キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
一般兵が戦うCODMW3 その4【実況無】
毎回ドミネばっかですみません…いやしかし私ドミネ大好きです!
武器はいつものゴールドACR、サブはデュアルマグナムでござんす。
一般兵のCODMW3シリーズ mylist/29658086
【兄が】MW3in長男&三男01GW【弟の実況】
長男「久々だねこの企画、y○utubeに垂れ流してた時以来だね」
三男「NcoD4でやってたじゃん」
長男「♪~(´ε`;)・・・」
兄が弟の実況シリーズ一応復活しました。ってことでPS3の吹き替え版MW3も買えましたのでこれからもやっていきたいと思います
sm15860829←前:次→sm16659605
マイリスmylist/25333667毎度ながら更新遅くてすいません
PS3 COD MW3 オレオスタイルでフリフォを実況してみた
すみませんm(_ _)m高画質にして、最後まで戦ってる動画上げ直します(-_-;)
[COD:MW3] 教師志望の男が実況プレイ ~近距離戦の申し子、ショットガン~
今回はUSAS 12を使ってみました。 やはり前評判の通り至近距離でも一撃必殺を取りにくい印象はありましたが、立ち回りと慣れ次第で強力な武器にもなりうる性能でした。 申し訳ございませんが動画後半から音ズレが起こってしまっているかもしれません。 この動画のあとで設定を弄ってみたので、多分次回からは大丈夫だと思います、多分・・・。 今回の反省:4分44秒辺りで音量注意です。 ちなみに興奮が冷めた後にシアターで確認したら、別に芋ってた訳ではなかったみたいです。 早とちりにしても五月蝿すぎました、すみませんm(_ _)m mylist/29712476
暇つぶしに戦場へ Act⑳+⑤ UNDERGOUND編
前回の続きから
バレンタイン連続うp期間(最終日!)
最近静止画を見ていると○移しチョコを良く見るような気が・・・←末期ですね
次回→sm17040105 前回→sm16988324
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.23【TDM】
Call of Duty:Modern Warfare 3 やってみました・ω・
今回はTEAM DEATHMATCH 【MAP:HARDHAT】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
RPGいいですねー
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm17129238
次回→sm17583669
マイリス→mylist/30284352
【COD:MW3】MK兄弟の実況プレイ part4
あやたかです。お茶です。ホワイトデーってなに?
up動画した動画全部が、勝ち試合ですね・・・
なんか良い試合をupしようとすると、どうしても勝ち試合になってしまいます。
まぁこれからもいろいろな試合をupしていきたいです!
兄:MK14 前回(sm17248376) (mylist/30870821) 次回()
弟:MK46
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part13
どうもどうも。3月も今日で最後ですね。
さてさて、皆さん。ようやく今回から「CoD:MW3」です。まだ始めたばかりなので、初期装備ばかりですのでご了承下さい。オススメの武器などがありましたら教えて下さい!
<Part1⇒sm16935523> <Part12⇒sm17352221> <Part14⇒sm17421492>
<同時進行⇒mylist/30768166>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
【CoD:MW3】盾ジャベリンでドミネ
盾キル そこそこ
C4キル いっぱい
ジャベリンキル 0
ジャベリンのうまい使い方おしえてくらしあ;;テストうpなので特に工夫してるわけでもないです
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が4人PTでDrop Zone
4日連続投稿ですw
今回はPT動画です。
DZは面白いですよ。
今回は撮り直ししまくりで疲れたのでコレでいいや的な感じで投稿ですw
なんか他のルールのリクあれば検討しますよw
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【MW3】SGが通りますpart.17【PS3】
はい、続き。SGはCOD4からのお付き合い。ストライカーしか使えないんだぜ!mylist/18632004
[Cod:MW3] 実況 新参兵2匹が戦場に逝ってみた prat8
どうもカーくんです!今回はスペシャルオプスをやります!あとで気がついたんだが難易度イージだった・・あとゲーム音がデカイ次からは気をつけます
メンバー紹介
★かーくん(操作主) 2人でこのミッション無☆理
☆あじ課長(ランボー)特攻野郎、気がついたら視界から消えていた
part7/sm18431376 part9/sm18948830 Cod:MW3 mylist/29270257 実況シリーズ mylist/19540051
【PS3】ドクペ愛好家がCoD:MW3【part10】
どうもk-maです
今回はTDMの動画です
前に配信中に連続18キルした動画です
こう少し時間があればワンチャンあったのに…
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice0706
生放送は声ありでやっているのでよかったら参加よろしくお願いします
【part9】→sm18647157 【part11】→sm19064717
【COD:MW3】アキミョンのMW3 Part10【Xbox 360】
久々に
配分機買ったのですが安いの買ったせいでなんか調子悪いですその影響か最初のほうカクカクしてます
sm18886306<mylist/32481635>
【CoDMW3】Call of Duty: Modern Warfare 3 をプレイ part14
難易度:ベテラン
Act2「Eye of the Storm/台風の目」
ヴォルクから聞き出した情報により、プラハのホテルでマカロフと幹部が会合することが判明した。
プライス達は、マカロフを始末するために行動を開始した・・・。
前半は潜入ミッション、後半は大量にいる雑魚味方を盾にして突き進むステージ。
機銃に撃たれるところが難所ですね。
前回:sm21266569
次回:sm21322516
一覧:mylist/37326899
その他の動画:mylist/44034241
【実況】懐古!突擊!CoD! #1 4-1 「初陣」
イカのTPSしたいけどWiiU買えないから戦争のFPSします。
◆この動画は◆
CoD4からCoDBO2までのタイトルを(昔のCoDは楽しいなぁ…)とか思いながら実況します。
目標はとにかく楽しむこと!
