キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちょろっとMTARでS&D あふた~ます
今回はちゃんと声入ったで、トーク力ないんだけどね
ホワイトノイズみたいのなんとかなんないですかねぇ・・・
オープニングつくってみたで
CJCはみてておもしろかったなぁ・・・
次はSMRでTDMかS&Dの予定です
CoD:MW3(○○部隊シリーズ)mylist/31466706
BO2:mylist/32132566
MW3:mylist/30187620
ちょろのコミュニティ:/co1165349
再生・マイリス・お気に入りありがとうございます
【CoD:MW3】サバイバル FALLENソロ Part15
CoD:MW3 サバイバル FALLENソロ
投稿時点での FALLEN ランキング は大体二桁となっております。
49wave~。x4.0でも平気よ。という意見を頂き、序盤で見せてきてあるし、喋ってないところは遠慮なく使わせて頂きます。BGMはMW2から。この曲結構スキなんですけど、低waveじゃ使えないんですよね。
◆収録日 03月21日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
Part14→(sm20937406) Fallen→(mylist/36483243) Part16→(sm21084433)
その他動画シリーズ→(mylist/34787667)
【COD:mw3】ショットガンマスターへの道 Part 5 Model 1887編 TDM
ドモドモ\(^o^)/とりぷるです!
今回はmw3のModel 1887の動画をうpしてみました。mw3をメインにプレイしていた時の愛銃はモデルで、たまに恋しくなりモデルが使いたくて今でもmw3やってしまいますw
もしよかったらショットガンに関する質問&アドバイスのコメントをくれるととてもうれしいです!!
前回⇒sm20937546
次回⇒sm21280696
マイリスト⇒mylist/36686613
【ゆっくり実況】POTETO軍の兵士達の戦闘記録 File4
警告
スーパープレイでも何でもない平凡なプレイです。
画質落ちて見えにくいという時は遠慮なく言ってください。
前→sm20607669
次→sm21127817
実況チームPOTETOまとめ:mylist/36421294
POTETO軍兵士達の戦闘記録:mylist/36524765
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が忘れ物をとりにMW3【スペシャリスト】
145作目。
唐突にMW3をやりたくなりましたw
なんだか懐かしいでしょう?w
いまだに人もいるしたまにはいいかもしれませんね。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その1(画質修正版)
初投稿です これから適当に動画をうpしようと思っています
武器 M4A1 インパクト パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20798167 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
youtubeにも上げてます
ちょっと画質上げすぎてカクカクぎみ
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:MW3に挑んでみた#19
こんにちはー。
今回は私がARを使うとよくある光景編です。
基本私がLMGを使うと、チャンス時にのみキルをポンポン繋ぎますが
ARは中盤から終盤にかけてのみ、ポンポンとキルを繋ぎます。
ちなみに、SMGは序盤から中盤のみだったりします。
【CoD:MW3】サバイバル FALLENソロ Part08
CoD:MW3 サバイバル FALLENソロ
投稿時点での FALLEN ランキング は大体二桁となっております。
30wave~。ジャガノ階でデルタを使うと言った直後にヘリ階と勘違いしておりましたが…実はPart07の05:30に休憩や録画チェックを60~90分挟んでおり、別MAPでの勘違いも大体コレが原因だったりしますw 繋ぎがわからないように1フレーム単位で編集してますが、よく見るとエイムと解除を繰り返してますでしょう…?
◆収録日 03月21日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
Part07→(sm20630007) Fallen→(mylist/36483243) Part09→(sm20663401)
その他動画シリーズ→(mylist/34787667)
【COD:MW3】世界ランカーはサプレッサーL118を使っても上手い
サプレッサーL118A1でも、世界ランカーの手にかかれば最強武器に。
sm20441339←前 次→
[CoD:MW3]イケボとだる声がゲーム実況 part8
別に失踪とかじゃないよ、他のゲームをやってたとか
編集がだるいとかじゃないよ!
もう辛いけど、たぶん絶対失踪はしないよ!
マイリスト→mylist/34537767
sm19778131←前 次→sm21281663
THE_COLLATERALS_II_MW3_Montage_by_3N19MA
アメリカの友人よりこのMontageをうpする許可を頂いたのでうp。
応募した時に集まったクリップを使って編集したMinitageです。編集期間1ヶ月ちょい
THE COLLATERALS I :sm20164789 THE COLLATERALS III :sm20164526
3n19ma studios mylist:mylist/36034649
youtube版 高画質、他の動画を見たい方はコチラ:http://www.youtube.com/watch?v=ZzrqXgaHThY
take a sec to click your Mylist button :)
Players by order:TeamHnt whosTeezy Liamshaw123 TehTorin MadxManx xLGKuRiiZmA boozerbiz
Special Thx:Devil Dualitypiotrekzliquid
【CoD:BO2】駄目スナ三十路従軍記23:めっちゃ悔しいんすけど!【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
今回使う武器はセミオートSR「SVU-SA」です。自分のせいですがなかなか倒せないからBallistaより苦手です。
『復讐に行きます』
ここでコメント返しをば:
『RPGはジャンプ撃ちがよいよ』
ありがとうございます!慣れるまで少しかかりましたが格段に当てやすくなりました!
