キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
弓使いのMW3をマイペースにプレイ~矛盾2~
こんにちは。
今回もご視聴ありがとうございます。
今回も盾でいきます。
というよりも盾で統一していこうと思います。
武器は拾う以外使わないと思います。
…たぶんですけどね^^;
前→sm17437939 マイリスト→mylist/27582396 次→不明 時々やってる生放送→co1301497
【COD:MW3】戦場の南瓜が実況【新たなる戦場】
お久しぶりです。
あたらしい録画環境整ったのでテストかねての投稿となります。
今回は、コメントでリクエストいただいたPKPを持って新MAPのドミネーションで遊んでまいりました!
本日のベストシーンは9:10~9:15 となっております。
マイリストはこちらですmylist/30136095
コミュはこちらco1494922 生配信やってみようと思います。
コミュからはこちらをクリック→sm17504720
インターレースではない謎のシマ模様が入っております。
【XBOX360】【CoD:MW3】 へたくそがへたくそなりに頑張る FFA 04【7th.b】
新マップなんだぜ!砂用のマップ多いぜ!
現在のキルレ:0.52
使用武器:(メイン)MSR・(サブ).44Magnum
アタッチメント:(メイン)拡張マガジン・(サブ)なし
パーク:スライハンド・クイックドロー・ステディエイム
ストリーク:サポート
XBOX360でこっそり活動してます
フレンド申請お気軽にどうぞ
ゲーマーズタグ:SeventhB
ゲームプレイ動画のマイリス(mylist/30764327)
Before:sm17408511
Next:sm17505798
【PS3】へたくそ奮闘記!MP5、実は好きです///【COD:MW3】
こんばんわまにんぐです!今回はMP5を使用しました!生放送中は結構使っていましたが、動画は初めてですね。というよりも、今までの動画全部LMGでしたねwMP5強いですが、これを使いこなすにはまだまだ修行が必要です・・・ コミュニティ→co1504473 マイリスト→mylist/31256845
COD MW3 キャンペーン実況15回目 【悲しいけど、コレ戦争なのよね。】
うん、今回は1回しか死ななかったぞ!
この調子で次回も行ければ。。。
前回→sm17346267 次回→sm17585135 マイリスト→mylist/30193990
パート1集→mylist/23559586
コミュ→co1049545
【CoD:MW3】鎌倉がスナイパーでKill Confirmed!!その5 Barrett.50call【PC】
こんばんは。今回は50口径の弾をばらまくSMGとして有名なバレットを使用しました。高威力・激しいリコイル・巨大なクロスヘアなど、癖の強いSMGですが、(超)近距離では圧倒的な火力を誇る銃であることは間違いありません。
その4 sm17493033
Perk1:Scavenger Pro
Perk2:Hardline Pro
Perk3:Steady Aim Pro
mylist/31389814
【MW3】ヨサクのCOD MW3マルチ10【DOM】
皆様こんにちは!ヨサクと申します。
今回はPM-9を使ってGWのDOMで戦って来ました!
生放送中の試合を抜粋してのシアターを撮影したものです、ご了承下さい
アタッチメントに拡張マガとラピファ付けてるのですが、
シアターだとレート遅く見えますね(--:
接戦でしたのでどうぞごゆっくり観て行って下さい♪
コメントなど是非ともよろしくお願いします♪
sm17469685←前 次→sm17650453
ヨサクのCOD MW3まとめ→mylist/30169245
BF3始めました→mylist/30497989
相棒との実況まとめ【ゾンビ】→mylist/30238866【BO】→mylist/30914751
ニコ生配信用コミュニティ→co1534805
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】15
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17508594
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】16
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17527156
【CoD:MW3】デイリーチャレンジ
今日のデイリーチャレンジで『30フィート以上落下して死亡する』
…というのがあったのですが、新マップ『OVERWATCH』で消化できたよ、
という話をフレにVCで吹聴した結果がコレ。
いっせいに落ちていく様とキルログがなんとも可笑しかったので動画化。
他に投稿したMW3の動画 → mylist/30939621
専務の今週のMW3!#12(XBOX360)
どうも皆さん!
今週はリクエストにお答えして投げナイフでTDMへいきました!
