キーワード Cod が含まれる動画 : 98399 件中 90177 - 90208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Cod:MW3] 実況 新参兵2匹が戦場に逝ってみた prat8
どうもカーくんです!今回はスペシャルオプスをやります!あとで気がついたんだが難易度イージだった・・あとゲーム音がデカイ次からは気をつけます
メンバー紹介
★かーくん(操作主) 2人でこのミッション無☆理
☆あじ課長(ランボー)特攻野郎、気がついたら視界から消えていた
part7/sm18431376 part9/sm18948830 Cod:MW3 mylist/29270257 実況シリーズ mylist/19540051
CoD MW3 TERMINAL
初めてCyAC縛りで活躍出来た時の動画。2ラウンド目から縛ってます。コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co2066327
【実況】七転び八起きで戦場を駆ける!【CoD:BO】part6
イベント武器は使い方教えてくれるとありがたいな。意外と時間が足りてたので修行の成果は次パートに持ち越しです。
CoD:BO(PS3・字幕版)のキャンペーンをFPS初心者ですが試行錯誤しつつクリアを目指します!
:【sm21454832】←前|次→【sm21715212】:CoD:BO【mylist/37753826】:
【コミュニティ】co1683793
【twitter】http://twitter.com/ao_mikann
【オペレーションラクーンシティ】もうガスマスクしか見えない Part.11(後)
PS3、オペレーションラクーンシティ実況です。
難易度はノーマルかつ初見プレイです。
注意:主は努めて冷静を装ってますが本来CoDマルチ等ですらビビるチッキンです。御覚悟を。
最大の敵は心の弱さ。それとハンター。それとリッカー。それとクリムゾンヘッド。
前sm22491366 マイリストmylist/30315144 オペラクmylist/39605257 次sm22500062
「BF4」CODから出張してきました パート5「PS4 ゆっくり実況」
愚痴回
この動画はCOD上がりの初心者がプレイしてます
うまくはないのでご注意ください
前 sm22811260
次 sm23635917
マイリス mylist/39904435
【COD G】サラリーマンが戦場に赴いたようですPart3【救出作戦】
サラリーマンによるCOD:Gキャンペーンモードの実況プレイ動画です。捕まった味方を助けに行きます。リモートスナイパー楽しい。前回→ sm23516538次回→ sm23525046マイリスト→ mylist/44019669ツイッター→ https://twitter.com/suga_niko
【万年兵卒の】BF4【実況プレイ】第14戦
最近見た夢が餅をつきながら「ハァァァァァン!ジョニィ、ジョオオオニイイイイ!」とただ叫んでる夢でした。怖い
動画の最後のクリックはようつべ限定です。ニコニコ動画ではできません。
第1戦【CODG】→sm22808037 第13戦【COD:G】→sm24029655 第15戦【デスティニー】→sm24541871
マイリスト→mylist/41040999
実況動画part1リスト→mylist/28718009
ブログ→http://blog.livedoor.jp/odoruyuufoo1324/
HP→http://odoruyuufoo.web.fc2.com/‹br›クラン作りました→http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/platoons/view/2375448654855033249/
【実況動画】雑談COD:AW ネバネバな白い悪魔編 Part1
僕らの秘密基地です。
遂にCOD:AWに突入した僕たちはこの先どうなるのか・・・
william視点です
IDと名前
Johan1589:よはん
ahikaze530:まる
ghost-nobu:william
次→sm25049090
Part1→これマイリスト→mylist/47096638
Part1マイリスト→mylist/47099866
僕らの秘密基地コミュ→co2539405
月曜ロードショー COD BO part5
サムネのウッズは決して楽しんでいるわけではないです!!!
前回sm28471324次回sm28571127
月曜ロードショーmylist/55054466
TwitterID→hukuO_katuo
過去作 mylist/55130128
【BO3:エンブレム】九条 カレン【きんいろモザイク】
BO3のエンブレムエディターで『きんいろモザイク』の『九条 カレン』を作ってみました。
▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【BO3:エンブレム】ラム【Re:ゼロから始める異世界生活】
BO3のエンブレムエディターで『Re:ゼロから始める異世界生活』の『ラム』を作ってみました。
▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【BO3:エンブレム】レム【Re:ゼロから始める異世界生活】
BO3のエンブレムエディターで『Re:ゼロから始める異世界生活』の『レム』を作ってみました。
▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【実況無し】CoD:BO3 date80 FPS上達記録 SMG・kuda編
PS4版での実況です。PS4版での録画、AviUtlでの簡易編集を行ってます。
*今回も実況無しです。撮れる時に実況有も上げていこうと思います。
このゲームをプレイして1年がたとうとしてます。あっという間でしたね。ここまで続けてこれたのは、このゲームが面白かったから、そして皆様に見てもらったからです。有難うございます。
今は他のFPSゲームにドはまりしておりこのゲームはほとんどプレイしてないのですが、たまに動画にしますのでよろしくお願いします。
date79:sm30012938
date81:sm30055039
mylist/53861355
Call of Duty Infinite Warfare キャンペーン 実況プレイ ED
エンディングのみになります。今までご視聴ありがとうございました。
sm30345562←Final
COD:IW実況プレイ→mylist/31422086
【COD:IW】甘えるな!!武器は現地調達だ!!第3回【縛り2人実況】
PS4版コールオブデューティー インフィニットウォーフェアのマルチを2人で縛りプレイ
武器は現地調達だ!
