キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:MW3 字幕版 KILL CONFIRMED 4
ビレッジ結構好きなMAPです 前→sm16222573 次→sm16231460 MW3マイリスト→mylist/28873781
CoD:MW3 ステルス大量爆撃【PC版】
いくらなんでもこれは出しすぎだろ、、、
ってことで「Bad5niper」という方がチートしておられたんで撮影。
画質荒くて申し訳ないです、問題の部分は3:00くらいから。
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でKC 練習風景02 【PS3】
今回はキルコンファームドでの練習風景です。例によってシアターで無実況です。
いつもだいたいこんな感じですかね
MW3やってて思うのは
・LMGだとやたら撃ち負ける
・SMGだと多少反応遅れても撃ち勝てる
・腰だめが当たらない
・4ピンでも微妙なラグ
こんな感じでしょうか
LMGで撃ち負けるのはADS移行速度がおそくて腰だめの精度が悪いからなのかもしれません
ところでジャベリンいいですね^^
対空として使えますし、フレアでそれても地面に落ちてきてたまにキル出来ることがあるので重宝してます
練習風景01→sm16218927 実況編part01→sm16295580
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
CoD:MW3 ストーリーいきなりベテラン 18/25
題名のとおり、
Call of Duty: Modern Warfare 3のプレイ動画です。
いきなりベテランに挑戦してみました。案の定死にまくっています。
今回はうっとおしい声は入っていませんw
編集の問題で次の動画はちょっとだけ間が開くかもしれません
CoD:MW3動画mylist/28848921
前の動画:sm16226245 次の動画:sm16227116
その他の動画mylist/18349554
「知ってるか?KSG12って実は2011年の1月のショットショーでお披露目されたばっかりなんだぜ?」
動画内容関連はネタ切れ……
ショットショーとは毎年1月にラスベガスで開かれる銃や兵器や装備の展示会のこと。
そもそもKSG自体KelTecって言う新進気鋭のメーカーの物だし……IWも変なものを持ってきたもんだ。
押忍!MW3【1G目】
ACRさん、マジぶれねぇっす。パネぇっす。
2G目 sm16256441
mylist/28895129
TWITTER: Tezz_m
[PC]Kill Confirmed 40/9[COD MW3]
前回音ズレやばかったからBGMつけてごまかす!!!11
自覚ないけどこのマップ得意かも
フレンドまってま!
SteamID Revolverx7zZ
mylist/28895201
【CoD:MW3】退くんだ、ジーン(乙)【PP90M1】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、前々回の動画で「乙ー」というありがたいコメントをいただきましたので、「乙」です。ありがとうございますどうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【BO】→mylist/2452068【MW3】mylist/28650484
【CoD:MW3】SG愛好家が突撃?するTDM_No.①【KSG(笑)】
( ゚Д゚)<SG愛好家のTDMプレイ動画はっじま~るよ~!
今回使用する武器は【KSG()】です。
ステータス見る限りSPAS先生と大差ないように見えますが、巷では
散々な言われ方している可哀相な子・・・
しかしKSGもSPASもダメージ付けないと運用は厳しいですね~><;
早くストライカー先生とちゅっちゅしたい(*゚Д゚*)
ステージ:FALLEN
使用武器:KSG12グリップ MP9アキンボ
次sm16229522
【COD:MW3】TDM厨がTDM-2【PS3】
ども、今回はCM901を使った動画です。
市街地のマップですが、二階建ての建物に常に味方がいるような状況を作るように戦うと良いかもしれません。
周りに敵が見えない時は基本的に敵は地下にいるので気を付けると良いでしょう。
余談なんですが敵と景色が見分けれないことが結構多くて、個人的にMW3は難しいなぁと感じてます。
では、よろしくお願いします。
※ダウンターンです←マップ名の指摘ありがとうございます。
PSID wwwzuotengwww
mylist/28803058
【COD:MW3】キャンプマンのドミネーション[HD](60FPS)H.264高画質・高音声
こんにちわキャンプマンです。またAC-130を出してみたのでうpしてみましたがこのMAPだとカラー表示するよりも白黒表示にしたほうが見やすかったです。ドミネーションで時間の都合上途中からのプレイ内容になりますが、シャープでクリアな動画にし、ぎりぎりまで画質を向上し音声も若干上げハイクオリティで皆にも見やすく作成しました。
(COD:MW3)専務の遊び実況!TDMやってみた(XBOX360)
どうも専務です!
