キーワード Cod が含まれる動画 : 98406 件中 89953 - 89984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart46【PC版マルチ】:DOM
最近になって初めてDOMに入ってみました。
Bにベタ付きしてやるって感じで動いてたんですが、
こんな形でいいんでしょうかね?
※TDMと違ってキルカメラ見る余裕がありませんでした。ご了承ください。
=======================================
DOM用に調整しています。
PRIMARY :Riot Shield
SECONDARY :M93 Raffica
Perk1 :Marathon
Perk2 :Lightweight
Perk3 :Commando
Equipment :Throwing Knife
Special Grenade:Stun Grenade
mylist/16057465
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission11 1/3 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission11 1/3 です
蓑虫と言われようが私にゃやっぱスナが合ってまふ(・w・
前:sm9363994 次:sm9364109
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission10 3/3 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission10 3/3 です
前:sm9363949 次:sm9364046
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission10 2/3 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission10 2/3 です
前:sm9363884 次:sm9363994
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission10 1/3 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission10 1/3 です
お待ち頂いた方々、お待たせして申し訳ない m(__)m
前:sm9340141 次:sm9363949
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission7 3/3 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission7 3/3 です
エンコ時間の区切り悪くてビットレートちょい下げで
無理やりまとめました・・・見難かったらごめんね(・w・
前:sm9363703 次:sm9339496
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission7 2/3 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission7 2/3 です
あいも変わらず死んでマフwww
前:sm9363623 次:
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission7 1/3 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission7 1/3 です
ごめんなさい、Mission7すっ飛ばしてました・・・(・x・
許してタモレ。
ちゅ~事でリンクちょっとイジってマフ
前:sm9337400 次:sm9363703
【CoD4】迂闊な戦士【ゆっくり実況】
アサルトライフルでドミネーション。
どうも、リロードが下手なうp主です。
ゆっくり実況です。苦手な方は撤退してください。
スローモーションのシーンがなぜかカクカク…orz
前回>>sm9322723
【CoD:MW2】自称特攻野郎のMTDM part6【XBOX360】
こんばんは。
今回もL86で前回と同じ部屋へ。
逃げるのではない。戦略的撤退である。・゜・(ノД`)・゜・。
mylist/10907392
CoDMW2:参考にならないFFA
クリアリングが足りない。
クリアリングしたと思ったら見逃してた。
そんなFFA動画。
キャンペーン:mylist/15859508
マルチプレイ:mylist/17084141
CoDMW2:TPSチームタクティカル
やってる人があまり居ないTPSチームタクティカルモードのデモリッション動画。
TPSモードだと勝手がわからず右往左往。
見返してみるとへっぴり腰…。
キャンペーン:mylist/15859508
マルチプレイ:mylist/17084141
【CoD】屈辱的な死を【MW2】
http://www.youtube.com/watch?v=JP5mSDfCPsUから転載。
「私、リカちゃん。今あなたの後ろにいるの・・・」
テリーマン「俺もいるぜ」
キン肉マン「テリーマン」
ブロッケンJr「お前だけに、いいカッコさせるかよ」
キン肉マン「ブロッケンJr・・・」
ロビンマスク「正義超人は、おまえだけじゃないんだぜ 」
ウォーズマン「コーホー」
キン肉マン「みんな・・・」
悪魔超人「こ、これが友情パワーか」
Call of Duty MODERN WARFARE 2 Special Opsを友人とプレイ part3
ターミナルをしました ここのベテランの攻略方法が知りたいものです前→sm9356559 次→ マイリスト→mylist/17050588
CoD:MW2 フリフォ最強を目指す part5 PS3
感度は7前後の人が多いと聞いたので感度7に上げて見ました(part1の時は感度3その後も3~5付近でプレイ)
スタンも若干意識して、標準サイト見にくいから嫌っていたサイレンサーもつけて見ました
SMGはサイレンサーを付けても威力が変わらないようなので、標準サイトに慣れるようにしていきたいと思います。
mylist/16650319
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part18(司令部)
関係ないですが、もんじゃ焼き食べてきました。
見た目最悪なのに、味は最高に美味かったです。
自分の中で もんじゃ>お好み焼き の構造が出来た瞬間でした。
というわけで、いつも通り司令部の動画です。
よろしければご覧ください。
前 → sm9321042 次 → sm9419827
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
その他プレイ動画 : mylist/16730421
【爆弾処理班が実況】TDM.16 MG4グリップ【MW2】
ラジオきゃくに聞こえる・・・・マジでorz
のんび~りラジオは更新しようかとおもいます。まだ始まってもないけど。(爆)
成人の皆さん。成人おめでとうございます。
大学生のあなたも、働いているあなたも。
人生の一区切りということで。これからも精進してお互い頑張りましょう!
そんな俺はまだ21歳!(1個上でも上から目線ヤメトケ)
>前回のタグ・「有馬様が見てる」
秀逸。(笑)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
Call of Duty:World at War 銃剣つけて突撃してみた
戦術:引かぬ!媚びぬ!省みぬ!
kar98kは俺の嫁。
何回やっても音ずれしてしまうのでいっそのこと無しにしてみた。
BGMは好きなものから適当に…。しかし自分のプレイ見直すと酔いそうになるw
【CoD:MW2】自称特攻野郎のMTDM part5【XBOX360】
こんにちは。
今回はL86でMTDMに行ってきました。
特に言い訳は無い( ̄⊿ ̄)
mylist/10907392
【CoD:MW2】スコスコマルチ9 地上戦TDM字幕つき 【鼻スコ動画】
相棒:UMP キャプチャー環境一新したよ!てことで画質テスト的な。とにかく止まらずに駆け抜けました。
マイリスmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
追剥さんがNiCoD祭vol.2を企画しているらしいよ!
