キーワード Cod:g が含まれる動画 : 7095 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
雑魚ゆっくりのCOD:G Part01
発売直後に投稿しようと思ってたけど結局2014年になっちゃたよ(*´Д`)
2014年は継続的に動画上げていくっていう目標。出来るように頑張るぜ!
あと、ありえないくらい弱いから見るなら覚悟して
※OPありです。若干音量でかいって思う人がいるかもしれない。
途中で、早送りあるけど中央の円見てれば酔わないはず・・・
それでもだめなら真ん中にカーソル置くといいと思います。
(そうすると酔わないって聞いたので…だから編集で中央に入れておきました。いらないならコメントください。)
次→sm22785305
COD:Gマイリス→mylist/47932766【C】
【CoD:G】続・この戦場で生き残る!!【INFECTED実況】Part9
今日も寒いですが風邪だけはひかないよう、体調管理に気をつけましょうNayutaです。
それぞれのマップにそれぞれの武器は固定らしいですね。
教えてくださった方ありがとうございます。
最近プラベで一人マップ探索ばっかしてるのでレベルが全く上がらない・・・。
OP・EDに使用している曲
スリー音楽素材 魔王魂様「ネオロック33」:http://maoudamashii.jokersounds.com/
OPを飛ばしたい方はこちら→#0:32
sm22599136←前・次→sm22675023
マイリスト:mylist/39329703
その他実況:mylist/38133643
たまに生放送するかも:co1553418
【Minecraft】孤島をロマン溢れるマロンに開拓したい【第二回】
難易度:HARD
孤島がロマン城になるまでしこしこやり続けます!
エンコードがうまくいかず、最初の5秒がおかしくなってます・・
その後は音ズレなく仕上げたので前回よりはマシになったかと;
次→sm22995092
前→sm22808968 正直、見るにたえない
マイリス→mylist/41042468
コミュニティ→co2247637
Twitter→@takenoko_juice
うp主のほかの動画はこちら→mylist/41181198(COD:G)
3月にはいれば投稿ペースをあげられると思います!
みかづきの月にかわってCoD:G 4回目
相方:MR-28 正直、この武器はあまり好きじゃないです、これ使うんならレミントン使ったほうがいいです。何ていうかパンチが効いて無いんですよねぇ・・・
え?俺の動画もパンチ効いて無いじゃないかって?まぁ、確かにそれは否めないですね、面白いことできるようになりた・・・ってうるせぇよコノヤロウ
【COD:G】サイヤ人aim実況 part.20 カモられた回
普段はこんな雑魚です。縛り民の方がいたのでPT組んでみました記念に撮りました!プラベに篭りたい。
箱○ID L0v3RY AnG3L39 ps3ID sZajnaFrosT
クラン[CCS]→CCさくら
サーチとドミクランです
mylist/43822196
twitter ID sZajnaFrosT
次回もシャイナと一緒にレリーズ!
[COD;G] 南極から降臨した白熊[プレイ動画] part90
最近放送してない分はまだ風邪が治ってないってことですね わかります
この頃暑くてアイスが美味しくなりましたね あぁ~アイス美味しいぜ~
MW3,BO2マイリスト=mylist/28635447
MW3サバイバルモード=mylist/35137654
BOマイリスト=mylist/25862283
PS3ID=xbekuto_KUMA003x
コミュ=co616944
【COD:BO2】( 中村)<COD:GではQSが廃止? ハハッ【実況&ゆっくり】
アイザック・中村がPS3版COD:BO2字幕版のマルチを実況プレイ。
ガン見でもいいじゃない。 スナイパーだもの。
あと若干PS○2のネタバレがありますので、ご注意ください。
前回→sm21764797 次回→sm22061900 mylist/33430653 最新作ナイトメア三章→sm21856476 ※マイクとゲーム音量の設定ミスった。 久しぶりだから仕方ないね…。 ね?
【COD:G】Domination_Strikezone
ドミネーションのプレイ動画になります。
今回は、救援物資ですが、核が出せたので少しウキウキしていますw自力で核を出したのは、1度しかないのですごい嬉しいです!!
