キーワード Cod が含まれる動画 : 98404 件中 85793 - 85824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!番外編
今回は番外編ですwwスナイパー使ってという声がいくつかありましたのでとりあえずつかってみましたwww
まーーー記録は・・・(゚∀゚ ;)タラー
本編とくらべてはいけませんぞwww暇人の人だけみてくださいww
次→封印
本編→sm11224768
mylist/19310286
新兵が実況!!「COD MW2」目指せ30キルの道!!パート27
うおーー><全然だめだ><
デス数が減らん・・・
このままで大丈夫なのだろうか・・・
次→sm11342151
mylist/19310286
【避雷針】が実況プレイDEATH-TDM-19【CoD:MW2】
おはこんばんちは!避雷針と申します
軽機関銃の時は来た!ということで出撃してきました。もう最高ですねw
前回の動画でアドバイスをコメントでくださった方々、ありがとうございました!
全部読ませてもらっていますw今度試してみます~♪
そして今回の動画ではかなりテンション上がっているので、音量注意です。ごめんなさい。
マイリスト>mylist/20318055
ワンダのCall of Duty: World at War PC版実況プレイ Part17-1
ご視聴ありがとうございました!
おまけ -> sm12156119
mylist/18865376
その他実況・動画一覧 -> sm6992761
Blog:http://wonders.dip.jp/blog/
【xbox360】MW2 へっぽこバレット使い in Wasteland (FFA)
リハビリ中にフレのm8が乱入してきたので撮ってみました
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【CoD:MW2】師匠を超える為に弟子が逝く実況FFA1【XBOX360】
どうも皆さん!リッキーです!
前回の動画で実況をしてとのコメントがありましたので、
急遽録画した物をうpしたいと思います。
実況が初めてなもので、トークもプレイもgdgdですが、
ご視聴頂けると幸いです。
【爆弾処理班が実況】FFA.7 MP5拡張まがじん【MW2】
会社の売店のベビースターラーメンのバリエーション増やして欲しい今日この頃。
MW2 TDM動画 →mylist/16403479
MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
CyAC Call of Duty MW2 Last Battle R$F vs Nya~決勝戦 Part 6/Part 6
【CyAC】 http://cyac.jp
日本最大級ゲーム大会サイト
大会:
Call of Duty MW2 Last Battle
試合日:
2010年11月1日
試合:
RoyalStraightFlush
vs
Nya~
http://twitter.com/CyACgaming
CoD:MW2マイリスト:
mylist/21959609
【COD:BO】AK47マスターキーでTDM かてきんちゃんねる。【XBOX360】
こんにちはー、かてきんです。
リクエストにありました「マスターキー」です。MW2では何それ?おいしいの?状態でしたが今回は・・・?あとリクエストにあった砂とスぺツナズナイフですが、今回は砂が難しいのでもう少し練習してから撮りたいと思いますw
メイン武器:AK47 マスターキー Perk:ハードライン、早業Pro、マラソン
Q:感度はいくつ?A:8で、ボタン配置はタクティカルです。
sm12692822←BO動画前回 次回→グレラン検証予定。CODマイリスト mylist/12533530
Blog http://katekinnchannel.blog66.fc2.com/ TwitterID katekinnXIII
[CoD:BO]XBOX360 takeDのチーデス(砂でヘタレうざプレイ実況)
どうも、MW2での主装備は砂だったtakeDです。今回はSRのL96を使ったある意味SRではかなり最悪なMAPでのチームデスマッチです。まあ今冷静に考えれば部屋抜けとけば良かったんだけどね。
今回のSRはかわいそうな扱いですね・・・。でもSR好きなんでこれからも頑張って使っていきたいなぁ。
いつものことですが、動画の感想・リクエスト等あればコメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:ドミネーション(テスト兼ねて言い訳コメンタリ実況)sm12714442 次回:チーデスその2(砂でリベンジヘタレうざプレイ実況)sm12754450
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
[CoD:BO] 鮪のGWTDM!part1 [ToRo]
※最初OP入れてますんで、飛ばしたい方は1分くらいまで飛んでいただけると幸いです。
祝初Black Ops!祝AK74u!!
とりあえず野良でやったのを途中参加ですが上げてみました。
敵さんにはLCの方々がちらほら・・・
〔メイン〕AK74s(Grip)
〔サブ〕PYTHON(Speed Reloader)
BOはリーダーボードがスコア/分で表示されるのが良いですね♪
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
マイリスト→mylist/22136527 次へ→sm12745632
他マイリスト→mylist/17381743
【デモンズソウル】他愛もないPKK 十八日目 【実況】
Q,赤石告知すると言ってだいぶ経つが大丈夫か?
