キーワード Cod:g が含まれる動画 : 7095 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:G】グレタレで楽々5レリ2
セントリーが強いと言われていた時代は終わった
ミニガンが強いと言われていた時代は終わった
時代はグレポン!!!
てか弱体化していらないこにするよりキャッシュ消費量無駄に多くすればよかったんじゃないかな?
ミニガンやセントリーが弱くて使い物にならなくするなら無いほうが増し
変わりにレイガンはよ
他動画→mylist/39645139
Part1→sm22974477 Part3→sm22977206
【CoD:G】ゼロから始めるゴーストマルチ実況【番外編5/練習FFA】
例の“アレ”になりにきた。
PS3、吹き替え版
マイリスト<mylist/39314638>
ツイッター <黒一 @ bk1_yrt_tuw>
運ゲーとか言うな
ゆるゆるエイムのCoD:Ghostsマルチ実況17【あれ?!っとFFA】
Chrome便利ですね。
niconicoに別PCからでもログイン状態が維持されるみたい?なので。
それだけです^^
さて今回はSRのLynxでの出撃!
でしたが、こいつの出番はほぼありません。(おい
一応、ADS時のブレが一番激しく、狙いづらいですが、セミの割りには威力が強い?的な立ち位置なんでしょうか。
使用できるポイントが1だった為、投げナイフに振ってみましたが,,,結果は。
sm22946945←前 mylist/39628232
CoD:Gをゆるく楽しむ Bizon[FFA]25
ちょっとネタ気味のカスタム、AcogにRFで行ってみました。
右上へのリコイルがちときついですが、タップ撃ちをすれば中距離もいけますね。
sm22940841←前 後→sm22975891
mylist/39363178
【万年兵卒の】COD:G【実況プレイ】第4戦
オラクルの意味をもっと理解しておけばよかったと後悔している。ジャガーとかのほうがよかった。
※ エンコードの関係上動画の冒頭部分がおかしくなっております。ごめんなさい。
第1戦【CODG】→sm22808037 第3戦【BF4】→sm22950701 第5戦【BF4】→sm23457069
マイリスト→mylist/41040999
実況動画part1リスト→mylist/28718009
ブログ→http://blog.livedoor.jp/odoruyuufoo1324/
HP→http://odoruyuufoo.web.fc2.com/
【万年兵卒の】BF4【実況プレイ】第3戦
車に乗りたいお年頃
※ エンコードの関係上動画の冒頭部分がおかしくなっております。ごめんなさい。
第1戦【CODG】→sm22808037 第2戦【BF4】→sm22950457 第4戦【COD:G】→sm22950804
マイリスト→mylist/41040999
実況動画part1リスト→mylist/28718009
ブログ→http://blog.livedoor.jp/odoruyuufoo1324/
HP→http://odoruyuufoo.web.fc2.com/
ゆるゆるエイムのCoD:Ghostsマルチ実況16【ぶっといTDM】
公式で視野角(FOV)の設定ができるようになりました!
そこで早速最大の80に!(なぜ90じゃないんだ・・・)
と思ってたら、65のままだった。
という今回です。なんか起動する度に65に戻されている気がするんですが...
次回から、注意していきたいと思います。
さて、というわけで、MMRのIA-2での出撃です。
ステータス自体に悪い点はこれといって無く、扱いやすい部類に入るのではないでしょうか。
今回は、3点バーストを入れていますが、ノーアタッチメントでも十分戦える武器です!
sm22903674←前 mylist/39628232 次→sm22968525
CoD:Gをゆるく楽しむ SC-2010[FFA]24
FALの改修モデルと某wikiで見たので、セミオートで使ってみました。
レート制限がゆるいので連射はしやすいですが、微妙。
ただ独特の発砲音はいいですね。
sm22931283←前 後→sm22955730
mylist/39363178
【CoD:G】実況初心者の初投稿【イマジン】
実況、録画、編集、投稿、全てが初体験の事ばかり。至らない所が多々あると思いますが、コメント貰えると喜びますw。
【PS3】ゆいんの戦闘記録【CoD:G】 part8 HCTDM
上方向の反動がやばい
HCルール楽しいですね。味方を撃ってしまった時の罪悪感が少ないので気軽に楽しめます。
皆さんもHCルールやってみませんか?
sm22923830←前パート mylist/39317368 次パート→
CoD:G 野良でゆるりとプレイ その7
マークスマンライフルはレットドットよりACOGのほうがいいのかな~?
