キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~56 アサルトキルストリーク~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回はキルストリークをアサルトにして挑んでみました
死ぬとリセットされるので前に行きたくない病が発症するわ、緊張の余り口数は減るわで色々とオワタ実況です^^;
まぁ結果は…猫はまだまだサポートでいいかな…orz
sm17264231←55 57→sm17306766 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【MW3】のらりくらりっとTEAM DEFENDER Part.14【ゆっくり実況】
旗持ち推奨動画。
Part.9でも自分で旗持ちになって結構なスコアを稼ぎましたが、今回は味方がやってくれました。すげぇ。
【装備】
メイン:PP90M1 (Rapid Fire, Kick)
サブ:P99
Perk1: Sleight of Hand Pro
Perk2: Hardline Pro
Perk3: Steady Aim Pro
Strike Package: Assault (UAV, Predator Missile, Precision Airstrike)
Part.13⇒sm16210774
Part.15⇒sm16307838
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
Twitter: Klarit_12
ツイッターでは、その日のCODのプレイを1~2ツイートでまとめてつぶやいてます。
動画製作裏話も聞ける…かも?
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 59 【XBOX360】
PIAZZA一回も上げてなかったな。後、コントローラの十字キーどうにかして
あぁーBO?祭りの見といて
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
CoD:MW3 PM-9?ドミネーション! -今回は普通に-
前回とは別で、普通にドミネーションを実況しました!
プレイしている最中PM-9()になってますがご了承ください!
あと、今回はフレンドのウィングガンダムゼロと一緒にやってます
今回の装備
PM-9レンジ+ラピッドファイア()
MP9
EXコンディション
ハードライン
ステディエイムプロ
アカウント変えました→user/15230611
sm16810856←前|次→sm20128849
マイリスト→mylist/30107517
【PS3】砂丘の民がCOD:MW3 7砂【Dragunov:ACOG】
俺:Dragunov強い!!!Dragunov楽しい!!!
フレ:Mk14でいいやん
俺:(´・ω・`)
(´・ω・,';,';,',
(´・ω,';,';,',
(´,';,';,',
(,';,';,
';,,('
※この試合はヘッドホンはしていませんスカイプで世間話をしていました
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/30644455
sm18604557←前|次→sm18841192
【CoD:MW3】MSRで1000HS目指して part3
プレイには期待しないでください。
あくまで勝つこと優先ということでC4キルは見逃してください。C4に頼ってしまうのでまだまだ実力不足ですね。QS難しいです
前回→sm17862775 次→
COD:MW3 Type95
今回はType95です。
高威力の3点バースト銃でレートも精度も良い銃です
遠いと弾数がかかりますがレートと制度のおかげで難なく倒せます
M16さんがかわいそうです・・・
ビタAIMできる人が持つとほんとに凶悪・・・
もちろん自分には上手く使えません
焦るととにかく突っ込むのをどうにかしないとな
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16348178 次sm16379157
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その10[PS3]
皆さんどもです。ミートです。
毎度の事ながらTDMです。
ではどうぞ
マイリスト
mylist/25897234
CoD:MW3 Last Battle~S&D~XieL vs Nix 1マップ目 Seatown part2
CyAC主催のCoD:MW3 Last Battle 準決勝 XieL vs Nix戦 1マップ目の模様です。大会ページ http://cyac.jp/node/38915
【CoD:MW3】 ゆっくり戦場を駆ける18 GWKC 【ゆっくり実況】
使用武器:P90ラピファ+ホロ、サブG18デュアル
マップ:Arkaden
マイリストmylist/23949241
前sm16959782
次sm17627515
使用BGM:煉獄庭園様「焔-Homura-」
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #4【盾+M60】
忙しくてなかなかゲームができませんなぁ。自分としては動画として見苦しくないようにもっと上手い事行った試合をアップしたい所ですが、プレイ時間が短いのと私の腕が伴わないのとでなかなか格好良くいかないです(^^; 相変わらずのプレイではありますが宜しくお願いします。mylist/29563975
【CoD:MW3】 一から始めるFPS ~ Session7 MSR ~ 【PC版】
みなさん今日はクリスマスイブですね。この動画を見てる皆さん今年は大変残念でしたね。僕もです。
ですが心配なさらずに・・・僕達にはゲームがついてます。共にクリスマスを過ごしましょう。
序盤終盤だらしないAIMを見せてますが決してクリスマスに同様しているわけではありません。
Twitter → https://twitter.com/Yuumacjp
mylist/33315619
co1744975
【COD:MW3】初めてチートに出会ってしまった
晒し動画です^^チート使用者に「これ楽しいのか?」と聞いたところ「楽しい!♪」と返ってきましたww自分は楽しくないと思ったのでよくわかりませんでしたw><
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #40【M60 サーマル】
みなさん、こんにちは!
