キーワード Cod が含まれる動画 : 98399 件中 91521 - 91552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD MW2】どうしたものかチームデスマッチ その24【Xbox360】
武器:TAR-21
この武器、わたしの使い勝手としては今の所一番でした
あまりブレない、そこそこのダメージ、中距離だとかなり強く感じました
そして4キルご褒美魅惑の落下式パンドラBOX!
これ真下に居ると潰されてしまうんですね・・・
自分の救援物資落下地点に味方が居て、潰されたのを見たときは吹き出してしまいました、ごめんね
期待の中身はほとんどUAVばっかでしたが、ハリヤー出た時はアドレナリンラッシュでした
もしやAC130とかも出るんじゃ・・・これは手放せないパーク(他の動画では手放し中)
つぎのど~が sm8791078
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
XBOX MW2 マルチ動画 司令部
どうもこんにちは。はじめまして。
全世界待望MW2発売されたんで動画投稿。
これからもちくちく投稿する予定・・?
司令部。
4の司令部と少し違うからオンラインになるまで周り固めて・・・ってオンラインじゃん!ってことが何度か・・・
ロケラン入れてるのに4の時のクセが抜けず弾が空になったらサブを出してしまう。
いつか抜けるのか、このクセ。
使用武器はFAL。G3みたいな性能で強いっすわ、これ。
別に上手い動画ではないので、こんなゲームなんだーってわかってもらえればそれで。
【COD:MW2】PC版 Special Ops - Evasion ベテラン
シングルも一通り終わったので、SpcOpsモードのEvasionです。
かなり乱暴なやり方ですが、敵の進路が決まっているので、意外と簡単にベテランクリアできます。
mylist/15961529 user/3378482
【A.V.A】noob中尉が行く 番外編 in USA Runawayにて part3
アメリカはまだ始まって日がそうたってないから殲滅でもフラグトップとれたりしてる。
護衛をやってみたときにすごい露骨なチーターをみた
動画を撮ってみたけどあげるべきか・・・・w
part1→sm8789001 part2→sm8789263
今まで上げた動画→mylist/15508679
CoD4:MW→mylist/16168558
【COD MW2】どうしたものかチームデスマッチ その23【Xbox360】
武器:盾
ごめんなさい、これ普通のチーデスで使うものではありませんね
とりあえず試しということで勘弁してください
強度は思いのほかあるみたいですが、やっぱり動き回られると左右がお留守になる&キルに殴り二発必要みたいなので、本当にパーティかドミネの旗取り用?って感じが・・・
本人楽しいのですがヘタなうちはデスかさむので迷惑でした
あとセカンダリ武器使用中は背負ってるので、背中守ってくれるかと期待しましたがお察しでし
※背負ってたら背後のダメージ軽減されるらしいです、なんですと~!
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
(直撮り)wCoD4録画してみた(パート2)
MW2がkonozama状態……まだかamazon早くしてくれぇえええ!!! mylist/15241143
【A.V.A】noob中尉が行く 番外編 in USA Runawayにて part2
武器がすべて永久なので買う勇気が起きない。階級を上げてTAR-21を買うことにしたけど・・・それまで初期かよ・・
そしてM4をよこせ
part1→sm8789001 part3→sm8789593
今まで上げた動画→mylist/15508679
CoD4:MW→mylist/16168558
【A.V.A】noob中尉が行く 番外編 in USA Runawayにて part1
シャーッス!! 今回は11日にアップデートがあったアメリカのAVAをやってみました。
マップは日本未実装の奪取マップ『Runaway』
何?下手すぎて全然どんなのかわからないって?日本で実装されるまで待て!
・・・ごめんなさい
下手なんだもんしょうがないじゃん・・皆さんの心眼でマップを見ておくれ。
じゃあ(´∀`*)ノシ
part2→sm8789263 part3→sm8789593
今まで上げた動画→mylist/15508679
CoD4:MW→mylist/16168558
追記 英語まったくと言っていいほどできませんよwwww
追記2 ABonでラッキーショットと経験値上がるやつが実装されてました
【xbox360】MW2 へっぽこMP5K(aki)&USP(aki)使い in Rust (ネタ?)