パークを6個付けた状態でスタート、ただし持っていけるのはリーサル、タクティカル、ナイフから1つのみ
編集:Run
●2人でCOD IW実況(ゾンビもあるよ)
mylist/57491868
●その他の2人実況動画
マインクラフト:mylist/57345404
●その他の動画
ENZO/ゲーム実況:mylist/57571854 ねこ動画:mylist/50042814
Run/ゲーム実況:mylist/50154604
●生放送
コミュニティ:co3534287
●Twitter
ENZO:https://twitter.com/ENZO_lulu
Run:https://twitter.com/run_nico_nico
【CoD:MW】マルチプレイに突撃 part.1050
2試合。
part.1049:sm36105206 part.1051:sm36107906
【PC版NiCoD祭準備会】暴徒鎮圧は任せろー part26【MW2】
はい、今回も暴徒による暴徒のための暴徒鎮圧です。18分なので画質死んでます。
OPの影絵は友人に祭りの回を増すごとに増やしたら面白いと思います。と言われたので出来るだけ増やしていきます。
次sm9765449
前sm9704673
マイリストmylist/17018902
CoD4ベテランでゆっくり死んでいってね! part12
12回目です。いよいよ終盤に差し掛かろうという中、三月ももう終わりなことに気がついた。ごゆっくりしていってね(=゚ω゚)ノ
前→sm10115345 次→sm10199390
マイリスト→mylist/17660777
MW2オンラインマイリスト→mylist/18613904
春夏秋冬これ日本の雅なり
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.36 HQ(司令部)【XBOX360】
はい、どうもひもてぃです。
今回も司令部での一戦です。
武器は前々回のコメントでいただいたP90を使用してみました。
テラス二階の時に立ち回りが何回もミスってそれが敗因かなと。
ルール:司令部
メイン武器:P90(FMJ・拡張) Bling、ストパ、照準安定
マップ:CRASH
sm12070516 ←Part.35 === 次→sm12211076
CoD:MW2>> mylist/15932982
twitter>> himotyx
ブログ>> http://himoty.blog121.fc2.com
コールオブデューティモダンウォーフェア2実況プレイpart7
どうも、黒豆です。
この動画内で言っている投稿者コメントは、LEFT4DEAD実況プレイpart2(前編)sm11427928の時のやつのことです。
part6⇒sm12386817
part8⇒sm12575328
まとめ⇒mylist/21054755
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
同時進行:ぼくのなつやすみ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
前作:LEFT4DEAD実況プレイ⇒sm11350347
実況プレイ・ゆっくり実況プレイpart1まとめマイリスト⇒mylist/21054486
【CoD:BO2】BO2でエンブレム制作 part1【自作キャラ】
今回は「可愛いエンブレムを作りたいけど難しい、作り方が分からない」
という人の為に、エンブレム制作動画を作ってみました。
字幕を入れる編集はしたことが無かったので見にくかったり、おかしな部分や
誤字などがあるとは思いますが気にせず視聴をお願いします。
皆さんも是非、エンブレムを作って楽しいBO2ライフを送りましょう!
【マイリスト】mylist/34910514 【次回】sm19517025
※文字が見にくいと思いますので一時停止しながら見ることを推奨します。
いろいろな話をしながらBO2で実況をしてみる part3
前回のコメントしてくださった方ありがとうございます。
M8A1? 4点バースト銃まだアンロックしてないので、アンロック出来たなら動画で使っていきたいと思いますので、今回はその代わりにスワットを使ってます。他にも銃を最後に使ってますが、どうか最後までご視聴いただけると嬉しいです。
音量について 調整(意識的に自分の声を抑えてはみたが、自信がないです(汗))つもりですが どうでしょうか?
前回→sm21117465 次回→sm21143366 マイリスト→mylist/37488231 別シリーズ→sm20294223
【CoDBO2】実況っ!パパと娘の戦闘記~3日目~【@bb】
実況というほど実況ではありません、ただ楽しんでる動画です!
女声がyosiyoshi、男声がぱぱでーす!自己紹介無いです、すんません...
今日、うっそだー!と思ってたことが実現されたんだぜ…
ゲスト☆パパ
前回→sm21191308 次回→sm21536025
コメントできない方→sm21311877
@bbコミュニティ⇒co1809396
【COD BO2】戦争を知らない甘ちゃんが戦場を駆け巡る part18(終)
どーも、yu-kiです!