今回はM60にサーマルスコープを付けた物を使って遊んでみました。
しかし、このステージはモリゾーが怖すぎる・・。ハードコアルールでやったら見つけられる気がしません。mylist/29563975
※コメントで「画面の右側がおかしい」とありましたが、私のPCの気紛れで入ったり入らなかったりする事があるようです。
【CoD:MW3】真・邪道盾使いのDOMその35【字幕】
画質は良くなってないけどノイズは少し改善されたかな。余談だけどエンコ中に格ゲーやってたんだ。でも全然上達しない。てか頭が追いつかない。コンボだとかめくりだとか実戦で成功した試しがないよ。それで負けが込んでて泣いてます。この話をしたから上手くなるって訳じゃないですけど、用は努力あるのみなんでしょ?盾も同じです。上手くなりたかったら努力しろーってね。一緒に頑張りましょう
盾+Melee & RPG-7
(スライハンドpro・クイックドローpro・デッドサイレンスpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm18225748前 mylist/32051530 次sm18313884
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part99
20時間以上起きた記念に録画した
メイン Barrett.50cal
サブ USP
コミュ co244057
sm18222363←前 次→sm18304108
【COD:MW3】天然マイペースでプレイ~!?~【Xbox360】
こんにちは。本日はエイプリルフールですね……特に何もありませんでしたが。グーグルマップのぼうけんは楽しかったです!さて、暇な日曜日にFFAでスナイパーの練習をしていたところ、枯れた声さんがいつの間にか参戦しておりまして、10試合ほど同じロビーでプレイしていました。この試合中はほとんど相対することはありませんでしたが。ニコニコの実況動画で唯一拝見させて頂いている投稿主と会えるとテンション上がりますね(笑)マイク入れるつもりだったのですがスナイパーのときはかなり集中力が必要なので喋れませんでした。全試合録画していましたのでその中のいくつかを投稿しようと思います。
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く160 RSASSサイレンサー 【高画質】
地方在住の回線の弱い私としては近距離や動体へのスナイパーライフルの当たり判定など結構絶望的ですが
RSASSならあんまり気にせずつかえるところがありがたいですね、結構安定してるのでメイン武器にしようかと思います
このシリーズはスナイパーライフルを主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm16934090 次 sm16956141
【MW3】Creepの気ままにMW3マルチ実況~もう一つのポンプSG・KSG12~
こんにちはCreepです!鼻づまり声ですみません…
今回はリクエストを頂いたKSG-12を使ってみました!
参考になるプレイではないと思いますがせめて楽しんで頂ければ幸いです。
どうやら前回の動画の画質が好評だったようなので、しばらくこのままいこうと思います。
一時停止させるとブレてしまうので検証には向かないんですが、見る分にはこちらの方が楽しめるかと…
これまで投稿した動画→mylist/21056827
ちょろっとMTARでS&D あふた~ます
今回はちゃんと声入ったで、トーク力ないんだけどね
ホワイトノイズみたいのなんとかなんないですかねぇ・・・
オープニングつくってみたで
CJCはみてておもしろかったなぁ・・・
次はSMRでTDMかS&Dの予定です
CoD:MW3(○○部隊シリーズ)mylist/31466706
BO2:mylist/32132566
MW3:mylist/30187620
ちょろのコミュニティ:/co1165349
再生・マイリス・お気に入りありがとうございます
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その12「実況」[PS3]
皆さんド~モです。〇ート君です。
今回は久々のTDMですね。
最近またPCの調子が悪くて折角編集出来る様になったのに
中々上手くいきません。
ですが今回は動画の最後の方にちょっと写真なんかを入れてみました。
それでは最後まで見て頂けたら嬉しいです。
PSN.ID:pantom_
mixiアカウント名:世捨て人+パントム+
マイリスト
mylist/25897234
【CoD:MW3】厨武器で行くTeamDefenderその2
旗を持って逃げるか逃げられるか、籠るか籠られるか。いかに旗をとった状態で敵を倒すか。あせって狩られたら負け!そんなルールです。
ルール(自己分析) 旗持ちは常時レーダー表示されます。敵を倒すとポイントが入り、旗を持っているチームは2倍ポイントがもらえる?
