キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く180 スペシャルRSASSサプ 【ModernWarfare3】
絶賛大好評中のネタ動画撮影会でしたが第二弾を企画検討中です、結構なネタを1回目で開放したのでネタを考えるのも結構ひと苦労、案があったら教えてくださいな^^コント系期待
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
前 sm17223651 次 sm17331363
【PS3】Fallout3 平凡な実況プレイ part1 Broken Steel編 【DLC版】
初めましての人ははじめまして!今回Fallout3 DLC版をプレイさせて頂きます。
無印 Fallout3をクリアしてしばらくブランクありますが、勘を取り戻しつつ何とかやってきたいと思ってます
よろしくお願いいたします!
■COD:MW3 partFINAL:sm19393201 ←前 / 後→ part 2:sm19552087
■Fallout3 DLC版 マイリスト:mylist/34917154
■無印 Fallout3 マイリスト :mylist/21714483
※難易度:ノーマル
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【CoD:MW3】ケアパケの誘惑に負けた結果。すまないと思っている
主「お!ケアパケじゃん!なんか怪しいけど壁あるし大丈夫大丈夫♪」
主「もう少しでゲット・・・み、味方あぶなぁぁぁい」
ピピピピピ ドガーン
主「(; ゚Д゚)ヤバッ!味方FFしてもうた」
主「ぼ、ぼぼぼぼぼぼ僕がケアパケ、と、とととと取ったんじゃなななないよ(;゜ε゜)~♪」
自分は助かったってことに悪意を感じますねぇ・・・('A`)味方さんごめんなさい
●過去に投稿した動画●
mylist/30691355
【COD:MW3】マークの実況動画 FAD DOM PART5 【PS3】
マークです!
Call of Duty:Modern Warfare 3の実況動画です。
やっと体調が良くなって投稿できるようになりました。
風邪かインフルエンザだと思っていたら、溶連菌という菌に感染していたようです。
ただの風邪だと思って高熱を出しながらゲームした罰が当たりました(´∀`)
みなさんも気をつけてくださいb
今回はご要望いただいてたFADを使ってみました!
前 ⇒sm17614789
次 ⇒sm17715699
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターはじめました。
http://twitter.com/markcodbo
【CoD:MW3】大体ガチなSR【PC版】
皆さんおはこんばんちわ。
ARに続いてSRのガチ動画です。
FBやらかしたこと以外完全にガチです。
今回も投コメでの意味不明な雑談はありません。
次回は付ける予定です。
AR→sm16309700
<使用Perk>
Perk1:スライハンドプロ
Perk2:クイックドロープロ
Perk3:ストーカープロ
武器Perk:スピード
CoDMW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
フレンドの動画です。よかったらこちらも↓
zsyama→mylist/29052592
TokiKiritugu(時切嗣)→mylist/29054911
キリ番踏んだ!!!
【CoD:MW3】 SEKAIのFFA8 【スナイパー】
今回はHardhatでのFFAです。
※うp主≠プレイヤー (フレンドの代理です。)
sm19237035←前 次→sm19270166 マイリスト→ mylist/30076798
【実況プレイ】かっこいい厨二を目指してCoD:MW3 part9
PS3です。
オレが戦場の「白き悪魔」と恐れられた理由、教えてやるよ・・・!
度入りPCメガネが欲しいです。
次→sm19047715
前→sm18931427
ガチ武器シリーズマイリスト→mylist/33305724
マイリスト→mylist/33372146
他実況→mylist/33615220
【叩くぞ?の人の】芋ってみたMW3 02【ボイチェン実況】
よぉ。今回も懲りずにクソゲーしました。今回はキュートボイス入れてみました。前回の動画【sm18228547】マイリス【mylist/32707205】
【CoD:MW3】サバイバル FALLENソロ Part10
CoD:MW3 サバイバル FALLENソロ
投稿時点での FALLEN ランキング は大体二桁となっております。
36wave~。敵兵さんが出来上がりつつあり集まり具合も早くなりそれは良い感じなんですが、航空支援の使い方が若干適当で同じような金額をフラフラしています。もしもアクシデントが続いたりするとこれは問題ですね。
◆収録日 03月21日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
Part09→(sm20663401) Fallen→(mylist/36483243) Part11→(sm20784582)
その他動画シリーズ→(mylist/34787667)
【CoD: MW3】 レミングス
あるInfected試合での出来事。先駆者に学ばないのが人間である
mylist/28886564
【PS3】黄色十字のCOD:MW3 男達の熱き戦い 衝撃の亀頭編.mp4
亀頭さんありがとう!