画質などの意見がありましたら、ぜひコメントください(*゚▽゚*)
高画質にするの(゚ν゚)ムズカスィネー
【COD:G】第5回 脱初心者講座【コメント返し編】
あけましておめでとうございます。コメ返し編上げるの忘れてましたorz
ちなみに初めての字幕編集です!!
いやぁめっちゃ簡単な作業なのに普段無編集で怠けてるせいか疲れましたww
そして今回初めてAviUtlでエンコードもしてみたのですが、画質とかどうなんでしょう?
プレイ画面がないからわかんないですねw
でもエンコ1時間もかかるって考えるとやっぱつんでれんこの方が楽なのかな~とか思ったりw
第0回(導入編)→sm22432045
第5回(実戦編)→sm22566069 次→sm22579888
mylist/39608727(脱初心者講座)
mylist/39258020(普段あげているCOD:G)
mylist/39690423(BO2での講座)
Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
【CoD:G】第一回Ghosts LMG祭 その2
Call of Duty : Ghosts @wiki 掲示板・LMGを語るスレにおいて募集され、平成26年1月11・12日に行われたLMG祭の、1日目の様子です。
2試合目:Domination
B旗付近の弾幕の濃さがヤバい。
次→sm22662721 祭一覧→mylist/40116894
□参加資格
VC有無問わず、サブアカによる参加も可。キルレによる制限なし。LMGLの一員であることに誇りを持っていること 又はLMGに興味があること。
□カスタムクラス及びスコアストリークの制限について
メインウェポンはLMGに限る。 サブウェポンは自由。オーバーキル使用によるメイン ウェポン2は、LMG又はアサルトシールドとする。 それ以外は制限を設けない。
□禁止事項
暴言、苦情メッセ、他人のプレイスタイルの批判の禁止
【緊急】ぜんぜん上手くならない助けて!!【COD:G】5
マイク買って調子乗った結果www
COD:ゴーストの実況プレイ動画です
音割れンゴwwwww
前→sm22860783 次→
色々part1→mylist/35869778
twitter
https://twitter.com/spooonge_2525
[サーチ実況]勝ちたい人の白マティサーチ見聞録#3~騒げば勝てる~[COD:G]
少ないながらも皆さんのコメントに支えられて実況しております。
まだまだ未熟ながらも自分のサーチ経験がリスナーの方々に役立てばいいと思い、動画を投稿しております。
画質を維持するために、前編と後編に分けてます
w
COD:Gマイリスト⇒mylist/41631872
COD:BO2マイリスト⇒mylist/44019251
放送するコミュ⇒co2339970
よかったら登録しておいてください・・・!!
前回・前半⇒sm23526141 次回⇒sm23582618
Twitter ID: vincecanallen
仲良く絡んでくだせえ
犯罪者がプレイするBATTLEFIELD4 -実況プレイ- part1
どうも。犯罪者です。世の中の偽善や、善意をこの私が撃ち崩していきます。
世界は惡に染まるべきだ。
次回→??? 実況動画一覧→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画一覧→mylist/39301130 BF3→mylist/39563348 COD:G→mylist/39323042 【XBOX360】BF4→mylist/39654958 【PS4】BF4→mylist/42801037
【CoD:G】中途半端スペックPCで無理して最高設定にするとこうなる(非実況
どこから見ても中途半端なこのパソコンのスペック
corei5 4570、GTX760、DDR3-1600 8GB、2TB HDD、 650W電源80Plus銀、windows7 64bit
煙とか犬が来なかったのでまだ大丈夫でした。でもスモーク焚かれた時は体感20fpsあたりまで落ち込むことが・・・
【COD:G】腰だめ縛りの人がARXで一位を奪う.08【DOM】
ARXの有効活用
なんだかSplayって名前のユーザーが増えてます 暴言やADSしてたら私じゃないと思ってください
XMGはやくつかいてぇなああン
11/8現在AWは繋がる人と繋がらない人がいるっぽい なんだろうね?