A,大丈夫だ、(仕事の日程が決まれば)問題ない
あ、編集ミスッテル・・・
ま、まあ時間差突っ込みってことで(´・ω・`;)
BGM ロマンシングサガ3
前:sm12821756 次:sm12941710
Cod:Boマイリスト:mylist/22432265デモンズマイリスト:mylist/21568672
【CoD:BO】 へっぽこPYTHON(Dual)使い in FiringRange (FFA)
ACOGパイソン、照準無しアキンボ、スナブノーズと産廃ばかり続いたので、ここいらで普通の装備で。
「普通の装備?俺のことだろ!?」と、スピードローダーが騒いでるような気がしますが放置でw
開幕の強襲は癖みたいなもので勘弁してください('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【COD:BO】俺とナム戦#19(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
色々好き勝手遊びました(動画的な意味でも)
使用武器はG11、ルールはドミネーション。
*コメント返しはブログにて*
現在warfareではメンバーを募集しております
詳しくはwarfare Blogをご覧になって頂くか、直接タグの方までメッセージをどうぞ!
#18>sm14180062 #20>sm14243315
BO>mylist/22190841 MW2>mylist/19869377
new!Velka Dir>mylist/22341604
new!Otyahoo>mylist/24498407
warfare blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf あだコミュ>co1072926
ゆっくりさんがCOD:BOで画質テストなう
更新が遅くてすみませんm(_ _)m
撮影日3月31日←すみません載せるの忘れてました、昔撮ったオンラインですBOTじゃないよ
ゆー「ふー画質の勉強はすごく難しいね」
サイガ「お疲れ様です、ご主人様」
主「おりょ、できたんですか?」
ゆ「画質よくなったでしょ?」
主「いやーよくわからないです」
サイガ「!?」 ゆ「!!」
ゆ「サイガ!やっておしまい!!」
サイガ「了解しました、目標を排除します」
主「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ」
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO 42砂【M16】
今更気付きました・・・俺・・・砂丘の民って名乗ってるのに1回しか砂丘行った事ねぇや・・・
どうも、かつおです
M16強いですね!ACOG付けたら変態!って言われるというご褒美がもらえます
メイン:M16(デュアルマガジン)
サブ:PYTHON(スピードローダー)
装備:セムテ・コンカッション・クレイモア
パーク:ハードライン・照準安定・ハッカー
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/22702585
sm15450732←次 | 前→sm15179322
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.40 リクエストSKORPION(ラピッド)【COD:BO】
完全にPCが壊れてきました。買い替えたいけどそんなお金は…
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15474980まいりすmylist/22246406
【CODMW3】コールオブデューティモダンウォーフェア3【日本語トレーラー】
CODMW3の日本語版トレーラーです。日本語版っていうより吹き替え版ですかね。
トレーラー「Redemption」です。
【COD:MW3】 サバイバルをやりませう part1【ゆっくり実況】
はじめまして。
サバイバルを若干の解説を加えながらゆっくりで実況していきます。
途中までこちらの動画を参考にしています。→sm16177173
最初の方ゆっくりの聖なるお声が少しバグってますがご了承ください・・・。
mylist/29511299←まいりすと 次→sm16457564
※追記 動画投稿用にIDを作りました。よろしければフレ登録をどうぞ。
ゾンビとか一緒にやりましょう!
また動画撮影にご協力願える方もよろしくお願いします。
PSN ID meiton39
[COD MW3]許すまじキャンパー!~ジャベリンの逆襲~
どうもこんにちわ。
ジャベリンポイントの動画です。
編集に統一性がない、字幕が早い等見難いです、申し訳ありません。
キャンパーがいて前進出来ない時に使えるポイントの紹介です。
注:キャンパーが悪いとか、批判している訳ではありません。
ちなみに自分は芋という言い方が嫌いです。
少し角待ちや、伏せ撃ちをしているだけで芋ってると言われるこの頃。
そういう人にジャベリンをぶつけるとジャベリンうぜぇと言われます。
でも自分は・・・
他ジャベリンポイントmylist/33481758もよろしくお願いします
※たくさん見ていただいてありがとうございます!
【COD_MW3】盾兵が想いをぶつけて追いかけた記録
今まで先人方の素晴らしい動画を見て、いつかは自分も作りたいと思っておりました!
