キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
爺の徒然なるままに拳銃遊び~.44マグナム480円編~
うん。なんか血迷ったんだわ。シリーズ化するかは微妙です。またエコー切り忘れてます。悪しからず。
普段やってるMW3実況はこちら→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
【CoD:MW3】邪道盾使いのS&Dその9【字幕】
過去の動画を振り返ると、その4が他の動画より伸びてるのに気づく。サーチの盾のが参考になるのか?いやでも俺サーチそんなにやらないから偉そうなことも言えない。あとDOMとかS&Dの試合は動画が長くなるね。これは仕方ない。尺あまりの原因は多分追加読み込みで撮った動画を読み込んでるから。他の方法を試したいけど動画から音声を抽出する方法がまだよくわからない。動画内で言い忘れましたが途中参加の投稿です。その9始まり
盾+Speed & .44マグナム+デュアル
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17732763前 mylist/31793519 次 sm17740807
ツイッターでコメ返しするから見てね
追記 最初の字幕間違えました><DOMじゃなくてS&Dですね
まきまきがCoD:MW3実況していくんです!Part.3
※この動画はVOICEROID+ 民安ともえ(弦巻マキ)を使用しております。苦手な方や気分を害する方はブラウザバックでお願いします
しゃべることなくなったなあ、どうやって尺つなぐかなあって考えながらやった結果がこれだよ!
実況動画なんだからちゃんと実況していかなきゃなぁ。なんて考えるだけ考えて実行は出来ない体たらく。
お許しくださいっ!!!
sm17316006 ←前|コレ|次→sm17532241
マイリスト:mylist/30830056
コミュ:co108124
twitter:rin_misuzu
QS難しすぎんだろぉ!
【ゆっくり実況】スナいぱんまんのS&D Part2 【MW3】
初のゆっくり実況です。実況つけるのが面倒だったので、もうすることはないと思います。
前回のデッサが不評だったので、ステディエイムにしました。
ラストにご注目いただきたい。
Park1 スライハンド
Park2 ハードライン
Park3 ステディエイム
前<sm16547605 次<sm16642821 マイリストmylist/29761006
【COD:MW3】Wacky201 CoD Montage【BO2】
どうも愉快な仲間たちのスーです
今回はCoDBO2とMW3でMontageを作りました
一つだけばななのClipがあります
※超絶プレイはありません、またスナイパーを主としたMontageなので苦手な人はブラウザバックをおすすめします
sm20535720 僕たちのBO2の動画です!
Music
Sleeping With Sirens - If You Can't Hang
Woe, Is Me - Stand Up
【CoD:MW3】S&Dに行ってみたら・・・【PS3】
私はS&Dには行きたくないって言ったんだが
行った結果がこれだよ・・・
チームは私達の4人PTと残り2人
あの状況で動ける人はさすがです
※途中キルカメラはカットしてあります
【他の動画】CPU11名でFFA→sm19501505 BGMの重要性→sm19615765 mylist/34468149(CoD系動画)
【PS3】まるじんのCOD:MW3 DOM3
どうもまるじんです。
今回はGWではなく、6DOMの試合です。
パーク1スラハン、パーク2ハドラ、パーク3ストーカー
仕様武器はメインM4A1ドット拡マガ、サブは使ってないけどスティンガー
キルストはスペシャリスト
核はたまたま出ました。
前回sm19010407 次回sm19100343 マイリストmylist/34023107
【COD:MW3】 あせろらの実況なう!第3打席 【地上戦】
あせろらです(๑╹ω╹๑ )
二個撮ったうちの二つ目です!
