キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】ドミネでキル稼ぎしたらM.O.A.Bでたわw By きーくん
どうも28歳と見せかけたもうすぐ高校生になる15歳建築士、きーくんです。
前回はたくさんの嫉妬コメントありがとうございます。正直前回は動画内容がネタではなく、文章がネタってことですねー。文章力がなくてすみませんねーw再生数もうすぐ2000いきそうですねwおかげでカテゴリ前日総合順位:343位という結果がでました!アンチ、2ちゃんねらーの皆さんありがとうございます。
今回の動画はReGerz垢のシアターに入ってたものです。今回はネタじゃないですw糞プレイですw
最近元RLTのrinmamaと生放送始めたのでよかったら入ってください。
co1501030
マイリスト作成したーmylist/30705137
わかる人はわかると思いますが生放送ではこんなキャラじゃなく普通の中学生なので説教お願いします!
【CoD:MW3】ルルのごとく!#18【PS3】
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ稼動しましたね!
僕はアイギスか番町を使いたいですね
試合ですが、UNDERGROUNDの地上ドミ
武器はCM901です。ノーアタノーパーク
威力は申し分ないですし、注意するとすればブレ方
でも、そこまでブレるわけでもないので使い勝手はいいかと思います
あと、僕の動画にロリコンタグついてますが、自重してくださいねw
でもロリコンは否定はしませんw
前→sm16995265 次→sm17444761
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
MW3マイリス→mylist/28677926
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【MW3】のらりくらりっとTEAM DEFENDER Part.34【ゆっくり実況】
久々の投稿です。
最近ハマってるオーバーキルを使った動画を作ってみました!
是非、お試しあれ…。
前⇒sm16903702
次⇒sm17171506
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
カラオケマイリスト⇒mylist/29969310
のらりくらりっとまったりだらだら⇒co1458045
TDF普及委員会⇒co1423017
Twitter: Klarit_12
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~39 酔猫とペチェさん~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回はPKP Pechenegことペチェさんとデートしてきました
ペチェさんは威力こそM60E4に劣りますが、威力減衰の遠さで中距離では意外と頼りになります
ただサイトが下半分壊滅しているので中遠距離仕様ということでACOG付け…たら、格好悪くなりましたorz
あと…ペチェさんはおっとりした女の子だと思うのは私だけでしょうか?
※今回はサムライロックソーダ(日本酒+ライム+ソーダ)を頂いています^^
sm17095607←38 40→sm17118637 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part31 G36=じいさんロック
どうもガバメントです
もうすぐ三月、新しい何かがまってるはず・・・!
今回はアサルトライフルのG36Cにドットサイトと拡張マガジンをつけてやっていきます。
AK47の強化版ともいえる銃なのでAK47はいらないんじゃあ・・・おっと誰かきたようだ
サブウェポンはSMAWをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 ハードライン
PERK3 ステディイエイム
とこんな感じになってます。
前回→sm17079956 次回→sm17131027
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
[COD:MW3]自演乙でごめんなさい:どみなちおん3[XBOX360]
電気カーペットつけてたら手汗がすごかった
箱○タグ「xYabaNx」
Twitter「yaban555」
今までの動画→mylist/21463674
生放送コミュニティ→co1159274
実況・解説?~PT相手にS&D れじすたんす
どうも~。ちょろです縛りS&Dですので関心ない方は戻る推薦だよ
前回と同じ方々との次の試合になります【前回sm17103571】
縛りPTがいるといい練習になり楽しめますね。ありがとうございました
この後もやりたかったのですが、昼メシ呼ばれたのでおちてしまいましたorz
嫁には逆らえません←
使用武器:ACR .44 ブラ アサ マークス キルストなし
ACRは武器lv上げる為に使っています
*ARの立ち回り難しい・・・
DE1CKさんのマイリストmylist/30180447
ちょろのマイリスmylist/30187620 コミュ/co1165349
【CoD:MW3】開幕投げナイフ【適当にテスト】
FADのレベル上げ中の出来事です
本編→sm17100489
マイリス→mylist/29456405
【COD:MW3】自分的GJプレイ戦~エイム・立ち回り修行5th~【PS3】
今回はHARDHATにてチームデスマッチです。
先日よりオーバーキルを使用しています。
クイックドローがないだけでここまで慎重になるとは・・・
最近MOABを出せる気配なく焦る一方ですが地道にエイムを鍛えていきたいと思います!
