キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】FADで逝ってみた Part 7【PC】
どうも~!
今回はアサルトの一番最後にアンロックされるFADを使ってFFAに逝ってみました!
F2000の再来とも言われているFADです。
ファイアレートが高いわりに威力が低いので、弾を激しく消費しやすいです。
動画では30FPSで録画しているため、フレームレートの関係でファイアレートが低くみえます。
しかし安定性が相当なため、kickをつけることで遠距離でも戦いやすいアサルトとなってます。
でもまぁACRやSCARには劣るかもしれないですね(゚Д゚ )
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part6→sm16198004 Part8→sm16220188
【MW3】AK47でMOAB出せたゾ、その2【FFA】
前回の動画ではおめでとう等のコメがとっても嬉しかったです!ありがとうございまっす!
その2とあるけど実はこれが初MOABだったんだ(´・ω・`)
フラッシュで2回自爆したりラストがしょっぱかったりしますw
前sm18852409 次 sm18945540
他のMW3動画 mylist/33901391
【CoD:MW3】 LitoのMW3 MODEL1887 48 【XBOX360】
SPAS、AAともにツン期。MODEL縛りありだな
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part33
タイトル変更
今回はI.M.Sが周ります
メイン MG36
サブ ビッグマグナム
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16423357←前 次→
【CoD:MW3】弘法大師を目指してる者が新マップでマルチ その15【M16A4+鍵】
苦難の日々を過ごしてきましたが、M16の全アタッチメントのチャレンジがようやく終わったので記念うp。
辛かった…Type95のキルカメに拒否反応を起こすくらいに辛かったです。開発者にディスられてるとしか思えない性能ですし。
公式の発表(こちら http://www.callofduty.com/contentcalendar)によると、
5月の新マップ配信は4つのようですね。旧作のマップが来るなんて話もまことしやかに囁かれてますし、
配信が楽しみです。動画投稿のモチベーションも上がりますし。
追記:特殊ルール専用マップ4つにSpecOps2つにマルチマップ1つですか…。ちょっとガッカリです。
mylist/28219742
高画質版 http://youtu.be/KJHHLUnnL7s
【CoD:MW3】投げナイフキルを求めて PART3
ランボーに怒られたので投稿しておく。
キルレなんて気にせずやっています。
編集下手、プレイも下手なのでイラつく方はコメントせずにブラウザバック!
これからも日々練習致します!
その他PARTのマイリスト→mylist/34711169
【ゆっくり実況】やる夫とやらない夫のCOD:MW3 part1【PS3】
初めての実況動画投稿です。よろしくお願いします。
大好きなやる夫とやらない夫にCOD:MW3をプレイしてもらいました!
※両者のプレイはうp主が一人でプレイしたものです。
交代制の為、すぐにクラスを変更しなければならず、キルカメラはあまり映せませんでした。
アドバイス、意見等大歓迎です!
ゲーム:CALL of DUTY MW3
コミュ:co1682115
[CoD:MW3]パッショーネがS&D実況[pt14]
先週、ヘビーリスナーならご存知のパンティーパニックが家に遊びに来た。
パン曰く「MW3のサーチがしたい」だった。なぜならパンパニはPC版のCoD4かPS3版のBOしかしないからだ。MW3も売ったから手元にないらしい。
試しに俺がパンパニの前でサーチをしていて、RPGで俺が死んだ瞬間に
「やっぱいいわ」と言った。
次に俺のオススメアニメ「アイドルマスター」を見せることにした。俺の好きな第5話を見せることにした。旅館に入る前のシーンで双子が「うふぅ~ん」みたいなセリフを言ったのを見てパンパニが「これがウッウーか?」と言った。俺は「違うよ」と言った。
そして帰り際にあいつが言ったひとことは今でも鮮明に覚えてる。
「スカイプでお勧めのエロ動画送っといて」
俺はなんだか楽しいよ。
【実況】EMPゲーに心折れた男のMW3~ジャベリンに愛された男達~
みんな大好きGW!まぁ別にEMPは出てないんですけど
トロフィーで守りたい、みんなの笑顔!