押し込んでしまったのであまり旗とれてないです><
ニコ生コミュ→co1396776
mylist/32713798
前→sm18162335
[COD:MW3 PS3]キルレ0.7の俺が頑張ったDomination3
どうもシィくまです。
まず、2回連続でDomination動画ですいません。
ちょっとゆっくりの音量を上げてみました。
そして出演してくださったリスナーさん方ありがとうございました。
MW3マイリスト:mylist/30364630
前回sm17253174:/次回:sm17386967
新作 Montage(仮)4:sm17051099
PS3ID:silfe-silfu
フレンド申請はどんどんお待ちしてますww
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!36 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
MSRだとジャガノがきついです(^ω^;)
でも足が速いのでドミネとかだと助かる所がありますね(^ω^)
MW3マイリス→mylist/28982325
[COD:MW3 PS3]キルレ0.7の俺が頑張ったDomination2
どうもシィくまです。
今度はは早めに投稿できました。
今回はDominationに行ってきました。
キルストの貯まり方が、プレステージ6週目までいっていまだに理解できませんねww
今回は少し上手く動くことができたと思うので、よかったら見ていってください。
※途中から上の方に出てくる数字は、キルストが貯まってる数字です。
間違ってるかもしれませんが、一様は正しいはず・・・。
MW3マイリスト:mylist/30364630
前回:sm17200701/次回:sm17306361
新作 Montage(仮)4:sm17051099
PS3ID:silfe-silfu
フレンド申請はどんどんお待ちしてますww
【PC版CoDMW3】JasmineTeaSnD-CW part3-1
クラン戦動画
SR持たせて頂きました。
Q.CWとは?
A.ClanWar、いわゆるクラン戦です。わかりやすく説明すると、
チーム対チームということです。
JPruleを使用しました。
PART3-2 ----> sm16271034
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part8
犬(ハイエナ)こええw
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16219628 次:sm16221794 mylist/28853285
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part5
ラジコン戦車!?そういうのもあるのか・・・!対戦でたまに見かけるから困ったものですw
うp主は昔ダイナミック滑り台をやらかした事があるんですが、ズボン破けてなくてもケツへのダメージがハンパないので絶対やらない方がいいですw
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16217070 次:sm16218108 mylist/28853285
【CoDMWⅢ】やあ、アリアルさんは最強銃を編み出したかったそうです。【ソフトウェアトーク実況】
人生初の支援絵ありがとうございました!一生大事にさせていただきます!!!
描いてくださった偉大なる神絵師様 user/17289279
初めてのMWⅢ製品版の動画です、遅くなってごめんね単位がががががが
いいねにはMWⅢの今回のカスタムの個人的感想でも書いときます。
月曜の25時から一緒に来てくれた人 user/57903804
音声
Voiced by https://CoeFont.cloud
Voiceroid 東北きりたん
A.I VOICE 紲星あかり
立ち絵
桧野拓海 様:アリアルさん立ち絵 / きりたん立ち絵 / 紲星あかり立ち絵
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第九十五幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18798614 ◆次>sm18899002
[cod:MW3実況]キルレ0.28ですけど何か? その2
FPS始めたばかりで、しかもセンスが無い奴がどうすりゃうまくなるか、ちょっとまじめに考察しよう(してもらう)という主旨。前回はたくさんのコメントありがとう御座いました。”最初はそんなもんだった”というコメントがすごく励みになりました。あと、10時間毎ってちょっと長いかな?前:sm18116430 次:sm18185396
【COD:MW3】すないぱー その2 どらぐのふ【ゆっくり実況】
コメントでドラグノフに関してのことがあったので、とってきました
やっぱこの銃難しいですね。敵陣とつって10killってすごいと思います。
メイン:どらぐのふたん キック
サブ:44マグナム
park:スライハ、クイックドロー、マークスマン ぜんぶぷろ
前:sm17982794
マイリス:mylist/28891138
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!21 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
前回の動画で録画方法知りたいとあったので書いておきます
キャプチャボード MONSTER X2でHDMI接続で分配器でTVとPCにわけてます