主は滑舌悪くて一部何言ってるかわかんないよ!
CoD:MW3のmontageみたいなもの→sm22416223
【生放送やってるよ】co1884553
【Twitter】https://twitter.com/moyashi135
mylist/52645476 次→sm27076601
【Xbox360】山賊が征く6 DOM HARDHAT【CoD:MW3】
やってるか~い山賊です。
メンマ生凸3試合目
動画内で投コメで考察等入れていきます。
動画の最初にコメ返信
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm16272880 次→sm16297779
【XBOX】COD:MW3をぬめりと実況気味プレイ MP7でディーフェンス!
まだ・・・慌てるような時間じゃない・・
チームディフェンダーをやってて思いついたネタです、誰でも思いつけそうですねw
今作のC4は好きです、使いやすいですね
MW3のマイリスト→mylist/28640794
BOのマイリスト→mylist/25237732
ひっそりと活動を続けるマイコミュニティ→co582373
【CoD】凡人がMW3マルチを実況プレイ-part12【字幕でFFA】
今回はUMPサプで行くFFA
今回から夜勤の週は字幕実況にしていきます
字幕実況は初めてなので至らないことがおおいと思いますが
生暖かい目で見守っていただければ幸いです
レンジつけたと思いましたがキックついてました
編集中も気が付かなかった
注意
私は下手なので下手なプレイは見たくない、イライラするって人はご遠慮ください
MW3マイリス→mylist/28726648
前→sm16456603次→sm16522923
【XBOX】COD:MW3をぬめりとプレイ サボタージュの面白味とは!?
さぁ・・・みなさんもサボタージュやりましょうか・・・
一転攻勢があったりするところやリスボン操作したり考えたりするのが面白味かなと思ってます
相手はフルパでこちらは回線が一本!
どうなるこのサボタージュ!
余談ですが、これをシアターで見てる最中に酔いました
MW3マイリスト→mylist/28640794
ひっそりと活動を続けるマイコミュニティ→co582373
【CoD:MW3】やっすんがいくMW3を実況プレイ~その14~S&D【PS3】
皆様こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。やっすんです。
今回はシアターです。MW3で初めてサーチ&デストロイをやりました。
動き方がチーデスの動きですww
マイリス>mylist/26581508
前>sm16600963 次>sm16655896
ツイッター:http://twitter.com/#!/yassunn0719
【実況】COD:MW3 八十八回やったるで!~2幕:イナバの弾幕ファイター!
どうも、はとやです。
今回はGWにてドミネーションで戦いを繰り広げてきました。
使用武器はM60E4です。使いにくいとは思いますが、これこそがM60の醍醐味という
ものだと私は思っています。
前回の動画でコメントしてくださった方ありがとう御座います。
連続投稿になってしまいますが、できるだけ音声とかの良いバランスを発見し
たいのでお付き合いください。
mylist/29917840
次へ sm16655154
前へ sm16648796
【実況】COD:MW3 八十八回やったるで!~3幕:全部お前にくれてやる
どうも、はとやです。
今回はGW、キルコンファームド(?)で戦ってきました。使用武器はドラグノフ、MP412です。
3,4回くらいTDMで取り直しをしたのですが、どれも面白みにかけたので、GWに繰り出してみました!ドラグノフは使用者が少なく
て悲しみに明け暮れる銃ですが、いつか日の目を見ることを期待しています!
