キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:MW3] たこちゅ~が行く!Team deathmatch PP90M1 part1
おはこんばんわ。たこちゅ~です!
エイムが乙なことにww
HDMIで録画したので前よりかは高画質になってるはず(`・ω・´)
アマレココで録画エンコードは AviUtl
PRIMARY...PP90M1
SECONDARY...Desert Eagle
PERK1...Sleight of Hand Pro━━━3KILLS...UAV
PERK2...Hardline━━━━━━━━4KILLS...Counter UAV
PERK3...Marksman
Twitter:takotyu777
コミュ:co1203222
【CoD:MW3】圧倒的弾幕使い求めてMW3実況~L86ラピファ真の使い方~【PS3】
やはりLMGはたくさん撃てて楽しいですね
せっかくのうるう年なので動画うp
TDFはLMGが生きてくる数少ないゲームモードだと思います
某加○さんは「疲れる」といっていましたが^^;
余談ですがこの装備で戦うのは初めてでした
内容:L86ラピファ(インパクト)でTDF普及していく回(会) sm17070428←前 次→sm17137274
コメントできない方はこちら→sm17109408
マイリス:mylist/29389456
うp主本コミュニティー:co1184218
普段お世話になっているTDF普及委員会:co1423017
【PC】真面目にDOMやってみた。【Cod:MW3】
いつも下手れSRやSGを握ってDOMをやってましたが、今回はACR+Specialistのガッチガチでやってみました。
結果はキル厨になった。
CoD:MW3 Model1887 FFA (画質テスト)
一般会員の画質テストです。画質、音質問題ないでしょうか?640×360 550kbps 48kbps 24.4MB 次:sm17117117 mylist/30686518
[COD:MW3] たこちゅ~が行く!Search and Destroy L118A part3
おはこんばんわ。たこちゅ~です!
エイムが乙なことにww
HDMIで録画したので前よりかは高画質になってるはず(`・ω・´)
AviUtlの高画質設定だれかおせーて!音量が小さいかもしれません。
PRIMARY...L118A
SECONDARY...Desert Eagle
PERK1...Sleight of Hand Pro━━━3KILLS...UAV
PERK2...Quick Draw Pro━━━━━━━━4KILLS...Ballistic Vests
PERK3...Marksman
Twitter:takotyu777
コミュ:co1203222
ロリコン兵が行くCoD:MW3~TDF!AK~
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・背伸びする幼女大好き。
sm17072769←前 次→sm17138521
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitterも同じ名前でやってますのでどうぞ。
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
CoD:MW3【吹き替え版】キャンペーン字幕実況13-1
(B・ω・)今回、実況というよりは、ぜんぜん違う解説動画……
sm17081984←|→次回 sm17119696
MW3実況マイリスト mylist/30192439
CoD:MW3(キャンペーン)part8
※これは実況プレイ?動画です。実況動画が嫌な人は戻るを押してください。
※ただ大きい独り言を言いながらゲームをしているだけです
ディスガイア4をやってて動画投稿が遅くなったとは口が裂けても言えない・・・
前回→sm16850296 次回→sm17158501 マイリスト→mylist/29105931 パート1リンク→mylist/24974531
【XBOX】COD:MW3をぬめりと実況気味プレイ G36と空気砲AA
目の前に落ちていたんだよ、オーバーキルってパークが。
とりあえずAAで突っ込むより、AAで守った方がいいってことは学習しました。
ショットガンって守りの武器だとわちきは思ってます。
今までの実況マイリスト→mylist/29111926
MW3のマイリスト→my/mylist/28640794
ひっそりと活動を続けるマイコミュニティ→co582373
【ゆっくり実況】ど下手がゲームを実況CoD:MW3~パート13
みなさんどうもこんにちわ。あるまーくです。
今回は自分の声での実況ではありません。
今回はただいい成績が出せたのでそれをシアターでとって編集したものです。