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【cod:mw3】1人で力を出し切る 6on6 s&d その7【無言プレイ】
編集ソフトのAviutlが何故かフリーズして使えないので無編集です
最近ルーターの調子も悪いし何かに憑りつかれてry
sm22641739←その6|mylist/39729156|次→近日中
【CoD:MW3】サバイバル LOCKDOWN 攻略 Part01
CoD:MW3のサバイバルを攻略して行きたいと思います。
今回はLOCKDOWNのソロをやります。
注意
この動画ではバグ技の使用、グリッチを利用したプレイがあります。
ズルイ、卑怯と不愉快に思われる方は動画の視聴をご遠慮下さい。
Part02→sm21780394
DOME→mylist/38750352
LOCKDOWN→mylist/38600402
サバイバル→mylist/38750259
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 39 【XBOX360】
ディスク割るいきおい
いや、mjd割るいきおい
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #3【盾+M60】
みなさん、明けましておめでとうございます。昨年はいろいろとあった1年でしたから、今年は良い年になると良いですね。騒がしいのはゲームの中だけで十分です(笑。mylist/29563975
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part8【XBOX360】
今回はインターチェンジ(平坦かつ広大な感じ)でのドミネーションです。
ARの中で唯一セミオートであるMk14 3点バーストと並ぶ苦手な部類です。
ただでさえ遅い連射に気を入れるとエイムが疎かになってしまいますね
このマップは旗が直線で並んでいるマップでBの重要性がとても高いです。
しかしB旗への意識が高すぎると、なかなかA、Cが取れないといった状態に陥ります。
理想としてはB旗にくる敵は徹底的に遠ざけ、かつ裏取りなどに気をつけるといったところでしょうか。
今回はB旗のことしか考えてなかったのが大きなミスですね
Part6:sm16310355 Part9:sm16324527
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
【MOAB2発】納豆のDOM その9【CoD:MW3】
納豆です、初めましての人は初めまして。BOからの方はこんにちは
調子が良く1試合でMOABが2回出ました
相手からすると萎える要素しかありませんが…
MOABはFFAとDOMが出しやすいですね、勿論相手のレベルにも寄りますけれども
今回は味方が優秀だったので迎撃に専念出来ました、感謝
ではまた戦場にてお会いしましょう
【納豆工房コミュ】co453849
【DOMマイリスト】mylist/28617853
【CoD:MW3】ジャベリンで自らリスキル
あくる日のマーセナリーTDMで起きてしまった悲劇。
他に投稿したMW3の動画 → mylist/30939621
【CoD:MW3】白熱試合好きの俺がドミネーション!"VS強PT" part8@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです^^
しっかし今回の敵は強かったw結果的には負けましたけどねw
最近はプレステージしてる人よく見かけます!
コメント返し
Q:誰にも相手にされなくなってついにID変えたかA:誰にも相手にされない同士仲良くしましょう!
Q:投稿動画のリンク有難う、お礼に⑩円おいときます。A:将来のために貯金してください。
Q:野良ですか?A:動画投稿の時はほとんど野良です。
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2
CoDマイリスト→mylist/25455906
CoD:MW3 ストーリーいきなりベテラン 22/25
題名のとおり、
Call of Duty: Modern Warfare 3のプレイ動画です。
いきなりベテランに挑戦してみました。案の定死にまくっています。
今回はうっとおしい声は入っていませんw
編集の問題で次の動画はちょっとだけ間が開くかもしれません
CoD:MW3動画mylist/28848921
前の動画:sm16229288 次の動画:sm16235022
その他の動画mylist/18349554
「知ってるか?ナイトビジョン付けてる時のIRレーザーってNV付けてると照準器が覗けないから照準用についてるんだぜ?」
むしろMWでは覗けるからIRレーザーは要らない子。
個人的にはAN/PEQ-15とかみたいなの付いてないのにどうやってIRレーザーを出してるかがすっごく不思議。
フォアグリップ内蔵型とかそういう系か?
【COD:MW3】突撃!隣のスナイパー ~Part 2~【ゆっくり実況】
どうも、のだです。
編集中の動画をうっかり消してしまい、傷心中に作り直した動画です。くじけそうになりましたがどうにか頑張りました。
私のコミュ:co1297846
※動画タイトルはシリーズ通してのものです。たまには突撃してないものもありますのであしからず。
投稿動画集:mylist/29142549
【CoD:MW3】とあるスナイパーの視点で観たNiCoD祭5 【RESISTANCE:DOM】
◆COD MW3【DOMINATION】【NiCoD5】
~NiCoD祭5~
2012年10月20日(土)
TIME3 A部屋 紅チーム
ジャガーノートの存在が勝敗を決しましたね。
VCの件で、お気遣いありがとうございました!