【CoD:MW3】mylist/34403341
【CoD:BO2】駄目スナ22 sm20087799←mylist/34754568→sm20223835
【COD】サイヤ人と猫型ロボットのFPS実況!【ゆっくり実況プレイ】
サイヤ人と猫型ロボットがタッグを組んでFPSを実況してくれます。
仕様武器はCM901、キックと拡張マガジンつけています。
【COD:MW3】 INFECTED 最後の生存者 7人目 【ゆっくり】
CARBON ナイフ-TYPE95 sm19906499←6人目 | mylist/35257768 | 8人目→sm20061207 | 追記 米1. このMAPあんまり選ばれなくない? A. 確かにそうですね。このCARBONだけでなく、もっとDOWNTURNにも陽の目を。
【ゆっくり実況】Call of Duty Modern Warfare3 Vol.6
民兵と屋根、そしてYuri君の物語に決着。
屋根にオブジェが出来たり、犬?のデジャブにあったり。
Yuri君がツルペタになりそうだったり、そんなお話。
Vol.5:sm19954653
Vol.7:sm20014614
マイリスト:mylist/35401487
前作MW2マイリスト:mylist/34348923
【ゆっくり実況】Call of Duty Modern Warfare3 Vol.5
Price大尉とSoap先輩のサムネを巡る争いが始まった。
更には民兵と屋根とYuri君の三角関係勃発。
その三角関係、次回に新展開の予感。
※20分を超えたため、一つのミッションを2つに分けてます。
Vol.4:sm19939984
Vol.6:sm19979511
マイリスト:mylist/35401487
前作MW2マイリスト:mylist/34348923
スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part233
【COD:MW3の話】
うp主は基本的に威力よりレートの高い武器を選んでます
現に主力がPM-9、FAD、G36C、RSASSになってますので・・・
ただM60は最近使って楽しいですなぁ(ブレが強い、レートが遅い、アイアンサイトが糞だけど威力でカバー)
今回Part233は1Pが一位を取ってるリプはありません(前半3試合は負けリプ)
1試合目:自分のリプレイ ただの負けリプ 生贄以前にうp主の動きがプーなだけです(撃墜のチャンスを逃してたり)
2~6試合目:ポンコツさんの提供でお送りします 全て同じ部屋で4→2→3→5→6となっております
ポンコツさんによると2Pと4Pは同じWiiから参加してる改造プレイヤーのようです 3Pは黒メタ固定の乱闘者
前 sm19816665 次 乱闘部屋だけ→クオリティ集 シリーズ mylist/20731997
【COD:MW3】ポンコツ兵士のベテラン奮闘記 その16
平成生まれ肥だめ育ち、バオ(下)バブと申します。
初めましての方、前作から引き続きご視聴下さっている方々、感謝永遠に。
ブラックオプスで現実逃避。
前回→sm19751972 次回→sm19892639
零~月蝕の仮面~→mylist/32975600 現在進行
CoD:MW3→mylist/32670873
この度コミュニティーを作りました。→co1762128
twitter登録していただけると嬉失禁します→https://twitter.com/#!/baobabu12
【CoD:MW3】気まぐれMontage【CoD:BO2】
初めまして、Mr.つるにーと申します。
フレンドに影響されてMontage的なものを作ってみました。
なんちゃってMontageですが、最後までご視聴いただければ幸いです。
※左右の黒帯は編集ソフトの関係で取り除けませんでした。
気分屋なので次UPするかは全くの未定です。
YouTubeで高画質版もUPしてみました。(画質1080p推奨)
コミュニティ⇒co1678310
YouTube版⇒http://youtu.be/s5ydMokE4YY
※携帯端末からの視聴不可
【COD:MW3】あらぶるオンライン保管室 その4
COD:MW3のオンライン保管室の動画をまとめてみました。
全て野良での出来事です。
その3→sm19795759 その5→sm19846053
あらぶるオンライン保管室マイリス
↓
mylist/35371960
【CODMW3】あらぶるオンライン保管室 その3
COD:MW3のオンライン保管室の動画をまとめてみました。
全て野良での出来事です。
その2→sm19790096 その4→sm19809100
あらぶるオンライン保管室マイリス
↓
mylist/35371960
【COD:MW3】 INFECRED 最後の生存者 3人目 【ゆっくり】
DOME ナイフ-FMG9 sm19390369 ←2人目 | mylist/35257768 | 4人目→ sm19829756 | 追記 米1. これしゃがんでんの? 米2. 立ってる!? A. しゃがんで下を向いてます。戦場では常に姿勢を低く、頭を下げる、これ基本ね。
【COD:BO2】ゆっくり戦記 part2【ゆっくり実況】
mw3,boとbo2で動画を分けてみました。
残念ながらクリスマスに動画投稿間に合いませんでした。あと、クリスマスは暇してました。まぁそんな感じ。
12/26 11:22 B-ナイフのゴールドとれました。