アナウンスされていませんが、2幕と3幕の間に2.5幕を挟んで投稿しているのでそちらもよろしければ。
そちらは1幕のコメントでもらった86フォーカスを使用して戦っています。
マイリスmylist/29917840 次sm16686207 前sm16655154
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でKC ~愛しのMK46との再会~ 実況part18 【PS3】
毎回タイトルを付けるか検討中
今回は再びアンロックされた愛しのMK46での試合です
毎回54までレベルを上げるまでお別れなんて…ヒドイわ!!(泣
まあそれまでに色んな武器を使って楽しんでるのでいいんですがね
個人的にM4やMP5,UMP45,L86は初期武器ながらなかなか強くてとってもいいですね
最近実況なしの動画をつなぎでうpしたりしてるんですがどうなんでしょうね?
良い成績の動画をドヤ顔でうpしても…ねえ?
最近マンネリ気味な動画なのでネタを考えないとな…
※たまにコメ返ししたりします。まあどれに返すかとかはその時の気分ですのであしからず…
part17→sm16755222 part19→sm16776512
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
コミュニティ→co1393110
【CoD:mw3】スナイパーのようなにか3【プレイ動画】
テストも兼ねてプレイ動画をあげます。
ゆっくりと編集が予想以上にしんどい……。
CoD:MW3のサーチ&デストロイ DOWNTURN BARRET で頑張ってます。mylist/30154911
暇つぶしに戦場へ Act⑳+③ UNDERGOUND編
前回の続きから
バレンタインと言う事で3日連続でうp期間開始!!(本日1日目)
チョコ一杯もらうのはいいことですが、食べすぎにはご注意しましょう!さもないと・・・
次回→ 前回→sm16956728
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
【COD:MW3】フリフォ Part.3【PS3】
誰がこんなキチガイSGを!
装備:G36C(マスターキー)RD パーク1.スライハンド 2.クイックドロー 3.ステディエイム
データ:(威力)25‐5 (シェル弾数)6発 射程はプライマリSGと同じ
チャレンジ消化で最も辛かったのはコレでした。この試合では達成してすぐ使うのをやめたので、前半だけ縛りプレイっぽい内容になっています。しかし角待ち多いなww mylist/29704628
【CoD:MW3】俺のナイフを今日もブスリ♂! 06 【実況】
重大発表!!
うp主は録画機器をたった今壊してしまいました・・・
この実況は壊す前に撮った最後の動画です。
ってことでしばらく動画のほうは休憩させていただきます。
MW3は普通にやってますので、もしよろしければ誘ってください!
PSNID sioo_sio ツイッターhttps://twitter.com/#!/siosioMW3
sm17779103←前 マイリスmylist/31866416 次⇒ 壊れてしまったためしばらく上げられません
本当にありがとうございました。
【COD:MW3】とあるティータイムの戦場 7杯目【PS3】
初!!MW3動画!!!
ということで、ティータイムの戦場ナンバリング7からのラッキーセブーン
サーァチエーンデストローイ
SEATOWN(シータウン)
CM901(レットドットサイト)
SMAW
リーコン
覚えていない・・・
シットレップ
AMVのロゴが入ってしまってどうしようと。まぁ消すことも出来るのですが
画質確認も含めて投稿。
サーチなので他の人が映るのは仕方ないのですが、自分以外の誹謗中傷等はご遠慮下さい。
一応リアルタイムで見てた時と同じ見方です。今回のシアターは他の人をなんで一人称できへんのだろうか・・・
CODマイリスト[mylist/25705096]
1杯目[sm14690028] 前作6杯目[sm15403542]
【CoD:MW3】 紅眼の砂遊び Part談合
はじめましての方は、初めまして。
それ以外の方はこんにちわ、こんばんわ、おはようございます。
どうも、うp主の紅目です
いやぁ、夏ですねぇ。
今回は面白いものを見つけたのでうPしました。
『昨日の自分を超えたい』mylist/32119557
『紅眼の砂遊び』mylist/32496568
ご視聴、ありがとうございました。
【CoD:MW3】はりねずみヘッジー 戦場へ Part9【Xbox360】
今回はA旗が不利すぎることで有名なマップVILLAGEのドミネーションです。
いつもとは違うカスタムクラス(リーコン+ハードライン)を使って戦ってみました。
Xbox360ゲーマータグ:hedgehog x13
PS3&Twitter:hedgehog_13
フレンド登録大歓迎です!
前→sm18407282 次→sm18475911 マイリスト:mylist/31804265
