キーワード Cod:g が含まれる動画 : 7095 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:G】団長と下手レが2人で戦争中!#4『気付けばそこにはハゲバナが』
どうも、ぬさです。このシリーズも約3ヶ月振りになりますね
既にCODの最新作が出てますが、この動画撮影時は発売前に撮ったものなので、その事には触れてません(前々回の事に関してはちゃんと触れてますw)
毎度の事ながら、プレイ内容は大した事ありません。話の方に注目して貰えればなぁ~と思いますw
あ、あと一部に犬の泣き声が入っていますが気にしないで下さい(汗
前回の動画→sm24364990
ぬさ(緑文字)…nusa1012(動画視点)
noa虎団長(黄文字)…sora0710
【CoD:G】ちょっと活発なSRLife【TDM】
毎度!
Lynx振り回してるただのバカです(ーー;)w
前回のコメントでLynxの欠点が解ったり、ニコニコの良いところが解ったり・・・とても、面白かったです(=^・^=) ありがとうございました!
もう少しこの動画続きますので、生暖かい目線送りつつゆっくりしたってってください(。-∀-)
【CoD:G】爆殺の道を極めぬ者(非実況)
Q.これでも爆殺の道を極めようとするのですか?
A.無理
Fキーを2回押してもあまり起爆しない湿ったC4(雪MAPだからしゃぁなし)
ロケラン含め射出するのが遅かったり(いつものラグ)
結論→やっぱ添えナイフとチェンソーが最強武器候補ですわ(殴
※AWについては年末あたりにセールが来ることを祈りCS:GOと共に買う予定です(無論PC版)
とはいってもそろそろゲーム機とか買いたいんですけどPS3でアトリエし(殴 あと箱一でドリフry(名前うろ覚え)
AWについてはPS4よりPS3の方が正直すごいと思う(システムメモリ256MBであそこまででry)ほんとPS3とか箱○ちゃんってどうやってんだろうと
あとこの時の設定は解像度関連以外はテクスチャ含め最低設定なのでご了承
【CoD:G】気分屋のキャンペーンモード実況part8
どうも、うぃむといいます
とうとうロークの野郎を追い詰める時がきた!なんで追っかけてたのかよくわかんないけど!
※今回から初見プレイに戻そうとしましたが、撮影ミスにより撮り直したため初見ではありません。
前回→sm24664168
次回→sm25672068
マイリスト→mylist/43465533
【COD:g】ケンシロウのイケメンキル集 last
最近なかなか良い素材が集まらないので投稿遅くなりました。納得いかない動画ですが、ゴーストおさらばということで無理矢理寄せ集めてます!笑本日AWが発売されたということでそちらに移行します!これからも応援よろしくお願いします。マイリスト mylist/46169757
画質のテスト
㎰4で撮れたものなのでテストとして PSNID:gekka_gekkarua Skype:gekkarua_4650 東方レーシング関係者は100%承諾します
【COD:G】馬鹿凸脳はチンパン脱却の夢を見るか?3(没)【DOM】
この前やろうとしたら全然マッチングしなくて断念した
前→sm24840084 次→sm24946222
わっしょいがCoD:AWにむけて過去作を実況プレイ part.3
今回はCoD:Gです!AW字幕版発売まであと2日ですね!もぅ待ちきれないです(><)みなさんはもちろん予約しましたよね? マイリスト→mylist/46662018
小心ゆっくりによる戦場奮闘記 ([∩∩])遭遇編
ゆっくりでCoD Gを実況するよ!!
最近鍋が恋しくて仕方がない
白菜とえのきと雑炊食べたひ
投稿遅れて申し訳ございません!
おそらくしばらくは投稿が遅れると思います
前回<sm24721588 次回<しばしお休み
別シリーズ<sm25018892
【CoD:G】Honey Badger in Sovereign
mylist/39508646
ただでさえ不快なのに動画を開いて再生までするんですね
ただでさえ不快なのにね
【COD:G】馬鹿凸脳はチンパン脱却の夢を見るか?2【DOM】
よく考えたらタイトルが先人と被ってる 変えるべきか
前→sm24779612 次→sm24896177
【ネタ動画】PC版CoD:G 1試合でどうにか1曲分持つかやってみた
みなさんおはよーございます最近ゆっくり実況の方の編集が全然進んでいないorz
Q.キルムービーして1曲分持ちましたか?→A.無理。私には無理。
あと編集ミスで放射ブラーかかってなかったり数キル分なくなったりしていますご了承ください。
しかしこういうのを編集してみて気づくフラグムービーやモンテージの編集者のすごさ・・・
ちなみにプレイスキルに関しては本気出す→ナイフ取り出す程度のnoobっぷりなので(ry
【COD:G】キルレを死ぬほど気にしていくCoD:G SR S&D その12
へたくそですがS&Dの動画です。悲しいことに動画が長すぎて最後が少し切れてしまいましたw。申し訳ないです。最終的に最後の一人を倒してぎりぎり解除して勝ちました。他の動画もどうぞ mylist/45509264コミュもありますのでどうぞ co2490551
CoD:Ghosts 奮闘記 14日目 Maverickでバババババ
こんにちは勇樹です(=・ω・)/
Maverickでバババババしてみました!