前回4th:sm16952324 ⇔ 次回6th:sm17228034
その他MW投稿集mylist/30330004
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く171 MSR+ディーグル 【ModernWarfare3】
デザートの音が今作は私的には残念です・・・cod4では高い音でしたが鈍い音になりましたね
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
前 sm17091138 次 sm17108484
(PS3)CODMW3 ゆっくりでやってた人が実際に実況 ACR 6.8編
AA-12なんてなかったんや・・・。ということで今回はARの中で屈指の強さを誇る?ACR 6.8でプレイしてきました。最低威力30はやっぱり遠距離の敵を攻撃する時には便利ですね。AA-12はそのうち気が向いたらやります(要するに武器LVあげ終えたらですね
メイン・・・ACR 6.8 武器技能 キック
サブ・・・RPG7
park1・・・スライハンドプロ
park2・・・クイックドロープロ
park3・・・ストーカープロ
前(KSG12編)>sm17082707 次(AA-12編)>sm17189731
今までにうpした作品 mylist/29367424
【COD:MW3】上手にでkillよりたーんず【Xbox360】その1
はじめまして。らいろ改めらりおです。タイトル詐欺です。もう上手にできません(笑)よろしくおねがいします。
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く170 MSR+ディーグル【ModernWarfare3】
カスタムクラスをACR MSR RSASSのレミントンシリーズに絞りました。足の速度の速いMSRのスピードは爽快感がありますね^^デザートイーグルもcod4から結構愛着があります、セカンダリはデザート固定でてこうかなぁと思う今日この頃
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
前 sm17091091 次 sm17099390
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く169 MSR+ディーグル【ModernWarfare3】
スナイパーでチーデス投稿してる人って少ないみたいですね?スナ動画投稿者はリスキルゲームのフリフォ好む方が多いようです、、仕様上フリフォ以外にスナが弱いからかな?
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
前 sm17064164 次 sm17091138
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~36 ラピッドM60~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回はラピッドファイアが開放されたM60E4を担いで戦場へ行ってきました
アタッチメント・グリップ・ラピッドで、無骨なアイアンサイトの復活です
早く拡マガ開放して重弾幕を展開したいですねぇ^^
※今回は氷結レモン(500)を1本だけ空けてます
sm17071343←35 37→sm17090260 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part30 後編ですぞ
どうもガバメントです
後編です。これ以上でもイカでもない、後編です
今回はライオットシールドに格闘をつけてやっていきます。
盾に圧迫されて死ぬがいい!
サブウェポンはマグナムをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 ブラストシールド
PERK3 ステディイエイム
とこんな感じになってます。
前編→sm17078040 次回→sm17104338
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part30 前編ですぞ
どうもガバメントです
動画が長くなったので前編、後編に分けてみました
今回はライオットシールドに格闘をつけてやっていきます。
狭い通路で出会ったときの絶望を味わうがいい!
サブウェポンはマグナムをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 ブラストシールド
PERK3 ステディイエイム
とこんな感じになってます。
前回→sm17054460 後編→sm17079956
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【barrett.50calの正しい使い方】ハルクマが逝くFFA【一流スナ目指して】
今回は荒ぶる50口径 barrett.50cal さんです
最近ドラグノフとバレット連射しすぎてエイム崩壊しました(´・ω・`)
次はRSASS連射なのか、、、、(゚д゚)
前 sm17056535 次 sm17106372マイリスト→mylist/29997638フレンド希望→PS3ID:HALxKUMA
コメ返:Q HGとかに持ち替えないあたり、勝利よりエンジョイ派か→イエス、でも負けてるときは、見方に迷惑かけないように全力でやります。
PC版CoD:MW3 チーター多すぎ対策はよ!!
steamには報告しておきましたが!!
二人のチーターのIDです。
http://steamcommunity.com/profiles/76561198035501977/
http://steamcommunity.com/profiles/76561198058374833/
この動画をみたひとでこの二人がチートと思った人はReport Violationよろしくです!
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~35 最終開放AR:FAD~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回はアサルトライフルの最終開放武器、FADを使ってみました
高いレート、低い反動、良好な集弾性、高威力のヘッドショット、速いADS移行、大きなマガジン、いいこと尽くめです。
…威力の低さを除けば…
※なお、動画中で別の人を同じ人と勘違いしています。拡張マガジンMSRばっかりいたのでついつい…^^;
sm17060350←34 36→sm17081835 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】WhiteAsparaGas Montage Ep#π【PS3】
ホワイトアスパラガスです(´・ω・`)
初めてMontage的な動画を作らさせていただきました!
製作時間5時間をかけて初心者なりにがんばって作りましたので、努力さえ伝えれたらと思っています!
MSRばかりですね汗 次回作はもっとバランスよくしたいです
ご意見、ご要望などがありましたらコメントいただけると嬉しいです!