前回のサバイバルモードの動画は誠に申し訳ありませんでした!
質問やアドバイスなどがありましたらコメントで補足とさせていただきます!
TDMはやっぱりおもしろいね!
質問かな?
恥ずかしいタグ名だね→まぁ~wこうなりましたw
マイリスmylist/27958257
XBOXタグ Lv25 Senmu Twitter JokerSenmu
コミュ(co1801327)
【CoD:MW3】欲深きkillcon 適当に字幕実況 part.12【Xbox360】
シアターモード録画なんで良い試合を選り好みして投稿できる自分が
なんのことはないごく普通の試合を取ってみた。
自分のカルマがよーく分かった。
sm16227812:←PREV NEXT→:sm16245126
Mylist:mylist/28682718
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD:MW3】
悔しい・・・でも上げちゃう・・・ビクンビクン
という試合
アシスト王に、俺はなる!(`・ω・´)
ついった→rushelfy
基本昼間不定期配信のうすと→http://www.ustream.tv/channel/rushelfy
うp一覧→mylist/7455208
サバゲうp一覧→mylist/25652805
フォルツァうp一覧→mylist/15686490
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っと4(FFA LOCKDOWN)
Free-for-allでKill StreakはSupportでUAV CUAVにしました。
早いキルストリークまわしは素敵です!!
ジャガーノートはとてもかたくてヘッドショットを連発しないと負けちゃいますw
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【CoD:MW3】 完全初見☆感度2の不惑おいさんMW3 【Kill Confirmed】
どーもどもども☆もぐたんです。というわけで、おいさんのおうちにもMW3が来たので、取りあえずの完全初見プレイ動画になります。つべにもあげたけど、時間があったのでこっちにも保管。いつも通りの糞画質ですが、最婆背負斗のHQインチキハイビジョンの設定をMAXで撮ってみましたよと。最近のデジタルガジェッツはゴイスやね(・∀・)うすとはこちら。http://www.ustream.tv/channel/m0gutas0-free-live
【COD】酔っ払いの俺がキャンペーン実況【MW3】1-1
PC日本語字幕版の実況プレイです
ネタバレ注意!!!
声が小さいかも。今後調整していきます・・・。
mylist/21371306 次→sm16235168
【CoD:MW3】ゆっくり実況!くとぐあフリーフォーオール part1【PC】
くっそ汚い編集ですけど見ていってください。オナシャス!
Q:コントローラーでPC版をプレイ可能か
A:箱コンはJoytoKeyという外部ソフトを使えばやれなくはないそうです。ただ家庭 用と違いアシストが付いたりはしません。PS3コンに関してはさっぱりわかりません。
mylist/28902795
【PC】ゆっくりKill Confirmed@BAKAARA【MW3】
BAKAARAでKill Confirmed!
(;゚;ё;゚;)ニョンさま万歳
ルールとか武器の性能が分かってない今が一番楽しい時期なんだと思う
【CoD:MW3】TYPE95で逝ってみた Part 9【PC】
どうも~!
今回はTYPE95でFFAに逝ってみました!
ちょっと前に撮った動画をうp
チャマスといわれているこの武器、個人的にはアイアンサイトが見づらくてとても狙いにくい銃です(´・ω・`)
しかーしw
元性能がとても高く、ラピッドファイアをつけることで3点バーストでもかなりファイアレートが高いです!
さらに、3発のうちの2発を近距離で当てれば1キルできるという高い威力w
ドットサイトなんかつけて、エイム良い人が使えばめちゃめちゃ強いかもしれないですね!!