レールガンにハマリ中
XBOXID x JokerSenmu x Twitter JokerSenmu
[今週のMW3シリーズ]mylist/30992164 [BOマイリスト]mylist/30993416
[MW3マイリスト]mylist/30993418
コミュco1567112
ただ淡々とMW3のプレイ動画を上げていくだけ.5.【PC版CoD:MW3】
私が本当のnoobという物を教えてあげよう^^
やっぱスコア悪い時の動画も上げないとだめですよね。チームの皆様ごめんなさい。
・FPS五年目なのにうんこ
・糞AIM
・反応速度あほみたいに遅い
・というか頭の回転が遅い
・すぐパニクる
・すぐ落ちてる武器拾っちゃう
・今のところK/D=0.8らしい
sm17503813←前 | mylist/31286113 | 次→sm17533302
[COD:MW3]自演乙でごめんなさい:どみなちおん5[XBOX360]
FAFAFA FADでどみなちおん
箱○タグ「xYabaNx」
Twitter「yaban555」
今までの動画→mylist/21463674
生放送コミュニティ→co1159274
【CoD:MW3】お初にお目にかかります(仮)
[注意]実況付です
皆さん初めまして、takaney(たかにー)と申します。
これから様々な動画を上げていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
もしよろしければコミュニティにも入ってみてください。
※可能な限りご要望等応えていきたいと思ってます。コメントや掲示板でどーぞ。
--------------------------
エフェクト掛けたらエンコ時間2.5倍↑↑、画質↓、テンション↓↓↓
次回からはエフェクトなしになります。
次回はコチラ>>>sm17515027
マイリスト:mylist/31395477
コミュニティ:co1423894
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のキルコン~第二十四幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回はVILLAGEのキルコンです。
投稿する予定ではなかったのですが、面白い箇所があったのであげてみようかなと思いました。
前>sm17466263 次>sm17527590
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
http://twitter.com/immorta1_soul
【CoD:MW3】弘法大師を目指してる者が新マップでマルチ その13【CM901】
K(急に)S(新マップが)K(来たので)
配信することを前日にいきなり告知するってどういうことなの…。
ロバート氏が退職してからのIWの先行きがかなり不安なんですが。
いろいろあって数日遠ざかってからのプレイは糞エイムの連発で頭抱えるレベルでした…。
とりあえず新マップの雰囲気をお楽しみください。もう一つのマップも数日中にアップすると思います。
mylist/28219742
高画質版 http://youtu.be/42iIiP-awto
【MW3】わりと雑魚が生きる戦場 part11 ~無限の銃製~
生放送するにはちょっと回線速度がよろしくないみたいです。。。
10年もののモデム使ってるからなんでしょうか?
近々買い換えようと思ってたんですけど、光回線とかにしちゃったほうがいいのかもですねぇ
コメ返し
●そのポータブルセンサーは飾りかい?→( ゚д゚)ハッ!特殊グレ(装備)は意識しないと使うの忘れちゃうんですよね: ●砂入門ならボルトアクションがおすすめです。→MSRとか使ってみるです! ●はやくちだな→テンパリ症なのです。。。もっと聴きやすい喋り方を目指してみます。
前の動画→sm17449329
次の動画→sm17607806
マイリスト→mylist/30945376
生放送するかもしれないコミュ→co1588402
【CoD:MW3】タイトル未定(ぇ) -2-
実況付です。
今回はUMPを使ってみました。
「使ってみました」とか書いてますが、実際はラピッドファイアの反動に振り回されています。練習しないとナー。
20分近い動画になると60fps、960x540だと粗いかも。今後30fpsや720x360に変更が必要か?
次回>>>
マイリスト:mylist/31395477
コミュニティ:co1423894
xbox360 CoD MW3 マルチプレイFFA 凸砂?で頑張ってみた。
初めまして、merryと申します。残念ながら♂です。
今回はテストupということでCoD3:MWのFFAを上げます。
CoDは4,2とやってきましたが、マルチプレイはあまりやりませんでした。やったのは2で、大体35Level?位だったと思います。
しかし、動画で突撃スナイパーを見てしまい、かっこいい!…と思い3を購入し凸砂を練習してきました。
凸砂って難しいですねぇ…余裕でデス数1位取れますからね!
動画も何回か撮影して一番よいものをupしようとしたのですが、案の定どれもよい成績が残せませんでした(私の中ではこの動画の順位は結構よい方ですケド)。
エイムにしろ索敵にしろ、何から何まで並み以下です。
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part17
最近、隣に女性が引っ越してきて、声が漏れていないかビクビクしてる李仁古です。
今回、先輩実況者のように軽機関銃で撃ちまくりました。ひたすら撃ってました。いやー、こんなに撃つのは久しぶりかもしれないですね。楽しかった!
