キーワード Cod:g が含まれる動画 : 7095 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:G]もうネタとはいわせない!
今回初めてのゴースト動画になります
意外と使えるんだけどな~
mylist/39346531
CoD:G 病弱体(肺)で参ります 一個目
発売しましたー!!いやふぅぅぅぅパフパフ♪
今回目標は30個動画を上げたいかな・・・せめて週1は上げていきたい・・・
そんな感じでちまちまやって行きます!
【BL団】 マスクを受け継ぐ時だ 編【CoD:G】
※0:59からプレイです。
初めましてBL団のユックでございます!MW3から2年…最新作!Call of Duty Ghostsを初投稿させていただきました!
※注意事項
・誰得の下手プレイ!低画質&音質・ゴミトーク(叫んでるだけ、滑舌など)何卒、温かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m
また、コミュにてCoD:Gの生放送プレイも気まぐれにさせてもらってます!お気軽にお越し下さいませ!
☆今回の団員
ユック/BL団ぼっち。MW2から愛銃はM4A1でした。今回は、CZ-805かR5か迷ってます。
☆COD:Gマイリス【mylist/30020022】★BL団コミュニティ【co1275084】☆表紙イラ→『im3570226』
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
次回→sm22364951
【COD:Ghosts】Sovereignチーデス AK-12
どう頑張っても後ろから撃たれる・・・
もうオーバーキルで盾でも背負ってった方がいいのかなこれ
mylist/39213373
【COD】まおんが行く、小心者が戦場へ【Ghosts】
【動画説明】
どうも!
進行中の実況の休憩がてらゴーストをプレイ
【リンク】
次回→sm22277673
前回→こいつ
twitter→https://twitter.com/sky_color360
ゴースト実況マイリスト→mylist/39325386
パート1リンク→mylist/37554699
【COD:G】買ってうかれてスナ1on1
負けたけど?
買ったのでスナイパー練習がてらプラベFFAしてきました。
初ゴースト動画が負け動画ってどないやねんってことでひとつ。
くるまる視点>sm22256831
i一覧>mylist/37443844
【COD:G】戦況報告書β part.3【DOM】
投稿遅れました。
今回は自分の声が大分音割れしてるので常音量注意です。申し訳ない。
やっと字幕版が発売してフレンドも買ってる人が増えてきたのでうれしい限りです。
sm22213926←前:mylist/39215850:次→sm22289639
【CoD:G】はたやんが"Cranked"を実況していく【Part1】
どもっす。はたやんです。
初めましての方は初めまして。
BO2の動画を観てくださった方はありがとうございます。
字幕版が発売されましたCoD:Ghosts!
さっそくプレイ、実況していきます。
とりあえずランクマ2戦目の動画です。
不慣れでつまらない実況かもしれませんがこれからもよろしくお願いします。
生放送(co2120393)もしてますので
気になった方は遊びに来て下さい!よろしくお願いします。
sm22227828←前|次→sm22548062
CoDプレイ mylist/38493871
生放送 co2120393
YouTube http://www.youtube.com/user/PushOrion
Twitter https://twitter.com/r_hatayan
【CoD:G】クラン戦に似たようなもの(NeP混合VSuNd混合)【PC】
Ghostsのクラン戦に似たようなものになります。
ルールは
http://lilypatrasche.blog12.fc2.com/blog-entry-41.html
になります。
動きがぎこちないのはしょうがないね!
【COD:G】フェアリーさんの実況プレイMISSON3【Infected】
フェアリーです。
今回はInfectedに行ってきました。
MW3にもあったモードですが、ちょっとしたお遊び感覚で楽しく気楽にできるモードです。皆さんもたまにはやってみてはいかがですか?