キャプチャーソフト アマレコ
エンコーダー ニコエン
個人的にはもうすこし画質がぼやけてるように見えるのでシャープになったほうがいいかなと(^ω^;)
MW3マイリス→mylist/28982325
【PC版】ひっそりとFFA Part.6 『P90』【CoD:MW3】
初めて自力でオスプレイガンナー出せたので記念にUP
まぁキルストに入れたのこれが初めてなんですけどね(自慢げ
最初から17連キル狙ってて、その後核までいこうと思ってたのですごいセコい立ち回りしてます
そしてリロ癖がひどい…
プライマリ:P90+レンジ+拡張マガジン
セカンダリ:.44MAGNUM
mylist/29900304
sm16684754←前 次→sm16723331
【CoD:MW3】 ゆっくりナントのチームですマッチ その2 【PS3】
尺が6分とかorz
次からはもうちょっと長くなるよう努力します
音量注意
【sm16357160】前|次【sm16709044】
MW3まとめ【mylist/29302572】
【PS3】大統領が最前線でVILLAGEを視察ドミネーション実況 PART10【CoD:MW3】
こんにちは!大統領です。
VILLAGEのドミネーションはいつも熱いですね。
※この動画はプチプチ音が来る30分前に撮った動画です
(ノД`)<プチプチもちょっと早くきてよ
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm16442364
次の実況>>>sm16459449
コミュです>>>co1421594
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【COD:MW3】ヘタレが逝くKC2 L86 【ゆっくり実況プレイ】
皆さんこんにちは
今更操作タイプをタクティカルに変更して伏せ撃ちの練習をしてます。理由については動画で
というか、L86に限らず全てのLMGでそうかもしれない
ちなみに、うp主はほぼキルコンしかしてないので、キルコンの動画が多いと思いますがご了承を
使用武器:L86 LSW focus grip
前:sm16195719 次:sm16228683
mylist/28817531
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part6
Ping見た瞬間遊ぶことに決めた
使用武器書けって言われたので今回から書きます
使用武器
メイン CM901
サブ P99
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16145207←前 次→sm16164964
【MW3】のらりくらりっと第一回全国デ組総会 Part.28【ゆっくり実況】
先週の日曜日に行われた「第一回 XBOX版全国デ組総会」での試合です。
お越しいただいた方、どうもありがとうございました。
また、放送でもあった通り、3月より委員長交代となりまして、私が2代目委員長として引き継ぐ事となりました。
今後も、TDF普及委員会をよろしくお願い致します。
前⇒sm16805125
次⇒sm16866182
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
カラオケマイリスト⇒mylist/29969310
生放送コミュ⇒co1458045
TDF普及委員会⇒co1423017
Twitter: Klarit_12
【COD:MW3】私と、砂と、TDM。VILLAGE#1【PS3】
はじめまして
これから時々動画を上げていこうと思います
今回の使用武器はBarrett.50calです
ACRのヘッドショットチャレンジが残り1回だったことを思い出して最後に使っています
≪mylist/30217171≫≪#2:sm16828875≫
【COD:MW3】キャンプマンのWaR日記[HD](60FPS)
どんもこんにちわついにMW3発売しましたね。オンラインのほうは慣れてないですがwケアパケでリーパーが出たけどこれAC130ってでるんですかね?ケアパケの中身がいつもプレデターや地雷、セントリーガンばっかりなので。ってワンマングレないのかい!!あと一言でいうとMw2より音が少しショボイw
ロリコン兵が行くCoD:MW3~ゴミ虫可愛いよゴミ虫~
PS3勢によるCoD祭NICONICO FESTIVAL開催!
公式コミュはこちら→co1794058
実況者;like‐b・アシダカグモの強さに感動した。
sm19001258←前 次→sm19146379
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が新ルールMITDにいってみた【ジャガノ】
64作目です。
今回は新ルールにいってみました。
これはパーティー組んでいくと熱くなりそうですがどうでしょう。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!57 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
ほぼ1ヶ月さぼってました、てへぺろ~
またぼちぼち動画投稿していくのでよろしくお願いします
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
【CoD:MW3】ライオッ党を目指して戦場を駆け回るpart.14【TDM】
今回はFALLENでのTDMです。
とても・・・長いです。
長くなってしまったため画質がしょんぼりになっています
前のとか→mylist/31770641
生放送なんかもしてたりします→co1536666
