キーワード Cod:g が含まれる動画 : 7095 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:G】OctaneのDOMでロキを出したらバグった^^;【バグ】
とある生放送に参加してたときの出来事である。
後付実況で使うかもと思いながら撮ってたので音が小さいかも・・・
普通に操作しててこうなったので方法は不明。既出だったらサーセン^^;
mylist/35787517 user/13157010
追記:とあるコミュ→co1734003
【COD:G】PS4の投稿機能からFBを経由してのアップ【テスト】
今回は音声なしです。コントローラーにもなれていないのでプルプルです。
FBに直接アップする機能があるんだからYOUTUBEなり、ニコニコなりにアップできるようにして欲しい。そしてニコニコのアプリのリリースはよ!!
※FPS用にしていたアカウントの移行がよく分からなかったので本垢でのプレイです。
マイリス⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/39294302
YOUTUBE⇒http://www.youtube.com/SijimiChannel/
コミュ⇒co2197083
twitter⇒@Not_Isonos
prev:sm22929003 next:sm22993938
[COD:G]ニコニコゲームマスター 2014.2.8 Part 3/6
ニコニコゲームマスター lv158554887
全部で3時間ほどあります
sm22933775<< 前│次 >>sm22934006
マイリストmylist/41530376
【CoD:G】戦場ではまったりできません Part 33【実況】
そういえば3DSで動画が見られるようになりましたね。さっそくプレイヤーをインストールしたところ・・・僕の動画エラー出て見れませんねToT
ビットレート高すぎるのか・・・今1Mbpsなので600kbpsくらいに落とした方がいいのか・・・後で検証してみますね。
前>sm22931750 次>sm22943913
マイリスト
CoD:G>mylist/39726750
実況Part1集>mylist/37801852
(C)2013 Activision Publishing Inc.
【COD:G】se1の野良DOM戦記PART.3【SG】
連日雪が凄いですね。
動画内でも言っていますが、今回も後付け実況です。
自分のコンセプトでリアルタイム実況は結構厳しい事がわかりました。
機会があればやっていきます!
後は・・・・暴言も・・・w
MAP →Sovereign
前回→sm22857001
次回→sm22971247
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
【CoD:G】戦場ではまったりできません Part 31【実況】
今回は、「All or Nothing」の残り部分から、新ミッション「Severed Ties」へ
敵軌道兵器を無力化するために、地上通信アレイへの攻撃を試みます!
※ちなみに、この動画投稿現在、クリア済みで、収録は終了しています。
前>sm22896340 次>sm22931750
マイリスト
CoD:G>mylist/39726750
実況Part1集>mylist/37801852
(C)2013 Activision Publishing Inc.
[CoD:G]MSBSフルオートを使ってみた[無編集]
これ普通に強くないっすか
ただフルオート化のアタッチメントと拡マガを併用できないのが辛い。
#1:50 あたり、すごい死体撃ちに見えるけど一応違うことを言っておく(´・_・`)
二人いたのは見えたけど二人同時に倒せたかは分かってなかったのであんなようになりました。
一応自分の動画を見返して、このままじゃやばいなって思って補足しておきます。
ニコ生コミュ co2165563
ツイッター https://twitter.com/nitantco
DOMでもいもってみたPart.2【COD:G】
今回も前と同じマップです
B旗付近のような狭い通路はSGが活きるので稼ぎつつ防衛するには最適ですね
【CoD:G】SC-2010でFFA編 ~フォルラン登場~
今回はSC-2010を使用しました。
試合は#1:47から始まります。
コメント出来ない方はお手数ですがこちらから。:sm22882565
■(前回)GunGame編→sm22815157 ■(次回)→未定
■マイリスト→mylist/39224131
【BF4】 サムライ 戦場を学ぶTDM pt.11 「実況プレイ」
「俺をなんだと思ってる!!ヒーローだ!主役だ!!」 なんか調子が良かったのでうp。AEKを制することができれば、今よりもっとうまくなれる気がする・・・ 前回→sm22864625 次回→sm22944027 実況動画一覧→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 BF3→mylist/39563348 COD:G→mylist/39323042 BF4→mylist/39654958
【無実況】 WiiUで遊ぶCoD:GHOSTS 5 Maniac五分間耐久 【リモヌン】
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 29.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
ツイッターID:@CureStalker
逢いたいとき逢えなくて 胸震えて泣いていたManiacな夜
AIMアシストはoffで遊んでます
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら/sm22254698
前/sm22858070 次/次はショットガン動画にしてみたいですね
【COD:G】エェー、時には自ら死を選ぶことも大事なのかぁい?
