キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】バレット使いを目指して30キル part6【MSR使ってみた】
どうもとうふです
今回はMSR使ってみましたみました
でも相変わらずの糞エイム・・・。
2分あたりから2分42秒まで音量を下げてください、もしくはミュート推奨です
この音バグはいつ治るんでしょうね、早めに治してほしいです
sm16473853←前の動画・・次の動画→sm16667503 mylist/26735783
ゆっくり隊長がいく CODMW3 Part11
11作目です
うち仏教だから(意味深)
日付変わる瞬間には間に合わなかった
注意事項
主の下手プレイ
(sm16497697)←前 次→(sm16513312)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
ロリコン兵が行くCoD:MW3~筋肉痛っていいよね~
リクエスト確認のため、自コミュからのコメントを制限しています。申し訳ありませんがコメントしてくださる方は動画タイトル下にあります「元の動画を見る」をクリックしてください。
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・ペルソナのCDを二枚も買ってしまった。
sm18508322←前 次→sm18656488
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【実況】M4A1でS&D ロックダウン シータウン
ランクマッチS&Dを二本立てです
珍しく実況?を入れています テンション低いのは色々察してくださいw
実況?入れると一発撮りなので無言が少し多いかもしれないですねw
20分と長くなってしまって画質は良くないです 申し訳ありません
19分39秒の味方にイケナイ発言をしてしまいましたスミマセン
mylist/30187620
【COD:MW3】MK14は意外とぶれます。【ゆっくり実況】
エンコードの設定を変えてみました。この動画にはゆっくり実況、糞編集、糞画質、糞プレイなどが含まれています。そんな動画ですが、よかったらみてやってください。追記:MK14被弾時の跳ね上がり+連射時の縦ぶれ両方あります。説明不足ですいませんでした。前→sm16723391 次sm16751260→ マイリスト→mylist/29937725
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!8 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
レベルの上がりが遅くなってきたチャレンジを消化しなくては(^ω^;)
そろそろ考えておかないとな、トークン2この使い道を(^ω^ )
MW3マイリス→mylist/28982325
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その4「後付け?実況」[PS3]
皆さんどもです。ミートです。
今回はシアターでの投稿になります。
なので後付け実況になるんですかね?
時々ARでプレイしていると「SR使わないんですか?」とメールを頂きますが
MW3では普段はマップによってAR、SRを使い分けていますのでご了承ください。
マイリスト
mylist/25897234
【PC版CoD:MW3】xpのSpecial Ops
センシ合わせがてらに
大きなミスが2つあります、あと数秒は縮められるかと思います。
追記:7000kbpsでのエンコになっているので重いです
前:sm16182269 次:sm16206942
MW3:mylist/28774187
【CoD:MW3】盾使いが銃を持つとこうなるその1【字幕】
OPとか作ってみたいけど面倒くさい^^^^
L118A+スタビリティ+拡張マガジン & .44マグナム+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・アサシンpro・マークスマンpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
前 mylist/32051530 次
【CoD:MW3】鷲のLMG愛好実況「突撃!黄金のM60!!」
こんにちわ!鷲です。
今回不遇であるLMGですが、そんなことは無いですねb
物は使いよう・・・弾幕こそ正義なのです!!