前→sm16898128 次→sm17136456
マイリスト→mylist/28898215
ひっそり生放送してるコミュ→co1410362
よかったらフォローしてください!ツイッター→http://twitter.com/#!/Arumaku
CoD:MW3 ただのマルチプレイ動画(23)
タペットパッキンと申します。
今回は意味もなく2本立てです。
前回→sm17057859
次回→sm17144895
【CoD:MW3実況】舌足らずマルチ10 MK460両複付属【PS3版】
M60E4 レッドドットサイト / サイレンサー
MK46 レッドドットサイト / フォアグリップ
フラッシュバン / セムテックス
ブラインドアイ(プロ)/ オーバーキル(プロ)/ ストーカー(プロ)
UAV→CUAV→サムターレット / ホローポイント
で戦っています。
アタッチメントは武器パークの方です。
マイリスト mylist/30285696
【CoD:MW3】回避不可能な負け試合【INFECTED】
INFECTEDでフルボッコにされながらも18対0になり「やっと勝った」と思ったら・・・
フルボッコなので飛ばし飛ばしで見た方がいいかもしれません
#2:55位からおかしなことになり、主がおかしいと気付いたのが#3:33から
システム「この勝負、18対0で・・・」
主「(ふぅーやっと終わったか)」
システム「あなたのチームの負けです#5:12」
主「( ゜д゜ )!!」
ちなみにシアターの記録をみたらビクトリーと書いてあったのでたぶん、たぶん勝ちカウントになったのかなと思います・・・
●過去に投稿した動画●
mylist/30691355
【Xbox360】不眠症がAK-47で逝くMW3 #01【TDM】
処理班さんが敵側にいたときの古めの動画です。処理班さんもこの時の動画をアップロードしているようなので一緒に見てみるとおもしろいかもです。処理班さん視点:sm16506523 前(画質テスト):sm17110505次:sm17121659 mylist/30686518
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く173 MK14ラピッドサプ 【ModernWarfare3】
最近はどの兵装でもスペシャリストが板についてきました、全パーク取ったときの爽快感はたまりませんね^^ARでもSRが落ちてれば使えるというお得感がたまりません
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
前 sm17108484 次 sm17153841
【COD:MW3】kayGのBarrett.50cal~FFA~【part8】
シアターより抜粋。
ラストキル集を作成するさいにボツになったクリップです。
ラストキル集→sm17102644
前→sm16930352
次→sm17138867
mylist/30022512
ゆっくり隊長がいく CODMW3 Part31
31作目です
更新速度が落ちている。。。
できるだけ加速するぞー!
コメントなどくれたらうれしいです
突発企画のほうもまたあげていきます
(sm17090046)←前 次→(sm17126935)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
CoD:MW3の世界観を知るためキャンペーンをやる【実況】13戦目
ども、みらんです。
投稿遅くなり、すいませんでした。
最近仕事で疲れすぎて寝落ちばかりしてしまって、自分の時間が持てないでいます・・・。
【注意】・gdgd&下手プレイです。それが苦手な方は静かに戻るボタンをお願いします。
前→sm16881911 次→sm17460171 CoD:MW3→mylist/28850845
CoD:MW3【吹き替え版】キャンペーン字幕実況13-2
(B・ω・)最後のBGMのチョイスは反則だと思う
sm17111386←|→次回 sm17139041
MW3実況マイリスト mylist/30192439
【CoD:MW3】 LitoのMW3 MODEL1887 28 【XBOX360】
超~適当~
リクのやつ、Mレンジ
全SGダメージ安定
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:MW3】 LitoのMW3 MODEL1887 29 【XBOX360】
まだこんな部屋あったのね。
EMPきたけども
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX
【ゆっくり実況】COD:MW3【チーデス】#1〜はじめてのゆっくり〜
Call of Duty:Modern Warfare 3のマルチプレイ、チームデスマッチ動画です!!!
