キーワード Cod が含まれる動画 : 98406 件中 85313 - 85344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フリフォの練習 Call of Duty Modern Warfare ♯25 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
突然ですが、12月8日にフリフォの大会が開催され参加することになりました。プロの方々も居るような大会に「実況者」として参加できるのは名誉なことでとても嬉しいです。と言うことで、フリフォの練習です。難しいですね!しかし当日は弾を一番消費できるよう頑張ります!!
https://twitter.com/TeamLibalent/status/1197817013038501890?s=20
MWは→mylist/66345237
【Minecraft(?)】Minecraftのストーリーモードを全力で楽しむ【山口荘】
こんにちはしろみちです。
今回は山口荘の共通の友人であるJくんと一緒に念願だった
Minecraftをやっていきます。
いやぁMinecraftはだいぶ変わったなぁ
スティーブは引退してパワプロくんに変わってるし
しろみち
【新しいの】→sm36666669
【マイリスト】→mylist/67899670
【他シリーズ】→mylist/67434245 (COD mobile)
→mylist/66946006 (ルイージマンション3)
OP作曲:しろみち
ED作曲:@KLow_8
https://soundcloud.com/klow_8
【山口荘Twitter】
https://twitter.com/yamaguchiso1029
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いCW【COD:BOCW】part 6
どうもじんべーおさむらいです。
今回は実況ほぼしてません。
シーズン1が始まっちゃったので急いでやっつけました。
☆この動画ではみなさんの声を募集してます!☆
「して欲しいカスタム」や「使って欲しい武器」
動画に対する意見・感想まで大歓迎!
是非コミュニティの掲示板、またはTwitterまで!
sm37957254 ← 前 次 → sm38023202
マイリスト → mylist/74611117
コミュニティ → co5137217
Youtubeで実況もやってます!生声ですがよろしければ!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
【Shatterline】CoD系APEX?いいえサッカーゲームです
新作CoD系ゲーム紹介動画...と思っていたのか?
Shutterlineは9/9~0時よりsteamにて早期アクセス開始です!(訂正)
CoD4 へっぽこMP5使い in Creek
MP5+ACOG クレイモア ストパ DSでやってほしいとリクエストがありましたので、1戦やってみました。mylist/7257389
【CoD4】ちょ。が行くMTDM 28戦目【マルチ】
続・ストパショットガン動画。 でも自分にはジャガノの方が性に合ってる気がするなぁ。 他のプレイ動画mylist/10395453
【PS3】CoD4 禿の背中を追う司令部
とあるプレイヤーを尊敬し、憧れるあまりに動画を上げてしまいました。あの方の半分の実力もないけども頑張る姿を応援してください。 ワンサイドゲームになってるけども、まぁ初投稿っていうわけでそこそこに活躍できたものを
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 10-2
10-1の続きです。地下鉄戦の雰囲気とかBGMとか良い感じですよね。難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 10-1/sm6581988 11-1/sm6612522 CoD:WaW mylist/11374901
【CoD4】 M16で地上戦ドミネ 17 【追剥シリーズ】
・16(sm6835611)がビックリするぐらいコメが無くて凹んだ。
・結構良いプレイだと思うんだけどなぁ。コメ数的には定点(15)のが人気だなぁw
・TV局でのC奪取に定評のある追剥
・ニート大家族
・TV局攻略:C→Bの順に獲って、リスポン変わった敵がAを獲れば勝ち
・A横に籠もる砂は、どんだけ上手かろうが無視
・追記:ナオトさんと一緒にやってる試合(sm6858245)はぶち切れてすぐ消した覚えがあるので、残ってませんw 酷い試合だったんだよ‥
mylist/6645640
【CoD4】今更 Call of Duty 4 をプレイ part8
Hunted 前編
難易度:ベテラン
長くなったので再び二つに分割
エンコし終えた後に10分~10秒にかけてメッセの効果音が入ってるわ、
一部字幕を入れる列を間違っているわに気付いて軽くショック
動画タイトルを変えようとは思うものの…
早く考えないと投稿数増えると修正量も増えてしまう
ゲーム中の日本語字幕に関しては英語にかなり疎いので、
非表示だとプレイに支障が出るのでちょっと勘弁…申し訳ない
上の黒ベタを少しだけ下に拝借
これで字幕が多くなった時にも対応できそう
字幕訂正:30秒~36秒 ロシア南部→ロシア西部
前:sm7530671/次:sm7544295
part1:sm7421449 mylist/13338955