私は某戦艦のコックではありませんw
ダブルアキンボは狭いマップなら楽しめますよw
広くて開けたマップではただの的になってしまいますが('A`)
mylist/15831010
藁をもすがる勢いで生き残りたい「COD4実況プレイ」ミッション10
今回は一発で敵を倒さなければならないのですが・・・
何回失敗してワンワンに倒されたことか。
こ れ は ひ ど い。
たぶん今まで一番ひどいと思いますw
なんで編集やらカットやら多用しております。
ミッション9→sm8769358 ミッション11→sm8825845 マイリスト→mylist/15075465 ブログ→http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/
Call of Duty4 本気と書いて芋プレイ part4-2
part4はこれで終わりです。
一つの動画で10分弱が限界なんで分割動画が多くなりそうです。
申し訳ございません。
画質を落とす手もあるんですが、このままで行きたいのでご了承ください。
コメントでPC版?かどうか聞かれましたがpart1に書いてる通りPC英語版です。
[前回→sm8786783][次回→sm8803346]
[part1→sm8777941]
[CoD4まとめ→mylist/15799033]
[Blog→http://gatitom.blog67.fc2.com/]良かったら見てください。
【CoD:MW2】ワンマンアーミー使ってみた/Modern Warfare 2 (PS3)【爆弾魔】
セカンダリを占有されるのはSG好きにはいただけない仕様だと思うんですよ
弾薬・グレなども回復・クレイモア・C4は2個まで置けて、3個目を設置しようとした瞬間1個目が勝手に起爆する仕組みらしい(クレも同じで恐らくダメージ有?)
カスタム変更にかかる時間は約6秒で、Proになると約3秒ほどでした。(同じカスタムも選択可能なので△→○で即弾薬補給できそうです)
芋やらキャンプに使われると下手すりゃ終了まで篭られるかも知れない凶悪パークってとこでしょうか?
次 タクティカルナイフ sm8793657 / 前 2丁拳銃 sm8769871 / CoD4&MW2まとめ mylist/14728725
Call of Duty4 本気と書いて芋プレイ part4-1
ちょっと長くなってしまいましたので2分割させてもらいました
CoD4のスナイパーが楽しくて仕方ないですww
シナリオ全部クリアしたらマルチプレイ動画も上げてみたいとおもいますww
[前回→sm8781788][次回→sm8787296]
[part1→sm8777941]
[CoD4まとめ→mylist/15799033]
[Blog→http://gatitom.blog67.fc2.com/]良かったら見てください。
【XBOX360】乳親奮戦記 Call of Duty:Modern Warfare2【エイリアン2のアレ】
こんにちは、乳親です。
低反射神経なオッサンですが、今回は自動で攻撃してくれるセントリーガン?がオッサンのかわりに頑張ってくれました。
この動画はオッサンの奮闘を生暖かい目で見守ったり罵声を浴びせたりする動画です。
俺TUEEEの類ではありませんのでご注意を。
乳親の代表作 sm2107920 sm2235522
MW2のマイリストmylist/15788645
過去のマイリストmylist/4401150
【COD4 MW2】どうしたものかチームデスマッチ その22【Xbox360】
武器:Vector
まだ日本人あまり居ないようで、デフォが黄ピン、良くて3本緑ピンって感じでした
この武器、反動に関してはほんとおとなしいんですが、敵を倒すのに必要な弾数が結構必要な気が・・・
発射レート高いからすぐ弾切れるし!