本編は2:25くらいからです
前動画sm16324717 次動画sm16433665
マイリストmylist/29337848
生放送コミュニティco1308190
MW3 montage Leftover Canopus615
determinationのあまりもの
かなり前からやろうと思ってたけど今更作成
マイリスト mylist/17190709 ツイッター @Canopus615
【CoD:BO2】凸スナ三十路従軍記13:イクと決めたらイク!【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
codのFFAで、突スナで一位になるのを目標にしています。
アドバイス等あれば是非お願いします!(動画的にもゲーム内容的にも)
『あ、でも、うめー』
基本的にキルカメラは全部見ます。
キルカメラ見て、尚且つ余裕の一位を目指します。
【CoD:MW3】mylist/34403341
【CoD:BO2】突スナ12 sm19453399←mylist/34754568→突スナ14 sm19485736
【CoD:MW3】 LitoのMW3 KSG 12 67 【XBOX360】
後、674と170
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:MW3】ZDSによる擲弾狙撃手
初投稿になります
Wikiの変態装備で見つけてしまった
擲弾狙撃手
まっすぐ飛んでいくグレネードランチャーによるワンショットキル・・・
ZDSを名乗るからには、やるしかない・・・
XM25の直撃キル(+α)集です。スナイプ、連キルなど。
グレネードなのに、爆風はおまけ程度。
なにより、近距離は直撃でも二発というのがつらいです・・・
クランタグ(ZDS)は、フレンドとやることもあり外しがちですが、心はいつもZDSです。
この動画により、少しでも変態装備が増殖することを願います。
前の:【CoD:MW3】ドラグノフの正しい使い方がわかりません(ZDS) sm19354539
フレンド1:mylist/30607232
ロリコン兵が行くCoD:MW3~愛なくしてロリコンなり得ず~
今回はMW3!割と久しぶりな気がしたらエイムも合わないし、何もできない!助けてララァ!
実況者;like‐b・一番くじでミサトさんの人形を当てた。超いらない。
sm18682479←前 次→PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【TOKYOJUNGLE】兎で100年以上生存&全チャレンジクリアpart8【字幕プレイ】
いやぁ個人的にですが70年辺りは草食動物にとって一番難しいところですかね
恐竜はSPDがTOPクラス(Wikiでは350が最高)なので草食動物でSPDがTOPのサラブレッドやダチョウ以外はステップ移動を使わないと追い付かれてしまいます。ここが一番の踏ん張り所ですかね?w
~その他投稿動画マイリスト~
【CoD:MW3でのDNMK祭プレイ動画】mylist/32918188
sm18521187←前:次→sm18853386 マイリスト→mylist/32851098
追伸:今週中に何処かに行くため最終回は多分9月ごろになる・・・かも、ってかネタ的に動画的に最終回大丈夫だろうか・・・?
追記:8/27/22:22 やっとこさ家に帰ってきました。そして今更過ぎますが動画の幅(?)が16:10になってる事が判明、16:9が見やすいかも?
【COD:MW3】TDM厨がTDM-6【PS3】
ども、今回は今年度ラストの動画投稿です。
内容は雨降ってるマップでMP7振りまわして、適当に走ってますね。
最近ではキルスト5,7,9が安定ですね。
リーパーとオーバーウォッチのたのもしいこと…
では、よろしくお願いします。
更新癖をつけるために始めたもの→http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/
※コメントどうもです。確かに ×今年度 ○今年 ですね。
PSID wwwzuotengwww
mylist/28803058
【CoD:MW3】STAY SHARP 22.1秒【スペシャルオプス】
CALL OF DUTY MW3のスペシャルオプスにあるSTAY SHARP の動画です。
目標は20秒切りだったのですが、22.1秒が出た後1時間挑戦してもだめでした。
まだまだ削れるところはあると思うんですが、自分では気づかないと思うのでよければご指摘お願いします。
うpしたもの【mylist/28001564】
【CoD:MW3】 LitoのMW3 P90 12 【XBOX360】
金、残りUSASのみ。なげぇー
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次 たぶんUSAS
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 64 【XBOX360】
GWでやらすなやIW
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:MW3】ののっちのゆっくりゾンビVS生存者
みなさんこんにちは、今じゃ投げナイフないみたいです
次回⇒少し遅れてます 沢山のコメントお待ちしてます
ゆっくりの声が小さかったようなので次回から気をつけます(`・ω・´)
【ゆっくり実況】主にSGでいくドミネーション/KSG【CoD:MW3】テスト2
※前回からの改善点
・ゆっくりの音量UP
・全体の音量のバランスを調整
・画質が少しだけUP?
