キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:MW3 ただのマルチプレイ動画(20)
タペットパッキンと申します。
今回、ハンドガン縛りでFFAに行ってきました。正直、ヘタレな私にはこれ以上の成績は取れない気がします。
前回→sm16932726
次回→sm17000569
暇つぶしに戦場へ Act⑳+② UNDERGOUND編
前回の続きです
今回から地下生活の始まりです!
次回→sm16976207 前回→sm16917536
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
【COD:MW3】感染されてみた3
生存!
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
【PC版】ひっそりとFFA Part.13『AK47』【CoD:MW3】
直撮りの方がいいと言われたので撮ってみました
ちょっとモーションブラーかけすぎたかな?
mylist/29900304
sm16946159←前 次→sm16971822
【実況】Riot ShieldでS&D ダウンタウン
こんにちは!ちょろです
今回はリクエストにあった盾装備でS&Dです
S&DでのRiot shieldは難しいですね・・・・
味方に熟練の盾使いがいると心強い。相手に熟練の盾使いがいると厳しい。
そんな盾を使ってみました。
*盾キャンはできません。
前回のS&Dのコメント大賞は{S&Dはもう少し上手くなってからにしたら?}です
おめでとうございますwそして見事に後半コメントがなかったww
MW3 mylist/30187620 コミュ/co1165349
【COD_MW3】プレステージ11周目記念!!
YouTubeで有名なsyasyaoさんのプレイ動画を転送うpします(※本人に許可を得ています)。user/22354607 mylist/29848451 ==========説明文========== 今回はただの記念動画です。内容は初期装備でキルストを使いまくっているだけだよ!!まさかアップデートで一番どうでもいいプレステージが追加されるとは・・・。キルストバグやチームバランス・湧き場・勢力固定化のバグとかはどうなるんでしょうねwブログ:http://syaofps.com/
【課金ケアパケ】 ハルクマが逝くS&D【AK47】
次からケアパケ外そうと思った(゚д゚)
たまには縛るのもいいじゃない、だけど何でケアパケ入れた俺(´・ω・`)
モーションブラーかけてみた
何でもリクエストに答えるといったな、しかし今回まだその時と場所は指定していない、つまり私がその気になれば10年後、20年後も可能だろう、、、ということだ(´・ω・`)
サーマルリクは答えられない場合があるよ、武器レベ的に(´・ω・`)出来るだけ答えるけど前sm16943108 超絶手抜きモンタージュ 次まだマイリスト→mylist/29997638フレンド希望→PS3ID:HALxKUMA
【PC版CoD:MW3】ぞんだのTDM G36C Part.3
ラスキルだっ!・・・って・・あれ?
元PS3勢がPC版をプレイ!
メイン G36C 拡マガ
サブ Magunum
コミュ co1445699
mylist/30297389
sm16949003←前 次→sm17012676
下手糞なのでアドバイスとかくれると嬉しいです。
【CoD:MW3】第5回使う人が少ない武器で戦う【MK14】
久しぶりに投稿しました
今度PCを買って高画質にするためのキャプボ買います
これで幾分かまともな画質になるはず・・・腕は上がらないけど
使って欲しい武器等をコメントにて募集してます
sm16643228←前後→sm17030102
【ゆっくり実況】あどごのさぼたーじゅ ~俺の屍を越えてゆけ~
あどごと申します。
マルチプレイ実況は初めてなので、どうぞよろしくお願いします。
ヘタクソですが、がんばっていきたいと思います。
※注意
サボタージュは、人口が少ないので常に回線が悪いです。
全員4ピンという試合は滅多にありませんのでご了承ください。
ゆっくりボイスがやや遅れ気味です^^;
コミュニティco1452655
【CoD:MW3】 空気読まずにFFA.01 【PS3】
画質テストもかなてUP画質とか音に問題あればコメほしいです。次回から字幕とかもいれていきたいとおもいます。メイン UMPサブ USP
【字幕実況】shinが行く♂COD:MW3【part:1キルコン】
皆さん始めまして今回からCOD:MW3を字幕で実況する
shinと申します。
今回のキルコンは接戦でした!
