キーワード Cod:g が含まれる動画 : 7095 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:G】字幕版キャンペーンプレイPart6-2【非実況】
sm22386309←前 次→sm22386344
BF4 mylist/39290067 CoD:G mylist/39362983 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
【CoD:G】字幕版キャンペーンプレイPart6-1【非実況】
sm22379771←前 次→sm22386329
BF4 mylist/39290067 CoD:G mylist/39362983 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
【CoD:G】ゼロから始めるゴーストマルチ実況【P.20/あつまれ森の家】
モリゾー
PS3、字幕版
前<sm22377297>次<sm22399190>
マイリスト<mylist/39314638>
ツイッター <黒一 @ bk1_yrt_tuw>
【XBOX360】名前ネタNGなゴースト再 その4【AK-12】
王道を往くAKシリーズ、AK-12を使いました!ちょっと強すぎんよ~
チャレンジの最中だったのでアタッチメントはない状態です。
なぜか今回はラストキルはないです。(ネタバレ)
あげたやつがおかしくなってたので再うpです。
AK-12などの情報をブログにて公開してます!
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
今までのCODシリーズ
mylist/35607354
【大人実況COD:G】 part.27 優等生MR-28を3点バースト
今回の感想「強いけど、使ってて気持ちよくはない、SVUに調教されたようだ・・・。」
マイリス⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/39294302
YOUTUBE⇒http://www.youtube.com/SijimiChannel/
コミュ⇒co2197083
twitter⇒@Not_Isonos
prev:sm22372680 next:sm22380182
【Xbox360】Call of Duty:Ghosts MSBS強いマルチ実況 part3
Q:ゴーストの動画を投稿したきっかけは?
A:ゴーストにはシアター機能が無く、後から自分のプレイを振り返ることが出来ないので、投稿して後から確認反省するためです。(ニコ厨の可愛いおにゃのこの視聴者とフレンドになりたくてウヘヘ・・・)
ミュートし忘れによるVCの音量注意です。
前sm22371993 次sm22449101
【CoD:G】ゼロから始めるゴーストマルチ実況【P.18/死者の町】
戦って戦って戦い続けろ!
PS3、字幕版
前<sm22360404>次<sm22377297>
マイリスト<mylist/39314638>
ツイッター <黒一 @ bk1_yrt_tuw>
【CoD:G】一人で地上作業させられるエイリアンモード【ソロ】 part1
久しぶりの投稿でSRを使わないアイデンティティの消失
そのうちマルチも投稿したいなー程度
BO2は後半ほぼしていないレベルだったのでゴーストは個人的に合って良かった
安定のおもしろそうなモードは動画にしていきます
次→少し忙しいので期間空くか今日とっとと編集するか
CoD:Gをゆるく楽しむ MTAR-X 4[kill confirmed]
遠距離もそれなりにいける、SMG枠のタボールです。
CoD:GはK-CONやcrankedが面白いと思ってるのは私だけでしょうか?
sm22331793←前 後→sm22411902
mylist/39363178
【COD:Ghosts】ゆっくり実況プレイpart8
ゆっくりの大きさどうでしょう?
実況はむずかしいですな
視聴者様と一緒につくっていきたい(願望)
なのでよかったらコメントください
要望、改善点、アドバイスなどあったらバシバシ教えてください!
全て反映させていただきます!
次の動画を作るのはあなたかもしれない!?