※ピー音の音量が少し大きいかもしれないです。申し訳ありません。
<Part1⇒sm16935523> <Part16⇒sm17490056> <Part18⇒sm17541601>
<同時進行⇒mylist/30768166>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
【COD:MW3】浪速のTDM PKP Pecheneg
お前の物は俺の物、俺の物は俺のMONO!というわけで例のアレをハイジャック
ざまあ味噌漬け
久々のMW3を一発撮りした試合。いつも以上にエイムが合わないわ敵が見えないわで酷かった
駄菓子菓子、見えなくてもエイムが合わなくてもLMGで弾幕はれば問題ナッシング
sm17471553←前mylist/29871323次→sm17534139
【COD:MW3】一人でうるさく頑張ってみたpart3【実況プレイ】
こんにちは(^_^)/ 今回も無事動画をあげることができました。 序盤にエコーについて語っていますが、全然解決出来ていませんでしたねwゴメンナサイ そんな動画ですが皆さんどうか見てやってください。 この動画への感想・アドバイス等ありましたらこちらまで→→→→→→→→→→→→→→→→[email protected] part4→→sm17531491 マイリスト→→mylist/31531939
[COD:MW3]スナイパー強化練習日記 7ページ目 FFAbyMSR
今回はまたFFAですがこの日はとても調子が良く
結構活躍できましたのであげようと思いました。
使用武器はMSRです。QSはまだ未完成ですがやってはいるので
そこのアドバイス等よろしくお願いします。
見所は2:20秒あたりからです。
前回→sm17494801 次回→未定 マイリス→mylist/29856497
てすと
シアターから抜粋。テスト動画なので特に何もありません。Model 1887(ダメージ)Skorpion(akimbo):スライハンド・クイックドロー・ステディエイム(すぺさりすと:アサシン・デッドサイレンス・ハードライン)
CoD:MW3の世界観を知るためキャンペーンをやる【実況】15戦目
ども、みらんです。
お待たせしました。
【注意】・gdgd&下手プレイです。それが苦手な方は静かに戻るボタンをお願いします。
前→sm17460171 次→未定 CoD:MW3→mylist/28850845
【MW3】バリスティックベスト持ったまま戦ってみた3【3位入賞】
やぁ、わこ、つーです。
何とか3位に入れました。目指せ1位!
どこかにアサプロデッサをクリアリングできない新兵ばかりな部屋はありませんかねー?
BOまでのmylist/23004561 MW3からのmylist/29954561 コミュ→co1480089
奇声兵士老兵が行くCoD:MW3その5
皆さんおはこんにちばんわ老兵です。ビビリのわしには難しいね
絶叫してる部分が多々あるのでご視聴の際には音量を気をつけてくださいませ。
前→sm17518360
次→sm17534272
マイリスト→mylist/28888126
よろしかったら見に来てくださいませ→co483522
てすと2
2個目のテスト動画。またもシアターから抜粋。お供を二人連れてのドミネ!
P90(キック・ラピット)ジャベリン:スライハンド、クイックドロー、ステディエイム(さぽーと:新型UAV・ステルス爆撃機・EMP)
この部屋で何戦かやっていたら敵側がEMP祭りだったのでイラッ☆ときてEMP入れちゃいました。スミマセン。
後、音がこもってると言われたので少し改善できたと思います(多分)動画の方は何故か相変わらずコマ落ちみたいになってますが・・・・。
無料版アマレココ使ってるんですけどアマレココ側の設定なのかゲーム側の設定なのか・・・・。
FPS初心者が決死の覚悟でCOD MW3に挑んでみた#08
こんにちはー。今回は大人数での旗取りのプレイ動画です。
あ、そうそう。
現在の成績は
キル/デス比0.435
命中率11.55%
キルストリーク11だったりします。
まあ、私は下手だからそれくらい大人しい成績で問題ないかな。
さて、今回のサブタイトルは「勝利をつかんだ、単独行動!?」です。
では、お楽しみくださいませ~
まいりすとmylist/31492716
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】17
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17528070
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のONE IN THE CHAMBER ~第二十五幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は新ルールのONE IN THE CHAMBERに行ってきました。
弾が1発しかないので非常に緊張感がありました。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17520699
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17513249 ◆次>sm17608850
【翻訳・字幕実況】Call of Duty: Modern Warfare 3 Special Ops Mission 11
704*396 60fps 映像822kbps 音声128kbps
Mission 11 「Invisible Threat」
Mission 12 sm17575452
ジャガーノート絶賛活躍中
CoD:MW3 SOマイリス mylist/30316084
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