【コメ返信】ブログにキャプチャ環境晒しといた
【CoD:MW2】下手糞が行くマルチプレイ~セカンダリがプライマリ~【TDM】
タイトルが意味不明なのは思いつきで付けたから。
装備はプライマリ:M21、セカンダリ:1887シングルタイプ。
BGMが無いと寂しいと思ったため音楽つけていきます。
今回のBGM・・・MGS3より“The Boss”
オンラインリストmylist/16077359
検索用:コールオブデューティ、Call of Duty
Call of Duty: World at War 最難易度 どんなに死んでもめげない実況プレイ 3-1
まだ何とかごり押しで行ける簡単なステージです。
収録当時病み上がりだったのでちょいとテンション低め。
前:sm9251434 次:sm9558931 mylist/16721184
【COD:MW2】 うますぎる外人 Montage 【XBOX360】
MW2 Montage - Invasion
プレイヤー:Smoky DRFT
検索ワード:ゲーム、FPS、Call Of Duty : Modern Warfare2、コール・オブ・デューティ モダン・ウォーフェア2
Minitage→sm9224196 新作→sm9908572
【CoD:MW2】さっちゃんのTDM2【XBOX360】
〔Steady Aim〕を付けている訳ですが、これはレティクルを小さくして覗いた時にレティクルが完全に閉じる時間を早めるためです。QSや腰撃ちを狙って付けている訳ではありません。僕の撃ち方は覗ききってから撃つので、これを付けないと近くの敵と対峙したときに対処できなくなりますorz
TDMでのスナは動きが分からないです・・・【mylist/16485028】
のんびりと COD:MW2実況プレイ Part.1
海外版USの、PC版をやります。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 600kbps 音質AAC-HE 128kbps
COD4実況 mylist/167569741
次Part.2 sm9402510
COD:MW2実況 mylist/17164536
誤解されてる人がいるのですが、COD4はソースが公開されてましたが、COD:MW2は公開されてません、したがって、字幕を入れるパッチはないので、これは動画に手作業で字幕を貼り付けてるだけです、翻訳サイト様に感謝です。
これより良いノイズ処理をした奴あげました ノイズ処理版(音も少しは大きく)→sm9491316
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その92【Xbox360】
武器:Intervention
今回はおまけ動画的な感じになります
フレンドの方たちと一緒にプラベにてフリフォです
激しいねぇ楽しいねぇ~
次はプラベでのドミネ上げようかな~
もう大人数プラベの面白さを知ると野良は・・・
つぎのど~が sm9380265
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
PS3 CoD:MW2 TDM(ア○ム)L86LSW
最高のサムネだとは思わんかね?
mylist/14306356 前sm9356657 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm9365363
PS3 CoD:MW2 MTDM(ア○ム)L86LSW 字幕無し
このマップは上に登った方が良いみたいだが私が登っても的にしかならないようだ mylist/14306356 前sm9326104 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm9359454
PC版CoD:MW2 S.S.D.D 【字幕プレイ】part1
字幕動画をやってみたかった。 初めてだしいろいろ試行錯誤しながらしていきます。1/24:少しタイトル変更。 字幕参考:Call of Duty 日本語字幕 wiki(http://codtrans.tngc.jp/?FrontPage) mylist/17090066 次⇒sm9375993
[codmw2]を普通に gdgdプレイ「パート1」
はじめましてkuma?と申します。この度codmw2をやっていきたいと思います。いまさらってのもあるんですけど・・・・。はい。 何もかも初めてなのでgdgdです。ひどいかもしれないです(ノ_・。)プレイもうまくもないです。音ずれてる・・・orz それでもおkならよろしくお願いします。はい。 マイリスmylist/17076180
CoD MW2 Special OPS High Explosive(爆薬とナイフ) ベテラン ソロ攻略
CoDMW2のジャガーノート10体倒すミッション攻略(ソロ+ベテラン)いくつか攻略方があるみたいですが、自分はこの方法でクリアしました。スタート地点にある車の後ろに隠れてグレネードランチャでヘッドショットを狙います。この場所の弱点は3方向からジャガーノートがやってくること。やってくるタイミングが悪いと詰みます。ヤバイと思ったらフラッシュを使い、近くの家に飛び込みしゃがみましょう。家の中に入るため回り込んできたら、もう一度車に戻ります。
[PS3]空気な人の[MAG]妨害作戦 プレイ動画
空気です、お久しぶりです。
今回は[MASSIVE ACTION GAME]通称[MAG]をプレイしてみました。
CoDだと長時間やってると3D酔いするんですがMAGは酔わないので楽しいです。
この動画は妨害作戦(64人)に行って見ました。
芋堀り楽しいです!…あれ?お芋がないよ…?
毎回言っていますが主は基本下手なんで…!
ゲーム開始は4分からです。
制圧作戦 sm9368264
MAGのプレイ動画 mylist/17074941
その他のプレイ動画 user/1739183
