キーワード Cod:g が含まれる動画 : 7095 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Cod:G】帰ってきた白露型・改、過疎酷すぎなりぃ【艦これ実況】
前作sm22370773のリバイバル版。なにやらファミマとタイアップしたり、村雨がモデルチェンジしたので改みたいな。
起動条件が厳しいのと、明らかな最適過不足とでPC版のGhostsは過疎やべー。作り込みが不足してることもあって、BO2に肉薄され始めてます。
前作:sm22191417
次作:?
cod関連:mylist/38694644
高画質版:http://youtu.be/x9oWD7vT08E
【CoD:G】制限なしでCoD:Ghostsを実況プレイ6 【グレPON!】
どうもです~
なんか同じステージばっかりになってしまってますね・・・
CoDGはナイフモーションの変化やスナイパーライフルが目立ちがちですが、アンダーバレルGランチャーやショットガンの操作性がずいぶん変わってます。特にアンダーバレルショットガンは使いやすくなったので是非使ってみてはいかがでしょうか?
前【sm22353796】次【sm22434157】
マイリスト【mylist/39335087】
【COD:G】マークスマンライフルで行く戦場【字幕プレイ】
どうも初心の心を忘れない名無しの大統領です。
COD:Gの実況始めました。
一ヶ月単位で上げていきたいですね。
一ヶ月くらいゴーストやっててマークスマンライフルの使いやすさに惚れました。
あと軍用犬可愛いなぁ
それでは動画の方、楽しんでいってください!
Next→sm22461317
PSNID:Daitouryo-dot-jp
よかったら一緒にやりましょう!
追記※ぱぱぱパイプカットって一体何者なんですかね・・・
【CoD:G】常識に囚われない戦場G08【ゆっくり実況】
レート厨 ■ 次→sm22431696 ■ マイリストmylist/39318650
【COD:Ghosts】ゆっくり実況プレイpart14
このグダグダぶり
なにかネタ募集中
視聴者様と一緒につくっていきたい(願望)
なのでよかったらコメントください
要望、改善点、アドバイスなどあったらバシバシ教えてください!
全て反映させていただきます!
次の動画を作るのはあなたかもしれない!?
次 sm22400259
前 sm22390134
マイリスト mylist/39395791
ついったー https://twitter.com/satyin13
【COD:G】新兵が逝く ドミネーション 6戦目「実況プレイ」
お久しぶりでげす。あっしはへるぷともうしm(ry 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 5戦目→sm22302455 7戦目→sm22489867 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ※OPでチームデスマッチと明記されていますが誤りです。ドミネーションです。申し訳ありません
【CoD:G】字幕版キャンペーンプレイPart7-3【非実況】
sm22386389←前 次→sm22465763
BF4 mylist/39290067 CoD:G mylist/39362983 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
【大人実況COD:G】 part.28 MTAR-Xで何となく走りながら&グリフォン
今回の感想「次回から動画のテーマどうしようかな」
マイリス⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/39294302
YOUTUBE⇒http://www.youtube.com/SijimiChannel/
コミュ⇒co2197083
twitter⇒@Not_Isonos
prev:sm22375552 next:sm22395153
【実況】CoD:ゴースト おっちゃんが戦ってみました~落ち着け、自分~
いつも見てくださってありがとうございます!はじめてアーマー(?)を着込んだ方と相対しましたが、見事に返り討ちにあってしまいました。次出会った時は、押し切ってみたいです(・∀・)マイリストmylist/29239581
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 13戦目 「実況プレイ」
こんにちは。今回もTDM!敵は強いやつしかいないのか・・・でも負けてはいられない!開戦だ。 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 12戦目→sm22342128 14戦目→sm22396719
【CoD:G】立ち回り?ナニソレ?おいしいの?part2【実況】
※はじめにこれは生声実況です。声がキモイなど不愉快に思ったら、プラウザバックをおすすめします^^;
主は下手くそです。プレイに期待はしないでください。
前sm22281908 次sm22695753
マイリストmylist/39037774
【COD:G】新人兵士の戦場日誌 その2【実況】
俺「スライディンgうわあああああああああああ!?」
敵さん「アホが落ちてきた・・・?」
どうも!ご~です!今回はフリーフォーオールってルールで全員敵だよ!
んで、一応画質テストも兼ねております。16:9の画像サイズにあってるかし?
前sm22324586 次 sm23007371
戦場の日誌mylist/39453804
実況まとめ mylist/25122165
芋砂新兵を見つけて遊んでたら思いのほか可愛かった件
1080pのテスト投稿も兼ねてうp
初めはそろーりと動いていたのに途中から俊敏な動きを魅せてくる辺り相当なヤり手であることが伺えます(真顔)
そういえばcod:g発売されましたね。北米版を買って軽くプレイしたんですけどあまりにもリスが酷かったりするので修正入るまではmw3に立てこもる予定です
【実況】CoD:ゴースト おっちゃんが戦ってみました。~雪の決戦~
『おっちゃん』良い響きだなぁヾ(〃^∇^)o(前回頂いたコメントよりマイリストmylist/29239581
【CoD:G】Small fish me Knife kills montage part1
バンクショットなど一切ありません。キルを繫いだものになります。
いたって普通のキル集になってますので期待しないでください。
倍速の箇所は尺の関係上前半3倍速、後半5倍速で編集してます。
感度は19です。
次→sm22589838
マイリスト→mylist/37398956
BO2パート1→sm21019117
【CoD:G】常識に囚われない戦場G05【ゆっくり実況】
世紀末 ■ 次→sm22338394 ■ マイリストmylist/39318650
【COD:G】 part.16 Honey Badgerを3点バースト【TDM】
今回の感想「文句言ってしまったけど、この子つよいよね?」
直撮りなので見づらい点もあるかと思いますがよろしくお願いします。
※高画質&10分超えはYOUTUBEにおいてあります。
マイリス⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/39294302
YOUTUBE⇒http://www.youtube.com/SijimiChannel/
コミュ⇒co2197083
twitter⇒@Not_Isonos
prev:sm1384919253 next:smsm22297300
【CoD:G】字幕版キャンペーンプレイPart2-1【非実況】
sm22283829←前 次→sm22288947
BF4 mylist/39290067 CoD:G mylist/39362983 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
CoD:G Infectedで360°決めたったwww
まさか本当に当たるとは思ってなかったです、はい
あと、近すぎだろと思う人もいるでしょう…俺もそう思う
MW3は持ってないのでInfectedは今作が初めてですけど、楽しいですねコレ
このアカウントでは、これかS&Dで徘徊してます
一緒に楽しみましょう!