次→sm22260893
前回→sm22228687
マイリスト→mylist/39275015
【CoD:G】野良でエイリアンモードPart4脱出【Extinction】
最後はベティまきながら逃げたりライノ君をデスマシーンで間引きながら逃げましょう
ガン逃げしても通路が一定時間経たないと開かないので袋叩きにされます。
【CoD:G】野良でエイリアンモードPart3【Extinction】
ここらへんからセントリーガン無双になります Part4:sm22242344
【CoD:G】野良でエイリアンモードPart2【Extinction】
エイリアンの殲滅速度を上げるために分隊に1人はTeamBooster(注射器のやつ)が必要だと思う。
アーマーは2マップ目の終盤あたりから必須なのでこれも分隊に一人は欲しいところ
TeamExplosiveはエンジニアの爆発物威力アップと併用すると輝くらしい(フレ談
Part3:sm22242064
PS3 CoD:Ghostsのんびり実況プレイ その3
こんばんは、ryouwです。今回はドミネーションで戦ってきました。
使用武器は三日月型のアイアンサイトがカッコいいM27-IAR。動画内ではM22って言ってますが気にしないでください
以前の動画→sm22221255
次→sm22334775
生放送してるコミュニティ→co1534774
{実況プレイ}楽しくCoD:GhostsをLet's Play [part6]
どうもアクアです
今回もリクエスト武器のしゃっがん使ってきました
MW3のAA12を思い出させてくれますね
まいりすuser/18090091こみゅco512451
sm22225689←前 次→
{実況プレイ}楽しくCoD:GhostsをLet's Play [part5]
どうもアクアです
今回はリクエストのちぇんそー使ってきました
デスマシーン使ってるみたいで楽しいですね
まいりすuser/18090091
こみゅco512451
sm22217310←前 次→sm22225756
フェアリーさんのCOD:G実況動画MISSION 1
フェアリーです。
今回からCOD:Gを投稿させてもらいます。よろしくお願いします。
いきなり撮影したので内容はビミョーです。楽しくやれたらと思います。
【COD:G】対人好きのTDM 3個目
StonehavenでのTDM
今回はチェーンソーを使ってみました
腰だめ撃ちのみのくせのあるLMG
遠距離はあてにくいのでSMGよりの立ち回りが安定しそう
難しいけど楽しい武器
CODマルチマイリスmylist/39248455 前回sm22215917
「BO2」ドミネ好きがSPM猛者になりたいらしい~ラスト~「PS3」
エンコの仕方を忘れた哀れな投稿者の末路がこの画質
つーかもともと480iでの録画なんだから画質悪いのは当たり前ってことに最近気付いた
この動画には
低画質 低音質 主の下手なトーク 毒舌 愚痴 未熟なプレイ
が含まれています
高品質をお望みの方、またそれらに耐性のない方の視聴はオススメできません
前 sm21363153
次 COD:Gへ
マイリスト mylist/34935603
【CoD:G】ケアパケで引いたHalopilotとGryphonとKEMみたいな何か
WhiteoutのKEMStrikeなんですかねこれ……地味過ぎませんか
COD:G発売まであと10日 BO2を御浚い with KSG
CALL OF DUTY GHOST(字幕版)が11月14日に発売されます。
色々と問題はありましたが、今となっては懐かしささえ覚えるBO2。
今回はKSGを使っていきたいと思います。
MW3と違い一発しか出ないものの遠距離でも一撃でキル出来てしまう武器として、エイム力のある方が使うと映えそうなイメージの武器でした。SGに対して文句言っていたVCも今となっては懐かしいですね。正直KSG以外のSGはほとんど使わなかったため金迷彩となっております。ダイヤ迷彩は品がなくて取った時に付けるか少し考えましたね。
前sm22160731
生放送もさせていただいております。よければ見に来てください。co1711058
【CoD:BO2】画質テスト&CoD:G予告
お久しぶりです、yofkiです。
CoD:Gでは海外版の発売日(11/5)~翌日より動画投稿、及びニコ生にて配信していく予定です。
使用武器は主にスナイパーが中心となると思いますが、興味のある方は下記のリンクよりコミュニティに参加して頂けると嬉しいです。
今回はCoD:Gに向けた画質テストがメインになります。
試合内容自体はBO2発売から1ヵ月程度の物です。2試合目の始め以外特に見所はありません。
コミュニティ《co1062332》
BO2マイリスト《mylist/34999083》
