キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヒャッハーしながらCoDMWプレイ動画[AK-47練習編Part.2]
今回はCoDMW3のマルチプレイの模様をお送りしたいと思います。武器はAK-47です。アタッチメントはキック・サイレンサーです。一通りアタッチメントの組み合わせを試しましたが、アイアンサイトが見づらいのと、ドットサイトを付けると反動で射線が見えなくなるので、正直・・・凄く使いづらい武器です。全画面で見ると画面が粗くなるので非推奨です。FPS値は今までの動画よりも上げてみました。近いうちにまたプレミア登録するので、画質を向上させた動画を上げていこうと思います。気軽にコメントなんかで感想やご意見をくれると嬉しいです^^今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞーco261433
【CODMW3】666 Kill Confirmed! Part.21【XBOX360】
MAP:FALLEN
使用武器:M4A1 Attachments+Holographic Sight+Silencer
光学サイトとサイレンサーでシングルモードぽい仕様にしてみました。
マンネリ気味な人やチャレンジ効率厨の人にもお勧めしたい組み合わせです。
前)sm16367933 次)sm16383284 mylist/28840755
【CoD:MW3】三十からのマルチプレイ実況 その3
マップ:ロックダウン
ルール:キルコンファームド
武器は使いこなせてこそ強いのだと思いますが、これに限っては絶対におかしい。
その2→sm16309359 その4→sm16359918 実況まとめ→mylist/22412357
【実況】狂言ぷれいのMW3其の二
女優の石田ゆり子からの熱烈なアピールに私は参っているよ…
よしなによしなに
コミュニティぞ
co1357593
前回sm16339451
次回sm16719543
MW3 mylist/28756982
MW3 白黒テレビでまたやってみた
ルール:TDM MAP:VILLAGE 武器:Barrett.50cal 砂がやりやすい!ギリーは見えないけど mylist/29277527
COD:MW3 コントローラーを分担してみた。-二人乗りAC- 【実況】
コントローラーを、スティックとボタンで分担してプレイしてゆきたいと思っております。 前→sm16337012 マイリスト→mylist/29273265 (左右半分ずつの分担も面白そうでしたので、いつかやらせていただくかもしれません! 姿勢は常時密着なので、かなり過酷です。。w)
[CoD:MW3]パッショーネがS&D実況[pt2]
やっぱ男同士でドミネとか行くとスカイプの会話内容の7割は暴言だよね。
仕方ないね。
私はもっと強くなることにした。
行こうか、サーチ&デストロイにmylist/28467465
【CoD:MW3】 Mile-higj Jack ★★★ 【Xbox360】
フレのリクエストに応え久々にうp.よくクリアできたなと思うくらいヘタれな感じorz
COD:MW3 コントローラーを分担してみた。-その1- 【実況】
はじめまして!ぽちぽちぐりぐりと申します! ある日、ひとつのコントローラーで、スティックとボタンを分担してプレイしたらどうなるのかな?という疑問が浮上し、実行してみると意外と楽しく、今回、実況プレイをやらさせていただきました! いろいろと未熟ですが、楽しくやれれば。という意気込みでやらせていただきたいと思っています^^ 次→sm16344412
[COD:MW3]宣教師のFFA 動画NO.64
どうも。ザビエルです。
今回使った銃はM4です。
癖がまったく無くて使いやすい銃だと感じますた。
マイリスト→mylist/22139478
【CODMW3】666 Kill Confirmed! Part.15【XBOX360】
MAP:INTERCHANGE
使用武器:MP7 Red Dot Sight
射撃中、瞬間的な精度だけではなく、その精度を何処まで維持できるか?
低威力高レート高精度低アシストの武器を使いこなすポイントはそんなところかと。
知ったかぶって書いてますが自分は今一使いこなせていません。。。
前)sm16310374 次)sm16330627 mylist/28840755
12/1パッチ後のマシンピストルのリコイルを確かめてみた
現在のバージョンは1.3.466.12です。
ステディエイムを付けてます。
リコイルコントロールをすればまだまだFMG9は実用レベルだと思います。
動画では左上のリコイルに見えますが右上にも跳ねます。上方向のリコイルみたいですね。左上なら左上のみ、右上なら右上と左右にリコイルの方向が動くことはなさそうです。
Twitter:mrframk
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
他のMW3投稿動画:mylist/28678931
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part4 ここから出て行け!