【縛り内容】
1.ADS禁止
2.キルレ2以上かつ1位でフィニッシュ
3.旗もちゃんと取る
前回:MSBS sm24858439
次回:sm24878116
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
ドミネーション動画マイリスmylist/43973834
---------------------------
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【CoD:G】時代はマークスマンライフル【字幕プレイ】
MW3、BO2とうpしてきたけどGhostsだけなんでこんな伸びているんだ・・・
前→sm22217664
次→sm22225761
Twitter【ketto_chi_No0】
総合《mylist/35566177》Ghosts《mylist/39231817》
訂正 ヘリパイではなくヒーロースカウトです、すいません
【実況】CoD:G おっちゃんが戦ってみました~よし、が口癖だと気付いた~
ドミネーションをやっていると、チームメイトのありがたさを痛感します。どこかで仲間がアシストしてくれているおかげで、旗をとれたり、裏をとれたりする。そんな事を勝手に考えて、勝手に感動している今日この頃です。マイリストmylist/29239581
【CoD:G】最後までテンション上げてドミネーションPart.10【実況】
MAP:Soveregin
使用武器:Vector CRB+Foregrip+RapidFire
BGMの力ってすげー
なんだかんだでレーダーゲーのCoD
前→sm22345750 次→sm22491953 マイリスト→mylist/39215489 コミュ→co2074361
FPS未経験者の俺でもCoD:Gは上手くなれるのか!? 【CoD:G実況part4】
かじゅうしゃと申します。
今巷で人気のPS3で発売されたゲーム【CoD:G】を実況していきます
コンシールドコブラつけてるだけで、上手い人に見えるよね。
よく見たら、ゲリラしてる時からわんちゃん使えましたね、見てませんでした
sm22623765←前 次→sm22661170 マイリスト(mylist/39902236)
twitter始めました。独り言は辛いので誰でもフォローしてください。
twitter.com/kajyuusya2
【COD:G】毛羽立たずセンイ残りしないGUNGAME【第1回】
たけはるです!
ゴーストでガンゲームが実装されたので実況しました!
風邪引いてて後半は咳き込んでます…
撮影はテレビ直撮りなので、暗くなる時は小汚い部屋を隠してます。
近いうちにテレビキャプチャー買うのでしばしお待ちを…
マイリス→mylist/41181397
コミュニティ→co2247637
うp主のほかの動画はこちら→mylist/41181198(MINECRAFT)
【ゆっくり実況】 WiiUで遊ぶCoD:GHOSTS 4 【リモヌン】
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 29.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
ツイッター始めましたよ @CureStalker
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら/sm22254698
前/sm22815764 次/sm22865739
【実況】うp主、タイタン乗るってよ-Part3-【Titanfall】
こんにちわ、こんばんわ。
yu-kiと申します。
今日は拠点制圧戦の動画になります。
敵を狩る能力が無い自分でもスコアが貰えるルールです。
てか、プラズマレールガンのチャレンジ禿げそう何ですがコツとかあったら教えて下さい…
追伸:ゴールデンウィークの人は足挫いてください。
またOPを飛ばしたい方は#0:43まで飛ばしちゃって下さい。
フレンドさんガンガン募集してます。
次回⇒まだ
前回⇒<sm23405928>
その他の実況
COD:G<mylist/39340983>
更新情報⇒twitter<@y_rinrin>
生放送⇒<co452071>
OriginID⇒<yuki-accel05>
ゆっくりパずの一撃必中・ACOGの旅【Part1】(CODGゆっくり実況)
これは、興味だけでゆっくり実況を始めた男の末路である。
次→sm23579222
今作マイリスト→mylist/43986804
*このシリーズを作るにあたり、たくさんの方々に協力をいただきました。この場をかりて、感謝の意示したいと思います。ありがとうございました。
コミュニティできました→co2383172
【COD:Ghosts】Glitches, Tricks, Hiding Spots Part.16
未収録まとめ、実用性無し
Songs
[Different Heaven & EH!DE] My Heart
[3LAU] All Night Long
[Cam Meekins] Living It Up
前→sm23380132 : Brand New Solo Teleport Glitch
次→sm23521025 : Glitches, Tricks, Hiding Spots Part.17
mylist/39132056
【万年兵卒の】COD:G【実況プレイ】第13戦
ついに来ましたDLC、今更感いっぱいだけど関係ないです。
あとわんわんおほしい
第1戦【CODG】→sm22808037 第12戦【Bf4】→sm24027044 第14戦【???】→sm24346318
マイリスト→mylist/41040999
実況動画part1リスト→mylist/28718009
ブログ→http://blog.livedoor.jp/odoruyuufoo1324/
HP→http://odoruyuufoo.web.fc2.com/
【CoD:G】少尉として実況していくCoD!【Part78】面白いドミネ
現在少尉のAndante LWSです!