どうもです。
前回の動画にコメントくれた方々、ありがとうございます。
はい、下手くそです。
でもチームは勝利したし、自分もトップスコアだったので許してください。
今回はSiegeのドミネでデスルーラやってきました。
糞リスに嘆く皆さん!ぜひデスルーラをお試しください!
あと、前回のコメントにSMGはCBJとあったので使ってきました。
また下手くそなロキかましてますが、シューティングスター取ったので許してください。
え?味方のヘリ?気にしない気にしない
※サムネと動画は一切関係ありません。
mylist/41287974
【CoD:Ghosts】GJT最強兵士決定戦!【GunGame実況】#GJ066
GJT内で最も強い兵士は誰だ!?
※誰が勝つか予想してみてください
【告知】
2月11日~13日にGJTイベント戦を開催します!
詳しくはこちら↓
http://www.c4c.co.jp/gjt/gjt_project/announce.do
【ルール】GunGame
【MAP】OverLoad
GJTが地球を救う!?(エイリアン):sm22734180
前:sm22815416
次:sm22830027
Ghostsマイリスト:mylist/39326297
BO2マイリスト:mylist/39028295
=========================
■YouTube (よかったらチャンネル登録して下さい)
https://www.youtube.com/channel/UCGGYgdWufcg2V9_5kkW32OQ
■twitter (よかったらフォローして下さい)
https://twitter.com/GjtProject
■GJTサイト(よかったら覗いてみて下さい)
http://www.c4c.co.jp/gjt/gjt_project/top.do
【CoD:G】地上戦フリークによるKC実況プレイPart131
PS4版Ghostはもう買ってあるのに、PS4はまだ予約すらしていないとはこれ如何に。
でもGWしたいよぉぉぉ!
コメ返→http://bit.ly/ZGXrEV
――――――――――――――――――――――――――――――
■リンク
sm22801523←Part130 - Part132→sm22953236
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
【CoD:Ghosts 実況】そんちょがお送りする戦場 vol.10 ~ドミネじゃぁぁああ~
今回はドミネーションで遊んでみました!
上手いプレイはないですw
前⇒sm22772852 次⇒sm22884576 マイリス⇒mylist/39356837
実況プレイ動画part1リンク→mylist/36117239
単発集→mylist/36671004
【コミュニティ】
co1975329
【ツイッター】
https://twitter.com/soncho2000
CoD:Gをゆるく楽しむ Maverick[Kill Confirmed]17
電車を見たら自走式セントリーガンにimsをどうしてもやりたくなりまして・・・
DLCのAR、レミントン以上AK-12以下といった印象。
近距離胴体2発はかなり良いですね。
途中でグリップ付に換えてますが、付けるとリコイルがかなり抑えられて使いやすいです。
sm22804927←前 後→sm22818123
mylist/39363178
[CoD:G]FP6でスタイリッシュに戦場を駆けろ!!
なんやかんやで久しぶりの投稿・・・
あんまりスタイリッシュじゃないかも?
【CoD:G】訓練兵として実況していくCoD!【Part8】Gun Game
訓練兵(?)Andante LWSが成長していきます!
ゲームルールは新ルールのGun Gameです。
乞食プレイとはこのことか!
※皆さんの反応で階級を決めたいと思っています。
録画&録音&編集担当:Andante LWS(訓練兵?)
†前回→sm22760614 †次回→sm23205574
コミュニティ→マイペースの庭co2244545
―使用素材―
効果音:くらげ工匠様
Call of Duty:Ghosts キャンペーン 難易度ベテラン ♯16-1
去年の総火演で戦車が砲撃するところを見たけれど、鼓膜破れるかと思った。
Call of Duty:Ghosts キャンペーン動画一覧:mylist/39709370
sm22766230←前 次→sm22781903
cod:G 新マップやってみた <Bayview>
チンチン電車(笑)
盾マン俺の位置わかってるー
マップ覚えるまでチーデスで練習
マイリストmylist/40079668
【CoD:Ghosts 実況】そんちょがお送りする戦場 vol.9 ~Gun Game~
今回はパッチで追加されたGun Gameで遊んでみました!