【CoD:MW3】BAKAARA ソロ 攻略・解説 Part4【サバイバル】
Part3→sm17442280 Part5→sm17461700 マイリスト→mylist/31286669
【XBOX360】ギリースーツ好きが逝くTDM Part2【ゆっくり実況】
ギリースーツが大好きなのでギリースーツを着たままTDMを気ままに
TDM(シアターモード)動画をやってこうかと思います
今回は日本語吹き替え版でTDMです
sm16475947 <前回 続き> sm16540819
ニコ生不定期にやってます co434319
吹き替え版CoD:MW3プレイ動画 mylist/29581995
今までの mylist/29642221
【CoD:MW3】さっしー(♂)のドミネーション Part.1【XBOX360】
※初投稿です!!
初めまして!!知ってる人は知っている。さっしーと申します。
フレンドたちに催促され、今更感が半端ないですが、動画を投稿してみました!!
上手くはないですが、少しでも参考になればいいなーと思ってます。
今回はテスト段階なのでアス比とか色々おかしいような気もしますが今後直していきます!!
また気が向いたら投稿していきますのでどうぞよろしくお願いします。
※自分の録画環境上当分のあいだはシアターからの録画ということになりますがご了承ください。
使用武器→UMP45
箱タグ【Clar1S】 Twitter【Clar1S_】
前:無し
次:近いうちに!
【MW3】突撃スナイパーを極める為の戦い【Part6】
ゆっくりキタ━(゚∀゚)━!
Part気晴らし編【sm17497937】マイリスト【mylist/31215829】Part7【sm17557391】
同時進行 バイナリードメイン【sm17021479】
ツイッター:http://twitter.com/#!/momiji0206
たまに放送するかもしれないコミュ【co514337】
自分のPS3ID晒してますが 一緒にやりたいと言う方はフレ申請してもらっても構いません
タイマン動画【sm17478760】
編集ミスでフレのIDが出てしまう時があります。申し訳ありません
【CoD:MW3】圧倒的突破力を求めてMW3実況~ツンデレちゃん?MP5~【PS3】
サムネは描いてる途中にアウトだと思ったでも後悔はしていない
今回は60FPSで録画してみたりアマレコTVのタグを消してみましたどう見えているかわかりませんがよろしくお願いします
ついでにアスタ・ラ・ビスタの綴りは[Hasta la vista]なんだそうです
内容:攻撃系キルストなしでMP5で特攻してきました sm16862344←前 次→sm16918033
コメントできない方はこちら→sm16881036
マイリス:mylist/29389456
コミュニティー:co1184218
【CoD:MW3】 サルが実況part10:今流行りのG36Cちゃん!【Kill Con】
G36・・・例えるならしっかり者の幼なじみってところか・・・いや、それはM4か。
※動画内で返信できなかったコメントに返信
>おれが宣伝してやるよしょううがねぇ
嬉しいですけど・・・無理はしないでくださいね///
PS3 ID→suldum
Twitter→ibuki_sal
前→sm16391265
次→sm16435368
MW3マイリスト→mylist/28819087
BOマイリスト→mylist/26775522
【MW3】嗚呼AK47!!【実況】7
最近ネチネチ系実況になっているので反省しています。
次回からは気を付けます。
あと、前回の動画のコメントでACOG+グレランのリクエストをいただきましたので、お応えできればと思っております。
mylist/29719895
【CoD:mw3】実況part5:飛び交うバキューン【PS3】
今回は3名の方と一緒にカスタムガンゲームをプレイしました
★プレイヤー★
完熟ピエロ:私
アキさん:タケノコとキノコが好き
はかせさん:無茶振りが好き
ブルームーンさん:ガンダムとベネットが好き
今までで一番テンションが高かったのではなかろうか。
※生放送はしていなかった試合です。
実況 mylist/26221423 メイン mylist/24015431
part4 sm16320866 | part6 続く?
【COD_MW3】個人的最強AR_MK14プレイ Part_1
YouTubeで有名なsyasyaoさんのプレイ動画を転送うpします(※本人に許可を得ています)。user/22354607 mylist/29848451 ==========説明文========== もう少し火力を下げて威力減衰距離もちゃんとしてくれるといいな。唯一のセミオートが強武器とか使いにくいですからね・・・>ω<ブログ:http://syaofps.com/
【CoD:MW3】ルルのごとく!#6【PS3】
今夜はましフォニですよ!
地上のドミですね。なんか途中からおされました
PTはビスティと2人旅。武器は前回と同じMP7です
試合中のカクツキ直してくれ~w
コメ返し
コントローラーでプレイしてます。PCのFPSやったことありますけど、僕には無理でしたw
前→sm16174560 次→sm16222663
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
MW3マイリス→mylist/28677926
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