今回はラストパートなので比率1超えられるように頑張りましたw
ここまで見てくれた方ありがとうございました。まだ何やるか決めていまっせんが次のシリーズもよろしくお願いします。
twitterやってます。よかったらフォローお願いします。→yuuki_charl
【オペレーションラクーンシティ】もうガスマスクしか見えない Part.03(前)
PS3、オペレーションラクーンシティ実況です。
難易度はノーマルかつ初見プレイです。
注意:主は努めて冷静を装ってますが本来CoDマルチ等ですらビビるチッキンです。御覚悟を。
画質維持のために二分させていただきます。前後半の動画は基本的に間を空けず投稿しますね。
前sm22435644 マイリストmylist/30315144 オペラクmylist/39605257 次sm22442544
【COD:Ghosts】関西弁のショタボが吹き替えキャンペーンを実況!Part.12
どぉおおもぉおお!!かみすみすんです!!
今回もCall of Duty Ghostsの吹き替え版キャンペーンモードを実況していきます!
個人的にはかなり衝撃的というかハラハラした回でしたw
水中戦って難しいですな!!!!!!!!!
前:sm23578313 次:sm23630681
まとめ:mylist/47695412
他実況まとめ:mylist/47665525
【二人実況】サイコブレイクをやるんだぜ【PS4ゴアモード】パート9
どーも、ナポレタン&DrZombieです。
ホラーなんて怖くないだろwww そう思っていた時期が私たちにもありました
sm25019546<<part8<<前 次part10>>sm25088498
サイコブレイク実況マイリスmylist/46287331
ツイッターID:DrZombie→http://twitter.com/DrZombiee ナポレタン→yuki_tare
今までの実況
CoD実況 mylist/35678619
バンカズ実況mylist/35681539
バイオ実況my/mylist/35803307
P.T.実況mylist/45682478
【実況】 生き残れない戦争 【CoD4】 part4
"沼地"
1回目と2回目は100回くらい死んだのに、わけわからないくらい上手くいきました。
|縛りルール|
①難易度ベテラン
②インテル全回収
sm25453158←前 マイリストmylist/48063539 次→sm25518465
【ウル4】 おっさんがアドン使いを目指して その16 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私がアドンを使って楽しくやっていきます。
ケンが強い、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm25338216 次→sm25765042 まとめ→mylist/44546050
他実況 BF4→mylist/39269193 BFH:β→mylist/48254538 CoD:AW→mylist/46794240
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
Bo3 kikusatoが逝く ゾンビ グダグダプレイ .mp4
今回はフレンドとゾンビをプレイしました!w
グダグダ過ぎてワロタw
【やっと】CoD:BO3キャンペーンゆっくり実況 part_09-1【CoDっぽい感じに】
投稿日を勘違いしていました
どうも、くつずれです。
CoD:BLACK OPSⅢのキャンペーンのゆっくり実況動画です。
元々下手な上に完全初見プレイですのでかなりgdgdになるかもしれません。
罵倒コメOK!消えてもそれは私のせいじゃないよ。運営だよ。
シリーズ:mylist/54012208 sm28169990←前回 次回→sm28222705
ゆっくり実況:mylist/52461947
【adv.ACE】アルビノ少女のボーダーブレイク 44人目 【大攻防】
大攻防後半戦、両陣営の動画になります!
まだマップ下見の段階ですが、思ったより高スコアとれました~ (∩´∀`)∩
(ランキングのカードじゃないため少し困惑
今回は2プラが封鎖されると結構キツイ地形してて、攻撃側はいかに早く陥落出来るかで勝敗が決まる感じがしましたよ。
前回結局16位フィニッシュだったので中々11位以内は難しいけど、やれるだけやってみまっす! (*‘ω‘ *)
fa fa hw fa
ファフ グラバスC 73AN 初期バリ
スタピ 初期デトネ 広範囲索敵弾 オートリペアβ
しゃがみ 強化ロック セトボ2 重火適正
YouTubeにも別動画を投稿しているので、良かったらどぞー
https://youtu.be/3HXS5xMbo5I
《コメ返しコーナー》
Q 結構やってみて策敵誰かやらないときびしかったな
A 索敵ないとどっちの陣営も厳しいですよね、敵がいきなり現れると対処が遅れるし、逆に見えてれば事前に対応することも出来るので大事でしたな~
Q aimがすごい
A ありがとうございます~、昔2年近くCODを感度MAXでやり続けたので、割と素早く合わせるのは得意になりましたよ。
Q そのアドバのひとの名前あげてくれよ 今ランクなんかくそのたよりにもなんねーよ
A ちょっと言葉の感じ的にその方に迷惑がかかる可能性があるので、言うのは控えさせていただきますね ('ω')
Q GP補給C-
A 前に機械のトラブルで500円分飛んでしまったのと、たまに対抗戦があるからどうしても席を譲ってほしいという方が現れるので少しずつ購入する癖がついてしまったみたいですなー
一応そこまで支障は出たことがないので大丈夫大丈夫
最後に今回の動画も少し飛んでてごめんなさい(定期 ;つД`)
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