動画編集ソフト…AviUtl
キャプチャデバイス…EasyCAP FS-VC200BU
PS3版CoD:MW3 SENID:WhiteAsparaGas
TwitterID:9mmdxdxdxdxd
【前作動画】⇒sm16739260 その他過去作品⇒mylist/30064415
【PC版CoD:MW3】EPIC FAIL3【失敗シーン集】
ぜんぜん流行らないちょっと残念なシーン集。後半は成功シーンも入ります。
その他の変態プレイmylist/28801265
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く168 M60+スティンガー 【ModernWarfare3】
今日始めて近作のM60を使ってみてますラピッド取ると強さが半端ないですね、ストーカーとクイックドローとの相性がいいです^^サブをスティンガーなど安心してもてるのも魅力です。
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
コールオブデューティーエリートURL
前 sm17064076 次 sm17091091
【生きれ!】COD MW3 友人とともにサバイバル1-1
イージーをプレイしてます。噛み噛みです。神プレイじゃないですずっと喋ってます。 それでもおk! な方はどうぞ。
次>sm17063000 マイリス>mylist/30603153 <<Part1マイリス>>mylist/32353464
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~34 漢の花道M60E4~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はM60E4を担いで出撃してきました!
マップ的にはきつい感が在りましたが、フォルム・音・弾数…これぞ武器と言う感じがして良いですよね^^
あ、そうそう、金曜日の夜に生放送したいと思います。
※今回は赤ワインのコーラ割を結構飲んでます^^
sm17050365←33 35→sm17071343 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!28 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
今回もデモリです
もう次プレステージいけるんですがデモリやドミネをやっていくなら足の遅いバレットだとマーカーが手放せない、どうしたものか(^ω^;)
MW3マイリス→mylist/28982325
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part29 86ちゃん、よろしくちゃ~ん
どうもガバメントで・・・え? 3月30日に発売されるキャラクターコンテンツ情報誌に?PC用ADVの?
アマガミGSがついてくる??haha・・・そんなまさ、な、なんだってー!
今回はライトマシンガンのL86LSWにグリップとインパクトをつけてやっていきます。
ちょっとした障害物なら簡単に貫通してしまうので撃ちまくるんだ!
サブウェポンはジャベリンをもってきました。
PERK1 リーコン
PERK2 ブラストシールド
PERK3 ストーカー
とこんな感じになってます。
前回→sm17029892 次回→sm17078040
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
[COD:MW3 PS3]キルレ0.7の俺が頑張ったMontage(仮)4
ども、シィくまです。
懲りずにまた作ってみました^^
最近は実況動画しかUPしてなかったので、たまにはと思いまして。
上手いプレイなどほとんどありませんが、よかったら見ていってください。
※BGMを歌にしてみました。
マイナーな曲ですが^^;
字幕プレイ動画
前回:sm17035546
Montage(仮)1:sm16856059
Montage(仮)2:sm16866482
Montage(仮)3:sm16876515
PS3ID:silfe-silfu
フレンド申請はどんどんお待ちしてますww
【CoD:MW3】IDにAKBとか入れる奴気持ち悪いから浄化を試みた。
ほんとうにきもちわるいですね #10:14 しかもだいたいそういうやつらってちゅうぼうだし #10:14 このげーむがCEROなにしていなのかしってるんですかね? #10:14 Zしていだよね #10:14 なんでくそちゅうぼうどもがやってるんですか? #10:14 ぱぱかままにでもかってもらったんですか? #10:14 ちゅうぼうとかがきどもはこのげーむからきえてください #10:14 「がきのきわみや(きりっ」#10:14 ってことでひさびさのしたいうちどうが#10:14 ちがでないのがざんねんでなりません#10:14 なんちゃらてぃわーどとかよくわかんないけどなにかんがえてるんですか#10:14 もっとりあるにしてください #10:14 まえみたいにそのうちこえもいれるけどせっていわすれたからまださき https://twitter.com/#!/aspartame5156 mylist/23559023
【伝説実況】EMPゲーだけどMOAB出しちゃった(笑)
うーん、まぁ結構頑張ったし、緊張したよね。運が良かったのかも…
そうでもなきゃ出せないよMOABなんて
でも出せて良かったわーwww
すっぱい
テッテレー
未だに三色コミュニティー
□co1357593
□前回⇒sm17016122□次回⇒sm17208990反省してます
□MW3 mylist/28756982
つぶやいてます
□http://twitter.com/gamo0804
【CoD:MW3】ドラグノフで行くドミネーション【ゆっくり実況】
ドラグノフっていいよね! あ、ちなみにリプレイです
次:sm17058692 mylist//29406944
【CoD:MW3】Clan2f7 ボイチャしながら5人でFFAプレイ【PC版】
Clan2f7のhamletK2です。
Clanでゲームする雰囲気を感じてもらう動画デス。
Clanに所属していない、ソロ活動しているあなた!CoDのClanには色々なスタイルの団体がありますから、自分に合ったClanに所属するとゲームライフがすっごく充実すると思います。
もし興味があればClanの門を叩いて見ることをお勧めします。
また、今回はLMGのMK46を使用しています。
産廃等と揶揄されるほど使えないLMGですが、MK46は結構使える子です。見捨てないでください(´・ω・`)。
最初のくだりが長いので、つかみ不要な人は3分あたりまで飛ばしてください('A`)
さらに、中途半端に酒が入っていて滑舌が非常に悪いです、すんませんorz
CODマイリスト:mylist/17407470