【xbox360】CoD4 へっぽこM4使い in Strike (GWTDM)
M4で遊んでくれとリクエストがありましたので、ドットをつけて地上戦に・・・
あまり役に立ってませんw
mylist/7257389
ゆっくりが初心者向けにFPSを解説プレイ(BF1943編)
前回sm7653844の動画で「FPS解説というよりBF解説じゃね?」的なことを言われたのでBF解説編を作ってみた。秋の大型FPSラッシュに向けてみんなでFPSやろうぜ! うp一覧mylist/13876381 ※追記:ゆっくりの音が聞こえやすいようにBGMの音下げたんだけど下げすぎで聞こえずらいね、音量大きめ推奨で><;
【cod:waw】 新ゾンビ「DER RIESE」公式トレーラームービー
高画質。call of duty world at warマップパック3の新ゾンビマップです。
マイリスト:mylist/12984711 マイページ:user/659633
【CoD4】FPSあんちゃんが挑むHUMAN vs ALIEN【Mod鯖】
どうもあんちゃんです。今回は色んなModを見てみたいとのことだったので、ちょっと変わった感じのMod鯖へ行ってきました。
前からうpしたいと思っていたのですが、有利ジョインやチームチェンジが多くまともな試合を取れなくて断念していたのですが、なんとか最後まで遊べましたのでうpすることにしました。
今回の動画から画質と音質を下げて、60FPSで録画することにしました。こっちの方が見やすくなったと思います。
また、何故かDEMOを撮っても再生することができないので?、Xfireを使ってプレイしながら録画しました。
前回質問のあった紅葉鯖ですが、夜の8時から9時ぐらいになれば鯖菅の方がほぼ毎日鯖を建ててくれていますので、和鯖の検索をしてもらえれば引っかかると思います。mylist/13884338
【xbox360】CoD4 マルチ対戦152 地上戦TDM+ドミネ 【ハゲPシリーズ】
主兵装 一戦目:Uzi 二戦目:MP44 リク物のウージーACOGと時間が短いので
保留していたMP44を使ったときの動画をおまけとして付けた、結果自体もたまにはいいでしょ、それにゲストもおるよ!
ウージーはアタッチメント何つけてもそれなりに使えるのが幅があって面白いけど
MP44は何も付けれないからパーク構成に悩む、今回のとは別の構成で使った動画も
保留してるので、機会があればそれも出すかも知れない。
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 185 地jy・・ドm・・TDM 【ハゲPシリーズ】
主兵装:スコーピオン おかしいな・・・・地上戦に居た筈で、ドミネがルールだった
はずなんだが・・・・気づいたら糞長いTDMになっていた・・・・
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【COD MW2】どうしたものかフリーフォーオール その38【Xbox360】
武器:Ranger x Ranger
連投です
ショットガン二丁持てると聞いて行って来ました
最初は交互に撃ってたんですが、同時撃ちも楽しいですね~
しかしリロパーク付けないとフリフォじゃリロ中に襲われそう
実用性はありますね、立ち回り良ければ近距離なら一瞬で相手を眠らせられます
しかし走ってる姿がしゅーるだ
つぎのど~が sm8860847
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD MW2】どうしたものかフリーフォーオール その44【Xbox360】
武器:タクティカルナイフ
マグナムで遊んでたらタクティカルナイフ(ナイフの出が早くなる)が解除されたので行ってきました
結構凶悪ですねこれは
マラソンとライトウェイトにコマンドーつけたらやばいですねw
鋼の心臓+高速移動+伸縮凶器+隼チョップ
ただこのプレイは疲れますべ
つぎのど~が sm8878996
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【爆弾処理班が実況】FFA.1 NiCoD祭練習会【MW2】
今回使う武器はRPGです。状況報告付けてません。すいません。
haijinさんによる練習会のFFAです。大御所やら新参様やらいらっしゃいます。
そういえば前回のタグにサムネバキューム
と書かれたので、お腹を抱えて笑いましたw
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【CoD:MW2】妹様の実況マルチプレイpart1 ~TDM~
どうもFlanといいます、えぇ東方厨です。
今回初うpということですべてがgdgdですが、色々改善していきたいと思います
あと盛大に訛っていますがスルーしてください!
基本へたれプレイですw
※これはコールオブデューティモダンウォーフェア2のPC版実況動画です。
現 ←|→part2 sm9762611
FlanMW2実況→mylist/17670268
BFBC2実況→mylist/18451566
MW2非実況→mylist/17938869
エンコ代行:pasotaさん user/12068767
コール オブ デューティ ゴースト マルチプレイヤートレイラー
【字幕版】2013年11月14日 【吹き替え版】2013年12月12日
【PlayStation 4版】2014年2月22日 【Xbox One版】発売日未定
次世代CoDにふさわしい白熱のマルチプレイヤーモードを動画で紹介!
