キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MW3】旅ビト戦記part3【Sleight of Hand】
こんにちは、初めての人は初めまして。旅ビトと申します。
なぜかキルストリークはスペシャルなのですが、実は便利だったりします
2キルでEXコンディションとスライハンドを両立するので突撃兵なら有効かも
寄らば大樹の陰とはまさにこのことだ!
それでは、Let's do this!
前>sm17634466 次>すぐ マイリスト>mylist/31670794
【CoDMW3・PS3】SkollのFFA7【MSR】2本立てその1
今回2本立てデス。
ショットガンの練習にFFA行ったらいい部屋見つけたので、スナイパーで参加してきました!
ミッションってなかなか勝てない印象あるんですよねw
その2も続けてあげますので、よろしければ見てください(゚∀゚)
マイリストです→mylist/31520263
【CoDMW3・PS3】SkollのFFA7【MSR】2本立てその2
その1からの続きです。同じ部屋での2試合目になります。
またしてもスナイパー使ってます
パークは同じくスレイト・クイック・ステディです
マイリスト→mylist/31520263
【CoD:MW3】 リア充目指してMW3 ACR 6.8 実況12 BLACK BOX
やっとPS3にも待ちに待った追加マップ来ましたね。長かった。
今回はACRを使いました。本当に安定した銃ですね。
かなり使いやすかったです。
マップに関しては経験不足で全然立ち回れてません。もっとやりこまなくては
コミュ co1572789
mylist/30881096
前→sm17583884 次→sm17662884
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part20
お久しぶりです。李仁古です。
とりあえず、落ち着いたのでまた実況を再開していきます。今回はPart20なので、久しぶりのゲストを呼んで一緒に戦場を駆けめぐりました。酷い試合になりましたが、凄く楽しかったです! また機会があればやりたいですね。皆さんも友人とCoDやってますか?
<Part1⇒sm16935523> <Part19⇒sm17552062> <Part21⇒sm17665205>
<同時進行⇒mylist/30768166>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
【CoD:MW3】圧倒的ドミネーター求めてMW3実況~突撃!新マップ黒箱~【PS3】
実に半月ぶりの実況動画となりました。新マップは広い印象が見受けられますね
今回もドミネ考察と同時うpなのでよろしくお願いします;
sm17489778←前 次→
コメントできない方はこちらsm17641913→
現在、使用武器、イラストネタ、その他もろもろの質問をドンドン募集中です!!
マイリス:mylist/29389456
うp主本コミュニティー:co1184218
ドミネーション普及委員会コミュ(仮):co1526569
同時うp黒箱ドミネ解説動画→sm17641991
【CoD:MW3】一般兵N従軍日記 No31【XBOX360】
すまない…TDMなんだ。
これはCollection1が配信されたばかりの頃の新Map
Piazza
ミサイルさんと2人撃ちをしてた時の映像なんだ。
…俺ら頑張ってるよな?
【CoD】凡人がMW3マルチを実況プレイ-26【MP5がいい子ちゃんだった】
今回はMP5核マガで行くGWのドミネーション
注意
私は下手なので下手なプレイは見たくない、イライラするって人はご遠慮ください
MW3マイリス→mylist/28726648
前→sm17592203 次→sm17682240
【XBOX360】【CoD:MW3】 へたくそがへたくそなりに頑張る FFA 06【7th.b】
ほとんどナイフキル
現在のキルレ:0.56
使用武器:(メイン)MSR・(サブ)MP9
アタッチメント:(メイン)拡張マガジン・(サブ)拡張マガジン
パーク:スライハンド・クイックドロー・マークスマン
ストリーク:サポート
XBOX360でこっそり活動してます
フレンド申請お気軽にどうぞ
ゲーマーズタグ:SeventhB
ゲームプレイ動画のマイリス(mylist/30764327)
[CoD:MW3] セムテやフラグより投げナイフで遊ぼうぜ!5
投げナイフとナイフのみで戦ってきました。
投げナイフのみで1位を取りたいな~!!
