キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】あなたの犠牲は無駄にしない(`・ω・´)ゞ
自分が右から来る敵に気がついていれば・・・安いキャプチャー機器で取り込んだので画質は悪いです。モノラルなのは多分、機器の不良かも(´-∀-`;)
【サバゲー戦況報告書】2011.11.26の記録 File No.7【FPS Airsoft貸切】.mp4
皆様、新年あけましておめでとうございます。
「nov」です。「まるぼう」です。
この動画は現在novが撮影・編集、まるぼうが2カメ・うp担当でお送りしております。
新年1発目の報告内容は前回よりの続きでFPS Airsoftのフォレストユニオン貸切シリーズの
ドミネーション戦後編をお送りいたします。
なお、今回の報告にてこのシリーズおよび昨年の報告が終了となります。
今年もどんどんサバゲに参加していきますので、次回もお楽しみに!
それではみなさんhave a nice game !
(最近CoD:MW3のやりすぎで左手の親指が痛いんです。)
◇◇◇一緒に参加しました 二日酔いさん視点(逆視点)をリンク!:sm16592270◇◇◇
2011.11.26の記録 File No.6:sm16541350
2011.12.18の記録 File No.1:sm16670860
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part18
巴里は萌えているか。めっちゃ燃えてます・・・
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16244989 次:sm16245360 mylist/28853285
【CoD:MW3】大相撲アフリカ場所 適当にKillCon part.8【Xbox360】
うわぁ
なんだか大変なことになっちゃったな
sm16185349:←PREV NEXT→:sm16213813
Mylist:mylist/28682718
Inside XBOX Call of Duty XP 2011
インタビュー
北米のInside XBOX mylist/26924593
Call of Duty XP sm15522071 sm15508859 sm15507409
【CODMW3】haccchi Domination! Part.0【PS3】
MAP:ARKADEN
使用武器:UMP45+Range+Rapid Fire
一度はやってみたかったこのタイトル。
最近はMW3かBO2のSnSしかやってまてん。
ゴーストは北米版を購入する予定なので早めに投稿します。
その時は皆さんどうかお手柔らかによろしくお願いします。
[CoD:MW3]初心の心を忘れずに -怒りのMOABその2-
前1回目あげたMOAB動画の次の日にまた2回出したのでその1回をあげました。
何度か死にかけてなんとか1回も死なずに出すころができました。
その他あげた動画です
mylist/36467769
【COD:MW3】MontageMovie【PS3】
どうも、はじめましての方ははじめまして。
そうでない方はおはこんにちは。
PS3版COD:BO2が22日に発売されると聞いて
~Call of Duty Modern warfare3~のMontageを作ってみました。
※この動画を視聴するに当たって※
1.使っているシーンはすべてTEAM DEATHMATCHでのシーンとなっています。
2.申し訳ありませんがシアター撮りとなっております。
3.いたって平凡なキルシーンばかりですのでスーパープレイなどは期待しないでください。
4.この動画は主の"作ってみたかった"という気持ちからできています。
カオスしに戦場へ-RESISTANCE-
カオスモード:RESISTANCE編始動!!
Next→sm19214738
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756 カオスモード→mylist/33972429
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる part39
はいどうもー ランドヘルですー
今回から動画のタイトルの後ろをpart表記に変えます。
というより、武器名でやってると、同じ武器名がかぶるとややこしくなるからねぇ。
そんなことはおいておいて、今回は茶番+ゆっくり実況でしあげてみました。
ちょっと茶番が長かったらごめんなさい。(最初3分ぐらいが茶番だったと思います。
CODMW3マイリスト mylist/29367424
Minecraftマイリスト mylist/31278735
個人的名曲で送るCoDMW3プレイ動画[ドラグノフ編part.1]
実に5ヶ月ぶりにCoDの動画うpを再開しました。最近はDota2等別ゲーをやってる時間が長かったのでお待たせしました。これから少しずつ投稿を再開していこうと思います。
今回は録画動画では初登場となるドラグノフを使用しています。アタッチメントは拡マガ・キックです
個人的名曲で送る~シリーズは画質よりもBGMの音質重視で音楽動画じゃないのに音声ビットレートに224も割いてるので音質はいいです。
感度は振り向き14センチです
CM901でM.O.A.B編sm17208248
USASでM.O.A.B編sm17154970
MP7解説動画 sm16573024
M60解説動画sm16579997
その他解説動画はマイリストでどうぞ…
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。
今までUPした物mylist/29235195
【CoD:MW3】SkollのFFA8【MSR】
私あれです。スロースターターなんです。
実況はありませぬ。定期的にスナやりたいのですがなかなか思うようにはいかないです。
動画にコメくださる方々!ありがとうございます。すべてチェックしています。
コメントチェック漏れしないようにできれば元の動画でコメしてくれると助かります。すみません
主はプレイ・録画・編集等未熟故、何かあればご指摘お願いします!
