キーワード Cod が含まれる動画 : 98399 件中 92513 - 92544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW2】本番に弱いスナイパー プレイ集【PS3】
初めまして! 画質確認と共にスナイパーの動画を作ってみました!
動画を作るのも初めてで、編集もプレイもまだまだ未熟ですが雰囲気でも楽しんでください!
動画の最初はPS3IDを表示してます
使用BGM:We Are Bravest 「The Way it Stays」
追記:1700再生ありがとうございます!もっと精進します!
S&Dの動画始めました⇒sm12085533
コール オブ デューティ ゴースト マルチプレイヤートレイラー
【字幕版】2013年11月14日 【吹き替え版】2013年12月12日
【PlayStation 4版】2014年2月22日 【Xbox One版】発売日未定
次世代CoDにふさわしい白熱のマルチプレイヤーモードを動画で紹介!
コール オブ デューティ ゴースト マルチプレイヤートレイラーです。
2013.10.11
[吹き替え版]キャンペーントレイラーを公開しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/1381397871
コール オブ デューティ チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/COD
公式サイトはこちら
http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts
https://www.facebook.com/codghostsjp
【軍事】ギリースーツの検証動画【実写版】
実写でやってみました
ギリーでかくれんぼしてみました
是非探してみてください
MGOやCoD4などのギリーの検証動画はいっぱいあったので
ちょうど持っていたのでやってみました。
購入の参考になればなと思います。
自分のギリーはlaylaxのギリーを加工した物です
そのままだと全身ギリーなので適度な大きさにカットして
背面に縫い付けて正面に装備品などを装着できるように加工してあります。
欠点としては臭いがきついのと、毛がかなり抜け落ちるので、お部屋などが
汚れてしまうかもしれません、ギリーではヤフオクなどにもっとお手軽な
モノが売っているのでそちらのほうがお手軽にマクミランになれると思います
利点としてはめんどくさい分、迷彩効果は比較的高くなれます。
【CoDBO6】初心者なお姉ちゃんがBO6をやっていく!#7【VOICEROID実況】
今回はジャッカルPDWパートです!
一緒にしたい人いましたらTwitterで声かけてくれましたらするかも!
おすすめのホラーゲームがありましたら、Twitterなどに連絡ください(`・ω・´)ゞ
Twitter
https://twitter.com/xkCLl7KQNSl4rAX?lang=ja
【H.264】エンコードテスト動画
エンコードテスト動画、教祖様のsm3876817を参考にH.264にエンコードしてみた。テスト動画はCOD4。同じ動画をflvにエンコードsm4394562 米に録画の環境教えてとあったのでさらしてみる。PS3からPCにデジ造のUSBキャプチャ(PCA-DAV2)を使用しキャプチャ、キャプチャソフトはデジ造付属ソフト、エンコードは教祖様の教えを参考。今はCPUはC2Dの3.16GHz、メモリ3Gだが、以前Pen4の1.9GHz、メモリ512Mだった頃はmylist/7956946の芋1や芋2のように画面がチラツキ、カクカクになってしまった。
【flv】エンコードテスト動画
エンコードテスト動画、教祖様のsm3876817を参考にflvにエンコードしてみた。テスト動画はCOD4。同じ動画をH.264にエンコード動画sm4394849
ダイジェスト50
MWから作り始めたダイジェストもとうとう50個め!!
前より頻度は少ないけどぼちぼち記録として作り続けていきたい!!
お借りしたBGM:nc240019
サムネ依頼先:https://twitter.com/nagisa_inue?s=20
ダイジェスト48
低気圧的な何かが僕のモチベ下げるんすよ・・・
しかも花粉症なんでさらにきついんすよ・・・
つれぇよぉ・・・
お借りしたBGM:nc237803
サムネ依頼先:https://twitter.com/nagisa_inue?s=20
【遊戯王3分ぐらいカード紹介】登場してから4か月後に上位互換登場!ヴェスぺネイト
遊戯王ADSの実況です
温かい目で見守ってください
コナミさんまた魔改造しましたね
アームドドラゴン
レベルアップ!いらない子?
BGMhttps://youtu.be/HV7mLcsUp5U
前→sm3747347010月リミットレギュレーション予想
前々回 sm37462220 相手モンスターは俺のもの!後攻型ドライトロンデッキ
次→
初回→sm35633172クロノダイバーテラナイト
ほかの動画も作ってます。よかったら見てね
キリングフロアの動画→sm35664821
CODの動画→sm36146698
ロケットリーグ→sm35694743
【codmw】スナイパー音ハメクリップ集!!【モダンウォーフェアー】
コメントくだせえ
くーたんの動画は今後も趣味程度に上げていきます
スカイリム主体で始めたいと思います!
フォートナイト…LIVE配信ほぼ毎日してます!
マイクラ…中止
スカイリム…たくさん!
その他ミニゲームもろもろ動画化させまああす
スマホFPS COD Mobile & Bullet Forceのキル集CODモバイル バレフォ バレットフォース
ニコニコ初心者によるスマホFPSキル集!!
