キーワード Cod:g が含まれる動画 : 7095 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
orz-papaの日記 [COD:G]
デンクロ盾C4カスを使う人は、エイム障害と思う。(あくまで個人的な意見だが。)
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その45 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
すごく嬉しかったです、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm24663325 次→sm24877530 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193
ウル4→mylist/44546050
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
【COD:AW】サムライ 新たなる戦場 DOM pt1 【実況プレイ】
ハラキリ! ハラキリ!
最近夢の中でよく追われます。ヘルプです。
実況動画一覧→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画一覧→mylist/39301130 BF3→mylist/39563348 COD:G→mylist/39323042 【XBOX360】BF4→mylist/39654958 【PS4】BF4→mylist/42801037 次回→sm26975832
【キャンペーン】CALL OF DUTY GHOSTS ゆっくり戦記 五話【ゆっくり劇場】
新しいPCを購入してようやくできましたCOD:G
ただTRPG動画と並行して作ると疲労感がすごいです。
どちらか一本に絞った方がいいかもと思ってます。
AWは今のところ買う予定は無いです。
2015年の新作はトレイアークが作るらしいですね。BO3かWaW2か、もしくは完全新作か。楽しみです
【COD:G】新兵が逝く ドミネーション 2戦目「実況プレイ」
こんにちは!今回はドミネーション2戦目です。ゴーストのプレイヤーってみんな強いんですね・・・キルレートが一夜にして0.9以下に・・・頭が上がりません(-.-) 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 ドミネ初戦→sm22269376 3戦目→sm22290163
【CoD:G】ぅゎさぽーとっょぃ。。。【字幕プレイ】
最近ちょっと調子悪い・・・
前→sm22306958
次→sm22361148
Twitter【ketto_chi_No0】
総合《mylist/35566177》Ghosts《mylist/39231817》
【CoD】 有馬♀実況 15 Domination Overlord 【Ghosts】
2戦目
かみかみやん
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/20893734 ※co286504
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がジャベリンでFFA【ネタ実況】
187作目。
なんか久々にMW3動画投稿したくなりましたw
せっかくなので懐かしのジャベリン使用w
次回は真面目にやりますw
今までの投稿動画mylist/32199021
COD:G動画mylist/39313700
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【CoD】 有馬♀ Tac 12 184 【Ghosts】
感覚を取り戻すのに必死できったねぇ動き
キャプボがバグって欠損してるとこあるかも
デッサいらんかもな
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/19792444 ※co286504
【COD:G】キルレ2のキャンパーがドミネする その1
コールオブデューティーゴーストのプレイ動画です。
キャンパーかつサイレンサー使いなので、その点に関する誹謗中傷はご勘弁くださいm(__)m
クランARMSに所属しています。
クラン隊長の動画 https://www.youtube.com/channel/UC7bwWHqWwDnN4FuIGHAZxUA
monxkey320のmylist/43972221 コミュニティーco2354444【次】sm23470530
【COD:G】黒龍の暴走が止まらねええ!!Part5【PS3】
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍@くろやんです。
。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
アサルトライフルって安心する!
生放送に興味ある方、パーティー参加したい方などは是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
[CoD:G]2人とゲストでMayday逝ってきた#4
尺調節の為に今回短めです。見直してたらご指摘通りキャッシュの使用率悪いですね・・・身内同士とはいえ酷い アーマー役なのにね
遊塊:視点主・焼肉はカルビ→ビールから
AC:企画担当・焼肉はタンから!
オグ:助っ人・上カルビだろjk
前→sm24061077次→
マルチFFAmylist/44427892
【COD:G】マグナム好きのDOM SG凸91キル!その49【Tac12】
超エンジョイ勢でも容赦はしません
前→sm24611803 次→sm24630381
武器成績→sm24097520 総合成績→sm24141977
マイリスト→mylist/45080971
PS3ID:sabuchan___(アンダーバー3つ)
Twitter→https://twitter.com/sabuchan1122
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCAswJ8I-WYV5wZasnUCKGIw
レミリアリスと早苗っティのBF4ゆっくり実況プレイ PART10
part10いい区切りですね^^終わりはしませんけど!
