キーワード Cod:g が含まれる動画 : 7095 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:G】素人初心者実況:ボット対戦part7【久しいな…編】
どうも皆さん、お久しぶりです!!
およそ半年ぶりの投稿になりますね~
自分自身も失踪するのではとヒヤヒヤしておりましたが無事に動画をあげることができました。
あと数日でAW字幕版が発売ということで、実況の感覚を取り戻すべくやらせていただきました
あと音のほうですが、今回は聞き取りずらい(小さいからかな)と思いますがご容赦を…
前回:sm22983484 次回:未定
ゴースト実況マイリスト[mylist/39757352]
余談:最近はいろいろやろうとし過ぎている感がハンパないっすわー、まじ大変で楽しいわー
【COD:G】キル稼ぎ講座part9
やっと総合キルレ2いったわ
チームデスマッチWHITEOUT
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/39252164
sm22244601←前:次→sm22257250
【CoD:G】戦場ではまったりできません Part 12【実況】
収録的には新年一発目。2014年はハードモードでの幕開けとなります。
・・・ベテランはもうちょっと慣れてからね^^;
※結構カットカットの編集だったので話のつながりに多少の問題が生じてるかも。
前>sm22615410 次>sm22639985
マイリスト
CoD:G>mylist/39726750
実況Part1集>mylist/37801852
(C)2013 Activision Publishing Inc.
【CoD:G】戦場ではまったりできません Part 18【実況】
メリック「もっとうまくやれただろ!」
キーガン「っていうか、ちょくちょく俺を撃つのやめろよ!」
そんな会話が聞こえてきそうな、新ミッションスタート。#8:03
前>sm22696778 次>sm22736255
マイリスト
CoD:G>mylist/39726750
実況Part1集>mylist/37801852
(C)2013 Activision Publishing Inc.
【COD:G】本気で上手くなるために戦闘後ブリーフィングを行ってみた。10.5
更新おくれました! DLC楽しみだな~~~!!!
この動画は前回の試合のコメント返し動画です。
k を押すと・・・ 敬礼!∠(`・ω・´)
ドバイスやお叱り随時受付中→[email protected]
Ritigiの実況動画まとめ→mylist/38990510
GHOSTマイリスト→mylist/39361096
PS3ID→ashtray-gt_1
twitter → http://twitter.com/bennkyougakirai
コミュのようなもの→co2161769生放送とかもたまにします^^!
この回の戦闘編→sm22780006 次→sm22834571
【CoD:G】戦場ではまったりできません Part 26【実況】
さて、問題です。
サーマルゴーグル(暗視ゴーグル)使用中にフラッシュバンを使用するとどうなるでしょう?
答えは9分42秒後に・・・
前>sm22809033 次>sm22842855
マイリスト
CoD:G>mylist/39726750
実況Part1集>mylist/37801852
(C)2013 Activision Publishing Inc.
PS4 ちるののCoD:G教室 HR
初投稿でち
これからの動画の説明(テストもかねて)
mylist/44541263←多分これ間違ってたらごめんね
次回:sm23706947
【AVA】神クランCieS、死神残黒のスナイパー【現世のシモヘイヘイ】
スナイパーはすべてのゲームバランスをぶっ壊す
おそらくどこのクソザコでもこの動画を見てわかると思う
最強がスナイパーを使ったら行けないことを
スナイパーや、カックはバランスを崩すので営業妨害法に反する
なのでどんどん通報しとけ。てめえらカスができることはそれしかない
今回はどれほどスナイパーが害悪なのか検証してみた
俺なら1vs5の爆破で一発も喰らわず勝てることができる右手なら
※左手プレイ
【COD:G】TDM好きの野良TDM考察 #8 ~FREE FALLはゴースト側を占拠しろ!~
今回はFREE FALLの連邦スタートの試合運びの1例です。
このマップはゴースト側が固めやすく、一度陣形を組まれてしまうと中々抜け出せなくなりますので、連邦スタートの場合は開幕早めにゴースト側をダッシュできるといいですね^^
正直このスタイルの動画とか毎日でもあげれるけど、それどうなの?って思っちゃう(笑)
クラン[v4th]に所属しています。http://tdm-clan-v4th.jimdo.com/
前回/sm24598771
次回/sm24644375
糞エイムの孤軍奮闘物語 CoD:G実況プレイ 第十二回
とにかく迂闊。隠れもせずただやみくもに前に出ているので、良い的に成り下がっている。もう一呼吸落ち着いて、画面全体をよく見て慎重に動けば良くなる可能性はあるので「もっとがんばりましょう」。というガチ自己評価。
更新報告→https://twitter.com/GIHOUGENNKYU
他動画倉庫→mylist/38900974
メール→[email protected]
CoD:Gマイリス→mylist/48883304
第一回→sm25623402
第十一回→sm26235482 第十三回→sm26451176
【COD:G】 part.17 Remingtonを3点バースト【TDM】
今回の感想「広めのマップで生きてくるカスタムですね。」
直撮りなので見づらい点もあるかと思いますがよろしくお願いします。
※高画質&10分超えはYOUTUBEにおいてあります。
マイリス⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/39294302
YOUTUBE⇒http://www.youtube.com/SijimiChannel/
コミュ⇒co2197083
twitter⇒@Not_Isonos
prev:sm1384919270 next:sm22304000
鼻づまりの戦場 COD:ゴースト その1
仕事や私生活に追われ、実況投稿にまで手が回らず出遅れた感に冷や汗が止まりません。
俺に時間をください・・・
あ、今回使ったてた武器ヴェープルっていうらしいね!!!!