次 sm22360609
前 sm22340159
マイリスト mylist/39395791
ついったー https://twitter.com/satyin13
COD:Ghosts 空気を読みつつエイリアンモード1
PC版です。フレンドとやってます。VCは無いので空気を読んでやってます
CoDはMW2からやってきましたが、こういうおまけモードの中では今までで一番楽しいです
ゾンビみたいに訳わからん仕様や謎解きも無くサバイバルみたいにただ盾籠もるだけじゃなく
あとなんか字幕が表示が短かったり入れたはずなのに入って無かったりとなってますが気にしないで下さい
㍽【実況】真面目にCallofDuty:Ghostマルチプレイ #12
~注意~
たまに悪ふざけが出ます
本気でプレイしていますが下手です
TDMです。マークスマンライフルのMR-28をまた使用しています
相変わらずの腕前なのでご了承下さいw
sm22339627【前】mylist/39342900【次】sm22352257
[実況] COD:G 兄弟で素のテンションで分割プレイ part2
分割画面でやる場合タイトルを変えますm(_ _)m
実況まだまだ慣れなくて声が普段より高いorz
弟は噛みすぎ...人の事言えないけど(泣)
前sm22307484 次sm22390088 mylist/39223704
操sm22373082
【COD:G】石の聖地に轟く弾幕!【PS3】
やっぱり軽機関銃の音っていいよなぁ。
マイク変えたら声がイケメンじゃなくなりました。
その分、顔がイケメンになりました。
前回⇒sm22276677 次回⇒sm22341987
なにかありましたら⇒mail:[email protected]
単発⇒ mylist/37906159 part1集⇒mylist/36001269
【COD:G】気になる事を実験してみたPart2(実験内容募集)
こんにちは、すぴ~どです。
今回も、COD:Gで気になることをリスナーさんに手伝ってもらい実験してきました。
良かったらコメントとコミュ参加お願いします!(`・ω・´)
CODGhostsマイリス→【mylist/39235305】
投稿主コミュ→【co411740】
前→【sm22287657】
次→【】
【COD:G】はじめまして。【実況プレイ】
はじめまして
なおりんと言います(´-ω-`)
動画投稿初めてで、音量調節を若干ミスってます。。
それでもいいよ!っていう方だけ見てください><;;
左下のは次回から消すつもりです(´・ω・`)次⇒未定 マイリス⇒未定
【PS3:Ghosts】kenzgtのFFA風景 その8【SC-2010】
敵にデッサ使いでなおかつ強い奴が居ないことを一生懸祈りながらのFFA
感度を17から20まで上げました まだちょっと慣れてない
COD:G mylist/39318556 sm22306127←前 次→sm22332024
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
ぱんつまんのDOM実況
マイクの音量上げる方法をいくつか試した結果爆音になって何言ってるかわからなくなった\(^o^)/
【CoD:G】私は銃になりたい -Octane TDM-
こんにちは。今作は走り回って敵を倒せないので試行錯誤しております
重い腰がさらに重くなった気がします
次 ➡ sm22523498
CoD:GHOSTSマイリスト ➡ mylist/39449069
他のpart1実況リスト ➡ mylist/34714370
劇団もりおコミュニティ ➡ co1895151
【Twitter】 ➡ https://twitter.com/fujita_niconico
【CoD:G】だいふのゴースト戦録 Part.4【Xbox360】
脚が遅いので、LMGはDOMとかでは不向き?
いやいやそんな事はありません。ちゃんと必要な場所にいて必要な事をやってれば脚が遅くとも活躍できるのです!
というわけで今回はLMGを使ってDOMに赴いたときの一試合、脚が遅くとも必死に走ればいいのだ!!
マップ:stonehaven
使用武器:LSAT/拡張マグ/フラサプ
Twitter_ID:daihu5983
マイリスト→mylist/39291739
前回[sm22270511]次回[sm22926038]
COD:G SUSHIBOYが走る!(犬の声が変わったよ!!)
