キーワード Cod が含まれる動画 : 98406 件中 89825 - 89856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CTF】CODMW2マルチプレイを気楽にやってみるpart4【XBOX360】
今回はCTFです
【開始前】なんでこんなに人少ないんだろう?
【終了後】 【デモリ】 ┗(^o^ )┓三 【CTF】
前sm9347026 次回sm9446313
マイリストmylist/16624428
コメにあったフレンド登録について、今までXboxでフレンドなんて作ったことが無かったので登録していたつもりが拒否されていたみたいです、大変申し訳ありません・・・
お手数ですがゲーマーズタグをもう一度教えてもらえるとありがたいです
ブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/archives/51345899.html
暇人どもが集まって鬼ごっこしてみたよ 其の②[COD:MW2]
どうもぅ もくぎょです
今回は鬼側です
このマップは狭いようで意外と隠れる場所が多いし障害物多いのでなかなか苦労しました。
それではよろしくお願いします
其の①→nm9369780 其の③→近日うpしたい
PS3 CoD:MW2(ア○ム) Ground War TDM L86LSW
見せてあげよう ラピュタの雷を・・・!
前sm9391778 mylist/14306356 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次:sm9408164
追記:スティンガー:約17kg(を2つ),L86:約5kg(L85のデータ)。合計約39kg。訓練された兵士なら持てるかもしれない
[Heike]CoD MW2 PCマルチプレイ6 Underpass[BOY]
Call of Duty : Modern Warfare 2
Someday in the Rain
mylist/17155769
CoD:MW2 ささやき実況プレイ Sect.02
<Call of Duty: Modern Warfare 2日本語吹替(PS3版)>
血糊がジャムみたいですよw
◆難易度:レギュラー ◆条件:初見実況
◆sm9399573←前|mylist/17159617|次→sm9410853 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
CoD:MW2 ささやき実況プレイ Sect.01
<Call of Duty: Modern Warfare 2日本語吹替(PS3版)>
ゲームパッドでのFPSは初挑戦なので魅せプレイとかはできません。ゲームをクリアする頃にはオンラインで遊べるくらいに成長したいものです。
◆難易度:レギュラー ◆条件:初見実況
◆なし←前|mylist/17159617|次→sm9399670 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
【守備力0】COD mw2 盾でチーデスその3【実況】
挨拶とコメント返しをした方が良いとの助言を受け、
頑張ってコメント返ししていたら6分も前置きをしてしまった。
っていうか他の実況見てみろと怒られたorz
本編は6分頃からです。
マイクのやり方をちょっと変えてみたんですが、ボタン音は小さくなったものの声が聞き取りにくくなったかなぁ。
どっちが良かったんだろ。
あと挨拶後いきなり本編へ飛びますが、間にはしょうもない試合があったとお考えください。OFPやってた名残で銃撃とうとしてナイフ連発したとかそんな。。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9383907次>sm9473800
【CoD:MW2】自称特攻野郎の地上戦(Domination) part6【XBOX360】
こんにちは。
今回はウージーアキンボで地上戦に行ってきました。来るあの日のために鋭意特訓中。(誤字訂正)
何やらお空が騒がしいヽ( ´¬`)ノ
mylist/10907392
【ダイソンみたいな自分がMGO】 part10
お久しぶりの方はお久しぶりです デリックです
あまりにCodに浮気しすぎてひどいエイムだったのでAR1付けたら1位とれちゃった試合をうp
この試合はでどさんが後半SVの配信中に録画したものです。 自分もたまに出させていただいてるので良かったらご覧ください
http://gussanathome.blog9.fc2.com/
前→sm8833675 mylist/13046734
※後半のBGMはゆずの名曲に熱い人の名言をあわせたものです
追記 あんだけ上げるなと言ったのに上げられました でも非常にうまいので見てみてくださいw sm9382056
[Heike]CoD MW2 PCマルチプレイ5 Terminal[BOY]
Call of Duty : Modern Warfare 2
核!核!核!
