キーワード Cod が含まれる動画 : 98406 件中 89473 - 89504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:WW2】猛者空挺部隊で39キル10デス【たきゆ】
ベータ2週目ではまだ空挺部隊の強化は来ていない模様
製品版ではもうちょっと強いスコストにしてほしいものです
【COD:WW2】新マップ、エーヘンのTDM 41キル11デス【たきゆ】
敵リスまで突っ込めれば外周うろうろリスキルでキルが稼げるマップ
敵リスまで自リスからたどり着くのが難しいですが突破法も自分の中で作れてきました
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート62
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
『WW2』ベータ版なのにガチ勢湧きすぎ!!
どうも、こんにちはこんばんはT&Rゲーム実況のチャッピー&ライム(宮ちゃん)です。
今回はコールオブデューティーワールドウォー2のベータ版です。
ベータ版で早くもガチ勢がWW2を制しているとは...
武器やキルストリークなど気になりますね!
また、久しぶりにCODに挑戦したのでなかなかキルができませんでしたが楽しいです!
【CoD:Ghosts】 Extinction 全アーマリー コンプリート
ここまで来るのに6か月かかりました
本当に長い道のりでしたが、たくさんの方々のおかげでやり遂げました
感謝いたします
ちなみに全てのアーマリーを習得するには2522歯必要です
まいりすと→ mylist/53064305
https://twitter.com/Senshin_Ichii
【CoD:IW】初心者の為の戦場地雷原化作戦!Part6【実況プレイ】
お待たせしました、Kars-v..v-です!今回はトラッパーカスタムの集大成その1でございますwwシューティングゲームに飛び道具も持たずに向かう様を2パートにかけてご覧下さいこのシリーズ【mylist/58478944】Part1リンク【mylist/57846207】前【sm31689045】次【sm31843438】
FPS初心者が COD:WW2を頑張ってやってみた パート3
コール オブ デューティ ワールドウォーIIを実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【ゆっくり】Mステで3Dの暴力に晒されてきた【実況プレイ】
CoD:Ghostのゆっくり実況の次のやつ作ってたら唐突に配信されてつい徹夜で動画を作った。
今日も仕事ですが反省はしていない。
最初のスカウトに握野さんをチョイスして最初のビヨドリまで。
ライブ設定は3D高品質で15分ごろから。
配信日の予告もなかったせいでショックがすごい。
ライブをクリアするコツは多分アイドルに視線の焦点を合わせずに飛んでくる丸に意識を集中すること。
早いところ公式はライブの振り返り機能を搭載するんだ。
【CoDWW2β実況】前世の自分と会えるSMG編 #2
舞台は第二次世界大戦となり進化した戦場へ!!
そんな感じのCOD新作のβテスト実況です。
下手なことは重々承知してます、ですのでプレイが下手などのコメントは控えていただけると嬉しいです。※
ニコニコモンズ:http://commons.nicovideo.jp/materials/
音人:http://on-jin.com/sound/ta.php
DOVA-SYNDROM:http://dova-s.jp/
意見や何か伝えたいことがありましたらこちらへ。
オセロットTwitter→https://twitter.com/ocelot_the_best
FPS初心者が COD:WW2を頑張ってやってみた パート2
コール オブ デューティ ワールドウォーIIを実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
FPS初心者が COD:WW2を頑張ってやってみた パート1
コール オブ デューティ ワールドウォーIIを実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【CODWW2】燃え盛るショットガンで暴れまくる!!【ゆっくり実況】
ついにキタァァァァ!!
