾンビモードをやっています♫
コミュニティー←co1539386
twitter←https://twitter.com/CLOUD_Exusia
大佐が神銅をいじめる件について!実況COD:MW3
悲しくマイクやらが終わってます。久しぶりだっだから、取り方忘れてしまったのですなので生暖かい目で見てくださいsm17972091←これもよかったら見てくださいsm17773885←これをメインでやってます
[COD:MW3]マルチプレイ part2
こんにちは^^
くらうどです♫
今回のキルレは86キル26デス
MAP:MISSION
よくMW3のマルチやBOのゾンビモードをやっています♫
コミュニティー←co1539386
twitter←https://twitter.com/CLOUD_Exusia
たまねぎが行く CoD:MW3 Part2
ミッソンでのAA-12、相手のショットガンうまくてAA12レンジ使っても互角だった
【COD:MW3】DominationへGO!!(≧∇≦) part14 【XBOX】
ども、あいりすです。
ドミネ行ってきました
どっちが勝ってもおかしくなかった;
エイムの調子が最近悪い
ゲームは楽しむものです。
逆転勝利の前動画→sm18510893
マイリス⇒mylist/32749438
[cod:MW3実況]キルレ0.28ですけど何か? その7
FPS始めたばかりで、しかもセンスが無い奴がどうすりゃうまくなるか、ちょっとまじめに考察しよう(してもらう)という主旨。
最近投稿サボってましたすいません。
前:sm18352868 次:sm18608287
[PC] CoD:MW3 マルチ ゆっくり実況 part3 チームデスマッチ
使用武器
プライマリ : ACR
セカンダリ : 長くて でかくて ぶっといの。タマが二つ。
リーサル : 愛しのベティちゃん
タクティカル: なんかまぶしいの
part2→<sm18180451>
part4→<sm18621392>
マイリスト→< mylist/32147066 >
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪CLAN-NOVA≫第特殊幕
おはこんばんわー!!今回はOPに使う動画を適当にくっつけて超適当に…なんとなくクラン紹介動画っぽくしてみましたwまぁ第10幕ということで一風変わった動画をねwwまだまだ載っていない子とかいるので,その子たちも載せてそんで編集技術も上げていきたいです・・・(*TAT)本格的にAvtUtlを使用するか審議なぅ・・・;;同じクランの友人のUP動画≫sm18418067【sm18523004≪前回・次回≫sm18658833】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
粒々辛苦の戦争日記~壁抜きフィーバー編~
知ってる人は知っている・・・どうも粒々辛苦です
ビビリな俺がCoD:MW3で戦場に行ってみたよ
UMPのダメージが増加したらしいがこれ以上強くなってどうするんだこの銃・・・
不定期で調子がよかったり面白い試合があったらうpしていきます
【CoD:MW3】真・邪道盾使いのS&Dその41【字幕】
プロフ更新。パッチで盾強化されると思ってましたよ!
盾 & .44マグナム
(ブラインドアイpro・アサシンpro・マークスマンpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm18477530前 mylist/32051530 次sm18619716
緊張の初カオス!オレオンスタイルで【COD:MW3】
初投稿した動画の編集、修正バージョンです。^^
ギャーギャー騒いですみませんm(_ _)m
これでも成人してるんですけどねw
COD:MW3 [シアター・ドミネーション]
個人的にいい試合だと思ったんで上げさせてもらいました。画質悪くて申し訳ないです。 それでも見てくれる方はゆっくりしていってください・・・(実況はありません)
COD:mw3 スwwwナwwれwwwんww 2w 実況www
あ、えーとはい、うぃんとれです。みなさん知らないですね。
これで動画あげるのも4回目だし、進歩は・・・ないね
今回はなんか実況にしてみたりめっちゃgdgdやばいわー、声も小さかったりしてるかもだし
あと画質が悪いのはデフォなんですいません・
まぁ、暇だから上げてる感じで特に需要はないです。QSの練習したいのになかなかQSじゃない場面・・・めっちゃあるわ
まぁ、叩いてくれてかまわないです。
前→sm18576600 次も一応やるかな?
一応コミュ→co1644938
【CoD:MW3】マルチプレイを実況:TDM #12【PS3】
今回は動画で初めてSGを使いました。Model1887です。
SG難しいですが、入り組んだマップでは爽快感があって面白いですよね♪
お時間がありましたらBOの方も是非ご覧ください。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/hiko_will_D
【COD:MW3】ノウミソ、パスパスポ~イッ!↑編【BL団実況】
記念すべき投稿動画50本目!ありがとうございますっ!
今回は、ユックと姐さんでチーデス2本!というわけで、今回も二人でお芋!お芋!と仲良く叫びながら戦場に行ってきました!私の得意なARはM4A1、姐さんはType95を愛用しております!ところで前回まで30fpsで編集したんですが今回60fpsです。いかがでしょうか?