フレいわくG36Cのほうがやばいということなので、次くらいにはG36C撮ってみようかなw
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part8→sm16220188 Part10→sm16249003
Burning!!燃えろ実況!! F.E.A.R.3 part11
いやはや、動画には関係無いですが面白そうなゲームがたくさん出てきましたね。COD:MW3とかGOD EATER2とかFF13-2とかACⅤとか…。欲しい! part10→sm16135972 part12→sm16385848 マイリスト→mylist/26628149 「Burning!!燃えろ実況!!」シリーズ→mylist/25555007
【COD】酔っ払いの俺がキャンペーン実況【MW3】1-2
ゲーム音がうるさすぎて声があんまり聞こえないかも・・・。
sm16232801 ←前 次→sm16237163
mylist/21371306
CoD:MW3 ストーリーいきなりベテラン 25/25
題名のとおり、
Call of Duty: Modern Warfare 3のプレイ動画です。
いきなりベテランに挑戦してみました。案の定死にまくっています。
今回はうっとおしい声は入っていませんw
編集の問題で次の動画はちょっとだけ間が開くかもしれません
CoD:MW3動画mylist/28848921
前の動画:sm16236225 次の動画:なし
その他の動画mylist/18349554
「知ってるか?この動画を上げてる奴はただのガンマニア兼ミリオタなんだぜ?」
まぁミリオタ的に言ってしまえばリアル(笑)なゲームでどうこうとか言われても笑うしか出来ないですが。
娯楽作品としては好きなので、まぁ、ほどほどに下手糞でもプレイしていこうかと。
何せ近距離戦闘は苦手なので。
ミリオタなんてこの程度かっていう方はどうぞARMA2へお越しください
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD:MW3】
やっぱCM901苦手(´・ω・`)
ついった→rushelfy
基本昼間不定期配信のうすと→http://www.ustream.tv/channel/rushelfy
うp一覧→mylist/7455208
サバゲうp一覧→mylist/25652805
フォルツァうp一覧→mylist/15686490
【トリプル地雷】納豆のDOM その5【CoD:MW3】
納豆です、初めましての人は初めまして。BOからの方はこんにちは。
今回は試合後半で面白い物が取れました。
この試合ではフレンドと一緒にプレイしています
優秀な味方さんでしたので旗を任せまくってる残念プレイになってますがご愛嬌ということで…
自動で起爆するバウンティングベティーさんは本当に優秀ですね
武器はMP7を使っての動画です。修正が入って少々リコイルが
上に跳ね上がるようになりましたがそれでも十分強性能です
この動画から少しずつ字幕なども入れていきます。aviutlが便利すぎです
ではまた戦場にて。
【納豆工房コミュ】co453849
【DOMマイリスト】mylist/28617853
【COD】酔っ払いの俺がキャンペーン実況【MW3】1-3
長い1話だった・・・。俺こんなとこまでやったっけなぁ?
sm16235168←前 次→sm16239449
mylist/21371306
【CoD:MW3】マルチプレイでキルコンファームド in FALLEN【Striker】
やっぱショットガンのお供には投げナイフ!
シアターモードの影響なのか、視点が左右にブルブルすることがありますが、ご容赦ください。
mylist/28861179
CoD:MW3の世界観を知るためキャンペーンをやる【実況】3戦目
ども、みらんです。
貯め撮りはここで終わりです。
もう少しスムーズに行けたらなぁw
【注意】・gdgd&下手プレイです。それが苦手な方は静かに戻るボタンをお願いします。
前→sm16213633 次→sm16268944 CoD:MW3→mylist/28850845
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その5 いつもの動きでDomination【DOM】
前回の核&43連続キル動画( sm16227172 )でBOでも旗に絡まないとか言われたのでいつもの動きをup。
BOまではゴーストを使わず狩られていたのでキルレが2ちょっとしかありませんでした。
芋ってるので全ての作品でキルレがTDMの方がDOMより高いです。
いつもの動きと言っても武器の性能に合わせた立ち回りをしているだけなんですけどね。
Twitter:mrframk
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
他のMW3投稿動画:mylist/28678931
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part11
最初から戦車に乗せてくれよぉ~
悪いなフロスト、この戦車は3人乗りなんだ
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16222084 次:sm16239896 mylist/28853285
【COD】酔っ払いの俺がキャンペーン実況【MW3】2
音量調整してみました。
そしたら音ズレしやがりました。
クソがああああああああああああああああああああああ
sm16237163←前 次→sm16246771
mylist/21371306
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その3「実況」[PS3]
皆さん今日はです。ミート君です。
今回からSRメインで動画を上げていきたいと思います。
まだSRをしっかりと使いこなせていませんが
どんどん使ってちゃんと使いこなせるようにしていきたいと思いますの宜しく御願いします。
マイリスト
mylist/25897234