どうもガバメントです。
久しぶりにフルーツバスケットを読み返しました。
ほっこり
ガンダムEXV、楽しいです
自分の使ってる装備をいい忘れてました(毎回)、申し訳ない
使っている武器はサブマシンガンのP90にキックとラプッドファイアをつけてます。
サブウェポンにはハンドガンの44マグナムのデュアルを持ってきました。
PERK1 EXコンディション
PERK2 アサシン
PERK3 ストーカー
とこんな感じになってます。
前回→sm16310459 次回→sm16324939
COD→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その7[PS3]
皆さんどうも肉です。
今回の動画は「その6」の後に撮り貯めていたものになってます。
この他にも撮り貯めた動画が幾つかあり、全て最初にgdgdな前置きみたいのがあります。
色々試したかったんでしょうね。
マイリスト
mylist/25897234
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part7【XBOX360】
今回はBAKAARAでのTDMです。
TDMとはチームデスマッチと言い、敵を倒すというとても難しいルールです。
いつかこのルールで勝てるようなレベルになりたいですね
あと関係ありませんがFMGアキンボに修正が来るようですね、自分も使ってますがぁだろうなといった所ですかね
個人的には今までFMGアキンボでしかキルできない人はどうするのでしょうかね
ネタバレ:この試合は負けます
Part6:sm16301368 Part8:sm16317969
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
【MW3】Creepの気ままにMW3マルチ実況~SPAS12、覚醒~
こんにちはCreepです!
ウォッチリストに入れてくださる方が30人を超えました、ありがとうございます!
(ニコ生でリスナーさんと戯れながらの)苦行の末やっと解禁された拡張マガジンとRange…
その威力を試すときが、来た…!!
肘エイム主体から手首エイム主体にフォーム改造したらMW2の頃のカンが戻ってきた気がする。
ご意見・ご要望・武器のリクなどあればお気軽にコメントを
sm16265733←前 次→sm16355499
これまで投稿した動画→mylist/21056827
生放送やってます→co1424213
【CoD:MW3】三十からのマルチプレイ実況 その2
マップ:レジスタンス
ルール:ドミネーション
前々から興味のあった、ライオットシールドを持ち出してみました。
撃たれながらもジワジワ前に出て行けるのが、地味に楽しいです。
その1→sm16301363 その3→sm16352525 実況まとめ→mylist/22412357
【CoD:MW3】高画質マルチプレイ トレーラー
なんだろう、この兵士かっこいい
恐らくリベンジを描いているであろうマルチプレイ
【COD:MW3】 ハンドガン縛りでFFA DE編 【解説字幕】
条件は前回と同様です(ナイフで2キルしてます)
私自身DEを使いこなしている訳でもありませんが、
解説を入れてみました。果たして解説と言えるのか・・・
突っ込み所も多いと思います。あくまで考え方の一例としてご理解の上、ご視聴下さい
動画の途中でも言ってますが、縛りに限らずこんな条件・武器でやって欲しい等あればコメントして頂ければと思います
※誤字訂正:4分36秒あたり 3 ⇒ 差
前⇒sm16283683
MW3動画⇒mylist/29072314
MW2動画⇒mylist/28285380
【PC版CoD:MW3】スナイパーでFFAをやってみたよ【ゆっくり+マキさん】
ネタ要素なしで普通にプレイしてみました。
そのままじゃつまらないと思って実況(?)もいれてみたよー
友情出演:ゆっくり、マキ様
友人の動画です よかったら見てやってください↓↓
yuyu#Coolish=w=:mylist/28949567
TokiKiritugu(時切嗣):mylist/29054911
CoD系のマイリス:mylist/29052592
他の動画とか:user/3931467
【CoD:MW3】ルルのごとく!#10【PS3】
秒速見なおしたら軽く鬱になりました・・・
今回もサーチです。そしてプラベ!