いえ、めっちゃ使いやすいんですけどネ
あとセカンダリ武器のM79グレランですが、COD4のRPGと同じで撃つまでに構えが入るんで、若干使いづらいかな
実際あんまりここでは使ってませんっ
しかし結構篭ってる人多いですね
マップ把握できてないうちはむやみに突っ込まない方がいいかもですね
実際わたしも迷子なってるうちに撃たれたり多々あるので
Cod4 mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【梶原柳剛流「金剛」】 cod4×喧嘩商売18巻発売記念
有り体に言えばナイフ縛りですが、スコアが駄目駄目でした。 喧嘩商売は私が一番好きな漫画で、バトル物の漫画が好きな方には是非読んでもらいたいです。 木曜洋画劇場「コマンドー」mylist/15993003 俺用作業BGM mylist/15397207
【CoD:MW2】スコスコマルチ1 地上戦ドミネ【鼻スコ動画】
相棒:盾 ごめんなさい。こういう時どんな顔すればいいのか分からないの。
盾持ってドミネ一発撮り。盾アタックしたいのに間違えてRT押してしまう今日この頃・・・
マイリストmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
【xbox360】MW2 へっぽこバレット使い in Afghan (FFA)
今回使うのはバレットですが、ネタでも芋でもありませんw
mylist/15831010
【xbox360】MW2 へっぽこMP5K使い in Terminal (FFA)
今回もネタ無しのガチ戦闘です。
コクピットにセントリーを設置しといたほうがいいなw
mylist/15831010
Call of Duty Modern Warfare 2 ロシア人虐殺ステージ 「No Russian」
盾強すぎ 小ネタ Makarovの逃亡阻止を試みる sm8820259 Makarovの最期 sm16148537
【CoD:MW2】CODにっき1 チームデスマッチ【実況】
どうも、すばるです。
MW2に移行に伴いちょいとタイトル変更です。
知らない間にビットレート上限がなくなっていたので多少画質あげてみました。
ドミネみたいに時間が長くなるとこうもいかないので悩みどころ。
sm8751663<前回の動画 ちじょうせんにっき23 次の動画 CODにっき2>sm8795466
過去の動画 mylist/12601928
【COD4 MW2】どうしたものかチームデスマッチ その21【Xbox360】
武器:MP5K
今のところSMGに関してはそんなに強いクセとかなくて使いやすいの~
ただ音がなんかさばさばしてるというか、軽くなった感じがしてたり
早く航空支援揃えたいネ
早く全武器撃ってみたいネ
※途中で欠落フレームが出てしまい、4~5秒ほど削っております。ご了承下さい
Cod4 mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD4 MW2】どうしたものかフリーフォーオール その20【Xbox360】
武器:SCAR-H
この銃もなかなか扱いやすくていいイイ
発射レート低めのM4かな・・・ただラグがあるから何発で倒せてるのか微妙で分からないでござる~
日本語版発売されたらもっと日本人増えて回線もよくなるのかな
Cod4 mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【かっちん実況シリーズ】 ラストうp!!スナ祭りだお!!
これでラストになりまっす!
合計で3個のラストうpになりましたねぇ。。
次はMW2でお会いしましょう!!
ちなみに俺はプレイ動画1個も見てませんよ!!(笑)
Call of Duty4 本気と書いて芋プレイ part3
観てるだけ・・・
本当につまらない動画です。
今週の土曜か日曜にパンヤとかSAの動画うpしようと思っています。
どうぞ見てください
[前回→sm8778470][次回→sm8786783]
[part1→sm8777941]
[CoD4まとめ→mylist/15799033]
[Blog→http://gatitom.blog67.fc2.com/]良かったら見てください。
【CoD4】名無しの野良日記 part2 -ドミネーション-
前回は沢山のコメントとアドバイスありがとうございました。今回は前回の反省を踏まえてアップします。回線が悪かったのでメイン武器にC4を使ってボンバーマンをしています。また色々とダメ出しをしてくれると嬉しいです。
前 sm8753398 次(MW2) sm9953960
黄色十字がCOD:WaW 沖縄編
MW2買ったけど、4とWaWをうpしていきます。
COD4 mylist/8845367 CODWaW mylist/11812479ブログhttp://blog.goo.ne.jp/er1945 前sm8600306次sm9373307
【COD4 MW2】どうしたものかフリーフォーオール その19【Xbox360】
武器:FAMAS
この武器いいわ、すごく素直で使いやすい
Cod4のM4みたいな感じ?3点バーストやし
ま・・・ヘタなんですけどネ;(
Cod4 mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【かっちん実況シリーズ】 ラストうp!!フラグ祭りだお!!
CoD4のラストUPとなります・・。
この前にベラベラ20分喋ってる動画エンコしたんですけど100M超えて萎えて消しました。。。
とりあえずご覧くださいっと、、。