(そういや実況投稿3年目になったんすよ。)
次→sm22366519
【CoD:G】 感度1の弱い盾使いのテスト動画
画質テストです。
思いっきりシャープフィルターかけて、ノイズ除去を強めにしてみました。
滅多にやったことがないスナイパーに挑戦してみますた
前回の動画→sm22295287
【COD:G】 初心者の落ちこぼれ老幽霊兵がマルチ頑張ってみる part2
くらんけっど? 英語読めなーい
敵を倒したら30秒以内に倒さないと、自爆してしまうモードです(追記 3秒以内ってなんだよ!!無理だよ!!
連続で敵を倒せば通常よりスコアが貰えます。つまり、素早く連続して倒されずに倒せば良い
吹き替え版発売しましたね。でも、まだ買えてません
給料日明日なんで明日買ってきます
前 「sm22410419」 次「sm22577229」
今作の主なマイリス「mylist/39549834」 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
CoD:Gハードコアマルチ その1
どうせ溶けて無くなる命なら、敵も味方も一発勝負のハードコア。もさもさした声のおっさんが実況プレイ。
mylist/39723310
【CoD:G】地上戦フリークによるKC実況プレイPart131
PS4版Ghostはもう買ってあるのに、PS4はまだ予約すらしていないとはこれ如何に。
でもGWしたいよぉぉぉ!
コメ返→http://bit.ly/ZGXrEV
――――――――――――――――――――――――――――――
■リンク
sm22801523←Part130 - Part132→sm22953236
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
【BF4】 サムライ 戦場を学ぶTDM pt.13 「実況プレイ」
PS4!!PS4!!(゜o゜) 早く欲しいですね。PS4ではなんとフレンド登録数が2000人までおkなんだとか(゜_゜>)! 多すぎて誰が誰かわからなくなりそうだな・・・ タイタンフォールのMAD作ってみました→sm22924844 前回→sm22944027 次回→sm22995315 実況動画一覧→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 BF3→mylist/39563348 COD:G→mylist/39323042 BF4→mylist/39654958
【CoD】 有馬♀ MTS-255 190 【Ghosts】
SG動画200いっちゃうぅぅぅう
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/19792444 ※co286504
【CoD:G】曹長として実況していくCoD!【Part41】はちゃめちゃFavela
曹長Andante LWSです!
負けてしまいますが、面白かったので投稿!
ドッグタグが取れません><
6:02~6:04あたりのテレビにサッカーが映っていたのに感動しました
~階級一覧~
元帥 ← 最高峰。マッカーサー元帥とか。
大将 ← 赤犬、黄猿、藤虎的ポジション
中将 ← スモーカー、ヴェルゴ
少将
大佐 ← マスタング大佐やキャンベル大佐。
中佐
少佐
大尉
中尉
少尉
曹長 ← 今ここ!
軍曹 ← ケロロ軍曹
伍長
一等兵
二等兵
訓練兵
詳しくは下のURLで!