☆今回の団員
美嘉(雛)…BL団姐御。…べっ、べつにうれしくなんか…ないんだからねっ!///(照
ユック…Bl団ぼっち。姐さんとポッキー(原料:お芋)ゲームしたい(真顔)
※大変、不安定かつ不愉快な低音質です。音量にご注意を。
☆COD:MW3マイリス【mylist/30020022】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm18503783 ←前 次→ sm18641096
偽名のチーター
某生主の名前を騙ったチーターです
こういうことは許せませんね
http://steamcommunity.com/profiles/76561198041984230/
[cod:MW3実況]キルレ0.28ですけど何か? その8
FPS始めたばかりで、しかもセンスが無い奴がどうすりゃうまくなるか、ちょっとまじめに考察しよう(してもらう)という主旨。
[反省]キルスト…
[一言]100daysくらいやるとうまくなれるんですかね?とにかくがんばります。
前:sm18523149
【PC】CoDMW3 強武器使ってみた【TDM】
MP7(ACOG,kick) FMG9(ホロ) フラグ EMPグレ
SoHプロ QDプロ スタルカープロ
ケアパケ プレデター 空爆
noobな俺でこれだから、本当に上手い人が使ったら大変なことになるな!
[PC] CoD:MW3 マルチ ゆっくり実況 part4 ドミネーション
初! ドミネですよ!敵のいる位置が予想しやすい分、爆発物が大活躍なのでしょうか
初心者に足を引っ張られるのが嫌な名人サマはアドバンスドでプレイしてればみんなが幸せになれるんじゃないかと思い始めた
part3→<sm18525893>
奇声兵士老兵が行くCoD:MW3その17
やっとサブマシンガン全部金になったー
皆さんおはこんにちばんわ老兵です。スモーク結構便利ですよね。
絶叫してる部分が多々あるのでご視聴の際には音量を気をつけてくださいませ。
前→sm17960488
次→sm18635946
マイリスト→mylist/28888126
よろしかったら見に来てくださいませ→co483522
[COD:MW3] 吹き替え版キャンペーンをベテランで初見プレイ 11
停電が起きてPCがバグって録画ができなくなってました
なので別PCのため上手く録画+編集出来てるか不明です
遅れて申し訳ないです
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
撮りたいと思ったら撮って、投稿しようと思ったらする感じなので遅れる事がよくありますがご了承下さい
[前回 part10 [sm18500918] [ 今回のキャンペーンマイリスト [mylist/29799160] [ 次回 part12 [sm18705569]
[ MW3 プレイ動画 [mylist/29305377]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
[MW3]レベルが80になるまでに金タイがだせるかな? final
皆様、おはようございます?
というわけでこれでラストになります。あと今回はModel使ってますwすみませんm(_ _)m
奇声兵士老兵が行くCoD:MW3その18
盾使ってると、色々ハプニングが起きて楽しいですね。
皆さんおはこんにちばんわ老兵です。投げナイフ当たると気持ちいい。
絶叫してる部分が多々あるのでご視聴の際には音量を気をつけてくださいませ。
前→sm18628298
次→sm18725517
マイリスト→mylist/28888126
よろしかったら見に来てくださいませ→co483522
【CoD:MW3】TDMでも頑張ればいけるもんですね。【ACR6.8】
サブ武器は弾切れ時、基本使わないのでスティンガーを入れてるのですが、この時ほど後悔した時はないですね。
最近はストリーク出すよりも、スペシャリストでやってるほうが楽しいですね。
前回→sm17142544
次回→未定
マイリスト→作ってません。
【COD:MW3】さらばM4オータム!嫁は、ゴールドバディへ編【BL団実況】
こんばんにちわユックですっ!さて今回は姐さんの協力のもと、お嫁のM4ちゃんがやっとこゴールドになったので以前に撮った最多キルとMP5ちゃんで頑張ってもらいました!MP5ちゃんはパッチ当てられ、なかなか強くなったそうですねぇ(*´∀`ユ)あちなみにBOも生放送やったりしているので、お気軽に!
☆今回の団員
ユック…Bl団ぼっち。M4ちゃん、ゴールドナイスバディになりました☆
※大変、不安定かつ不愉快な低音質です。音量にご注意を。
★表紙イラスト→im2332703
☆COD:MW3マイリス【mylist/30020022】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm18594048 ←前 次→ sm18730093
【COD:MW3】テスト投稿:GW
テスト投稿になります。
画質、音質などは良くないと思います!(泣)
プレイ自体も下手なのでイライラさせてしまったらすいません(´;ω;`)
よければ、最後まで見ていってくださると嬉しいです。
※シアターモードを使っています。
【PC】もうクソゲーなんて言わせねえ!!!【COD:MW3】
ターミナル来た!!!これで
やっぱクソゲーーーじゃねええかああああああああああああ
MW3のターミナル綺麗ですね
一番変わっているのは柱が抜けるところでしょうか
それにしても敵見にく過ぎやありませんか?
普段はcod4で活動しています mylist/25157560
気が向いた時に生放送したりもします co1771909
twitter: http://twitter.com/CmateMnoAji
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪ENEMY is AKUMATIN≫第10幕
おはこんばんわー!!今回は同じクラン員である悪魔チンさんと戦った時の動画ですw中々,軽機関銃も楽しそうだなぁっと感じた戦闘でしたね。そういえば近々,ほかのゲームの実況動画も載せていくかもしれません!!一応,動画内に詳しく書いてあるので気になる方はそちらを参照に。PS.前回の動画につきましては中途半端な状態で出してしまい申し訳ありません;;もうちょっと編集技術を向上させてから再チャレンジしようかと思います!同じクランの友人のUP動画≫sm18418067【sm18533770≪前回・次回≫sm18738794】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
