キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD:MW3 TDM MISSIONをmodel1887で・・・。
注意事項
結構定点しているので、定点が嫌いな方 イモが嫌いな方はブラウザバックを推奨します。
今回久しぶりにいいスコアが出せたので動画にさせてもらいました。
やっぱりこのステージは真ん中を拠点に戦った方が楽に試合が運べそうですね^^
model887は意外と射程も長くキルしやすいと思うので、お勧めします。
【CoD:MW3】様々な武器で戦ってみた【PS3】
知らない人から招待状が届いたので参加してみました。
普段はプレイできないGUN GAMEでのプレイです。
※高校の頃の友人にお前の動画重すぎと言われたので今回は低解像度になります。なんか音ズレしてるけどキニシナイ
※コントローラの代わりにEagleEyeConverterを使ってマウスとキーボードでプレイしています。
mylist: mylist/26068099
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!29 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
今回は久々のTDMです、ステアーかっこいいです(^ω^ )
ボーナスでたらSRもほしいな、でもバレット高かったしな(^ω^;)L96でもいいかな
MW3マイリス→mylist/28982325
【PS3】PS4ニコ生対応まで過去の没動画で繋ぐ企画【CoD:MW3】
PS4のニコ生対応まで過去の没動画でコミュニティを繋ぐ作戦シリーズ第1弾
2年前こんなことやってたんだと鬱になりながらの投稿
生放送がメインなのでこちらへ→co267986
ツイッターも→http://twitter.com/Mil6on
そしてマイリス→mylist/19693796
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がサーチに初挑戦【たったひとつの命】
53作目です。
今回は遂にサーチあんどデストローイに挑戦してみました。
サーチは緊張感がヤバいですね。
ちなみに前回動画の流れでそのまま収録してますw
サーチは本当に全然やった事ないので見苦しい点は多々あると思いますが是非アドバイス等お願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~111 駄猫よ…フォースを信じるのだ~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
前回の動画は本人も呆れる位のひど砂動画でしたor2 狙撃銃はやはり特異なカテゴリーだと認識しました^^;
さて今回ですが、狙撃手の素質のなさに場末の酒場で飲んだくれていたところ、全身黒ずくめでマントをした呼吸の賑やかな方から「………」と哀れんだ感じで渡されたPP90M1を使ってきました。
拡張マガジンプリイィィーーーズ!!!!
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
/sm18623696←110 112→sm18647883 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】@mono96が逝く~Mk14サーマルTDM編~【実況プレイ】
PS3でも新マップが配信されていたことにまったく気がつかなかったうp主です。
正直、買うかどうかあやしいです。マッチングできるか怪しい意味で
装備:Mk14(サーマル)+Fiveseven 早業、クイック、マークスマン
sm18144264←前 次→sm18227408気分次第
コメントできない方はこちら⇒sm18203259
コミュニティー:co1184218
ロリコン兵が行くCoD:MW3~幼女と水鉄砲で遊びたい~
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・貴様をロリコンにしてやろうかァ!。
sm17226525←前 次→sm17283691
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part26
サブはDessertEagleで決まり
メイン M4A1
サブ DessertEagle
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16355641←前 次→sm16358675
【CoD:MW3】大統領?が最前線で最後のInfected PART79【PS3】
ていうか内Pが好きです
さあ皆さん一年間続いたMW3実況もこれが本当の最終回です。
ファーストレディは有終の美を飾ることができるのか!<br>それではご一緒に!
Infected!レディーゴー!
☆PART1>>>sm16249063
前の大統領>>>smsm19353728
次の実況>>>BO2へと続く
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
NiconicoFestival 駄猫視点で実況?プレイ ~124 第2試合TDM_RoomB~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は第二試合、TDM・ROOMBの様子をお送りします。
なお、この部屋の参加者様は
チキン様、ア○ム様、フリーク様、おるぞー様、ミート君様、Say1様、けついぼ様、しましま様、すろうP様、コブ様、うずき様(参加者表順)
でした。
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19272525←123 125→sm19277000 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
[MW3]レベルが80になるまでに金タイがだせるかな? part2
皆様、おはようございます?
今回はいろいろと残念な感じなので書くことがないですorz
・・・いや毎回か?
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~68 猫の穴(FFA)~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は10日のブランクで0になった腕を叩きなおすためにFFAへ行ってきました。
相方は記念すべき初の金武器ことAA-12です。
しかし不慣れなせいで慎重+チキンだった初期に比べると、ブランクで無くなった腕に変な慣れが入って結果マイナスな気がしましたor2
少しは元に戻るかナァ?
※今回はハイパーgdgdモードです^^;
sm17509097←67 69→sm17547825 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
ゆっくり隊長がいく COD:MW3 Part37
37作目です
武器レベルアゲ中の合間にとった試合です
次の動画に悩み中ですが
なにかオススメ武器とかあれば教えてください
コメントなどくれたら嬉しいです
(sm17465947)←前 次→(sm17500890)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
ロリコン兵が行くCoD:MW3~双蛇の敗北~
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b
・世間の妹萌えみたいな空気はさっぱり分からないが、お隣のちびっこにお兄ちゃんと呼ばれるのには憧れがある。
今回はフリーフォーオール!全員敵の孤独な戦い!誰より早く30人キルしろ!