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n4166
録画&録音&編集担当:Andante LWS
†前回→sm23773333 †次回→sm23797477
今更ながら餡子が行く COD:G part2
今更ながら、COD:Gをしていきますテンポよくあげていこうと思いますなにか、アドバイスや質問などがあれば、返していこうと思うのでコメよろですpart1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm25821018
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.092
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.092です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=zDva30JBbXg
マイリスト:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【ゆっくりツッコミ実況】 最終決戦前半の、CODゴースト ACT17
ACT17 ついに最終決戦前半!!! コール オブ デューティ ゴーストのゆっくり実況ですm(__)m お気に入り登録で投稿時にお知らせ♪ 更新状況、ツイッター→ シュール太郎@tarouniconico マイリスト→ mylist/49575570 シュール太郎、音ネタ集→ mylist/54116428 処女作セインツロウⅢpart1→ sm26035204 ドエス妖夢のL4D2part1→ sm27657566 音系はyoutubeにもあります→ シュール太郎 Youtube CHANNEL 前→ sm29345772 次→ sm29550610 CODG part1 → sm27762576 検索タグ→ハゲ達の仲間割れ
【COD:G】野良でも勝ちたいTDM Part-1
ついに届きました!!とりあえずTDMいってきました!
あまり良いプレイはできていませんが、よろしかったらご視聴のほどお願いいたします。
※今後はS&R撮っていくつもりです!要望やアドバイス等ございましたらどんどん言ってください!
sm22210053(BO2)←前 次→sm22221234
mylist/39258020(Ghosts)
mylist/38956283(BO2)
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-8
今日夜勤だからこれラストでw明日もがんばりますb
sm22226165←前 次→sm22228781
mylist/39258020
【COD:G】 FFAに行ってきた。SC-2010と共に… part4 【ゆっくり実況】
おはようございます。
今作のセレクトファイア使いやすい気がします
前→sm22250048 次→sm22416279
COD:G mylist/39302433
BO2 mylist/36302873
ラストオブアス mylist/37756625
[COD:G]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part11[PS3]
日本語版も発売されてようやくまともな回線状況で出来ているので、今はそれが嬉しいです。
パークがいっぱいあり過ぎでまだ全然把握できてませんが、最近ようやく楽しめてきました。
以前より野良で勝つのが厳しいですね、ルールわかってない人が多いみたいです。
特にドミネは旗全く取らない、取りに来ないでサーチやってるような人が多いので結構萎えます。
GAME MODE CRANKED
MAP Flooded & Warhawk
前回(COD:BO2編)→sm22168456
次回→sm22288262
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
【大人実況 COD:G】 part.20 SC2010を3点バースト&直撮りについて
今回の感想「どのマップでも安定して使えるかも」
直撮りなので見づらい点もあるかと思いますがよろしくお願いします。
※高画質&10分超えはYOUTUBEにおいてあります。
マイリス⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/39294302
YOUTUBE⇒http://www.youtube.com/SijimiChannel/
コミュ⇒co2197083
twitter⇒@Not_Isonos
prev:sm22309555 next:sm22325132
【CoD:G】地味声のギリースーツチャレンジ【FFA】
こんにちはコロマルです。
今回はCoD:GのFFAへ行ってきました。装備はギリースーツを獲得する為、バリアブルスコープとクロムラインバレルを装着したUSRで遊んできました。プレイ内容自体は普通なのでクイックやナイスプレイをお求めの方はブラウザの「戻る」を押してくださいね。
YouTube→ http://youtu.be/hExJFAxkqgo
こっこちゃんがイク!タイムクライシスと化した先輩part2.ghosts
前回は失礼致しました…
前回のは無しということで今回初投稿です。
後半はコメント返しをしていますので、見たくないという方は動画を閉じて頂いて構いません。
コメントでゲームプレイのアドバイス、編集に関するアドバイスを頂けると嬉しいです。もちろん強制ではありませんので、ごゆっくりご覧頂けると幸いです。
sm22450291←前 次→
今まで投稿した動画→mylist/39632300
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「撃って、討って、撃ちまくれ!」
始めまして方は始めまして!そうでない方も、おはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
チートしてる人って最低だと思います。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:M27-IAR:フォアグリップ・ラピッドファイア
サブ:Panzerfaust
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ・スライハンド・ストーカー・リフレックス・フォーカス
前衛に出るだけでなく後衛から仲間の援護射撃、敵キルストリーク破壊など多様な戦法が可能。
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「バルチャー糞弱いwwwwwww」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
使い慣れない武器って難しいねー。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:IA-2:レッドサイト・拡張マガジン
サブ:なし
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ・クイックドロー・デッドサイレンス・ワイヤータップ・フォーカス
高火力で中距離・遠距離の敵を狙い打つ。
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
