キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レイマンオリジンを滑舌の悪い三人衆が実況!【Part29】
短いです。
【プレイヤー】
●ヒガ :レイマン操作。
●コウスケ :ティーンシーズ(小さい奴)操作。
●しょういち:グロボックス(カエル)操作。
Part1→sm21897886
前回→sm24537443
次回→未定
レイマンオリジン実況マイリスト→mylist/38769684
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/38062746
実況プレイPart1リンク集→mylist/38769702
修羅の国からCoD:MW3を実況プレイ!~愛銃G36C~
MW3は私がFPSにどっぷり浸かるきかっけになった上に、最も遊んだシリーズでした。
オンラインだけでなく、ソープ、プライス、ユーリの三人がマカロフとの決戦に臨むキャンペーンも素晴らしいですよね。
今回は様々な銃の中でも自分が最も好きなG36Cを使っていきます。
録音環境と機材の都合上、私がしゃべるたびに虫の声が聞こえます。
プレイヤープロフィール
夏野陽炎…漬物なら無限に食べられると思っている。
実況マイリスト→mylist/42223932
コミュニティページ→co2126864
月幻楼(夏野のサイト)↓
http://getsugenro.wix.com/index
【CoD:MW3】サバイバルを3年ぶりにやってみた CARBON wave88~98 part8
3年ぶりにサバイバルをやってみました
ついに1万切ってきて厳しくなってきた
94waveでフラッシュバグ起きてますね
この動画からyoutubeで生配信始めました
またすこしずつサバイバルやるので良かったら見て下さい
コメントもらえると喜びます
https://www.youtube.com/user/arione001/
次→sm33641266
サバイバル→mylist/38750259
CoD:MW3の世界観を知るためキャンペーンをやる【実況】2戦目
ども、みらんです。
前回からそのまま撮りました。
映像の綺麗さに見とれてしまってほとんど喋ってないw
【注意】・gdgd&下手プレイです。それが苦手な方は静かに戻るボタンをお願いします。
前→sm16207056 次→sm16237635 CoD:MW3→mylist/28850845
CoD:MW3 ラン二等兵が実況 ☆目指せプラチナ1-1☆
はろはろ!ラン二等兵ことランペティです。マルチプレイだけではなく、せっかく買ったのでオフラインも楽しんでいこうと思います。PS3のゲームをする上でプラチナトロフィーはやはり憧れですよね。そこで頑張ってプラチナを目指すというシリーズをやっていこうと思います。効率よくゲットするために難易度はベテランで!でも、やっぱりベテランは難しいですなぁ・・・
【MW3】気ままにフリフォ part.001【PC版】
どうも、今回初めてのフリフォをやっていきます。
キルコンに人がいなかったのでフリフォをやってますが、
キルコンよりも残念仕様な動画になってます。
リスポン直後に走り出したりする点を見ると警戒が足りない気もしますが、
プレイ中はつい熱くなってしまうのでしょうがないです。
キルコンの方で録画のfpsに関するリクエストがあったので、対応してみました。
実を言うと録画は60fpsでやってて画質優先のエンコ設定でfpsを落としてたので、
これを試験的に設定変えてます。いかがでしょうか。
次回>>未定
マイリスト>>mylist/29304044
キルコン>>mylist/29141820
動画撮ってない時はプラス行くマッチもあるんですよ。いやほんと
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.7【TDM】
Call of Duty:Modern Warfare 3 やってみました・ω・
今回はTEAM DEATH MATCH 【MAP:DOME】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
スペシャリスト強いです。
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm16412844
次回→sm16413362
【CoD:MW3:PC】2011年最後のプレーを一発撮り【DOM】
2011年最後のプレーを一発撮りしました。
今年最後のプレーを勝利で飾れなかったのは残念ですが、また2012年以降精進したいと思います。
皆様良いお年を!
ひかると愉快な仲間がCoD:MW3【PS3】その2
今回よりタイトル変えました
まだS端子での録画なので画質の方は少し荒いかもしれません
自分が見てるテレビでは敵が全員ぼやけて見えてるのでよくわからない状況です
ステージOUTPOST
ルール ドミネーション
武器 愛銃のMk14 アタッチメント 拡張マガジン サーマルスコープ
park スライハンドプロ ハードラインプロ マークスマン
前回→sm16824708 次→sm17877468 マイリスト→mylist/30211306
【COD:MW3】二十四等兵まくちゃん2【マルチ:ドミネ】
mylist/28453142
下手なことを売りにしようと思う!