ここらで一つ熱ーいジャベリンが恐い
未だに三色コミュニティー
□co1357593
□前回⇒sm16732768□次回⇒sm16866813
□MW3 mylist/28756982
つぶやいてます
□http://twitter.com/gamo0804
【CoD:MW3】凸撃アサルターの実況プレイ part21【お遊び編】
今回は息抜き回です。変則FFAでまったりと遊んでいます
○実況プレイ動画です。苦手な方はご注意を
○現在のキルレ:1.23
prat20:sm18450130 part22:sm19199921 マイリス:mylist/30458039
同時進行のMW3ゆっくり実況:mylist/27732569
Twitter:→inoji_ PSNIDはマイリスに載せてます
【CoD:MW3】STAY SHARP19.5【PC版】
19秒台目指して今までやってきましたが、ついにでました!
前回の動画でアドバイスくださった方々ありがとうございます!
次は18秒台でたらうpしようと思いますが、だせる気がしません。
一応前回→sm16215970
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
もう一つの200発 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯6
#CoD #MW3 #MWⅢ
こんにちは、加齢た声です。
Bruen Mk9まぁM249ですよね。弾が200入ります。威力が低く反動はそれなりですが、762の方が使いやすい印象・・・・
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
[XBOX360]ヒデキ感激part.11 [COD:MW3]
どもども初めまして(●´▽`●)WILDxHALFです♪
6vs6ドミネーションの実況動画をあげてみました☆
まぁ実況と言いつつ、ただ話しているだけですがorz
こんな武器を使って欲しい!とか等、ご要望などがございましたらコメントに残してくだされば次の動画で参考にしたいと思います♪
またコンポジのおかげでクソ画質ですが、ご了承ください。
それではご覧下さい♪
感度→2
箱タグ→WILDxHALF
ツイッター→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
マイリスト→[mylist/29862375]
【COD:MW3】kayGのBarrett.50cal~FFA~【part9】
シアターより抜粋。
さりげなくタイトルを一新。
そして身も心も一新してこれからもBarrettを愛していき、また(略
ラストキル集→sm17102644
前→sm17117716
次→sm17227602
mylist/30022512
(COD:MW3)tyonan Montage Part03
あっという間に3作品目です(`・ω・´)
今回はちょっと編集に凝ってみました。
特に右上に注目です
誰でも思いつきそうな事ですが( ^ω^)・・・・
内容は前回のよりも質がいいと思います
気軽にコメント残して行ってくださいね!
暇つぶしに見るくらいの気持ちで見てくれれば嬉しいです><
編集ソフトはAVIUTLです
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
Twitter tyonan01
今までの動画→mylist/26641493
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~54 一歩でも前へ!とにかく前へ!~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回はKSG12を持ってフレのルカさんとドミネーションしてきました
KSG12は一撃が重いのと、リロードが格好良いです^^
なお、今回はお酒とPT的テンションでひたすら愚直に吶喊して死んでますorz
最近旗へめがけて突き進むのがスタイルになってしまった気がする…
sm17236353←53 55→sm17264231 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【COD:MW3】プレステージ10周への道程【3ページ目】
MW3 面白くなってきたぜぇぇぇぇぇ!!
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】
生放送→【co387066】
最初→sm16197470 前→sm16624181 次→sm16695878 まとめ→【mylist/28822369】
【前作のBO実況】→mylist/22549775 【前〃作のWM3実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
【CoD:MW3】だいふの現代戦録 part.8【実況プレイ】
part.8「こういう試合を待っていた。」
今回は近距離2発で仕留められる3点バーストARとして人気の高いType95を使ってみました。
予定ではどのくらいの性能かを知れるような動画を撮ろうと思ったのですが…アレ?このドミネ味方も敵もすごい積極的。
熱いドミネは大好きだ!とテンションMAXでの実況となっています。こういう試合があるから地上戦DOMはやめられない!