mylist/17155769
[Heike]CoD MW2 AK Karachi PCマルチプレイ動画その11[BOYs]
どうもtaneです。
GWのTDM。Karachi好きなんだけどなー。ジャンプミスるときはずっとミスるってゆうw
マイリス→mylist/17146456
[Heike]CoD MW2 AK Underpass PCマルチプレイ動画その10[BOYs]
どうもtaneです。
GWのTDM。aimが安定しないなー。たっぷりダメだしお願いします。
マイリス→mylist/17146456
[Heike]CoD MW2 AK Favela PCマルチプレイ動画その9[BOYs]
GWのTDM。もう全然だめでした。せっかく撮ったんであげときます。たっぷりダメだしお願いします。
マイリス→mylist/17146456
[Heike]CoD MW2 UMP+Knife Sub Base PCマルチプレイ動画その8[BOYs]
GWのDomination。パッとしないですねー。ダメだしお願いします。
マイリス→mylist/17146456
[Heike]CoD MW2 UMP+Knife Underpass PCマルチプレイ動画その7[BOYs]
GWのDomination。なんか他になんかいいクラスありますかねー。。。ちなみにデザートイーグルは育て中です。
マイリス→mylist/17146456
【どこにいるのか】CoD:MW2で隠れ鬼・鬼ごっこ No.08【ワカリマセンッ!】
MW2のプライベートマッチで隠れ鬼。基本ルールは前回の動画(sm9233467)の冒頭を参照してください。今回は一部ルールを変更してのサードパーソンプレイ。パーク3からコマンドを無くして照準安定に、パーク2は鬼・逃亡側統一でハードライン(キルスト用)。そして今回は鬼のパーク3のみスクランブラー。鬼が近づくのがわかる&逃げ切れたかどうかレーダーでわかります。かわりに鬼はケアパケオンリー使用可。何がでるかなのおみくじ状態。ちなみに、逃亡側は鬼のケアパケを盗んでもいいし、航空支援を破壊してもよい。とはいえ、破壊用にランチャーを持つと背中の筒が目立ちやすくなったりするという諸刃の剣。 CoD:MW2マイリスト-> mylist/16599849
[Heike]CoD MW2 UMP+Knife Terminal PCマルチプレイ動画その6[BOYs]
どうもtaneです。GWのDominationデザートイーグルもっと使いたかったwwまあほとんどナイフですが・・・いまでもナイフ有効なんですねー
マイリス→mylist/17146456
[Heike]CoD MW2 Intervation Afgan PCマルチプレイ動画その5[BOYs]
GWのTDMでスナってみました。うまくいってませんマイリス→mylist/17146456
[Heike]CoD MW2 AK Derail PCマルチプレイ動画その4[BOYs]
盾どうも苦手です。音も形もAKは好きです。
そろそろみんなでごっちゃの動画もあげようかなーと。マイリス→mylist/17146456
[Heike]CoD MW2 PCマルチプレイ4 Derail[BOY]
Call of Duty : Modern Warfare 2
雪原の死闘
mylist/17155769
[Heike]CoD MW2 Intervation Invasion PCマルチプレイ動画その3[BOYs]
TDMです。AKは遭遇すれば強い・・かも。。でもやっぱ、芋とか頭ちょこんと出てるのとかは苦手、てゆうか相手できませんw
僕のaimではってことですけど。。。
タイトルどうしよう、、Heikeboyとマップと武器にした方がわかりやすいかもですよね。。
今回もダメだしお願いします! マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/17146456
[Heike]CoD MW2 PCマルチプレイ3 SubBase[BOY]
Call of Duty : Modern Warfare 2
今度はぬるぬるになったかな?
グレネードにはグレネードを!
mylist/17155769
[Heike]CoD MW2 AK Sub Base PCマルチプレイ動画その2[BOYs]
最初のだらしないaimは右クリックしたと思ってましたw 全体的にあまりうまくはないので、ダメだしお願いします。
一応クランはHeike Boyって身内クランです。暦が短いので、クランとしてもまだまだですけど・・・
AKは頭ちょこっと出てる相手にはきついですね・・・マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/17146456
【CoD:MW2】PC日本語版 エンドロール
おっちゃんがCoDMW2やってみた エンドロール です
つまんない動画ですが最後まで見ていただいてありがとうございました。
前:sm9396030 最初はコレ:sm9387385
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission18 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission18 です
最後です。
シェパードとタイマン張って負けましたwww
次・・・ありますな、CoD5なのかMW3なのか・・・楽しみ♪
みなさんご静聴ありがとうございました。
エンドロール上げましたので宜しければどうぞ。
また、面白そうなゲームあったら上げますね♪
ではでは♪(*^ー゚)/~~
前:sm9395957 エンドロール:sm9396141
最初はコレ:sm9387385
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission17 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission17 です
シェパード、ちょ・・・おまwwwガン逃げしすぎwww
前:sm9395851 次:sm9396030
MW2 テスト動画 再エンコード再UP
前回よりはカクカクしてないようです。が、なんだか画質がおちてるなぅ。デス率がほとんどGLと言っても過言ではないです。
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission16 2/2 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission16 2/2 です
前:sm9395756 次:sm9395957
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission16 1/2 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission16 1/2 です
今度こそw 次のミッションで終わりだ~
ってか、洞窟内ベテランで絶対クリアできまへん(・x・
前:sm9382401 次:sm9395851
【CoD:MW2】さっちゃんのS&D11【XBOX360】
ついに録画環境がレベルup!今まではブラウン管TVのコンポジットだったのですが、PCモニターでプレイ出来るようになりました。これでストレスを感じる事無くプレイが出来ます。
今回はちょっと画面が暗く、音も小さすぎましたorz
【mylist/16485028】
【CoD:WaW】どうしたものかチームデスマッチ その1【Xbox360】
武器:DP-28
久々にWAW遊びに行ってきました
いや~普段MWで慣れてるせいか当たらん・・・まじ当たらん
性能としてはいい方のザクマシンガンですら微妙というw
でもたまにやると楽しいですね~
マップ忘れてますが、立ち回りとエイムの訓練にはすごくいい
つぎのど~が sm9611151
CoD:WaW mylist/17152330
その他のプレイ動画 mylist/15497098