上手いプレイはないですw
前⇒sm22812899 次⇒近日 マイリス⇒mylist/39356837
実況プレイ動画part1リンク→mylist/36117239
単発集→mylist/36671004
【コミュニティ】
co1975329
【ツイッター】
https://twitter.com/soncho2000
Call of Duty:Ghosts キャンペーン 難易度ベテラン ♯14-2
ゴーストのキャンペーンの中では、このミッションが一番難しかったです。
Call of Duty:Ghosts キャンペーン動画一覧:mylist/39709370
sm22742937←前 次→sm22766230
Call of Duty:Ghosts キャンペーン 難易度ベテラン ♯13-1
Amazonの配送施設かと思った。
Call of Duty:Ghosts キャンペーン動画一覧:mylist/39709370
sm22737377←前 次→sm22742937
【COD:G】 そこら辺の幽霊隊員がキャンペーンをプレイ 完…? 【吹替版】
ネタバレすいません。でも、なんとも消化不良な終わり方ですよね
続編はほぼ確定なのでしょうか…。せめてもう少し綺麗に終わって欲しいです
ベテランで吹き替え版キャンペーンのただのプレイ動画です
前 「sm22724830」 次 COD:AW 「sm25052993」
キャンペーンのマイリスト「mylist/39667268」 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
初めての実況プレイCoD:G【SA-805】Part.5
前:sm22719243 マイリスト:mylist/40055248昨日上げる予定でしたが、ついに動画時間が10分を越え、今までの
画質を維持できなくなったので、調べていたらかなり良い画質になりました。
1100kbps/sですが、この画質ですよ。多分今までで一番いいんじゃないかと。
これだったらPart4のジャングルでもかなり良い線までいくんじゃないか・・・?
【CoD:Ghosts】敵の盾に気をつけろ!【S&D実況】#GJ053
自作サイトでクラス紹介等もしているのでよかったら覗いて見て下さい。
http://www.c4c.co.jp/gjt/gjt_project/classDetail.do?clsId=40
コメント受付中!※必ず返信します
【ルール】S&D
【MAP】Warhawk
OPトークからスタート:#0:12
試合からスタート:#3:11
前:sm22696886
次:sm22719376
Ghostsマイリスト:mylist/39326297
BO2マイリスト:mylist/39028295
=========================
■YouTube (よかったらチャンネル登録して下さい)
https://www.youtube.com/channel/UCGGYgdWufcg2V9_5kkW32OQ
■twitter (よかったらフォローして下さい)
https://twitter.com/GjtProject
■GJTサイト(よかったら覗いてみて下さい)
http://www.c4c.co.jp/gjt/gjt_project/top.do
【CoD:G】セーフガードソロで100Rクリアを目指してみる予告編
キャンペーンの動画が終わったので セーフガードの動画を始めてみます
これはMW3でいう「サバイバルモード」みたいな感じで 生き残るゲームです
不慣れですが目標は大きく、100ラウンドを目指します(挫折するかも)
つまらない動画になるかもしれませんが よろしくお願いします!
できました→ sm22950130
BF4 mylist/39290067 CoD:G mylist/39362983 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
投げナイフが好きっ!なCoD いち
どうも、みなさんこんにちは。かつおみりんと申します。
今回初の動画投稿となります。キャプチャ,編集技術等、これから勉強していきます。
現在サムネ用のイラストを描いているので、次回あたりからお披露目できたらと思います。
ちなみに感度は8。配置はデフォルトでやっています。
実はこの録画をしているとき、飲酒して酔っ払っています。
お酒には強くないので、心臓ドキドキしながら録画しておりました!w
mylist/40339656|次→sm22766566
【CoD:G】常識に囚われない戦場G14【ゆっくり実況】
ゆっくり実況をはじめて一周年記念で、ぱぱっとOPっぽいものをつくてみたパティーン。 ■ 次→sm22740199 ■ マイリストmylist/39318650
【CoD:G】路地裏の一人部隊~ふらっと旅立ち編~【Part.1】
路地裏に住む独りの野良猫がふらふらと戦場を彷徨う様をご覧いただければと。
基本的に楽しんでプレイしていきたいと思います。
プレイに対しての突っ込みやアドバイス関連は大歓迎ですが、お相手様に対して、または視聴者様同士の誹謗中傷はなさいませぬよう、御配慮下さいませ。
実況マイリスト>Part1リンク mylist/24069037
CoD:Gマイリスト>mylist/40298801
次回>sm22746976