なので仕事人の人等の作風をかなりリスペクトしています。
HC・FA(ハードコアモード)で撮影しています
―エピローグ―
俺は3日前、上官から突然の除隊命令を受けた。
代わりに告げられたのは、特殊部隊への転属。
給料は時給から月給制へと代わるらしい。
そして遂に、防弾性の盾、最新型時限式くっつき爆弾を渡され、
(支給のハンドガンはエアガンらしい)戦場へと放り込まれた。
「ロベルト、通勤費は出るのか?」
「そんなものは無い」
他の投稿動画
【ゆっくり実況プレイ】みょんな紳士のバトルオペレーションPart1 sm18256866
【CoD:MW3】n番煎じのゆっくり実況 part.1
初投稿になります。
動画編集ソフトとエンコのテストとして
ゆっくり実況を作ってみました。
試したかったこと所々につめこんだので
少々やっつけ感がありますが
温かい目で見てやってくれると嬉しいです。
マイリスト→ mylist/33259852
連絡用→ [email protected]
次→ sm18684852
【MGS4】トロフィーコンプするまで終われないpart6【字幕】
コメントとマイリストありがとうございます!
やっと1周分の動画をあげることができました
あと数個の動画で終われそうです
ソロー人形は取り忘れました(΄・ω・`)
現在のトロフィー数→25/34
取得シーン→#3:38 #6:27 #6:41 #7:08 #7:11 #7:38 #7:49
【まとめ】
現在の難易度 :NAKED NORMAL(ノーキル)
MGS4 :3年ほど前に1周
MGO :かなり下手くそ
動画投稿&編集:今月から
お詫び :スクリーミング・マンティスのファンの皆様に心よりお詫び申し上げます
フラッシュバック集→sm18646994
前回→sm18651236 次回→sm18718877
MGS4→mylist/33274671 CoD:MW3→mylist/33238434
【字幕付】Call of Duty: Black Ops2プレゼン/マルチプレイデモ【HD】
非公式字幕付 ※意訳です
本動画を転載・埋込する際、スクリーンショットやテキストを抜粋しないで下さい
ニューヨークで行われたWii UプレビューイベントでのCOD Black Ops2の発表
そして壇上で行われたマルチプレイのライブデモの様子
2012年12月20日 吹替版発売
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
▼非公式字幕付動画▼
Wii U関連プレイリスト: mylist/33929174
ZombiUプレイリスト: mylist/33860378
欧州Nintendo Direct 2012.10.04: sm19052497
WATCH DOGS E3ゲームプレイデモ映像: sm19063433
MIYAMOTO'S ANGEL: sm18935351
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:96 MP5・MP9【TDM】
MP9?強いよね
精度・装弾数・HS倍率・・・隙が無いと思うよ
だけど、僕(MP5)は負けないよ
えー、弾t・・・弾達が躍動する僕の射撃を、皆さんに見せたいね
<前回:sm19173602 | 次回:sm19261991>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【いざ!】天才スナイパーゆっくり霊夢のCoD:BO2【出陣!】~Part.1~
お久しブロッコリー。スナイパーの人(笑)です。
今回から、CoD:BO2動画となります。これからも下手で(笑)であんまり面白くないであろうこのシリーズを、どうかよろしくお願いしますorz
~霊夢さんから一言~
「鏡餅っていうより、その上のみかんに見える魔理沙」
~魔理沙さんから一言~
「次回はショットガンだろう(確信」
BO1のPart.0→sm17393794
次→sm19571018
CoD:BO2マイリスト・mylist/34801267
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496
@つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/#!/iPhone_0118
何かあれば、こちらまで→[email protected]
「COD:BO2」ゾンビを一人でやってみた part1 Green run 「Tranzit mode」
初見プレイで投稿するはずだったんだ…
寒すぎて手が悴んで、些細なミスでやられて
何度もトライし過ぎてもう初見プレイじゃなくなるのは、普通ですよね!!
…ね?
HD PVR2を購入したので画質などのテストも兼ねてますがどうでしょう?
使用キャプチャーボード HD PVR2
使用編集ソフト aviutl
使用avi変換用エンコードソフト XMedia Recode
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 マルチ part1[sm19452542] bo2マイリス卜[mylist/34788794] 次回 ゾンビ part2「sm19538239」
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
本編?()は#1:00から始まります
【BO2】可愛い子供ボイスで実況
画質がどれだけ出てるかと音声編集などのテストを含めて投稿してみました。
ラストキルカメがないから分かりにくいですがFBでラストキルしています。
俺チンカスに...俺チンカスだったを入れるのを忘れていた。
それとフレンドは消していません。
元動画様→sm19495234
【COD:BO2_PC版】暴れん坊兵士【おもしろいシーンを集めてみた】
PC版"Call of Duty:Black Ops 2"の動画です。
いつも一緒にゲームをしているEMPのみなさんに協力してもらって
ゲーム内のくだらない?おもしろい?シーンをシアターでまとめて編集してみました。
動画は60FPSになります。
ほかのCoD関連の動画mylist/24586030 前:sm19524987
【CoD:BO2】FFAでアホプレイしてきた【PS3】
ショックC楽しい。紙飛行機楽しい。BO2楽しい。メインmylist/24015431 その他mylist/26075399
追記:はじめから音量注意。