Perk : Scavenger Pro、Quick Draw Pro、Sitrep Pro
Specialist : Sleight of Hand Pro→なし→なし
=その他Call of Duty シリーズ=
Modern Warfare 3 mylist/28649365 : Black Ops mylist/25960819
【COD:MW3】一人でうるさく頑張ってみたpart10【実況プレイ】
どうも(^_^)/ 今回で記念すべき10回目の投稿になります。たまたまこの動画に来られた方も、いつも観てくださっている方(たぶんいないと思いますがw)も皆さんが少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。 part1→→→→sm17491078 次→→→近日中に マイリスト→→mylist/31531939 単発→→mylist/31756746
[CoD:MW3]暇時に不定期でFFA_Scene.1
使用武器:
メイン:UMP /p Range /a RF
サブ:P99 /a Silencer
リーサル: semtex
タクティカル: FB
Perk: SH,Ass,SitRep
ストライクパッケージ
DS,QD,SA
とりあえずテストでアップしてみました。
普段は配信をしているのですが時間がなく。。
動画を上げることを目的にあまり使わない構成を試したと思います。
プレイ・動画に対するアドバイス、リクエスト、なんでも欲しいです。
このゲームはお気に入りです。
||Scene.2→sm17648125
私のコミュニティー(安全です
co411686
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でFFA&TDF part35 【PS3】
どうもどうも
久しぶりにMW3投稿したくなりましたのでシアターですが投稿させていただきます
自分がよくやるFFA、TDFの各1試合づつです。
それなりに戦えるようになったでしょうか?
投稿初期は0.55位だったキルレも今は0.82まで上がってきました、ゆうて結局1.0以下なんですよねw
とりあえず真ん中位のスコアは維持できるようになってきたので続けてきてよかったかなと自分は思っています
part34→sm17372365 part36→sm17705815
MW3一覧→mylist/28878307
他のpart01集→mylist/28292605
【CoD:MW3】ただのTDM Part6
画質を求める為に断腸の思いで30FPSに戻す
投稿動画一覧はこ↑こ↓mylist/30277485
ゆっくり隊長がいく COD:MW3 Part39
39作目です
いつもと少し違う雰囲気でドミネーション
長いので画質は落ちてます
使用武器 UMP45 拡張マガジン ラピッとファイア
使用パーク スレイトハンド ハードライン ステディエイム
プレイヤーネームが「bad pig」になっていますが中の人は同じ
Ping悪かったのでもじった名前にしただけですw
長くなりましたがコメントなどいただけたら幸いです
(sm17633327)←前 次→(sm17749842)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【CoD:MW3】P90好きの突撃ぷれい Part1【TDM】
初めまして、たちゅと言います。
MW3動画は初投稿です
言うほど凸ってないです(詐欺)
これからたまに動画うpしていきます(予想)
今回はNo編集ですが、そのうちアフレコや実況の方を
入れてみたいと思います
不定期ですが生放送の方もしているので
よかったら遊びに来てください!
コミュ→ co1363887
FPS初心者が決死の覚悟でCOD MW3に挑んでみた#10
こんにちは、お久しぶりです。
今回はDLC買ったのでちょっとUPしてみました。
別のところでプレイをお見せした時は散々でしたが
今回は…?
さて、今回のサブタイトルは「演技達者?ダミー箱の駆け引き!?」です。
では、おたのしみくださいませ~
まいりすとmylist/31492716
【PC】俺のキルスト落とすとかチート!!【CoD:MW3】
俺が撃ち負けるとかチート武器
俺のこと見てるとかウォールハック
PM-9のサイレンサーです.
寝言は寝てから言いましょう.
文句は勝ってから言いましょう.
【CoD:MW3】火炎放射?
ぶっちゃけなぜか地面が燃えてて銃が良い感じの場所に落ちてただけです。
BOにあった火炎放射器はなかなかおもしろかったんですが、BO2ではなくなるんでしょうかねー。
以前うpした動画(暴言を聞いて不快になる方は↓の動画はみない方が良いかも?)
mylist/29966933
【COD:MW3】kayGのBarrett.50cal~FFA~【part11】
おはようございます。けいです。
新マップのoverwatchでフリーフォーオールやってみました。
今回はシアターではないので、かなり動きます。はい。
かなり荒ぶっているので耐性の無い方はお気をつけて。
シアターのモッサリ感が丁度いいのかも・・・。よかったら意見お願いします。
そろそろ新シリーズが始まる!?かも
前→sm17227602
次→sm17666246
mylist/30022512
【CoD:MW3】落伍兵の弱者の兵法part3【ゆっくり実況】
みなさんこんにちは。
キルレ0.6の下流FPSプレイヤーが、ちょっと活躍できたのが嬉しくて動画を上げてしまいました。
いろいろとアドバイスなど頂けると助かります。
動画内では説明してませんが、PERKはスライハンド、クイックドロー、ストーカーです。たぶん(うろおぼえ)
前→sm17627657 次→sm17823611
マイリストmylist/31527445
【PS3】黄色十字のCOD:MW3 僕は防弾ベスト編.mp4
アサルトでもいいと思うんですが……でも僕は防弾ベスト!