mylist/32068936←ゆっくり実況
mylist/31877116←スナイパーFFA
【CoD:MW3】暇だから過去の栄光を晒す【単発】
わしも若い頃は婆さんとMOABを出しによく出かけたのぉ・・・
画質テストを兼ねた投稿。シアターからの録画。この時はLMGパッチ入ってたかなぁ・・・覚えてない。
ちなみに婆さんのカスタムはAAサプです。
マイリスmylist/31793519
【アサルト+P90】納豆のDOM その8【CoD:MW3】
納豆です、初めましての人は初めまして。BOからの方はこんにちは
前回動画でゆっくり実況したいと書いてましたが無かったことになりました
アサッシンを使ってみましたが強烈なperkですね、簡単に裏取れます
それなりに成績も良かったですが出来るだけ銃で迎撃出来るようにしたいです
そういえばDOMはどMと書いてドエムと読めますね
つまりDOMはドエム専用ルールってことだったんだよ!!な、なんだっt(
途中外人にhackhack言われてますが特にそんなことはないです
ではまた戦場にてお会いしましょう
【納豆工房コミュ】co453849
【DOMマイリスト】mylist/28617853
【CoD:MW3】マルチをこっそりうp17(GWDOM)【実況】
他の武器を金にしておけばよかった。そんなことを思わせてくれるお茶目なPM9さん
mylist/29719895
ロリコン兵が行くCoD:MW3~タグ拾い~
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b
・こんなにも幼女を愛しているのによく何もしていないのに逃げられる。だが、諦めない。
今回は
今日の武装
Primary;CM901()
Secondary;SMAW()
sm16901197←前 次→sm16912329
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part16
相手アキンボ多いんすよwwwwwwww FFA民になりつつある
メイン MSR
サブ Five-seven
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16227559←前 次→sm16252789
【トリプル地雷】納豆のDOM その5【CoD:MW3】
納豆です、初めましての人は初めまして。BOからの方はこんにちは。
今回は試合後半で面白い物が取れました。
この試合ではフレンドと一緒にプレイしています
優秀な味方さんでしたので旗を任せまくってる残念プレイになってますがご愛嬌ということで…
自動で起爆するバウンティングベティーさんは本当に優秀ですね
武器はMP7を使っての動画です。修正が入って少々リコイルが
上に跳ね上がるようになりましたがそれでも十分強性能です
この動画から少しずつ字幕なども入れていきます。aviutlが便利すぎです
ではまた戦場にて。
【納豆工房コミュ】co453849
【DOMマイリスト】mylist/28617853
【cod:mw3】2人が力をぶつけ合う 1on1 s&d その5【字幕プレイ】
動画を投稿するようになってから早二週間
遂に合計再生回数が1000を超え、合計コメント数が30を超えるという偉業を成し遂げました
これも視聴者様方のおかげで御座います
不束者では御座いますが、何卒今年も宜しくお願いするでやんす
sm22583280←前|mylist/39729156|次→sm22641739
PS3 COD MW3 駄猫(酔)の実況プレイ ~121 酔った猫は走り続ける~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は久々に酔っ払ってプレイしています^^;
ちなみに酔ってプレイ→酔って編集→酔って生放送→酔って投稿(今ここ)といった流れです
いやぁ、お酒って本当にいいですね。楽しいお酒を飲もうぜべいべー!!
CODNFに出ますー!祭りだ祭りだわっしょいわっしょい!! 公式コミュ→co1794058
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19198396←120 122→sm19252396 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
傭兵な俺が・・・CoD:MW3 INFECTED実況【Part2】
おれりゅーと申します。
INFECTED大好きで2試合分実況しましたw
よければ楽しんでいってください!
もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^
生放送にも遊びにきてください!(* ̄∇ ̄)/
sm18135098 Part1← →Part3 sm18208917
番外編【砂企画】mylist/32259826
おれりゅーコミュ co1526472
BOマイリスト mylist/31947038
MW3マイリスト mylist/32472824
ツイッターID:oreryu_1212
追記)また声が小さくなってたみたいですorz もう少しマイクに口を近づけて喋ってみます! ご指摘ありがとうございました!
【CoD:MW3】FFA in SeaTown MSR 【PC版】
今回はナイファーさんとスナイパーさんばっかりのお部屋にお邪魔しました!
最初の投げナイフ相打ちが気持ちよかったので記念うp
QuickDrawを外して練習しています。
SitrepProの足音大きくなる効果初めて使ったけど、逆に混乱しますねw
Sleight of Hand Pro
ハードラかブラシーPro
Sitrep Pro
ごゆっくりどうぞ
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 OP【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版
4月1日からスタート予定のMW3キャンペーン実況動画での
OPのみ先行にてうpさせていただきます。
曲の1番は曲になるべく合わせて作成しました。
トレーラーの切り貼りしかないですが
テンションが上がるような動画であれば幸いです。
本編→sm17421950
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
[PS3:MW3] 砂で行くTDM(ゝω・)
砂でTDM!!
※注意
これはただの砂動画です。
シアター録画
キルストリークはアサルト。スペシャルやサポートではないです。
パーク 1.ブラインドアイ 2.クイックドロー 3.スティディエイム 武器技能 フォーカス
前回→sm16747556 次回→sm17299325
[CoD:MW3]ショットガンと共に逝く part6
皆様、おはようございます?今回はModelですね。
またかよって思うかもしれませんが好きなのですみません。できたらちがうのもつかいます。
いつもModelにはダメージをつけますが、今回はレンジをつけましたのでスタイリッシュに戦えます!
・・・まあスタイリッシュにていうか、いつもとかわりませんがね。sm16891573←part5 part7→sm16909208
【CoD:MW3】弾切れゆっくりが行くCoD:MW3 part4【PS3版】
新米兵士Rashです・w・
一応、ランチャーの類での芋プレイは縛って行こうと思います
プレイ・編集にアドバイスをしていただけるとそれを参考にやっていこうと思います・w・
前回:sm16483936 次回:sm16684012
Rashのゲームブログっ!http://rash0308.blog.fc2.com/
バイトから帰ってきたあと、キャンペーン・難易度ベテランをクリアしました・w・。
追記:あけおめですぅ・w・ ダークソウルタノスィー(ぁ
【CoD:MW3】サバイバル バグ wave6
ゲーム検索していたら名前がない人とマッチングしました。
極稀に発生するバグのようです。
(最近サバイバルあまりやってません)
次→LIBERATION??
サバイバル→mylist/38750259
CoD:MW3 みけねこのキル集 ランキング形式
MW3の思い出が詰まったどうがです
醜いですが最後までご視聴いただいて少しでも良かったと思ったらお気に入りお願いします
BO2のプレイ動画も出して行きたいと思いますのでよろしくお願いします
コミュ→co1634603 ツイッター→Happyyyyywalker ←間違ってたら言ってください
ランキングとか言ってるけど キルしてて気持ちの良かったものが上位ですかね~そんな感じ 自己満自己満
【CoD:MW3】VILLAGEドミネ論~補足版
前上げたVILLAGEドミネ論の補足+コメ返し版です。
先にこっち見てください→sm18417330
サブどうせ使ってないからスティンガーにすればよかったです。
滑舌悪いのはごめんなさいm(_ _)m
使用武器 MP7 レンジ+拡マガ
録画協力:Freak (user/21507905)
(mylist/32117193) (Twitter:sou_919)
【COD:MW3】 AK47 ドミネーション FOUNDATION Part8
今回はDLCマップのFOUNDATIONです。
終わってみたら200対198と接戦でした
ここはCの争奪戦が熱いですね。
てかEMP喰らったら画質が凄い事に…。これが噂のEMP画質ってやつですか
sm18248241←前 次→sm19065544
COD:MW3
mylist/28598499
BO
mylist/23914037
HaLスナイパーへの道!CoDMW3実況【HaL】 その12
新マップ OVERWATCH です。
苦手なのはスナイパーというか…マップというか…
FPSなんですねw
前→sm17923252 次→sm18078710 マイリスト→mylist/29106381
コミニティ→co314309 ブログhttp://ameblo.jp/hal-rider/
ツイッター→http://twitter.com/HaLniconico
