キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】COD:MW3 FFA #Tuki SR
シアターではなく直撮り ブログ:http://tobibako752.blog.fc2.com/
【CoD:MW3】大統領が最前線でInfected!!!実況PART31【PS3】
皆さんこんにちは。大統領です。
今回も秘書が活躍してくれます。
=いつもの大統領が見れる。
ということです。
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm17319927
次の実況>>>sm17385517
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【CoD:MW3】 くそエイムが逝く その5
PiazzaでのTDM
雰囲気は好きだけどちょっと入り組みすぎw
前→sm17312945 次→
【COD:MW3】M60で戦うTDM!【PS3】
こんばんわ!今回はM60とライオットシールドを装備して戦いました!M60のアイアンサイトは見にくいと言われますが、自分は好きです(^^)見にくいことは同意しますw3本目の投稿ですが、今回が一番チームに貢献できたのではと思います(^O^)コミュニティ→co1504473
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 33 【XBOX360】
空爆はB旗含めた橋に落しとけ。by開発者 ←絶対言うだろ
画面が大変な事になってることに今気づく
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
[PS3] CoD:MW3マルチを実況プレイ~黄色いアイツ~
こんばんは( ´∀`) 今回はCM901+レッドドットで戦ってきました~
CM901はAKの下位互換みたいな武器ですが、ブレの少なさとリロードのかっこよさが味を出している武器です。
数値上では結構つよい武器なのにどうしてAKに劣るんだか…ヽ(゚Д゚)ノ
マイリスmylist/30945515 次→sm17391431
【CoD:MW3】マルチをこっそりうp20(TDM)【実況】
もしも公園で銃撃戦が起こったら
mylist/29719895
バイオハザード5を友人とまったりプレイ part4
ちょろです
犬登場!
難易度:ノーマル
フレンドリーファイヤー:なし
注意事項1:ボリュームには注意してください
注意事項2:サクサクプレイではありません
注意事項3:視点移動がまだうまくできないので酔う可能性大
sm17335681:前:mylist/27480628:次:sm17400286
CoD:MW3 mylist/30187620
コミュ co1165349
【字幕】CoD:MW3オンラインマルチ対戦【実況】
プレイ動画はこれが始めてのうpです
まさか字幕を入れるだけでここまで時間を費やすとは思わなかった・・・
あ、言っておきますが凄く下手です。なのでご了承ください、機種はXbox360です。
コールオブデューティはまたちょぃちょぃうpしていくかもしれません
できれば立ち回りになどについてアドバイスとかもらえると嬉しいです。
うp主が上げた動画(MADなど)→mylist/31133259
ブログ→http://ryuto123.blog.fc2.com/
※うpしてから気付いたのですが字幕がかなりズレてましたwすぐ修正verをうpするので許してくださいすいません
修正verうpしました→sm17355883
CoD:MW3 ただのマルチプレイ動画(29)
タペットパッキンと申します。
久しぶりにMW3の動画です。
動画作成中に、経験値が2倍になっている事に気づきました(≧∇≦)ノ
前回→sm17317641
次回→sm17361159
【CoD:MW3】MP5動画Pert1【TDF】
テストアップのつもりです。ご指摘ありましたら普通にコメントいただけると幸いです。TeamDefenderというモードですMP5 ラピッドファイア USP45ブラインドアイ ハードラインプロ シットレッププロ昔にとった動画ですのでラグる箇所があります。対戦相手に申し訳ないですね。なので設定を落として現在は快適にプレイしております。 次→【sm17350960】 マイリスト【mylist/31134945】
【CoD:MW3】MP5動画Pert2【TDF】
テストアップのつもりです。ご指摘ありましたら普通にコメントいただけると幸いです。TeamDefenderというモードです MP5 ラピッドファイア USP45 ブラインドアイ ハードラインプロ シットレッププロ 昔にとった動画ですのでラグる箇所があります。対戦相手に申し訳ないですね。なので設定を落として現在は快適にプレイしております。 手抜きな説明文で申し訳ない 【sm17350820】←前 次→【sm17420731】 マイリスト【mylist/31134945】
【CoD:MW3】さささっとMW3 ~TDF part1~ 【XBOX360】
書くことがないです
あと私はPS3勢です
まだテスト動画です
あと私の動画はさささっと○○です
アイイイイイイイ
またなにかありましたらツイッターやコメントで
twitter:https://twitter.com/#!/asasa_AK
【字幕】CoD:MW3オンラインマルチ対戦 修正ver【実況】
プレイ動画はこれが始めてのうpです
まさか字幕を入れるだけでここまで時間を費やすとは思わなかった・・・
あ、言っておきますが凄く下手です。なのでご了承ください、機種はXbox360です。
コールオブデューティはまたちょぃちょぃうpしていくかもしれません
できれば立ち回りになどについてアドバイスとかもらえると嬉しいです。
うp主が上げた動画(MADなど)→mylist/31133259
ブログ→http://ryuto123.blog.fc2.com/
すいません、頑張って字幕のズレを修正したんですが後半の一部のズレは修正できませんでした。次回から上げる時は編集ソフト変えます(´・ω・`)
[CoD:MW3]パッショーネがS&D実況[pt5]
待たせてsorry.ご無沙汰day.