まとめmylist/20334353
人気者になるためにイカめしが【COD:MW3】のGWを実況 part7
新しい実況を始めようか悩んでいるイカめしです。
今回は天邪鬼ことModel 1887を使っていきます。
この銃はショットガンのなかで一番無難な銃なので、下手なプレイさえしなければ人気者に一歩近づけるはず。
Model 1887で目指すのはワンショット・ワンキルだと思ってます。
sm16972535←前 次→sm17049748 mylist/30281645
COD MW3 キャンペーン実況8回目 【悲しいけど、コレ戦争なのよね。】
ナイフゲー楽しいっすww
・・・今回もずいぶん死んだなぁ
前回→sm17000614 次回→sm17074685 マイリスト→mylist/30193990
パート1集→mylist/23559586
コミュ→co1049545
【CoD:MW3】TEST【PC版】
ぷらいまり ふぁっきんちゃまちゃませかんだり えふえむじー卍あきんぼあいていも しね
【CoD:MW3】やっすんがいくMW3を実況プレイ~その19~【PS3】
皆様お久しぶりです。やっすんと申します。
二カ月ぶりに投稿しました。忙しかったり、病気で入院もしてました。
久しぶりに実況したら、呂律が回りませんでした。
また、ジョジョに動画を上げていきたいと思います。
マイリス>mylist/26581508
前>sm16788894 次>sm17582640
ツイッター>https://twitter.com/#!/yassunn0719
【CoD:MW3】 X-RAYがmodernな戦場に逝く 【P90編】 FFA
どうもみなさん。プレイしている本人が投稿となりました。私にとっては初めての投稿&録画となるので何か至らないところがあればどしどし物申してください。リクエストやアドバイスなども大歓迎なのでこれからもご視聴いただけたら幸いです。武器P90アタッチメントラビットファイア拡張マガジンサブウェポンUSPデュアル←空気ですwTwitter→https://twitter.com/#!/sakuya_2564前回→sm17486772 次→sm17527913
CoD:MW3 ただのマルチプレイ動画(30)
タペットパッキンと申します。
新マップが出ましたので、久々にMW3をプレイしてみました。
久々のMW3+初マップで、挙動不審な立ち回りですが、よろしければお付合い下さい。
前回→sm17541727
次回→sm17708691
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でTDF part36 【PS3】
プレミアム会員に先行公開されているzeroプレイヤーにあわせて864x486サイズで試験的にエンコードしてみました
うーむ、やはりFPSだとビットレートを相当上げないと厳しそうですね。
後は480p出力でのキャプチャーですので所々ブロックノイズやインターレースが…
今までどおり640x360でエンコードしたほうがビットレート数によってはブロックノイズは減るかもしれませんね。
part35→sm17648442 part37→未定
MW3一覧→mylist/28878307
他の実況part01集→mylist/28292605
ネギラーメンが実況CoD:MW3 ~サバンナと共闘!最強の矛盾!~
皆さん、はじめましての方ははじめまして、それ以外の方はおひさ~です。
ネギラーメンです。
なんと、なんと今回はゲストの方と一緒に戦場に行って参りました。
サ)みなさん、初めましてサバンナです。
ネ)はい、初めましてです。
サ)今気が付いたんですが。
ネ)はい?
サ)矛と盾の説明逆だよね。
ネ)(;゚д゚)
というわけで皆さんどうぞ最後までご視聴いただければ幸いです。
※サバンナさんにはフレンドを送らないでください。
※サバンナさん、声が小さくなってしまってすいませんでしたOTL
同日うp⇒sm19003282
MW3⇒mylist/33687431
次回⇒もうすぐだぁ~
Twitter⇒https://twitter.com/DonotACTA
生放送⇒co1780817
【CoD:MW3】 MDKがやるCoD part06 【PC版】
ステージ:Downturn
ルール:FFA
コミュ:co1459962
【COD:MW3】 ナイファーの日常
フレに頼まれて代理うp。
フレさん自身が本動画をあげたらこの動画は消します。
ちなみにIDの件に関しましては、全員の許可は取ってあります。
撮影:製菓様
提案:製菓様
後の二人:クーみん様
:私
【CoD:BO2】優画質!Domination! feat.MW3 2/2【PC版】
sm19409908の続き。動画説明文は同じです。何でも質問してください。
今回はゲストでCoD:MW3はアフリカ民兵から司令官に来て頂きました!やはり気合が違います。
野良vs野良DOMです。基本野良の自分には連携を取る楽しさを体験できませんが、たまにやる分には良いですね。
画質の関係で前半後半に分けさせてもらいました。
ルール:DOM ステージ:OVERFLOW
プライマリ:Type-25 Stock+FMJ+Glip
K/D比:42K/22D
コミュ:co1459962 Steamのフレンド募集中です!!: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm19388203
【CoDMW3】突撃隊長と迷子隊員の闘い#10【Special Ops】
シマとトラです。
今回もヘリコプターに乗って撃ちまくりの、死にまくりでございます。
しまいに迷子です。
相変わらずへたっぴですがたのしいね!