どうも寿司野郎です。今回はMTAR-Xで走り回って来ました!!中々取り回しの利くいい銃です!!お互いの都合で中々会わないんですが犬の声を変えてみましたw。まだまだたくさん出したかったんですが力量不足の為に。出番が無かった「犬」次の機会にたくさん出せるように頑張ります!! mylist/39370594
【CoD:G】CJCエキシビジョンマッチ_名古屋Gaming vs ぶらじゃりあん_MAP:Freight
この試合はCJC Ghosts OPEN CUP記念エキシビジョンマッチの配信を録画したものです。
対戦チームは 名古屋Gamingもどき vs ぶらじゃりあん、MAPはFreight。
ルールはCJC Gohsts S&Dルールに則って行っています。
実況はPan2*、解説はnfoolさんです。
CJC( http://codjapan.com/ )
CJC Ghosts OPEN CUP( http://cyac.com/node/86170 )
CJC Gohsts S&Dルール( http://codjapan.com/codg-sd-rule-pc/ )
Twitchでのエキシビジョンマッチの配信全編( http://ja.twitch.tv/codjapan/c/3287370 )
NicoNicoでのエキシビジョンマッチの配信全編( http://live.nicovideo.jp/watch/lv160153999 )
その他のエキシビジョンマッチの試合(mylist/39440903)
game3(sm2232108)←
【大人実況 COD:G】 part.20 SC2010を3点バースト&直撮りについて
今回の感想「どのマップでも安定して使えるかも」
直撮りなので見づらい点もあるかと思いますがよろしくお願いします。
※高画質&10分超えはYOUTUBEにおいてあります。
マイリス⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/39294302
YOUTUBE⇒http://www.youtube.com/SijimiChannel/
コミュ⇒co2197083
twitter⇒@Not_Isonos
prev:sm22309555 next:sm22325132
ちぢれた841分隊員の乱射実況Ghosts part4
こんにちは、ほらりーです。軽機関銃prpr
コミュニティ co1641909
マイリス mylist/20429335
ツイッター https://twitter.com/#!/horaryelm
【CoD:G】ドミネで旗に触りまくってみる
自分の限界…
点差がなければもっと触れたと思います。
mylist/39216266
PC版CoD:G//BOT戦で見比べ/hardened-veteran
何度かやったけどベテラン先生は最速1分足らずで15Kilしてました
大体4秒くらいで1人Killしてた計算。そのころぼくは8Killくらい
かっそかそのCrankedもビックリの速さ。最初は勝てないんじゃないかと思ってた
リスキルしだすと鬼畜化します。まぁリスがこれじゃぁ...
リクルート&レギュラー→sm22307668
>Ghosts→mylist/39251868
>BO2→mylist/39006661
>4→mylist/39289640
【COD:G】新兵が逝くチームデスマッチ 9戦目 「実況プレイ」
こんにちは!チームデスマッチをやっていきます!今回はスナイパーライフルですね。ゴーストのスナイパーは強いですねー。いざ、尋常に!! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 8戦目→sm22297376 10戦目→sm22324497
【CoD:Ghosts 実況】そんちょがお送りする戦場 vol.2
前回とマップは同じですw
ルールはサーチアンドデストロイです。
前⇒sm22279666 次⇒sm22307418 マイリス⇒my/mylist/39356837
実況プレイ動画part1リンク→mylist/36117239
単発集→mylist/36671004
【コミュニティ】
co1975329
【ツイッター】
https://twitter.com/soncho2000
【PS3版 COD:G】 いさむのGhosts奮闘日記 Part2 (プレイ動画)
皆さんどうもですいさむです。最近喉を痛めまして咳がとまらなくなりました。実況中に咳がでそうだったので今回は声なしのプレイ動画となります。次の動画までには直して実況できるようにするのでちょっとお待ちください。途中音がptptしますのでご注意ください、それでは最後までゆっくりしていって下さい。
この動画はエイムがひどく下手糞プレイが目立ちますので画面酔い・視聴にご注意してください。(´・ω・`)
フレンド大募集中です。
☆PS3ID☆
isamu-1877
sm22252177←Part1 part3→sm22346117
Gマイリスト:mylist/39318526
BO2マイリスト:mylist/34719664 単発実況動画:mylist/38186934
コミュニティ:co1803818
ツイッターやってます。
ID:@isamu1877
【COD:G】CJC Ghosts OPEN CUP_宣伝ムービー
CoDJAPAN( http://codjapan.com/ )主催のPC版 S&D の大会です。
参加登録締め切り : 2013.12.05 23:50〆
開催日 : 2013/12/07 ~ 12/08
開催時刻 : 21:00より開会式・IRC説明等、21:30より順次試合開始(2回戦22:30~ )
参加登録サイト→ http://cyac.com/node/86170
当日実況付き配信アリ(実況:Pan2*、解説:未定)
Twitch : ( http://ja.twitch.tv/codjapan )
ニコ生: (CoDシリーズ動画投稿&配信コミュニティをお借りします)
Day1:決まり次第更新
Day2:決まり次第更新
2013/11/23にエキシビジョンマッチを企画!! (詳細→ http://rise-pan2.com/?p=242 )