その6→sm22891685 その8→sm22987429
【PS3】ゆいんの戦闘記録【CoD:G】 part7 HCTDM
ゴーストで最初のHCTDMの試合です。
ゴーストのHCルールは体力とHUD以外ハードじゃないですね。
沙都子が働いてる時くらい全体MAP表示して欲しいです。じゃないとグレ投げづらい・・・
sm22909054←前パート mylist/39317368 次パート→
【PS3】ゆいんの戦闘記録【CoD:G】 part6 DOM
分割したい画質。
このマップはほかのマップより汚くなる気がする
拡マグよりAP弾付けてくるんだった
PS3起動してから2試合目なのでいつもよりエイムと立ち回りの悪さに磨きがかかってます
3作やってると微妙に感度が違うからエイム力落ちる気がする
sm22881965←前パート mylist/39317368 次パート→sm22923830
【猫背が】COD:GHOST実況10匹目【駆ける】
今回は久しぶりに一人実況です。あとタイタンフォール面白すぎて実況撮れない。
《ご注意》
この動画には以下の要素が含まれます
・下手なしゃべり
・下手なプレイ
・サプレッサーを使用している(K7)
以上が苦手な方は即ブラウザバックしてください。
前→sm22868348
mylist/39663750
次→sm23008205
意見・要望はこちらへ
twitter
https://twitter.com/nekoze_1114
メール
[email protected]
ゆるゆるエイムのCoD:Ghostsマルチ実況15【破滅のTDM】
LMGでTDMやることはあんまり無いのですが、案外戦えるものですね。
といっても、相変わらず雑な立ち回りですが(´・ω・`)
さて今回はLMGのLSATでの出撃です。
アイアンサイトが結構見やすくて、びっくりしましたw
一番LMGらしいLMGって感じですかね?
ところで、今までも含め自分、ハンドガンのリロード失敗しすぎですね。
sm22868206←前 mylist/39628232 次→sm22946945
XBOX360 CoD:G 鈍足兵がGUN張る!その23!
マーヴェリックって聞くとF14乗りのクルーズさんを思い出すなぁ……
全方位にいい顔ってどだい無理なもんだよ……:mylist/35871704
XBOX360 CoD:G 鈍足兵がGUN張る!その22!
新まぷーと新ぶきー……
新しいのに古いのか、はたまた古いのに新しいのか……
国の為って言葉が利用されない様にするのもまた国を想う事……マイリス:mylist/35871704
【番外編】kouとコールオブデューティー:ゴースト 拓岡を育てる Part2
PS3版「コールオブデューティー:ゴースト」をマルチプレイ!
番外編ということで、FPS初心者の拓岡を鍛えます!w
独断と偏見によりグダグダ説明しております。
◆メンバー紹介◆
Anyuiki:教官。うまく説明したいのだが言葉が出てこない。
kou:一日一ナイファー。
takuoka:指切りって約束するときのやつですか?
前回→sm22870893/次回→
他実況マイリスト→mylist39773725
連絡用ツイッター→https://twitter.com/kou_1993
主コミュ→co2229052
拓岡youtube:http://www.youtube.com/channel/UCvf_bEMO_2njqtqpHKpp85A
【猫背と】COD:GHOST実況9匹目【ユウが駆ける】
今回は新年の挨拶にも言った最後のメンバーと一緒ガンゲームへ行ってきました。今作のガンゲームはボウガンとバリスティックナイフが無くなった分簡単になった気がします。ボウガンとバリスティックはロマンがあって個人的に好きだったのに残念...
《ご注意》
この動画には以下の要素が含まれます
・下手なしゃべり
・下手なプレイ
・男2人がわいわいしてるだけ
以上が苦手な方は即ブラウザバックしてください。
前→sm22794769
mylist/39663750
次→sm22906584
意見・要望はこちらへ
twitter
https://twitter.com/nekoze_1114
メール
[email protected]
【CoD:G】 スクワッドモード チーム・負け犬編 Part 1
次回?:sm22893789
編集入れたらわけわからん動画になったw 相変わらずプレイ内容はヘッポコです
オンラインでポイント稼ぐのが辛いんだが、みんな苦労して集めているのか?