一方的といえば一方的ですが、自分の中では面白い試合でした(笑)
こんな試合が増えることを願っています!
~階級一覧~
元帥 ← 最高峰。マッカーサー元帥とか。
大将 ← 赤犬、黄猿、藤虎的ポジション
中将 ← スモーカー、ヴェルゴ
少将
大佐 ← マスタング大佐やキャンベル大佐。
中佐
少佐
大尉
中尉
少尉 ← 今ここ!
軍曹 ← ケロロ軍曹
伍長
一等兵
二等兵
訓練兵
録画&録音&編集担当:Andante LWS
†前回→sm24158744 †次回→sm24169384
Andante LWS実況マイリスト→mylist/39205148
CoD:G→mylist/39897670
【CoD:G】 SG 5430 59k 17d 13奪 Tremor kuro Part-1
Ghosts1回目ただひたすらにSG まー参考程度に
フレ登何件かきたけどゴメン直ぐに登録しちゃったから何書いてあったか見逃しちゃったなんか書いてあったらもう一回送信して
北里生のフレ募集。全国大学大会マジ出てーんだよ PS3アカウントkuro2596kuro
他にもCoD ダクソ上げてるから良かったら見てね
つーかゴーストのDual弱すぎて泣きそう、けどそのうち動画だす
以下愚痴
BO2と比べ走るヤツが不利すぎるけどそれはいい、しかしマラライ(マラソンAgility)で弾よけできないのはおかしい、岩陰に逃げて、逃げ切れたと思ったら死んでいる事あるじゃん。回線の問題で判定が残ってると思う。それとIEDマラライでも避けられないのは糞だ
マップStonehavenとStormfrontは選ぶのやめてお願い
次→sm22366294
【CoD:G】1試合に100キルするまで諦めない~アイ・ラブ・ウィンナ 7限目
今回は低キルストの馬鹿凸なので
見所少ないです(´;ω;`)
ラストに味方の盾と共闘(こっちしかおもってないかも)出来たことが
嬉し×楽し かったです!!
ツイッターで仲良く遊んでくれるお友達探してますm(_ _)m
https://twitter.com/#!/ryoryozaemonn
前→sm22345486 マイリス→mylist/39229644 次→sm22558242
【CoD:G】ド素人初心者実況part2【爆発回帰編】
今回も引き続きボット戦をお送りします
なかなか画質向上がうまくいきませんが、大目にみて下さい
滑舌悪い&訛りのおかげ(?)で聞き取りづらいです
それと最後の方でかなりのズレがありますが、お使いのパソコンは正常です。
前回:sm22455920 次回:sm22672359
ゴースト実況マイリスト[mylist/39757352]
余談:おでこが少しかぶれてるけど、冷却シートが原因なのかな・・・わからんからバナナ食う
【ゲーム動画】ゴリラが戦場でボツ動画を投稿しむその10【COD:G】
そのままにしとくのはなんかもったいなかったので
FPS系マイリスト→mylist/34848917
CoD:G実況プレイ?いいえ、雑談プレイです。Part1
友人達とCoD:Gをローカルプレイで対戦。
銃弾が飛び交う戦場の傍らに、爆発物しか飛ばない戦場があってもいいじゃない、ゲームだもの。
※環境の都合で声の大きさに差があります、ご注意下さい。
【ルール】
・メイン武器ライオットシールド
・サブ武器ランチャー系
・タクティカル武器爆発系
・他自由
参加メンバー
あすむ(Assum217)
棚厨(thanatyun)
ヘス(hesuhesu)
角食(myon46)
次: マイリスト:mylist/39934598
【COD:G】 ~空のInfected~ 解放者 【Xbox360】
今己が存在し体感している次元での事象は定められし理のままにと同じとは思えぬこの世の理の「Infected」をヴィルトガンスしました。
定められしファブラ協定もなかなかに笑いが止まらぬだから......それは、歴史に穿たれた罪の楔―
【翻訳】
今回はいつもと違うルールの「Infected」をプレイしました。このルールもなかなかに面白いです!!
*ノムリッシュ翻訳をしようしております。