文字のチカチカ、画面の乱れの原因が分かりません・・・。
PCのスペックの問題なのか?マジでわからん;
(追記)レミリア唯一神さん、宣伝ありがとうございます!!!
前の動画:sm24613432→mylist/43781034→次の動画:
その他の動画
COD:G ゆっくり実況→mylist/41534469
twitter始めました→@nabonxniconico(動画情報、撮影協力の際の連絡手段として使います)
PSID→NAO_721(申請の際は一言お付けください><)
【COD:AW】マグナム好きのFFA 最強のレーザー銃ゲット!! その6【EM1】
エリートEM1の紹介は動画の後半で
試合で使ってるのはデフォEM1です
黄色のゲロみたいなのは設定でペイントなんたらがオンになってるのが原因でした
今度からオフにしときます
前→sm24884407 次→sm24892847
マイリスト→mylist/46511101
COD:G→mylist/45080971
Twitter→https://twitter.com/sabuchan1122
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCAswJ8I-WYV5wZasnUCKGIw
【COD:G】野良でも勝ちたいS&R Part-9
今日はラストと言ったな。あれは嘘だ。
とりあえずバイトに行く時間ギリギリまで投下し続けまする。
ただ今日中に全マップは無理ですたw申し訳ない><
sm22227677←前 次→sm22228972
mylist/39258020
【CoD:G】ハロ猫が戦場を120%楽しむ実況 Part.1【(U^ω^)わんわんお!】
(=゚ω゚) 「いでよ!!ハロドッグ!!」
ついにGhostsデビュー!!!!
次→ sm22320473
COD:Ghosts実況マイリスト:mylist/39318114
コミュニティ→co1412370
twitter→http://twitter.com/#!/Hallo_Cat2525
ご意見ご感想などお待ちしております♪
コメントできない場合はこちらへ→sm22255921
戦場を駆ける狗牙龍騎 Ghost 1戦目PC版
皆さんどうもお久しぶりです。狗牙龍騎ですついに待望のGhostが届きましたので完全初見で戦場を駆け巡ります!!!(ホントに初見だからひどい結果だとか言えない)サバイバルゲームについても次回からもしくはCoDをやらずに別枠で取ろうかどうか悩んでいるんですが・・・どないしましょう?ご意見等あればどんどん書き込んでくださいBO2 mylist/38695285
Extinctionソロ縛りプレイ HG・メディック・炸裂弾・五感ブーストのみpart4
PC版です、視野角は100
【縛り内容】
ソロプレイ
メイン武器を使用しない
使用できる特殊兵装はメディック・炸裂弾・五感ブーストのみ
(つまりストライクパッケージとイコライザーは使用禁止)
HGは+2までしか強化できない
マップに存在するキャッシュ払い式トラップを使用しない
プロパンボンベは初期位置から移動しない
ドリルの修理を禁止
最初の山場、時間切れライノ出現は絶対に回避
でもここの最大の敵はお金
前>sm22401540 次>sm22402597
関連>mylist/39561965
PC版 CoD:G 005
ルール:Domination
weapon:HoneyBadger
MW3 mylist/38440342
BO2|mylist/15649736
sm22458560<|mylist/39578398|>sm22459244
【感度1の盾使いが】頑張ってCoD:G【盾で行く 其ノ五】
「全てはチャンスやで・・・!」 ― 木吉カズヤ ―
えええい、もうどうにでもなれっチャ!