何となく使いやすい感じがしますね。
日々の奮闘記を載せていけたらと思います。
基本芋々しているかもしれません。
TDM厨なのでルールはTDMばかりになると思います。
←前回「sm24734192」 次回→「」
CoD:Ghosts奮闘記マイリスト『mylist/45407297』
コフくんCoDゴーストを実況プレイ"まさにゴースト(?)"
静かに素早くか、変わらんな。(皮肉でもなんでもなくて純粋な好評価)
前←sm24696146 次→sm24791995(最終回ハイブリット実況)
マイリス→mylist/40091033
実況動画まとめマイリス→mylist/16607857
Twitter:KoFu_Matra 生放送コミュ:co1787374
[CoD:G]2人ぼっちでAwakening逝ってきた!Final
明日といったな?アレは嘘だ。
AC「次はいつ撮るの?」
遊塊「新作CoDでる前には・・・すみません!今月中を目安にしますんでその振り上げた拳を下げてッ!!」
前sm24692144
Exodus sm25543245
【cod:g】キルレを死ぬほど気にしていくCOD:G 番外編 成績開示2
前回開示しきれなかったものとランキング等です。生放送などもぼちぼちやっていきたいと思います。他の動画もどうぞ mylist/45509264コミュもありますのでどうぞ co2490551
CoD:Ghosts SafeGurd 'NoDead~大いなる企画~'【Part後編&おまけw】
突然ですが!おまけが最後にありますのでぜひ見てください。
・・・SafeGurd無限耐久ラウンド界にて・・・
ARIA「オレ下から来るやつ見てるからそっち抑えて」
FOX「了解。オレ死んだら助けて、これしか耐え切る方法無いかねー」
A.SIGE「ちょい!弾無ぇって!・・・へぇ死んで回復すれば玉も回復するのか」
YASAKA「とりあえず回復させるから倒せ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
YASAKA以外「!?どうしたyasaka?」
さぁ前編の続きです我らの楽しんでいる声が皆さんを巻き込んでくれますように。(Ghostsは最近ドミネーションが楽しいです)
※申し訳ありませんがフレンド登録はお断りしております。
前→sm24702138 次→あるのかな? マイリスト→mylist/32277882
【CoD:G】Honey Badger in Prison Break
VCは自分達じゃないです
mylist/39508646
【ゴースト】ゲス顔待機マンのCoD:Ghosts【マルチプレイ】
ども、たくませっさーです。
単発であげますね!
もしかしたらシリーズ化する・・・・いやしないだろう(憶測)
ブラックリストの新作あげないでこの動画あげてすいません、許してください!何でもしますから!
投稿その他→mylist/46027084
ブラックリストpart1→sm22962195
【COD:G】海藻系男子のドミネプロ【卍ワカメ卍】
回線ゲーですわね。
CSと違ってPC版はエイムアシストないんで,エイム悪くてもゆるしてちょんまげ('A`)
コミュ→co1400992
FPSマイリス→mylist/39716068
歌ってみたマイリス→mylist/28177669
【PC版】COD:GのBOT戦をやっていきますPart2
COD:Gをやっていきますー。mylist/45964942
CoD:G実況 戦場の武器を調査してみた 番外編1
エンコードについて勉強してきましたー 多少は見やすくなったと思います。
あとは音量か・・・
今回は最初から武器を持った状態で楽しむ?ということで、番外編となっております。
※ゲーム音量+音声が小さいです。ごめんなさい…
※ニコ動のプレイヤーの音量Max+PCの音量30くらいでちょうどいいと思います。
※そんなに成績はよくないのでgdgdしてるかもしれありません。
※感度が高いので画面酔いするかもしれません。
※たまに口が悪くなります、ご了承ください。
前回...sm24558206 次回...
CoD:Gマイリスト...mylist/45759106
ゆっくり実況プレイだよ!COD:G WiiU版編.3
どうも、四星(しすたー)です。
色々調べてエンコードの設定変えてみました。画質変わりましたでしょうか?
2:sm24522649
mylist/24761620
CoD:G実況 戦場の武器を調査してみた 8
「やられっぱなしは趣味じゃねぇ」ってどっかで聞いたことがあるけど思い出せない・・・
※ゲーム音量+音声+画面が小さいです。ごめんなさい…
※ニコ動のプレイヤーの音量Max+PCの音量30くらいでちょうどいいと思います。
※そんなに成績はよくないのでgdgdしてるかもしれありません。
※感度が高いので画面酔いするかもしれません。
※たまに口が悪くなります、ご了承ください。
前回...sm24557911 次回...sm24604201
CoD:Gマイリスト...mylist/45759106
CoD:G実況 戦場の武器を調査してみた 7
今回は落ちてる武器が強かったですね。
※ゲーム音量+音声+画面が小さいです。ごめんなさい…
※ニコ動のプレイヤーの音量Max+PCの音量30くらいでちょうどいいと思います。
※そんなに成績はよくないのでgdgdしてるかもしれありません。
※感度が高いので画面酔いするかもしれません。
※たまに口が悪くなります、ご了承ください。
前回...sm24557256 次回...sm24558206
CoD:Gマイリスト...mylist/45759106