今回は【COD:WW2】をやっていきたいと思います。
ゲームモード:チームデスマッチ
マップ:Pointe du Hoc
【今回の感度】
垂直方向:10
水平方向:10
動画編集:わし
【COD:WW2】空挺部隊が産廃すぎて辛い…41キル14デスTDM【たきゆ】
空挺部隊は強化されるみたいですが今のままだとポイント献上ルーキーbotが4人「わーい(*´▽`*)」って降ってくるだけなんで辛いですね
1~2人キルできれば優秀な方という
Call of Duty WWII VS Battlefield 1 グラフィック比較
https://www.youtube.com/watch?v=c_mVkuOG8L4より
【COD:WW2】猛者空挺部隊で37キル8デスTDM【たきゆ】
マップが狭い以外はおおむね満足だけど目新しさがないのがなんとも…
とりあえず製品版買う予定ですがIWのようにスルメゲーになることを祈ります
【WW2】初マルチはどれだけ前作やっても基本グダる説
こちらも良ければよろしくお願いします!https://www.youtube.com/channel/UC0DACSyQaZnpA7nufV77jDQ
【COD:WW2】LMGのステディエイムが強いw『LMG編2』
腰打ちの安定せいにびっくり
【COD:WW2】LMGが強いw『LMG編1』sm31814633
【みそしる】CoD:WWⅡベータ版 Part51
またもやCoD:WWⅡのベータ版です。汚物は消毒だ~!sm31817771=前 次=来週FPSシリーズのマイリスト=mylist/59251730
【みそしる】CoD:WWⅡベータ版 Part50
CoD:WWⅡのベータ版です。開催期間は1回目は8/25~8/29、2回目は9/2~9/5の予定のはずなので
暇な方はぜひ!クレジットカードがあれば事実上無料でPSストアからDLできますので
sm31469911=前 次=来週
FPSシリーズのマイリスト=mylist/59251730
【CoDWWⅡ先行ベータ】阿波尾鶏。のCoDWWⅡ【part1】
どうも、阿波尾鶏。です。
今回はCoDシリーズ最新作、CoDWWⅡの先行ベータを実況します。
最近のCoDシリーズでは時代設定が未来でしたが、本作は第二次世界大戦ということで本当に楽しみです…!
それではどうぞご覧ください(`・ω・´)ゞ
【CoDWW2β実況】使ってみたい!WW2の軽機関銃!!編 #1
舞台は第二次世界大戦となり進化した戦場へ!!
そんな感じのCOD新作のβテスト実況です。
下手なことは重々承知してます、ですのでプレイが下手などのコメントは控えていただけると嬉しいです。※
ニコニコモンズ:http://commons.nicovideo.jp/materials/
音人:http://on-jin.com/sound/ta.php
DOVA-SYNDROM:http://dova-s.jp/
意見や何か伝えたいことがありましたらこちらへ。
オセロットTwitter→https://twitter.com/ocelot_the_best
【プレイ動画】CoD:WW2・β~「BO3」「IW」を超える「CoD」となるか~
PS4版でのプレイ動画です。
(たまたまうまくいったプレイを厳選した動画になります。)
こちらはβ版のプレイ動画です。
製品版は買うと思いますが、金銭面によります。
ぴょんぴょんしなくて済むので、プレイに余裕が生まれてそこそこプレイできました。
【COD:WW2】SMGが楽しいw『SMG編1』
とりまベータマップわかってきたのでSMGで遊んでみました。初期SMGが好みでした
【COD:WW2】LMGが強いw『LMG編1』sm31814633
【COD:WW2】LMGが強いw『LMG編1』
ついにベータがきましたね。とりあえずいってきました!最初のうちは丁寧な立ち回りを意識してます。
【COD:WW2】SMGが楽しいw『SMG編1』sm31814703
【CoD:WW2】ウィンチェスター焼夷弾で30キル!
8月29日午前2:00までのベータ版です。11月3日に発売したら、いろんな武器を使った動画をアップしていきたいと思います!フォローよろしくお願いします。あとYoutubeにもアップしているので、チャンネル登録していただけると喜びます。https://www.youtube.com/channel/UC0LlqHkPorAw3WMYUkWve6w
【COD:WW2β】オープンベータなWW2をプレイするⅡ
カランカランうるっさいのはガーランドって銃らしいっすね
WW2楽しい皆もやろう
おでこ ・・・画面主
あまとう・・・幼馴染
コールオブデューティーワールドウォー2 ベータ版 初実況
初実況投稿なので優しい目で見てください。
FPSはあまりうまくないです。(笑)雑音がります。
【COD:WW2β】新ゲームモードWar【ゆっくり実況】
ゆっくりMovieMakerを使用させていただきました
・武器切り替え(△)のダブルタップによるモーションキャンセルは無し
・低空ジャンプは出来ない?
・無限スプリントは無し
・COD:Gよりはモッサリ感が無い(個人の感想)
YouTubeでも公開
https://youtu.be/TKYt9lgBytE
コールオブデューティーワールドウォー2 ベータ版を初見でやってみた
コールオブデューティーワールドウォー2をゆっくり実況してみました
FPSはうまくないけらグダグダなのは許して!
ベータ版は100円でできるからよかったらやってみてね
パート1マイリスト→mylist/58977867
コミュニティ→co3607804