(PS.チーム・霧雨は忘れてください・・・)
入れているBGM
東方アレンジCD 「Toho Warfare:RED HEART」 天然ジェミニ様
東方キャラ立ち絵作者:はるか様 pixiv→http://p.tl/m/4920496
他素材、ニコニココモンズより
【PS3】ゆいんの戦闘記録【CoD:G】 part4 KILLCON
付ければ大体撃ち勝てるパークで行ってきました(それでも死ぬのは私が弱いから
キルコンは他シリーズのTDMと同じくらい面白い
sm22597223←前パート mylist/39317368 次パート→sm22881965
【CoD:Ghosts】 雑魚が諦め気味に実況#07 -HCDOM- Overlord
どうもこんにちは。いつもありがとうございます。
今回は、一度もプレイしたことがない、ハードコア・ドミネーションで
遊んでみました。これまでドミネ自体を数回しかプレイしたことがなくて、
何が何やら正直完全イミフ。さあ私は何本キャプチャできるか
ご覧ください!あ!!ドミネ民の方々からのご指南、ぜひぜひお願いします。
◼︎マイリスト mylist/41367300
新兵達が逝く!!G[実況]part10
今回は実況で初めてのgan・gameです。
※1、BGMをつけました。2、ド下手です。3、雑な編集。などがあります。
前sm22741949次sm22864134
part1→sm22283189
【CoD:G】 鼻声で実況していく 〜大雪?ならFFA一択やろ〜
ども!
大雪で外に出るのがだるいので今日はずっと家に
芋ってましたw
やはりFFAは楽しいね^^
最近PCを変えました。調子のってmacにしたんですが、エンコが難しい!
慣れるまで粗い動画になるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
☆使用しているもの☆
ハード:Xbox360
キャプチャーボードElgato Game Capture HD
マイリスト⇒ mylist/39347101
前:sm22805087 次:sm22849480
【CoD:Ghosts】 雑魚が諦め気味に実況#06 -HCKC- Strikezone
こんにちは。
関係ないのですが、動画を初うpしたとき、真っ先に「声がキモい」と
コメつけられたので、第三者的にどうなのか嫁に確認したら
「うん、マジでキモいよ」と言われたのが発端となり、今日一日中
飲んでいました。
そんなことはどうでもよくて、今回はみんな大好きStrikezoneで
ハードコアキルコンファームドに挑戦しました。
いつもと同じだとつまらないので、Stalkerパークの運用に
力点をおいています。あまり役立ってないけれど。
アルコールの影響を受けてかなり独り言系になっていますが、
お時間があればご覧下さい!
◼︎マイリスト mylist/41367300
ご視聴ありがとうございます。
【実況】CoD:GHOSTS 滑舌が悪い俺がマルチ実況プレイ 最終回
CODまたやりたいなー
※うp主は下手糞です
part1→→→ sm22264206 前→→→ sm22772092 次回作→→→ sm22859428
CoD:GHOSTSマイリスト→→→ mylist/39327416
実況プレイpart1集→→→ mylist/38271718
ラジオマイリスト→→→ mylist/39594152
【実況CoD:G】戦争に一つだけ銃を持っていくとしたら【M27-IAR編】
CoD:GhostsのXBOX360版を実況プレイ
またまた新マップ
ゲームルール:キルコンファームド
sm22770987←前 次→sm22841204
他のゲーム→mylist/39919240
【PS3】kouとコールオブデューティー:ゴースト 旗絡まる編
PS3版「コールオブデューティー:ゴースト」をマルチプレイ!
今回も!どみねーしょんでっす!
マストドンとは一体!?
◆メンバー紹介◆
Anyuiki370:マママ、マニアックちゃうわ!
kou:BBQ! QBB!
前回→sm22776123/次回→
他実況マイリスト→mylist39773725
連絡用ツイッター→https://twitter.com/kou_1993
主コミュ→co2229052
【COD:G】寿司職人の戦場【7皿目】
たまにはね
寿司以外を握りたいのだよw
コメント有り難う御座います("∀")mylist/40998287
【万年兵卒の】COD:G【実況プレイ】第1戦
夜でも安心して撮影できる。
よくやるので安心。
一緒に誰かと遊びたいのでその募集も兼ねてるとは誰にも言えない。
※ 画質悪くてすいません。向上版上げます
第2戦【bf4】→sm22950457
マイリスト→mylist/41040999
実況動画part1リスト→mylist/28718009
ブログ→http://blog.livedoor.jp/odoruyuufoo1324/
HP→http://odoruyuufoo.web.fc2.com/