sm19176527←前の動画|mylist/31687381|次の動画→
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く185 MSRスペシャル【ModernWarfare3】
今回はひさびさにキルコンに行ってきました、MP9のデータを見ていたところ至近距離以外はかなり強いことが判明、射程がACRと一緒ってなんぞwってなりました下限ダメージは19ですが実用射程で考えれば25と考えてもいいくらい長いですね
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
前 sm17361333 次 sm17448098
【CoD:MW3】弘法大師を目指してる者が新マップでマルチ その11【PKP】
本当なら昨日の配信日に撮ってアップしたかったんですが、
あいにく全くマッチングせず、結局追加オプスの実績解除に勤しんでました。サーセン。
これで3/20に配信されるマップが出揃ったわけですが、このBlackboxとLberation(公園)は、
良くも悪くもMW3の旧マップとは一味違った雰囲気を体験できると思います。
オーバーキルがほとんど役に立ってないのはご愛嬌ということで…。
mylist/28219742
高画質版 http://youtu.be/EtMACZekjbw
コメ返し
Q.糞エイム乙 A.見返してみるとひどいw 焦ってたので勝った試合を即アップしました。
Q.キル稼ぎ乙 A.前の質問の通り、Type95で最前線で無双できるほどエイムよくないので。
【ゆっくり実況】日本兵の孫がBO2を実況プレイ_状況報告【のようなもの】
「日↑本↓兵→実↓況↑」をやっていこうと思います。
今回はテスト動画という事で、フォントの大きさや、
音量など調整が必要な所は多々ありますが、
少しずつ改良を重ねていきたいと思います。
言いたい事言える実況は、日本兵実況と違った良さを感じます
言いたいことも言えない世の中じゃ
前:sm18564256次:
マイリス CoD:MW3 BO2 mylist/13953752
コミュ:co1542489
【COD:MW3】SCARはバランスの取れたいい武器です。【ゆっくり実況】
PS3のシアターモードからSCAR-Lを使った動画をキャプチャーしてみました。この動画にはゆっくり実況、糞編集、糞画質、糞プレイなどが含まれています。それでもいいというかは、よかったらみてやってください。前→sm16680072 次→sm16711156 マイリスト→mylist/29937725
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がS&Dで頑張る。その4「実況」[PS3]
皆さんドモです。ミートです。
今回はS&Dに行って来ました。
試合中なんか色々喋っていますが殆ど覚えていません。
ではどうぞ
マイリスト
mylist/25897234
【CoD:MW3】不能解sh・・・いい声で実況プレイ4【いい声GW】
今回はいい声でGWのドミネーションにいってきました。
この実況は決して某避y針さんに影響されたわけではありません。決して。
GWに初めて行ったのですが、パッチのおかげかカクカクもなく快適でした。あと人が多くて楽しかった(小並感)
最後に気づいたのは、いい声≠低い声 だということ。
sm16281404←前 次→sm16322217 mylist/28836477
ぶらっくおぷす→mylist/24688146 もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048 精巣動画→mylist/25939101
生放送やってます→'朝まで生亀頭'co1248718
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part66 ~FADFAD~
4日ぶりAim HD画質テストしてるんで拡大してみましょう
メイン FAD
サブ Five-seveb
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16993037←前 次→sm17081361
【CoD:MW3】だいふの現代戦録 part.4【実況プレイ】
part.4「当たれば強い、外れれば弱い」
今回は最後に開放されるSG、Model 1887の動画になります
Rangeの方がいいと聞きますが私はDamage派、散弾の当たりが少し悪くても一撃で死ぬかも?
と考えていますが、私以外の方は何を付けているんだろう?
※「このクラスは前partの~」と言っていますが録画ミスにより没にorz
この動画はpart.3より前に録画した物です
追記:コメントでの指摘ありがとうございます、リンク付けておきました。
ゲームルール:地上戦、KC(今後はKill ConfirmedをKCと省略します)
マップ:UNDERGROUND
使用武器:Model 1887/Damage + MP7/空気
perk1:Extreme Conditioning
perk2:Blast Shield
perk3:Steady Aim
Twitter_ID:daihu5983
前回[sm16216465]次回[sm16262300]現代戦録マイリスト→mylist/28635173
【CoD:MW3】 LitoのMW3 MODEL1887 52 【XBOX360】
3ピンより1ピンがいい
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【COD:MW3】投げナイフ嘗めんなよ!? Part.6【ゆっくり実況プレイ】
これは、シールドナイファーとの壮絶な戦いを描いたものである(そうでもないw)。 sm16848674←前 次→sm17825220 MW3→mylist/29988556 BOマイリスト→mylist/25304376