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【RPG】CoD:MW3 投げナイフのワンシーン【撃墜】
シアターを漁っていたら出てきた一場面。RPGに投げナイフが直撃したようです。
【CoD:MW3】カオスに染まったFFA
談合ではありません、少なくともうp主は野良ですマイリス→mylist/30222299
まさかの続編!→sm17727475
PS3 CoD:MW3 就活生がゲームをプレイ
はじめましてこんにちは!初となる今回は自分が最近よくやっているCoD:MW3ですテストを兼ねてシアター機能での録画となりますドミネーションなのですがかなりの数のEMPが発射されて核戦争となってしまいました(笑)これからBF3なども上げていきたいと思っていますよろしくお願いします(^^)次動画sm17659871
【M.O.A.B記念】りっふん初M.O.A.Bおめでとう!
ある日の戦場、僕たちは戦友とともにDOMINATIONに出兵していた・・・
そんな中、一人の戦友は、ずば抜けて優秀な兵士だった・・・
そんなあるDOMINATIONでの出来事の一部始終を見てもらいたい。
この兵士がいかに優秀で素晴らしいプレイヤーだということを!
りっふん初M.O.A.B記念にこの動画を送ります!
編集下手ですみません。。。
[声実況]ロクデナシが行くCOD:MW3 INFECTED part1
実況動画を初めてみましたけれども・・・音声とかちゃんと聞こえてますかね?
と言う訳で、今回はCOD:MW3のINFECTEDの試合を2つお届けいたします
自分はこのルールはすごく好きでMW3では殆どこればかりやってます。
他に好きなのはドミネ、デモリ、チームディフェンダーですね。
始めたばかりなので至らぬところが多々あると思いますがよろしくお願いいたします
今までの→mylist/30854293
[声実況]ロクデナシが行くCOD:MW3 TDF part1
今回は、チームディフェンダーで戦ってまいりました
前回の説明文にもありました通りこのルールも結構好きです
旗をめぐっての攻防が熱い!!!
今回の装備
メイン:P90 アタッチメント:ラピファ&サイレンサー
サブ:スティンガ―
リーサル:セムテックス タクティカル:コンカッション
パーク構成:リーコン(未プロ…)、ハードラインプロ、ステディエイムプロ
P90にラピファつけるのならスカベンジャーの方がいいんでしょうか…?
今までの→mylist/30854293
[声実況]ロクデナシが行くCOD:MW3 デモリッション part1
今回の動画は、デモリッションです!!
このルールでは味方との連携が非常に大事だなと思います。
動画では殆ど連携とれていませんが…
味方との連携が綺麗に決まった瞬間は最高ですね!!
メイン:P90 レンジ:ラピファ
サブ:スティンガ―
リーサル:セムテックス タクティカル:トロフィーシステム
パーク構成:スカベンジャープロ、クイックドロープロ、ステディエイムプロ
パーク1をリーコンからスカベンジャーに変えてみました、300発あると安心しますね。弾幕も展開できますし。
今までの→mylist/30854293
【CoD:MW3】 LitoのMW3 AA-12 38 【XBOX360】
MW2風~
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:MW3】神様「お主を周りの者からは見えないようにしてやろう」
感染をやってる最中日頃の行いが良かったのか神様は僕を生かせてくれました。
結構ありそうなシーンなのかもしれないけど・・・
結果的に生き残ったのは2人ですがもう一人は
途中参加だから僕一人が生き残ったってことでいいと思うんだ
最後にかっこ良くラスキルを決めようとして
PP90ではなくマグナムになってしまい構える動作をするはずが
左マグナムだけ撃ってしまったってのは秘密
※無線ボイスG君が入ってます。
余談ですがメタルギアオンライン6月で終わってしまうんですね('A`)
●過去に投稿した動画●
mylist/30691355