初めてのゆっくり実況なので至らない点あるかと思いますがご了承くださいませ〜
◆ラジオプレイリスト mylist/30110058
◆COD実況リスト mylist/31176653
◆ゲーム実況第1回リンク mylist/30860709
◆ニコ生コミュ co1488664
◆Twitter→@FraveXE(ユーザー名:ふれいぶ)
◆次回→ sm17272774
【COD:MW3】砂でFFA行ってみよーっと part1
はい、どうも!∑ъ(`・ω・´)
今回からFFAで砂(MSR)を使い、一位を目指して行きたいと思います。
かなり下手なプレイですが、よろしければ見ていってください!
参考にはならないと思いますorz
※この動画には私自身の声は入れていません。,
なお、カクつく事がありますorz,
[XBOX360]ヒデキ感激part.9 "vs5PT" [COD:MW3]
どもども初めまして(●´▽`●)WILDxHALFです♪
6vs6ドミネーションで相手が5人PTでの試合をアップしました。
この時はちょうどニコニコ生放送を放送中ですので、こちらはPTを組んでおりません。
ドミネで何が重要なのかを理解していれば、野良でも頑張ればPTに勝てるんです!ってとこを動画として紹介します。
コンポジのおかげでクソ画質ですが、ご了承ください。
それではご覧下さい♪
箱タグ→WILDxHALF
ツイッター→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
マイリスト→[mylist/29862375]
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のFFA 第十五幕~負けることを拒んだ~
MP5で戦場に逝こうとしたんですが・・・。
いやMP5が悪いわけじゃないんです。
敵と噛み合わなかったのもありました。
MP5について一つ言わせていただくと、エイムした時に他の銃に比べて遅い感じがありました。
振りが大きいというか、そんな感覚が。
前>sm17105144 次>sm17154688
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
【Xbox360】とある戦場のFFA-01【CoD:MW3】
今回は凸スナ練習の為にFFAで遊んできました♪
クイックショットやドラッグショットなど極めたいのですが
指と反射神経が追いつかないのでなかなか上手くできませんorz
ついつい覗きながら照準を合わせてしまいます…そして、敵を見失います。
今回は久々に投稿するという事でOPロゴを新しくしてみました!
といっても前回のOPロゴで作成した背景など素材の使いまわしだったりw
今までに投稿したもの →mylist/23921866
CoDマルチプレイで遊んでみた!
題名は、思い浮かび次第変えようかな・・。 友達と、スカ繋いで喋りながらやるのをうpしていくか検討中。まぁ・・ひっそりとやって行こうかね・・。そして、酔うかも・・ mylist/30240385
【CoD:MW3実況】舌足らずマルチ11 PKPMG36早炎継続【PS3版】
ペチェネグ ラピッドファイア / フォアグリップ
MG36 ラピッドファイア / フォアグリップ
フラッシュバン / フラグ
スライハンド(プロ)/ オーバーキル(プロ)/ ストーカー(プロ)
UAV→CUAV→サムターレット / ホローポイント
をメインで戦っています。
今回は2試合まとめての動画になってます。
マイリスト mylist/30285696
ゆっくり隊長がいく CODMW3 Part31.5
アササプがダメという人も多そうなのでこちらも取ってきました
冒頭にあるとおり全てが全てアササプなどを使わないというわけではございません
ただカスタムの幅を増やすことも考えて
アタッチメントがどの武器でも固定になるようなことは避けたいのです
ご理解いただけたら嬉しいです
コメントなどくれたら嬉しいです
(sm17117936)←前 次→(sm17153103)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!31 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
今回はAS50でやってみました(^ω^)武器レベル1だけどいいよね(^ω^;)
MW3マイリス→mylist/28982325
【Xbox360】不眠症がCM901で逝くMW3 #03【FFA】
低ビットレートでの60fpsは劣化が激しいようなので次回からは30fpsに戻そうと思います。 朝起きたら毛布のかわりに風呂の蓋をかけて寝てました(;´Д`) ※使って欲しい武器などリクエスト募集します。前:sm17121659 次:sm17140892 mylist/30686518