前回:《sm22684934》/次回:《sm22731035》■わたすのコミュ→co1731836
今まで上げたもの→mylist/34166354
【CoD:G】地上戦フリークによるKC実況プレイPart129
人生初インフルを味わったり、仕事が忙しかったりで投稿できずにおりました。
コレもちょっと前に撮り溜めした時のもので、
ボツにしてたんですが間が空きすぎるのもやだなぁと思ったので再利用。
コメ返→http://bit.ly/ZGXrEV
――――――――――――――――――――――――――――――
■リンク
sm22677124←Part128 - Part130→sm22801523
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
【PS3】ゆいんの戦闘記録【CoD:G】 part6 DOM
分割したい画質。
このマップはほかのマップより汚くなる気がする
拡マグよりAP弾付けてくるんだった
PS3起動してから2試合目なのでいつもよりエイムと立ち回りの悪さに磨きがかかってます
3作やってると微妙に感度が違うからエイム力落ちる気がする
sm22881965←前パート mylist/39317368 次パート→sm22923830
【PS4 COD:G】キルレ3の割にエイムが下手な人の実況プレイ 8
キルレなんてただの飾りですよ。キャンパーにはそれがわからんのです。
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
COD mylist/41986225:
成績・キルレは敵の位置予測が出来れば上がる。
【実況】俺にはもうB旗しか見えねぇpart33~vs5PT~俺無双
明日二本上げます。
PS4もうすぐだあああ
公開収録もしてるんで来てくれると嬉しいです。
co1806793
マイリスmylist/37033607
前回の動画sm23440588
箱ID:Arashi03
PS3ID:Arashi0303
ツイッターID:Arashi0303
orz-papaの日記[COD:G]
最近ちょくちょくきているコメントにレスした方がいいのか迷ってる主です。リッパー君が金色になれました。今回は、途中遊んだり、ラグくなり見にくい場面もあります。mylist/44133457 ←COD:Gmylist/44961885 ←COD:BO2
【BF4】助けて!これが戦争なの!?(笑)【Act.1】何も知らない私が突撃
どうも、Andante LWSです!
過去作も何も知らない私がBFの世界に潜入!
半額になっていたのでつい...(笑)
動画にも字幕を付けましたが、「こんなのがあるよ!」「このマップはこうかな!」「あの時はああした方がよかったよ!」など、アドバイスがあると嬉しいです。
それを参考にしつつ、成長していけたらと!!
†次回→(☝ ՞ਊ ՞)☝
Andante LWS実況マイリスト→mylist/39205148
CoD:G→mylist/39897670
【BF4】助けて!これが戦争なの!?(笑)【Act.3】上手く行った!?
どうも、Andante LWSです!
過去作も何も知らない私がBFの世界に潜入!
「こんなのがあるよ!」「このマップはこうかな!」「あの時はああした方がよかったよ!」など、アドバイスがあると嬉しいです。
それを参考にしつつ、成長していけたらと!!
上手く行ってしまった!?
本当はもっともっとボロボロに負けます(笑)
†前回→sm24303840 †次回→(☝ ՞ਊ ՞)☝
Andante LWS実況マイリスト→mylist/39205148
CoD:G→mylist/39897670
【PS4】CoD:G ゆっくりDeathmatch Part5 -亡霊の戦場-
こんにちはみなさん M/GOやってるゆっくりです
今回はゴーストでLSAT…の予定だったんですが途中でAmeliに変えてしまいました。やはりストーカー付けてると強いです。
次やるときはLSATでリベンジしたいですね。
あと今回はゆっくりの表情を豊かにしてみました。
CoD過去作ゆっくり実況 > mylist/46305922
前(MW2) > sm26508825 次 >
[無ト]比率0,6の俺がCOD:G頑張ってプレイ![AK-12]
どうも( ^_^)/無トです。COD:Gが届いたので実況プレイしてみました、多分単発です、もしリクエストがあればまたやります!気軽にTwitterまで!左下のロゴが邪魔かもですが画質が下がるので消しません!(`・ω・´)※音量注意ゲーム音量が若干大きいです
無トのTwitter→https://twitter.com/
COD:Gエイリアンモード→sm22265301
【CoD:G】私は銃になりたい -Octane FFA-
こんにちは。後ろから敵が沸いたってなんだ!足音を聞け!
足音にびくびくしながらやってます。
前 ➡ sm22326730 次 ➡ sm22523630
CoD:GHOSTSマイリスト ➡ mylist/39449069
他のpart1実況リスト ➡ mylist/34714370
劇団もりおコミュニティ ➡ co1895151
【Twitter】 ➡ https://twitter.com/fujita_niconico
