キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】アヴァランチのサバゲどうでしょう Part.2
初めにダカーポ好きな方大変申し訳ありませんm(__)m
どうも絶影です。こんかいはDCⅢをひたすらに批判した動画になっていますが、それでも気にしない心の広い方はごゆるりとしていって下さい。
前回:sm20011085 次回:
※3次元のサバゲー
・コンバットゾーン京都:sm18624492
・CQB FIELD BUDDY:sm19635552
FPSドドドド素人二人が逝く【CoD:MW3】初見実況 修行覚醒編part3
前回から時間がたってすいません。音声の方改善しました。
1分47秒くらいまで修行→本編マカロフ
画面主はこのpartからZidaneになってます
相方:ENOKI_EX
part2→sm19753436 part4→sm20245787
【CoD:MW3】こいつはくせぇ、談合の匂いがプンプンするぜ【PS3】
談合している子はしまっちゃおうね
前:sm19821250 次:sm20592593
投稿した動画:mylist/33946630 MW3,BO2:mylist/35020305 ロマサガ:mylist/35020297
FPSドドドド素人二人が逝く【CoD:MW3】初見実況 潜水艦突入編part4
今回は新しいステージに潜入しています。
*動画時間が短すぎるとと逆に映像ビットレートが高くなるんで、次回からは10~15分くらいに調整するようにします。
画面主:Zidane
相方:ENOKI_EX
part3→sm20190295 part5→sm20542707
【CoD:MW3】超ハイセンシが二人で行くStaySharp 19.8秒
フレンドと一緒にMW3のStaySharpをやってみた
今更とか言うなよ!
ミスがあるのでまだ伸びると思う
声が入ってたので音無し
フレンド視点⇒sm20310203
sm20234885<前|mylist/36113981|次>sm20316386
【CoD:MW3】超ハイセンシが独りでStaySharp 19.4秒
まだ速くなれる
ストレイフとかいうチート技は使えませんのであしからず
遅くはないんだけどね…
フレンドにね…みるくさんがね…
sm20313478<前|mylist/36113981|次>sm20318496
FFAへ盾で凸ろう!【3枚目】
どうもアラクレです。
MW4にもライオットシールドあるといいなぁ・・・
今回は最強の剣(投げナイフ)と盾(ライオットシールド)でがんばるよ!
プライマリ:ライオットシールド(格闘)
セカンダリ:MP412(タクティカルナイフ)
リーサル:投げナイフ
タクティカル:コンカッション
PERK1:スカベンジャープロ
PERK2:クイックドロープロ
PERK3:ストーカープロ
キルスト:UAV、プレデターミサイル、攻撃ヘリ
デススト:ジュースド
アラクレの盾マイリスト(不定期更新)
mylist/33716332
【PS3:CoD:MW3】AC-130&オスプレイがンナーを出してみた
前回の米で主が負け多いでしょと言う方がいましたが事実でした。勝率がかなり低くびっくり、でもキルしキルストを出し敵を顔真っ赤にさせたりハメたりすることが大好きなので問題なし。ってかMW2やってるときメッセージで(感染ください)とか(チーター氏ね)など基本暴言メールばかりきて疲れたポ・・・・さて今回はドミネで武器はACR使用、キルストはリーパー・AC-130・オスプレイがンナーです。余談だけど高画質にするためいろいろ手間取ってしまった。エンコの時間が長すぎてもうね・・・80FPSから60FPSに変換したり1920x1080を1280x720に変更したりするから時間凄いかかる。とりあえずエンコ後動画のスペックは1280x720で60FPS固定ビットレートは1800ぐらい。今回の動画ちと再生負荷きついかも
【CoD:MW3】芋ではない!防衛だ!
AC-130からオスプレイガンナーまで繋げてみた。上のタンクに籠っていれば結構キルできるよ
新兵達が逝く!!MW3修行編[実況]part8前編
今回は修行編という事でスペシャルオプスというモードをやります。
このモードの説明を動画内でしていますが大変国語力のない頼りない説明ですので簡単に説明したいと思います。
BO・BO2ではゾンビがあるようにMW2・MW3にはスペシャルオプスがあります。
このスペシャルオプスは色々なモードがあり他のプレイヤーやフレンドと協力する
のもありますし一人でもできるモードもあります、以上です。
※忘れている部分や間違っている部分があるかもしれません
後動画の最後にカットと言っていますが画質の低下などの問題がありました結果
前編・後編に分けていますご注意ください。
注意:この動画には露骨な死亡フラグ・ksAIMなどがあります。
前sm20411528次sm20428428
part1→sm19999529
新兵達が逝く!!MW3修行編[実況]part8後編
今回は前編で言っていたTDMをします。
武器はχ(カイ)がG36CでテッカマキがM60です。
場所はアルカーデン?という所です。(見た感じショッピングセンターみたいな所です。)
さぁー今回のTDMで二人の修行の成果は見れるのかご期待ください。
注意:二人はksAIM)以下略
前sm20428276次sm20476732
part1→sm19999529
FPS初心者がMW3でスナイパーに憧れる動画 26 初めてのFFA
以前コメントにてFFA見せろとあったのでやってみました
初めてのFFAで立ち回りがわからんw
前
sm20408769
次
sm20479899
COD:MW3 今更ですがTDM #4
低画質!