※次回への課題
・キルログが見えるくらい画質を上げる
sm16826128←前Part/mylist/30213460/次prat→sm16907087
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その3 Specialistで50killover【DOM】
最近はSpecialist(字幕版ではスペシャル)をよく使っているのですが便利ですね。
核(MOAB)出しました:sm16227172
Twitter:mrframk
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
他のMW3投稿動画:mylist/28678931
追記:最初篭ってるように見えますがあの場所にいることでCに向かう敵を全て抑えています。ミニMAPを見ればそれによって残りの味方がB防衛に専念できていることがわかります。Bが取られたのでAC確保を試しましたが失敗でしたね。
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME2 DZ1
まぁ…ジャガーノート殺れたんで満足です。
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪CyaC MP5!! in S&D≫第11幕
おはこんばんわー!!deepです!!今回は投稿動画内で初のS&Dをやってみましたよ。中々,難しいよねサーチって(泣)これからも精進します!!ちなみにそろそろOPも導入するかも?まだいつからかは未定なり~。あ・・・それと今回の動画にはゆっくりが導入された分,上の文字君が省かれましたww文字とゆっくりどっちがいいですかね・・・悩みます。。。それでは次回作まで少々お待ちくださいませませ!!同じクランの友人のUP動画≫sm18418067【sm18658833≪前回・次回≫sm19136883】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
ロリコン兵が行くCoD:MW3~強敵現る!.44VSDE!~
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・あなたにとって、幼女とはなんですか?
sm17283691←前 次→sm17305248
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
ゆっくり隊長がいく COD:MW3 Part33
33作目です
間違えて未編集の動画をうpしてしまったので再うp
次はAA-12をつかってみようかな と考え中
もしかしたらmk14で再戦するかもです
コメントなどいただけたらうれしいです
(sm17226205)←前 次→(sm17272001)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【CoD:MW3】INTERCHANGE/Spetsnaz【TDM】
東京6大学対抗戦応募動画です
SCAR-L(Kick,Shootgun)
Perkはスライハンド、ハードライン、ステディエイム
スペシャリストでクイックドロー→ストーカー→リーコン
見とけよ見とけよ(迫真)
【CoD:MW3】ルルのごとく!#13【PS3】
今回は二本連続でうpです
試合はAK-47を使っての地上ドミ
AK-47は地味に強武器じゃないかと思ってます
前→sm16421834 次→sm16661428
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
MW3マイリス→mylist/28677926
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
MP7でS&D あるかーでん
どうも
今回はまったく縛っておりません!ご了承ください
前々回の動画でアンチ縛りの方が沢山沸いてました><そして沢山のコメントありがとうございます色々勉強になります←
今回はアンチ縛りの方でも気持ちよく見れる動画です()
MP7サプラピ FMGアキンボ EXコン ハードライン デッサ アサルト357
この装備を使えば初心者でも誰でも沢山キルできるでしょうね()
ですが読み合い等がなくてつまらなかったですね。こんな装備でやっても僕は面白くなかったですw何が楽しくてデッサ使うのかわかりませんww←批判と感想を間違えないでね☆彡
次はリクにあった爆発物のみのFFA→スナのS&D→未定の順番です
やって欲しいルールや武器あればコメントください
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 ~腰だめ最強PM-9~ Part44
僕に字幕と盾は無理でしたサーセン
メイン PM-9
サブ 蠍
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16562517←前 次→
G36Cが実はガチ武器だった件【CoD:MW3】
PS3です。
久々の投稿です!今回はイヤフォンスプリッタを買ったので音質テストをしてみました!
やはり若干の音質劣化はありますね。音楽を聴くときは使わないほうがいいですね。
G36Cは隠れた良武器だと思います。アイアンが少し見づらいのが玉に瑕ですねw
今回は特に見せ場などありませんのでのんびりご覧ください。
ガチ武器シリーズマイリスト→mylist/33305724
実況マイリスト→mylist/34657923