ファイナルスタンド大活躍
次回からはコメントも返しながら進めていこうと考えております。
※一般会員の方は画質が低下する可能性があります
xxxxx:前←→次:収録済み(編集進捗率0%)
マイリスト→mylist/30452397
【PC版】ひっそりとFFA Part.14『AK47』【CoD:MW3】
クラン戦の為に最近はAKしか使ってません
AKたんちゅちゅ
次回はコメにあったPM9を使ってみたいと思います
mylist/29900304
sm16958475←前 次→sm17167928
[COD:MW3] 挑戦、オンラインでどれだけ戦えるか
どうもこんにちはヴェーダです。それは、ある日友人に言われた。「いつもギャルゲーしかしていない君がFPSやってるの?どのくらいできるの?」それがきっかけで今回は、CODMW3のオンライン対戦の動画をやることにしました。いったい私はネットワーク対戦でどれだけ戦っていけるのでしょうか・・・
【COD:MW3】二人のジャベラーとクラン2f7によるS&D【グダグダ】
おはこんばんちは、クラン2f7のhamletK2です。
うちはFFA率が高いのですが、新メンバーも増えたことだし、たまにはサーチでもやろうということで参戦。
いつも通りのグダグダ感と、クランでボイチャしながらFPSやる様をお楽しみください。
■参加メンツ
・hamletK2、Maiching、kz-69、JIMMY(休憩中:POLOLY)
マイクの位置を工夫することで、カチャカチャ音が当社比80%軽減に成功!
しかし、他のメンツからファン音とマイクノイズを拾っているので工夫が意味ない不思議。
【ゆっくり実況】主にSGでいくドミネーションpart2/KSG【CoD:MW3】
新ルールのINFECTEDが面白すぎて、気づけば1週間経っていた・・・。
目についたコメントへの返信
:SG動画ならセミオートやろ等
確かにショットガンといえば、コッキング動作ですもんね。
動画内の周回レベルではAA12とKSGしか使っていなかったもので
Part1にも関わらず、フルオートSGの動画を使った私が浅はかでございました。
今後の動画は基本的には単発式のModel、KSG、SPASをメインにしていきます。
:つまらん
面白い動画になるよう努力します。
sm16907087←前Part/mylist/30213460/次prat→sm17045449
[COD:MW3] 教師志望の男が実況プレイ ~素早いが、遅い~
お久しぶりです。 前回の動画からちょっと時間が空いてしまいました。 動画内でも説明しておりますが、PCの調子が悪くなってしまったのと、私事を片付けてたら遅くなってしまいました。 今回はサブマシンガンのUMP45を使ってみました。 サブマシンガンの中では一番使う銃なのですが、やっぱり一発一発発砲してるって感じの使い心地が心地よいですね。 今回の反省:説明がグダグダすぎて意味がわからない。 それと前々からコメントで言われてたのですが、アス比が変ですね。 自分でも気になったので直せるように弄って見ます。 内容としては、よく使っている割に武器についてのコメントが少なかったかな。mylist/29712476
COD:MW3 弱腰実況03(DEMOLITION)
どうも、woasaです。今回はDEMOLITIONの実況を投稿させていただきます。相変わらずのヘタレ実況ですのでご注意ください。そういえば、昨日はバレンタインデーでしたが皆様如何でしたでしょうか?自分は何もないです。はい……orz前:(sm16897794)次:(sm17037479) マイリスト(mylist/30769392)
暇つぶしに戦場へ Act⑳+③ UNDERGOUND編
前回の続きから
バレンタインと言う事で3日連続でうp期間開始!!(本日1日目)
チョコ一杯もらうのはいいことですが、食べすぎにはご注意しましょう!さもないと・・・
次回→ 前回→sm16956728
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
【CoD:MW3】圧倒的弾幕キングを求めてMW3実況~男のロマンM60~【PS3】
やっとM60がレベル的にも使えるようになったのでキックもつけずにやった結果がこれです
普段からLMGを使っていないのでなかなか難しいですね^^;
弾幕使いの人が普通にプレイすると凄く上手いだろう思います
10分30秒に敵味方合わせてジャガノが3体いた時はビビりましたね
内容:M60+盾ジャガノ sm16957215←前 次→
コメントできない方はこちら→sm16977178
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
ドミネーション普及委員会コミュ(仮):co1526569
【CoD:MW3】ただのTDM Part3【noob】
エンコードとか頑張ったけど画質上がんねぇなぁ、オイ
んあああああん疲れたもおおおおおおおおん(迫真)
その他の投稿動画はこ↑こ↓mylist/30277485
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でKC ~タグを取らなければ…~ 実況part31 【PS3】
とりあえず成績に関係なく勝率の悪さに自分は定評がありますwww
勝利比率0.42って何なんでしょうねw
キルコンファームドはやっぱり面倒ですね…
なんだかんだ一人で行動してしまうのでタグの回収率が悪いです
やっぱり誰かにちょこちょこついて行った方がいいですかね^^;
※たまにコメ返ししたりします。まあどれに返すかとかはその時の気分ですのであしからず…
part30→sm16952157 part32→近日うp
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
コミュニティ→co1393110
ロリコン兵が行くCoD:MW3~突撃!PM9~
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b
・バレンタインなんてなかった。
sm16949457←前 次→sm16985971
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【COD:mw3】とあるゆっくりの戦場記録【単品うp】
バレンタインに動画あげようとしたらいつの間にか寝ていたよ
ゆっくりしていってね!