PSID mokemoke712
CoD:BO2 mylist/35157689
CoD:MW3とか mylist/31786305
前:sm19451455 次:
40kill8d
久しぶりにゲームやって
M4担いだからUPしてみた
今回はCOD:MW3だけど次はBO2をアップしようかなと思ってる
その時はスナイパーでもやるか
[COD:MW3]TERMINAL S & D スナイパー MSR(縛り)
縛りクラスです。MSR使いやすいですね。
途中参加で最初のほうはミスってます。
アス比設定変えたんだけどまだなんか変な気がするなあ・・・
mylist/34004959
【CoD:BO2】MW3サバイバルバカがBO2マルチ Part03
普段はCoD:MW3 サバイバル の動画を上げているきのこうどんです。
楽しいは正義。今回はリアルフレ"SIROMISO-800"とskypeしながらS&Sでお祭り。音声は きのこうどん のみですが、向こう側では似たような阿鼻叫喚となっております。如何にフレを引きずり落とすかを考えてました。MW3サバイバルSeaTownソロ Part22のオマケにする予定でしたが、合わせたら尺が長くなってしまったため単品としました。
◆収録日 12月14日 ◆640x360 59.94fps
Part02→(sm19451729) BO2マルチ→(mylist/34787662) Part04→未定
CoD:MW3 サバイバルソロ他→(mylist/34787667)
【ゆっくり実況】CoD:MW3 最後の晩餐にライオットシールドで挑んだ
コールオブデューティーモダンウェア3のゆっくり実況。コールオブデューティーブラックオプス2がそろそろ発売される中で、多分これが最初で最後になる、と思う。
CoD:BO2日本語吹き替え版が出たら、そっちばかりやってるのかなー……。
あ、このゆっくり実況って二番煎じですよね。いや、五番煎じくらいになってるんじゃ?
まぁ、今さらだけど好きだから造って見ました。
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/34938126
【CoD:BO2】三十路従軍記14:7割は歩く!【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
追記:荒れちゃいましたね。タイトル変えておきます。
前回のコメントの一部
Q『凸砂なのこれ?』
A わかりません・・・【凸スナ(になりたい)三十路従軍記】のほうがいいかな?
Q『君に炎天下という人の凸スナ動画をオススメしとくよ』
A 炎天下さん凄いです!一発で気に入って
マイリス→宣伝→フレンドになりました!!
紹介ありがとうございます!!
【CoD:MW3】mylist/34403341
【CoD:BO2】突スナ13 sm19473316←mylist/34754568→駄目スナ15 sm19511711
[CoD:MW3]イケボとだる声がゲーム実況 part6後編
というわけで後編になります。
コーラってある意味魔力持つよな・・・
おいしい夕食を食べたい・・・(切実)
マイリスト→mylist/34537767
sm19476422←前 次→sm19778131
下手だけど頑張るゆっくりの『MW3 Sps』 その1
妹「マカロニじゃなくて、マカロフね。」
私「・・・シッテタヨー」
最初の動画投稿から、一年以上。
大変動画投稿が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
一応、動画は作っていたのですが・・・
作る→データー消える→作る→PC壊れるが何度も起きていて
ここまで遅れてしまいしました。
今回は、リハビリという事で動画は短いです。ごめんなさい
前の動画で「MW3かBF3をやってくれ」みたいなコメントを頂いてたので
本当はBF3を上げようとしたのですが、戦車に乗らないと
ただのカカシ兵士だったので、MW3のSpoにしました。
今回も、下手&グダグダですが、よろしくお願いいたします!
≫次:sm19617857
【CoD:MW3】サバイバル SEATOWNソロ Part18
CoD:MW3 サバイバル SEATOWNソロ
投稿時点での SEATOWN ランキング は二桁となっております。
67wave~。なんてこった…短くなってしまったので末におまけを設けました。 22日にBO2が届きませんでした…調べたら24日着ですって。全裸で待機していたというのに。 Q:何故FADを使わない? A:ヘリを減らす時=足りないからです。 A:与ダメする時=落とす時と弾切れ時の武器とするためです。 A:その他の理由=お金に困っていないからです。
◆収録日 10月08日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part17→(sm19405066) Seatown→(mylist/34248602) Part19→(sm19458840)
Bakaara→(mylist/32466600) Resistance→(mylist/30599281)
【COD:MW3】保管室のネタ動画まとめ
初投稿になります 自分のシアターとリアフレのネタ的シーンをまとめてみました。録画、編集が初めてなので見苦しいところがあるかもしれませんがよろしくお願いします。編集・yosa4415