ゲームルール:地上戦、DOM
マップ:INTERCHANGE
使用武器:Type95/アタなし + MP9/空気
perk1:Recon
perk2:Quickdraw
perk3:Marksman
Twitter_ID:daihu5983
前回[sm16297880]次回[sm16429219]マイリスト→mylist/28635173
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がプラベでSMG紹介。その1「実況」[XBOX]
皆さん今晩はです。ミート君です。
今回はSMGです。
ではどうぞ
マイリスト
mylist/25897234
きしめん風OCE(oneclipEdit)
開幕TrickHitmarkerを編集して、きしめん風に仕上げてもらいました。Editor:http://www.youtube.com/user/QurioneKH
【CoD:MW3】ライオットシールドでMOAB出してみたいpart2【実況】
手抜きうpすいません、音声小さくてすいません、操作音だけはうるさくてすいません
気分と忙しさの合間の不定期うpになりますがご了承ください
次→次回はもう少し編集頑張ります 前→sm17259400 叩き潰した思い出→mylist/30843880
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part30【XBOX360】
30で何か記念みたいなものにしようと思ったがやめたパターン
一人じゃ勝てまてん 野良の劣化がもう酷すぎる・・・
水鉄砲+FMGは四天王の中でも最弱だ
勘違いしてる人がいますがここの不利旗はあまり差はないですがA旗ですので勘違いなさらないように
【CoD:MW3】BLAcKLiSTのFFAでスナイパ-其の24
フレのBLのプレイを代理うpしました。以前FFA以外も見たいとコメントがありましたが、各々のコメントで荒れるのでとりあえずうpしない方向らしいです。練習メニューの件は企業秘密と笑ってました。彼も全部自分で考えたメニューでやってるそうなので頑張って工夫した練習をして下さいという事らしいです。もし誰かを超えたいのなら、その人とは別の練習が必要になるとBL自身がクサイ言葉でよく言ってます。これ書くと彼が怒るかもしれませんが、DLCの入り組んだあのMAPが一番練習に良いと言ってましたよwあと今回動画がカクカクです。申し訳ないです。 mylist/29796205 Twitter XevNo2
【CODMW3】新Special ops part2『BLACK ICE』
4月20日に発売されたMW3のDLCの追加コンテンツのスペシャルオプスをやってみました。
ちなみに難易度はベテランです。
【CoD:MW3】BLAcKLiSTのFFAでスナイパ- 其の13
フレのBLのプレイを代理うpしました。以下本人コメ。最近マップ内をグルグル回るのが楽しいです。mylist/29796205 Twitter XevNo2
[COD:MW3]NiCOD祭5への道のり GWドミネ[XBOX360]
どうも専務です!NiCOD祭までに復活できてよかた!w
今回、負け試合ですがこれぐらいスコア取れたらね!とか思ってね^^
XBOXID Yulie Ahtreide Twitter JokerSenmu
[サーチ民への道のりシリーズ]mylist/32334817 [BOマイリスト]mylist/30993416
[MW3マイリスト]mylist/30993418
コミュco1567112
TDFで使える要塞UNDERGROUND攻略!【COD:MW3】
今回は解説動画?的なものを作ってみました。初めて作ったので見づらいかもしれません!
知ってる人もいるかもしれませんが、TDFやってる人にはぜひ知ってもらいたいと思って動画にしました。参考までにどうぞ!
教えてくださったフレンドの方ありがとうございます!!
【CODマイリスト】mylist/29118413
同時進行(大神)sm17490756
同時進行中(神業) sm16650247
【実況動画Part1リンク】mylist/29918644
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561
ツイッター/noritamamk2
ジャベリストによるジャベリストの為の「MW3 ジャベリン男塾」其の五
転載元→http://youtu.be/EQuCS7QcQJA
----- ----- ----- ----- ----- mylist/31145110 ----- ----- ----- ----- -----
コール・オブ・デューティ モダンウォーフェア3におけるジャベリンポイントの紹介動画です。
第5弾は「DOME」「LOCKDOWN」「BAKAARA」の3マップです。
ジャベリン男塾ホームページ開設しました。下記URLへ。
http://javelist-otokojuku.jimdo.com/
ただし、このサイトへ訪問できるのは自らを男の中の男と自負する者に限ります。
【CoD:MW3】ドラグノフで行くFFA その4【ゆっくり実況】
消音装備でこんな順位って('A` )
前:sm17074382 次:sm17249591 mylist/29406944
【プレイ動画】坦々とサーチ アンド デストロイ【Part3】
実況してたんですがマイクのノイズが酷く直し方も分からないのでシアターで録画しなおしました。直し方分かる人募集中ー。
次回からは実況有無に関わらずリアルタイムで録画しますん。
2R目と3R目が見所。それ以外は・・・。
ちなみに視点感度は3です。
前→sm16649937 次→そのうち マイリス→mylist/29929284
※現在私たちのクランは交流戦募集中ですのでS&Dクランの皆様からのお誘いも募集しています。