[追記]再生200回、あとマイリス登録してくれた方ありがとうございます!
あと、コメの方に談合氏ね的なことが書かれてますが…
えっと…僕、Feed狙いに行くときは基本野良でボッチソロプレイなので談合のしようがないんですけど…
前の動画 sm22232708 次の動画 sm22319896
【PS3】おれ…noob卒業したら、K.M.E出すんだ…COD:G-ACT1-
豆腐体力?角待ち?こまけぇことは気にすんな!!
▼神プレイとか…そんなプレイなんて出来ません^q^
▼ただ楽しんでゲームをする動画
▼noobがプレマスまでいって、K.M.E出せたら下級兵になれると信じてる
Next⇒sm22309722
過去作CoD:BO2⇒sm22167031
twitter【@y_rinrin」
コミュニティ【co452071】
【CoD:Ghosts】S&R初見プレー!【S&R実況】#GJ017
今回からGhostsをどんどんUPしていきます!
【ルール】S&R
【MAP】PrisonBreak
【本日のメンバー】
GJ01:RoA-1026
GJ02:nokes_
GJ03:toru1100cbr
GJ04:M-Seven-tok
GJ07:sanadasedai
本編からスタート:#1:01
次:sm22273517
Ghostsマイリスト:mylist/39326297
BO2マイリスト:mylist/39028295
=========================
■YouTube (よかったらチャンネル登録して下さい)
https://www.youtube.com/channel/UCGGYgdWufcg2V9_5kkW32OQ
■twitter (よかったらフォローして下さい)
https://twitter.com/GjtProject
■GJTサイト(よかったら覗いてみて下さい)
http://www.c4c.co.jp/gjt/gjt_project/top.do
CoD:Ghostsマルチ実況 第1弾:新たな戦場へ編
みなさんこんにちは!初めましての方が多いと思いますので改めて…。よーすけと申します!!
今回プレイしていきますのは、Call of Duty:Ghostsの北米版を一足先にプレイしていきます!
特にうまくもなく、知識も豊富というわけではないですが、蒸れちゃうぐらいの温かい目で見ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!!
次回 今週中 sm22735344
COD実況マイリス mylist/38647610
ひきこもりコミュ co2163947
【BF4】字幕版をキャンペーンプレイpart3-4【非実況】
sm22251509←前 次→sm22265185
BF4 mylist/39290067 CoD:G mylist/39362983 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
COD:Ghostsをぬめりとショットガンプレイ1
A New Hero. A New Legend
喉いわしてます
初実況(ゴーストが)
ゲーム音は微かに聞こえます、だけど俺の声の方がつおいので俺の声を聞いていてください
今度からゲーム音もあるようにしておきます、ごめんなさい
BO2→mylist/34726351
MW3→mylist/28640794
BO→mylist/25237732
次→sm22249963コミュ→co582373
CoD:Ghost infected 実況
実況ではないと言ってましたがUAVで映りますね
あと、マイクノイズがひどい。500円の安物だし仕方ないけど
【BF4】字幕版をキャンペーンプレイpart1-2【非実況】
今更ですがコレクションアイテムは今回は集めません
後でまとめて取ろうかと思います
sm22234493←前 次→sm22234769
BF4 mylist/39290067 CoD:G mylist/39362983 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
【COD:G解説】 コール オブ デューティ: ゴースト ミニマップ編
ミニマップの仕様が変更されたので変更点について解説しています。動画の最後は編集でカットするのを忘れていました。
【CoD:G】観測兵がcall of duty ghosts TDM 260デス目 【ポケットにスナイパー】
当動画では縛りプレイはしておりませんので興味のない方は「戻るボタン」を推奨します
このシリーズは主のcod ghostsの戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
skypeID:l_m_pavlichenko
PS3ID:Yx-Victoria-xYで検索
【COD:G】対人好きのTDM
ghost出たのでうp
近作のMAPは結構入り組んでいて何処から撃たれるかわからない
MAPもリスも覚えてないからチキンプレイ
CODマルチマイリスmylist/39248455 bo2の前回sm22182293 次回sm22215917
時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK INFINITE Part.47
バイオショックインフィニット Xbox360 難易度:ノーマル
今年はゲーム豊作だなぁ
BF4とCOD:Gはほんと楽しみ
特にBF4はもう期待しまくりんぐ
年末帰る前にキャンペーン全部撮影終わらせて編集終わらせたいなぁ
またOP作らないと
前→sm22028157 次→sm22073491
マイリスト→mylist/37109232
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【ゆっくり実況】弾幕使いになりたかった【COD:G】
どうも、カッツェです。今回はゴースト、名前も知らぬLMGを使ってきました、弾幕の出番はないです。はい。この試合敵がヤバすぎた、地獄だった。次回はどうしようかな、とりあえず未定です。ご意見ご要望、批判質問等は最後のほうにお願いします。