注:ただのへたくそプレイです。
アドバイスなどあればよければください
この動画には機械音声が含まれております。
苦手な方は、もどるを押すことをお勧めします。
ゆっくり実況part1リンク→mylist/27799885
【CoD:MW3】ショタコンのMW3実況 DOMEでLMGは使えるのか
まだまだ厳しい寒さが続きますね
こうも寒いと朝はズボンの中に手を突っ込んでしまいますよねo(=^ω^=o)(o=^ω^=)o
コミュ→co55747
マイリス→mylist/30430901
【COD:MW3】スナイパー練習日記part9【TDM】
少し前に撮ったのがあったのでupしてみました( ・∀・)ノ
初バレッタちゃん♪
ほとんど使わないけどね
見返すと動きが少なくてあまり見所がありませんwwww
明日にでももう一つupしようと思います!(^o^)ノ
メインウェポン:メインウェポン:Barrett.50call サブウェポン:USP.45
武器技能:インパクト
アタッチメント:拡張マガジン
パーク:スライハンドプロ クイックドロープロ マークスマンプロ
マイリスト→mylist/29590269 前→sm16922755 次→sm16991338
【CoD:MW3】9㍉機関拳銃之戦場 #3
ただの馬鹿凸動画になったしまったのです。
Q.キックかレンジで迷う。
A.キックで弾数当てた方が良い気がします。
mylist/29856587
Twitter: Tezz_m
【実況】MSRでFFA カァーボゥォーン
うまい人の動画見たい方は戻る推薦です
こんばんは!ちょろです
今回はリクエストにあったFFAでMSRです
マップは砂には不向きだと思われるカーボンでやりました
途中のコブラが厳しかったです><点数的に←
リベンジしたいなー・・・・orz
動画中にオナスナには負けねーって言ってますがクイックドロー砂の事です
自分はオナスナ(ドヤスナ)が大嫌いです。
S&DでQS決められないで返り討ちに合う砂を見て嫌いになりました。
上記の事を理解した上でコメントしてください
*マイクは来月買います
次はM60のサーチ予定です
MW3 mylist/30187620 コミュ/co1165349
[CoD:MW3]ショットガンと共に逝く part13
皆様、おはようございます?やばいです。
なにがというと、ちょっと前からPM-9にはまってしまいました。初めは、1キルさえできない反動につい最近まで使っていませんでした。けどなんとなく使ってみたらそれなりに倒せるようになってました。なのではまりましたorz今はショットガン並みに・・・
どうしたものでしょうかね。sm16965844←part12 part14→sm17011598
「COD:MW3」 ベテランミッションをリアフレと適当にプレイ [FIRE MISSION]
リアフレとプレイしています
突入側がリアフレになっています
ちょっと…見づらいかもしれません。字幕にちょっと後悔するも、既に動画は消しちゃっているので編集し直せないという///
もう少し字幕小さくすれば良かった…(´・ω・)
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
[ 前回 [sm16959211] [ MW3 ミッション マイリスト [mylist/29942668] [ 次回 最終回 [sm17014825]
[ MW3 プレイ動画 [mylist/29305377]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
全く呟かない私のツイッターを書いてみた https://twitter.com/sz_yuri
ロリコン兵が行くCoD:MW3~MP9アキンボFFA~
今回エンコード設定いじってみました。多少画質上がったと思います。もっとあげたいんだがなー。
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・最近自分のロリの定義が世間と違うことを知った。俺のロリは世間ではペドというらしい。
sm16985971←前 次→sm16995017
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