ウケもしねぇ感動もしねぇ動画ばかりうpしてるパッショーネです。
CoDシリーズに飽き始めてるので、投稿頻度が下がります。
お楽しみはこれからだ!
mylist/28467465
砂FFA2【CoD:MW3】
2:32からの数秒キルスト呼ぼうとしても何の反応もなくて壁見てるところがあります。
最後惜しい
ころのコミュニティ|co1411564
マイリス|mylist/28743656
【COD:MW3】天然マイペースでプレイ~初~【Xbox360】
こんにちは。○○です。名前考えていませんでした。テスト投稿です。初心者があがくプレイ動画です。試合自体は味方に迷惑かけて申し訳ない限りでした…。とりあえず初投稿にしておきます。余談ですが実況動画のつもりが音声が入っておらず何事かと調べたところ、どうやらマイク端子をヘッドフォン端子に挿していたようです…。いろいろと初心者で申し訳ないです。ちなみに2年前にも投稿していましたがプレイヤーは別人です。
[CoD:MW3]sniper only severで遊んだ
sniper only severで遊んだら気持ちかった
FPS初心者が決死の覚悟でCOD MW3に挑んでみた#05
こんにちはー。
今回は結構良い成績のプレイがなかなかありませんでした。
周りが強すぎて、ちょっと実力が追いつくのが厳しいのもあり…。
さて、今回のサブタイトルは「ドジッ子アサシン、がんばる?」です。
では、お楽しみくださいませ~
まいりすとmylist/31492716
【翻訳・字幕実況】Call of Duty: Modern Warfare 3 Special Ops Mission 9
704*396 60fps 映像822kbps 音声128kbps
Mission 9 「Resistance Movement」
Mission 10 sm17404025
ハラハラドキドキがたまりません
CoD:MW3 SOマイリス mylist/30316084
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
YouTube MyChannel→http://www.youtube.com/user/FALCON19730
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
追記:助けそこねているとのことでしたので、もう一度プレイしてみたところおっしゃるとおりでした。すいませんでした
【Xbox360】のりたまはしゃべりながら逝く セミオート銃MK14【COD:MW3】
今回はセミオート銃を使ってみました。
フルオートと違って慣れないと難しいかもしれませんが長距離もぶれなく狙えるのでかなりいいです!