今日の武装
Primary;USAS()
Secondary;.44Magnum(デュアル)
sm16870242←前 次→ sm16893909
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【CoD:MW3】MSRで逝ってみた Part 16【PC】
どうも~!
今回は遊びましたはい。
わりと前のシアターです。
かなり遊びました。クリップだけみるとカッコイイんかなって思って・・・・!!w
せっかくSRメインで使ってるんだし、回ってみたりしたいじゃないですか!(キリッ
回ったり武器チェンをアホみたいにやったり投げナイフでバカしてみましたwwww
数うちゃ当たるかなって思ってます(゚Д゚)
早くTiamat7.1発売してくださいいいいいいい!!!
twitter→ http://twitter.com/#!/sakuno_hornet
マイリスト→mylist/28695935 Part15→sm16736023 Part17→sm17515880
Call of Duty MW3 マルチ対戦をひっそり実況プレイ part8
Domination*Underground*AK-47(Impact/Extended Mags)
明けましてエネミーエーシーワンサーティンアバーブ!!
■Xbox360 tocchiworld
■前→ sm16571525 次→ sm17776388
■マイリスト→ mylist/28784418
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■コミュニティ→ co14112 co1499464
【COD:MW3】師匠を超える為に弟子が逝くS&D 1 【PS3】
いつもとは違い、PS3字幕版です。
今回は XCM Cross Battle Adapter 2.0 という物を使って
XBOX360コントローラーでプレイしています。やっぱり使い慣れた箱コンがやりやすいですねw
最初は遅延がないか心配だったのですが、全く遅延を感じず
プレイできています。
【COD:MW3】ヘタレが逝くKC【L86】
皆さんこんにちは
今回からMW3の動画をうpしていきます
MW2は1dayくらいしか遊んでないのでMW3新鮮で楽しいです
回線ガクガクですが^^;
使用武器:L86LSW kick grip
次:sm16214789
mylist/28817531
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part10
相手も味方も動かねぇ(#^ω^)ピキピキ
使用武器
メイン PP90M1
サブ P99
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16170426←前 次→sm16197799
【CoD:MW3】サバイバル DOME 攻略&解説 Part02
すべてをUPする事はできないので危なかったシーンなどをまとめました
今回の動画の収録前は最高WAVEは42WAVEでしたが、
ここ何日かで3回はプレイしてますが、42WAVEを
超えられずに死んでます。
Part03→sm21910509
DOME→mylist/38750352
LOCKDOWN→mylist/38600402
サバイバル→mylist/38750259
[COD MW3 ] S&D 「今宵、爆発物をお届けに参ります」
どーもです、ビバ初号機です。今までやった事がなかったS&Dに挑戦してきました
S&Dは一回死んだら終わりなのでかなり集中力と立ち回りが必要となってくるので、難しいね・・・(動画の最後あたりはすごく疲れてましたねw)けど、ハマると面白い^^武器はMP5を使ってます、とても使い易かった(一応初期武器なんだぜ?これが)一緒にCOD・BF3やってくれる人募集中ですぅ~>_<
ポケモン mylist/32000438 FPS mylist/31913109
【CoD:MW3】 Amos First Montage 【画質うp版】
こんにちは。アモスです。
画質をよくする方法が見つかったので試してみました。(クソ画質なのは変わらないけどw)
内容はsm17856020と変わらないので期待はしないほうがいいです。
見た人がいるとは思わないけどwマイリスト→mylist/29939233
次回作→sm18479467
【CoD:MW3】FFAで音聞いてWH的な何かの練習【PC】
最初トイレに行ってたのでよく止まってますが気にしないでね.
途中から敵が出てくる前から打つ練習
【COD:MW3】BO2に向けてマルチをプレイ4【SE編集】
某芸人の音声を使って動画を投稿されている方に憧れて、動画を上げてみました。
自分もあの人みたいに華麗な投げナイフキルをきめてみたいなぁ・・・。
と言っても、動画ではC4を使ってるんですけどね。
※動画を再生中に絶叫が聞こえるかもしれませんがご了承ください。。
次 sm17970478 mylist/31779019
腕試しに戦場へ Act12 SEATOWN編
今回からSEATOWN編スタートです
前回のMISSION編と違って籠り場所が沢山あるため、比較的にウェーブが稼ぎやすいステージ。マップも入り組んでるので敵の攻撃を回避しやすいのもメリット
次回→sm17507105 前回作→sm17436453
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part41 ステルスショットガンナー
どうもガバメントです
ちょっとした目標だったんですが、メイン武器を全て使うことができました
これからも頑張っていきたいと思いマッスル
今回はショットガンのAA-12にファーカスとグリップをつけてやっていきます。
射程距離が短いだと?弾をかわして懐にもぐりこむんだ!
サブウェポンはMP412をもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 アッサシーン
PERK3 ステディエイム
とこんな感じになってます。
前回→sm17327149 次回→sm17376580
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!37 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
ようやく新MAPがきましたね(^ω^)
スナイパーに有利そうなMAPがあるのでいい感じです
MW3マイリス→mylist/28982325
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~34 漢の花道M60E4~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はM60E4を担いで出撃してきました!
マップ的にはきつい感が在りましたが、フォルム・音・弾数…これぞ武器と言う感じがして良いですよね^^
あ、そうそう、金曜日の夜に生放送したいと思います。
※今回は赤ワインのコーラ割を結構飲んでます^^
sm17050365←33 35→sm17071343 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