前回→sm19912457 次回→sm20113662 マイリスト→mylist/34373940
命を燃やして弾丸をぶち込め!残りHP1の2人がCOD:MW3を実況!part2
第2話【レベル上げ・・・ただ単にレベル上げ】
前回寝起きだったyoukであったが、今回は二人共寝起きだZE☆
こんなことは今までもこれからも稀なんでお許し請う!!
録音方法も変えて、1からの挑戦だZE☆
特に目立って上手くもない二人だからこそ繰り広げられる新たなCOD実況の扉であるっ!
~メンバー紹介~ @~はtwitterです
♥rem・・・画面主。編集サボりやがった。 @sporich7
♦youk__1・・・remより知識豊富。 @youk__1
sm21632999←前 次→sm22513613
COD:MW3→mylist/38597362
♥♦HIGH神コミュニティ♣♠→co2099730
[CoD:MW3] AMのマルチ 6 [TDM]
久しぶりにMW3をプレイしました。
FPSも久しぶりだったのですが、うまいこと倒せたので動画にしました。
なんだかんだMW3楽しかったなー。
-------------------------------------------------------------
[AMのCoDシリーズ]mylist/41292825
[前]sm23175539 ← | → sm23382383[次]
Twitter @amamam_jp
【実況】あの頃を思い出しながらMW3マルチ part3
やっぱり日曜日って神だわ
次:sm31985480
マイリスト:mylist/59311844
WW2 mylist/59787451
MW2 mylist/59142380
COD4 mylist/58818844
【CoD:MW3】海外プロの間で使用禁止!『HOLGER 556』高火力&低反動で激強すぎて無双!!【ゆっくり実況/VOICEROID実況】
【チャンネル登録よろしくお願いします!】
https://www.youtube.com/channel/UC3SVEXTrpwOqWGAD4mwkHFw
前回の動画:https://youtu.be/mFtBI41Lkf4
『動画BGM』
●DOVA-SYNDROME
【https://dova-s.jp/
●騒音のない世界
【https://noiselessworld.net/
『効果音』
●効果音ラボ
【https://soundeffect-lab.info/
『霊夢、魔理沙、妖夢』『CV:さとうささら(CeVIO)』『きりたん』
立ち絵:ふにちか様からお借りしました。
#CoDMW3#MW3#ゆっくり実況
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でTDM 練習風景01 【PS3】
今回は「CoD:MW3」です
シアターで実況はありません。
練習風景01は自分が割と調子よかった時のものです
「調子良くてコレかよw」と思われるかもしれませんがこれが今の自分の精一杯です
練習風景02→sm16226457
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
一応コミュニティを開設しました。よろしければどうぞご参加ください^^→co1393110
【XBOX】COD:MW3をぬめりと実況気味プレイ MG36でとりあえず弾幕
あけましておめでとうございますとも言えない世の中じゃ・・・
前線で弾幕をはってる人がいると心強いですね
自分で弾幕をはるのもまた楽しいものです
軽機関銃持つとトリガーハッピーをとりたくなりますね
MW3のマイリスト→mylist/28640794
2012年もひっそりと活動を続けるマイコミュニティ→co582373
【CoDMW3・PS3】SkollのDOM1
MSR持ってDOMいってきました(*´ω`*)
やはりDOMは楽しいですね!
パーク→リーコン・ブラシ・デッサ(ALLPro)
MSR拡マグ・スピード マグナムナイフ mylist/31520263