3キルします
ケアパケを中央広場に落とします
盗りにくる敵をプレデターで倒します
FPS初心者がMW3でスナイパーに憧れる動画 27
最近L188からバレットさんへ変えてみました
なかなかしっくりきますねこれ
音もかっこいい!
前
sm20435811
次
sm20479899
FPS初心者がMW3でスナイパーに憧れる動画 28 FFA初めての1位
スナイパーで初めての一位だ・・・
このままもっと上達しよう!
あんまりナイフで倒してないし!C44回でした^p^
前
sm20479899
次
sm21073609
【ゆっくり実況】完全趣味的ウォーフェア PART 1
今回からゆっくり実況をはじめたいと思いますv,
うぷぬしが趣味で作ったものなので過度な期待はしないでください,
それではマナーを守ってご視聴ください。,
※この動画はスーパープレイではなくいたって普通のプレイなので
生暖かい目で見守ってください。
次>>sm20567765
CoDMW3 初心者が戦場で戦うゥ!!
テストです!!動画投稿は初めてなので録画なども上手くできず音声が無い状態ですm(_ _)m【追記】コメントありがとうございますっ!!実際弱いかもしれませんが日々精進していきたいと思っています。ちなみにPC版です
FPSドドドド素人二人が逝く【CoD:MW3】初見実況Part5 撃って走って前編
冒頭のタイトル間違えた
CoD:MW3初見の実況動画です。FPSゲームはほとんど経験がなく下手くそプレイです。
画面主:えのき(ENOKI_EX)
相方:ジタン(Zidane)
sm20245787←Part4/Part6→sm20543183
FPSドドドド素人二人が逝く【CoD:MW3】初見プレイPart6 撃って走って後編
もはや実況と呼べないorz
CoD:MW3初見のプレイ動画です。FPSゲームはほとんど経験がなく下手くそプレイです。
画面主:えのき(ENOKI_EX)
相方:ジタン(Zidane)
sm20542707←Part5/Part7→未定
【ゆっくり実況】完全趣味的ウォーフェア PART 2
今回は、第二回目の投稿です。
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
この動画はうぷぬしが趣味で作ったものなので過度な期待はしないでください。
※この動画はスーパープレイではなくいたって普通のプレイなので
生暖かい目で見守ってください。
sm20517803←前回,
次→やる気を出すまでのやる気を分けてください。
残念エイマーのCOD:MW3記録 05 ばら撒けペチュ60!
どもです。うp主です。
反動制御が難しいです(´-ω-`)
ニコ生でもたまにCOD:MW3放送してます。
コミュ参加もしよろしかったら⇒co1826789
sm20564050←前 次→sm20581111
COD:MW3 今更ですがDOM #5
低画質&うまいプレイとかはありません
ホストが2,3ピン その他1,2ピンでカクカク
接戦だと楽しいですね
COD:MW3 今更ですがタグ拾い #6
今回は棒読みちゃんを使ってみました
使い慣れないACRでキルコン
いろいろ武器拾ったけど使ってないという
リロード癖は相変わらず酷いですね~
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その2
DOMEでAK47は少しきびしいですね
このマップはP90が一番適しているのではないでしょうか
武器 AK47 インパクト パーク EXコン アサシン ステディ
次sm20750333 前sm20748260 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その3
突然ですが私はSMGが苦手です
そのなかでも一番苦手なのが今回のメイン武器
武器 UMP45 パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20752422前sm20749144 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その4
その2で「いい加減キルスト使えよ」というコメントを見つけました
最近の自分はFFAを勝つ為にやっているのではなく、AIM練習だったり純粋に楽しむ為にしているので、キルストはあまり使いません
このことはその1で書いておくべきでした これからもキルストを使うことは少ないと思いますのでご了承ください 話の続きをその5に書いてます
武器 SCAR パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20755598前sm20750333 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その5
前回の続きですが、「ならスペシャルでよくね?」と思う方もいると思います
ですがスペシャリストになってしまうと強制ですべてのパークが付いてしまいます
なのでAIM練習の時にストーカーが付いてしまうのを回避するためにアサルトストークにしているんです 純粋にUAVが欲しいっていうのもありますがね
武器 L86 レッドサイト キック パーク EXコン クイック ステディ
次sm20780607前sm20752422 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
今回直撮りしてみました