WoSの人数が多かったのでプラベ開いたので、その一部です
ラウンドとかは適当で武器は縛ってるつもりです
ガチのサーチとかではないのでそういうのを嫌う場合は見ないのをおすすめします
この前の動画で縛りを教えていただいた方ありがとうございました
前→sm16259852 次→sm16380558
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
MW3マイリス→mylist/28677926
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part6【XBOX360】
今回はBAKAARAでのドミネーションです。以前の動画では負けてしまいました。
前回の動画の反省を生かしリベンジを意識し動きました
武器はCM901&FMG パークはスレイト、クイック、ステディーです
CM901にGLを着けるとファイアレートが上がり近距離戦が戦いやすくなります。
逆に遠距離が戦いづらくなりますがね(アイアンサイト的に
豆ヘリはできる子
Part5:sm16284445 Part7:sm16310355
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
【CoD: MW3】 Fatal Extraction ベテラン 【Special Ops】
ハイエナキルとはなんなのか
mylist/28886564
CoD:MW3を字幕実況 part1
CoD:BOから引き続きでCoD:MW3を字幕実況させていただきます
マップは INTERCHANGE 武器は L118A+拡張マガジン です
・・・個人的な感想ですがCoD:BOよりオンラインが難しいように感じます
次:sm16367688
CoD:MW3を字幕実況マイリスト:mylist/29121762
他のCoD字幕実況マイリスト:BO:mylist/28390320 BO2:mylist/34995787
【PC版CoD:MW3】EPIC FAIL 2【失敗シーン集】
ちょっと残念なシーン集。
その他の変態プレイmylist/28801265
【PS3】黄色十字のCOD:MW3 小判集め 消せなかったでござる……編.mp4
ボタン連打しても消せないって……
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
なんとなくはじまった実況COD・MW3(2戦目)
ついに念願の金ピカ86をゲットしました!
しかしまもなくレベル80なので別れは近そうですけどね・・・。
COD関連マイリストmylist/27259361
コミュニティですco564104
sm16238692←前 次→sm16342228
コミュ経由はこちらでコメントできます→sm16298676
[CoD:MW3] デモリでガン待ちして遊んでみた!Part9 [ゆっくり実況]
どうも、今回はガン待ちして脳筋突撃ks野郎を完封してみました。 前回の動画はTDMの参考動画にでも使ってください やっぱり角待ちとかしてたほうがいいね 普通に歩き回ってる奴はなんなの? 戦場で走り回ってる奴なんていねーよ お前らの動き見せてくれよ 前>>sm16279284 次>>sm16287620 mylist/28942661 ☆続編☆>>sm16322460
PS3 CoD:MW3(ア○ム)KC Specialist
パーク批判を一身に受ける状態になるそんなキルストですな
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16282121 次sm16302086
【CoD:MW3】だいふの現代戦録.part6【実況プレイ】
part.6「夜中のひそひそ実況」
今回は録画した当時が深夜だったため投稿動画初のひそひそ実況となっています。
あまりにも声が小さかったため大きめに調整したのですが、大丈夫なのかすごく不安…ま、まぁきっとなんとかなりますよね。
ちなみに試合中使用武器の説明がなかったので最後に紹介等を追加させてもらいました、次作る時は自分の声で話すかな…。
ゲームルール:地上戦、DOM
マップ:VILLAGE
使用武器:CM901/Impact/グレラン(という名のレート上昇機) + .44 MAGNUM
perk1:Recon
perk2:Quickdraw
perk3:Stalker
Twitter_ID:daihu5983
前回[sm16262300]次回[sm16297880]マイリスト→mylist/28635173
【CoD:MW3】おすすめG36C(一方的TDM)【PS3】
※一方的試合展開ですので嫌う方は戻るを押してください
レート・精度・威力のバランスが一番いい武器です
新兵さん多すぎて、頑張っても負けたりとか一方的な部屋があったりとか・・・wiki見てルール理解してから来てください(´・ω・`)
twitter⇒ http://twitter.com/#!/Asuka_2_holo
[CoD:MW3] 5人キャンプで遊んでみた!Part8 [ゆっくり実況]
どうも 走り回ってアホみたいに死にまくってる脳筋バカを発狂させる神動画です^q^ バカは建物入ってきてカモられてろよwww TDMではこの立ち回りが一番安定します たぶん最高の戦略なんじゃないでしょうか? 今日もクズどもを建物におびき寄せてPTで狩ります^-^ 次は爆発物だけで発狂させてみましょうかね? 前>>sm16271837 次>>sm16284686 mylist/28942661 ☆続編☆>>sm16322460