声が小さくなっていてすいません
前sm17263631 次*** 【COD】mylist/29118413
【実況動画Part1リンク】mylist/29918644
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561ツイッター/noritamamk2
【COD:MW3】Lぷりんの凸砂FFA #05【PS3】
どうも、Lぷりんです。
今まで同様代理で上げてもらっています。
使用武器はみんな大好きドラグノフさんです。
【基本スタイル】
・相手の動きを制限するスタン,フラッシュは使いません
・近距離が強くなるのでサブにマシピス,HGデュアルは使いません
・なるべくスナで戦いたいのでサブはあまり使わないようにしています
・敵がいるとわかっていても待たないようにしています
【詳細】
マップ :VILLAGE
ルール :FREE FOR ALL
メイン :Dragunov (キック)(拡マガ)
サブ :スティンガー
パーク1:ブラインドアイプロ
パーク2:クイックドロープロ
パーク3:ステディエイムプロ
mylist/30494550
クラン『A.B.A.』
http://dogsv.com/~a-back-alley/
[PS3:MW3] 凸砂で凹スナ?TDM(ゝω・).L118A
どうもです。今回は字幕なんか付けちゃってます。
字幕が嫌いな方は心の目で見るかスタートからシャットダウンをお勧めします。
※注意
これはただの砂動画です。
シアター録画
キルストリークはアサルト。スペシャルやサポートではないです。
パーク 1.ブラインドアイ 2.クイックドロー 3.ステディエイム 武器技能 フォーカス
見どころは余りないですねw 最後だけ少しあるかな? まだ野良だと成績が安定しないので上手くなりたいです
前回→sm17299325 次回→sm17496080
【CoD:MW3実況】舌足らずマルチ14 PM-90短機分担【PS3版】
P90 レッドドットサイト / キック
PM-9 ラピッドファイア / レンジ
フラッシュバン / セムテックス
ブラインドアイ(プロ)/ オーバーキル(プロ)/ ステディエイム(プロ)
UAV→CUAV→サムターレット / ホローポイント
で戦っています。
マイリスト mylist/30285696
【CoD:MW3】突撃兵の絶叫実況従軍記part02 DOM【PS3】
予告通り今回はM60で行ってます。が、そんなに盛り上がらずといった感じでしょうか。。。
今回は味方の方に助けられっぱなしです。5人ptみたいでしたので・・・
過去の動画
ギター演奏集→mylist/21252345
MW2実況→ mylist/20923692
BO実況→mylist/22302004
次の動画→sm17413790
前の動画→sm17222377
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でDOM part34 【PS3】
どうもどうも
MW3の方の動画は少し久しぶりになりますかね
今回はプレイ動画です
小・中・高と同じ学校だった友人と2人でPT組んでます
連携みたいなのはしてないですが、基本的に友人が水鉄砲やAKで突撃、自分がLMGで後方支援みたいな感じになってます
回線が2本だったんですがDOMならなんとかなるみたいですね^^;
part33→sm17086735 part35→sm17648442
MW3一覧→mylist/28878307
他の実況part01集→mylist/28292605
【ゆっくり実況・MW3】私と、ShotGunと、FFA。MISSION#extra2【PS3】
番外編パートⅡ
今回は、AA-12サプレッサーにキックを付けてFFAに行ってきました
最初から他のショットガンに比べて射程が短いAA-12ですが、
サプレッサーをつけることによって、さらに武器の殺傷性の低下が期待できます
更新確認用ツイッター:https://twitter.com/#!/MAD0LCE
普段使いのツイッター:https://twitter.com/#!/mado_w03s
生放送やってます!生声ですがよろしければ→co47912
≪extra#1:sm17092200≫
≪#12:sm17340715≫≪mylist/30217171≫≪#13:sm17375871≫
【CoD:MW3】マルチをこっそりうp21(GWDOM)【実況】
このマップがくるとピザとスパゲティが食べたくなります
mylist/29719895
【CoD:MW3】私が戦場を侵略する!【ゆっくり実況】
たいそうなタイトルですが、私はヘタクソなので期待はしないでください。
普段やっているMinecraft動画⇒mylist/30255523
【MW3】ヨサクのCOD MW3マルチ07【実況無し】
皆様こんにちは!ヨサクと申します。
今回はGWでのDOMで戦ってきました!
今回実況はありません…スイマセン(--;
生放送中の試合を抜粋し、シアターでの録画です
その為シアター特有の違和感があると思いますがご了承下さい。
sm17063966←前 次→sm17406996
ヨサクのCOD MW3まとめ→mylist/30169245
BF3始めました→mylist/30497989
相棒との実況まとめ【ゾンビ】→mylist/30238866【BO】→mylist/30914751
ニコ生配信用にコミュ作ってみました!→co1534805
【戦場は虚しい】CoD:MW3 5 ヘッドクォーター 【ゆっくり実況】
私は劇場版より本編派です。あとついでに太陽万歳。
まとめ mylist/26519001
コメントできない方はこちら sm17379222