来週youtube にあげるやつを先にこっちであげちゃった…
youtube ↓
https://www.youtube.com/channel/UCqtOPtkNHZfFlyqugIGLpTg
【CODWW2】バグ⁉チート⁉味方チームにスパイ現る!
※0:23辺りの機械音はバグです。
鶏牛豚実況part1集→mylist/59470649
鈍足兵、伊良原ダムにイク。(シリーズ200回記念)
久々の南斗実写拳
7/28追記:ダムオタさん広告ありがとうございました!
生♂放送 http://www.twitch.tv/kattyon
ビーーム配信 https://beam.pro/kattyon
マイリス……mylist/35871704(ごった煮)
単発物マイリス……mylist/48934779
cod waw……mylist/44533235
【CoD:BO3】ラピッドファイア検証【AR】
アサルトライフルのラピッドファイア有無の検証動画。全体的に効果は薄めな気がします。ちなみに60fpsのはずです。montage<mylist/53724466>
SnakeSkin Boots on A Saturday Night
Cold Hard Cash sm27595913
Beauty of Annihilation (Giant Mix) sm27564332
Dead Again sm28157395
Dead Flowers sm28705974
Call of Duty: Black Ops III "Ember" Tease
元動画: https://youtu.be/Bfr053KdD6w
追記: 素晴らしい邦訳ありがとうございます。そのひたむきな努力に対し、心から敬意と感謝申し上げます。
mylist/50544387
【COD:AW】ひぐらしの鳴く頃に~竜宮レナ~
AWエンブレムエディターを使用してひぐらしより竜宮レナを作成しました。AWの仕様のため、配色はお伝えできません。ご質問は、コメントでどうぞ。エンブレムを使用したMADもございます→mylist/45898684
【COD:G Infected】一人勝ちするまで僕はやめない#2【ゆっくり実況】
COD:G
ゲーム:Infected
いざ参らん!!
ルール
①勝者は一人のみ。一人勝ちをするまでやり続ける。
②終了10秒前になっても感染者が一人の場合、自ら感染者となり、
場を盛りあげるInfected愛を忘れない。
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイスタイルを行わない。
④①をクリアしなければ、新作をプレイできない。
次回→sm24330807
マイリスト→mylist/45454784
[BO2]ONE IN THE CHAMBERをしてみた
なかなか熱い戦いがありますね!
すぐ終わるし人ぜんぜんいないけどw
迷彩と化した先輩[試作3号機視点2]
食らえ!ギャリック砲ォォォォォォォォォォォ!!!! さておき、今回も試作3号機視点です。 相方様・相手様への誹謗中傷はしてはいけない(戒め) ちなみにうp主は普段町田でやっておりますよ。音ゲーもやってるんですよね~ うp主は普段某ツイなんとかで「あぁ^~ステラちゃんやルナマリアやマリーダさんでノンケになるぅ^~」言ってますが、ショタコンです。 真尋君好きです。ハイ ツイッター:CoD_orutorosu1
【COD:BO2】クリスマスモンタージュ【montage】
youtubeより転載。
これで我慢しよう。な?
https://www.youtube.com/watch?v=oD8IbPdywwk&feature=youtube_gdata_player
はいどのbot撃ち part2
こんにちわはいどです!
今回はAN-94を使ってみました!
2点タップ撃ちを意識するとめっちゃいいですねლ(╹◡╹ლ)
動画には今回いろいろ編集を試してみましたが見にくかったらごめんなさい(;゚д゚)
Twitter→https://twitter.com/LArcEnCiel1219
sm19511989←前 マイリスト→mylist/34088517 次→sm20524423
コミュ→co1390722
【追記】自分は純正コントローラーで感度12でやっています。
【CoD:BO2】刃は銃に勝るのか FFA【PC】
銃火器は一切禁止。バリスティックナイフ・トマホークのみの縛りプレイ。近接攻撃も同じく禁止。
はたしてその刃は銃を超える事ができるのか?
今回もBGMあります。苦手な方はバック推奨です。
【PC】3on3でS&DやってみたZE!【CoD4】part3
どうもあしっどです。
また続きです。
いつか内戦とかの動画もとりたいです。
part1→sm15921777 part2→sm15921936
コミュ→co500254
VIPまとめにあったウッディの画像が変態すぎる件
※ヘッドホン推奨・親の目が届かないところで見ること!!BGMですが空耳ですので歌詞が気になるかたは→sm1580344
※動画上の表記はVIPとなっていますが正しくはVIPPERまとめですもうしわけありませんでした。
いろいろやってみたやつ→mylist/25347119 CODシリーズ→mylist/25990393
うp主のコミュ→co1139692
追記 まとめサイトにあったと言うことです。
【CoD:BO】ミニチュア模型風に加工してみました
映像加工の記事を読んで興味が沸いたので作りました。シアターの映像に輝度・彩度・ぼかしを加えた簡単なものです。
2011 RyuQ隊員 okinawatarou 今年もラストを飾ります!
CodBoでラストデスを飾りまくった昨年でしたが、今年も早速ラストデス飾りまくってますW凸撃癖が治らず常にマラソン装備で戦場を走り回ってます。そんな投稿者を温かく見守ってください。