COD:G発売まであと12日 BO2を御浚い with PDW-57
CALL OF DUTY GHOST(字幕版)が11月14日に発売されます。
色々と問題はありましたが、今となっては懐かしささえ覚えるBO2。
今回はPDW-57を使っていきたいと思います。初期にBO2はSMGゲーとまで言った人がいましたが、この武器はその要因の一つでしたね。弾多い・ブレないと意味のわからないSMGでしたが、弱体化以降使っている人はあまり見かけなくなりました。
ゴーストのパーク構成はこうかなーなんて考えるのも楽しいですね。一応三パターンぐらい考えてみましたが、案外付ける必要ないもの多いですね。
前sm22158579 次sm22160731
生放送もさせていただいております。よければ見に来てください。co1711058
COD:G発売まであと14日 BO2を御浚い with AN-94
CALL OF DUTY GHOST(字幕版)が11月14日に発売されます。
色々と問題はありましたが、今となっては懐かしささえ覚えるBO2。
今回はAN-94を使っていきたいと思います。弱体化する前は、かなりの方がこの武器を使っていた記憶があります。弱体化した後でも人気の武器の一つでありました。ちなみに私はタフネスなしだと被弾している時にかなり吹っ飛ぶイメージがあるのであまり好きではないですね。
カスタムクラスは適当に作りました。ここ数週間忙しかったため、久々のヘタクソプレーではありますが暖かい目でご視聴ください。
次sm22158579
生放送もさせていただいております。よければ見に来てください。co1711058
Battlefield3実況 最初で最後の戦場。
どうもみなさんこんにちわれふです。
今回は初めての実況。バトルフィールドをプレイしました。
BF4の発売。最後のBF3、そして最初の実況
【mylist/28361685】 次→【BF4かCOD:Gでお会いしましょう】
COD:BOⅡバリスタさんといっしょ
今回もシアターです
この試合はBOT撃ちをずっとしてから腕試しにFFAに行った時の試合です
普段は全然当たらないスナイパーなんですが、この試合だけは気持ちよく出来ました
COD:GでもBOT戦欲しいですね
mylist/38456550
#5【Call of Duty: Ghosts】 へっぽこが征く【懐かしゲーム旅】
どうも、1suToWhirl(いすとわーる)でございます。 ご視聴、誠にありがとう存じます。今後とも良しなに。 この動画は、CoD:Gキャンペーンのステージ9&10です。 初心者のため、音響など至らない点がございますが、 ご容赦願います。 アドバイスは主が傷づかないよう、オブラートに包んで 気泡緩衝材で梱包した表現でお願いいたします。 随時、PCでプレイできるおすすめのゲームを募集しています。
#4【Call of Duty: Ghosts】 へっぽこが征く【懐かしゲーム旅】
どうも、1suToWhirl(いすとわーる)でございます。
ご視聴、誠にありがとう存じます。今後とも良しなに。
この動画は、CoD:Gキャンペーンのステージ7&8です。
初心者のため、音響など至らない点がございますが、 ご容赦願います。
アドバイスは主が傷づかないよう、オブラートに包んで
気泡緩衝材で梱包した表現でお願いいたします。
#3【Call of Duty: Ghosts】 へっぽこが征く【懐かしゲーム旅】
どうも、1suToWhirl(いすとわーる)でございます。
ご視聴、誠にありがとう存じます。今後とも良しなに。
この動画は、CoD:Gキャンペーンのステージ5&6です。
初心者のため、音響など至らない点がございますが、 ご容赦願います。
アドバイスは主が傷づかないよう、オブラートに包んで
気泡緩衝材で梱包した表現でお願いいたします。
#2【Call of Duty: Ghosts】 へっぽこが征く【懐かしゲーム旅】
どうも、1suToWhirl(いすとわーる)でございます。
ご視聴、誠にありがとう存じます。今後とも良しなに。
この動画は、CoD:Gキャンペーンのステージ3&4です。
初心者のため、音響など至らない点がございますが、 ご容赦願います。
アドバイスは主が傷づかないよう、オブラートに包んで
気泡緩衝材で梱包した表現でお願いいたします。
#1【Call of Duty: Ghosts】 へっぽこが征く【懐かしゲーム旅】
どうも、1suToWhirl(いすとわーる)でございます。
ご視聴、誠にありがとう存じます。今後とも良しなに。
この動画は、CoD:Gキャンペーンのステージ1&2です。
初心者のため、音響など至らない点がございますが、
ご容赦願います。
アドバイスは主が傷づかないよう、オブラートに包んで
気泡緩衝材で梱包した表現でお願いいたします。