コール オブ デューティ ゴースト マルチプレイヤートレイラーです。
2013.10.11
[吹き替え版]キャンペーントレイラーを公開しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/1381397871
コール オブ デューティ チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/COD
公式サイトはこちら
http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts
https://www.facebook.com/codghostsjp
【CoD:MW2】本格的新MAP検証動画2【グレラン】
新MAP2つ目(含むCoD4MAP)において、グレランの有効性を検証しました。
2時間ほど検証した結果、有効なポイントがいくつか見つかりました。
この動画を人生のどの場面で使うかはあなた次第。あなた次第なのです。
なお、「迫撃砲」とは目標に向かって最大射角でグレランを撃つことを指します。
TV画面に鼻くそを付けるともっとやりやすいらしい。別にそこまでの精度は要らないが。
いや~、MW2ってたのしーなあ~
mylist/17629521
【MW2】「あるドミネーション」ACE COMBAT ZERO OP
ACE COMBAT ZERO OPでMW2のドミネーションでの1コマを作ってみた
mylist→mylist/19299466
【CoD:MW2】勝利の鬼が剣林弾雨実況プレイPart15 HQ【PS3】
ひどい泥試合だ(・ω・;)
暴言も出てしまった。いかんな、もう癖になってる(・ω・`)
本編0:19~
『龍が如く』始めました→sm11542899
Part14→sm11493888 Part16→sm11682344 今作マイリスト→mylist/19071994 実況Part1→mylist/17267723 ブログ→http://namitatsu71850.blog91.fc2.com/
最悪のMW2実況プレイ動画 味方頼みで申し訳ない
どうも最悪です。相変わらず味方頼みのドミネです。
生放送に近い感じで実況したつもりです。あくまでつもりなので
実況(笑)な動画ですが最後まで見てもらえるとうれしいです。まあもう少し面白いネタを入れたかったorz
次回の動画には暇な時プラベでやってる弾痕お絵かきの作品を少し入れようと思ってますw
舌足らずで聞きにくくなってます申し訳ない
今までうpした動画mylist/18674487 コミュco269984よければ入ってね
※動画内で言う「豚」ですがペイブロウのことを言ってます。ちなみにアタックヘリコプターは「鉄くずと呼んでます
初投稿 CoD:MW2 へたくそテクニック
はじめて動画を投稿しますへたくそテクニックといいます。まだMW2をはじめとするFPSは初心者ですので、御指導いただければ幸いです。よろしくおねがいします。
10月25日 追記
2作目撮りました。よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12543906
【MoH】定点になっちゃうよねぇ・・・その1【セクターコントロール】
セクターコントロールを二時間程プレイし終わりました。
感想としてはやっぱりマップが狭い!下手に動けばあっさり死ぬ。
基本的にCODのドミネと同じシステムである為Bともう片方取って防衛が基本。
欲張って3つ拠点を取ったりすると敵の沸くポイントがばらけるので
形勢逆転になる可能性アリ。取らなくても突っ込みすぎると
リスキル防止の為か、自陣地の後ろに沸く仕様。そして強力なキルストリーク。
こうやって考えると突っ込みすぎず定点待ちが妥当かなあと。
やっぱりキルストリークがなあ…BFBCみたいにに兵種でバランス取らせればよかったのに。
定点潰しの参考にでもなればいいです。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【CoD:WaW】BlackOpsが待ちきれないのでWaWを実況プレイ21【Kneedeep】
残党兵か敗残兵かでかなり悩みました、個人的には気に入ってますどうかよろしくお願いしまs
サウンドカードと新しいマイクを買ったよー(^o^)ノ若干音ズレしていそうでしていない
ブーッ言うノイズはなくなったんですが新たにサーッというノイズがでてきました
それにパッドの操作音入りまくり、仕方ないね。BOまでに色々とイジってみます
前sm12522653 次sm12599411 WaW実況マルチプレイ集mylist/20870971
【CoD:BO】 突撃クソ野郎のTDM その1 【PC版】
買った。酔った。吐きそう。
マイリスト→mylist/4941730
【COD:BO】TDM厨がTDM-29【PS3】
ども、今回も金色のAUGです。
今回の相手は自分が一番苦手なタイプの相手で、終始顔真っ赤です。裏取り等も考えられないくらいブチ切れてた試合でした。
この試合はフリーカメラで編集したら、結構面白いんじゃないかと思っています。編集してみようかな…
※編集したものを投稿しました。「sm13506809」
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【CoD:MW2 x エースコンバットAH】Call of Duty: Assault Horizon
これはACE COMBAT ASSAULT HORIZONなのか、Call of Duty: Modern Warfare 2なのか・・・。ASSAULT HORIZONトレイラー公開から半年、過熱した妄想は、遂に危険な領域へと突入する。
※MW2は北米版をベースとしているため、字幕・クレジットに違和感を感じる場合があります。
【映像元ネタ】http://www.youtube.com/user/infinityward と PS3実機
【音声・字幕元ネタ】sm12127885
mylist/7355167
【Xbox360】とある戦場のNazi Zombies-01-A【CoD:BO】
今回はゾンビモードを野良でプレイしてみました。
このモードはあまりやった事がなかったので攻略Wikiを参考にしつつプレイ
かなりのヘタレプレイで正直ヤバイですが
野良の方々が皆さん上手かったので助けて頂きながら
初のLv20台まで到達できましたw
その代わり録画容量もかなりやばかったのでLv14で動画は終わってますw
それでも30分くらいあったので今回は2分割に分けました。
あと初めてAviutlの拡張編集を使ってエフェクトなどの編集もしてみました。
この動画の最後と続きの動画の最初と最後に少しだけ入ってますので
良かったら最後までご覧ください。
後半の動画01-Bはこちら→sm13749465
今までに投稿したもの →mylist/23921866
