キーワード Cod が含まれる動画 : 98404 件中 86081 - 86112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】ゴミがMW2マルチをフレの方々とカオスに実況!第3夜【糸集】
ようこそ。スーパーPLAY皆無のgdgdワイワイ動画へ(´・ω・`)
今回は不適切な発言が満載なんだ・・ご了承いただいてみてほしい。(´;ω;`)
前回、前々回動画で名人様、お笑い審査員様にボコボコにされたbulizです。
こんなドヘタにアドヴァイスありがとう。(´・ω・`)
ゴミなのは題名からもわかるので批判の後にはアドヴァイスをいただけると
名人様に感謝がとまらないのでお願いします。
第1試合 野良DOM サクサクカット試合
ダークマッチ1 ダイジェスト
第2試合 野良GWTD まさかのクラン戦?! buliz空気
ダークマッチ2 見てのとおり。
第3試合 プラベTDM ゴミ本領発揮。
前→sm9580277 次→sm9650686
マイリス→mylist/17402295 糸ようじまとめ→mylist/16465771
【MW2実況:PC版】落ちている武器で戦うMW2
Call of Duty:Modern Warfare 2 PC版の実況動画です。
落ちている武器を拾ってがんばって戦います。
ゲームモード:Free-for-all
1.基本的に落ちている武器を拾って戦う。
2.武器を拾うまではUSPで戦う。
3.フラグやスタン等は好きに使う。
4.perkは適当。
次回:sm9700146 マイリスト:mylist/17611604
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第十声
皆様お久しぶりです。
オギーです。
先週は風邪を引いてる関係で療養のためにうpできませんでしたが、
今回から毎週土日くらいに必ずうpする予定です!多分直ったので。
病み上がりで死にまくってますけど、
キルカメを見る機会が増えるので勉強になります。
尚、今回も実況がわんさかです!
■撮影場所:Afghan ■ルール:TDM ■装備:FAL
[Perk1:Scavenger Pro] [Perk2:Stopping Power] [Perk3:Commando Pro]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm9803467 次回:sm9945477
音量にご注意ください
【CoD:MW2】Skidrowレイプ脱出作戦【リスボン】
Skidrowにおいて、私がいつも使ってるレイプ脱出作戦を紹介します。
ところで今は世界樹Ⅲやってます。なんか今回経験値稼ぎが辛くなってない?
今回は、SkidrowにおいてA旗のみレイプ状態をどう脱出するかという動画です。
リスポンポイントを把握し、それを戦術に組み入れることで、無理なく一転攻勢できるはずです。
「俺は一騎当千の古強者だから、俺がいるチームは1008人分の戦力だよ」って人は参考にならないと思います。
いくらB旗、C旗に特攻してもダメ、そんな時の最終手段です。多分。
なお、この戦術が上手くいかなくても当局は一切関知しない。
mylist/17629521
そうそう、ビーマニは2~4しかやってません。そこでもう興味が移ってしまって・・・
【CoD4】敵の背中をちょっとだけ見守ってみた【XBOX360】
『荒川アンダー ザ ブリッジ』 OP 【ヴィーナスとジーザス】
この曲を聴いてたら何年ぶりかに作りたくなったんだ。
マイリスト【mylist/5058544】
TwitterID:kidman0615
軽音部18話
消さなくても増えます サドンアタック スペシャルフォース CSO BF COD CS SA WARROCK SF 戦争 イラク AVA AnotherDay Battle
[MW2PC]その51 マルチ TDM AK
Milk戦その2。
AKは貫通できない物を盾にされると縦軸の反動でどこ飛んでるかわからないのですっごい辛い。
なので近中貫通物の多いマップはAKで、遠距離で貫通できない物が多いマップはFAMASがおすすめ。
追記:サウンド周りはSound Blaster X-Fi Xtreme Gamerに SteelSeries5Hv2ですね。
追記2:生放送は一度試したんですがウィンドウモード+重かったので動画にしてます。
マウスの設定は速度4のDPI1100です。
前sm12337379 次sm12368229 mylist/15965680
CoD:MW2 ブザマ ナ シニザマ Montage Final
未だにキルレ0.78をマークし続けている彼は(やっと)自分には向いていないことを悟り、そっとコントローラーを置いた。
だが懲りない彼はきっと次回作も買ってしまうのであろう。
「さらば戦友(とも)よ、また会おう」彼は次の新天地となる荒野のウエスタンへと旅立った。
mylist/21526593
【CoD:MW2】M4A1の使い方【取扱説明書】
M4A1の長所は何と言ってもやはり、デフォルトで付属されたグリップにあるでしょう
このグリップによって本来あるべき筈のリコイルが3/5まで減少し、扱いやすく仕上がっておりますが
もしグリップが折れてしまった場合、頭を抱えずにはいられなくなるでしょう
ですがご安心ください。当社のグリップは耐久性抜群。象が踏んでも壊れません
もし敵を撃ち殺した後、敵を撃ち続けたいのなら拡張マグを、敵を撃ち殺した後、腹に穴を開けたいのならFMJを選択するといいでしょう
その他説明書⇒mylist/21839434
【CoD:BO】迷いエロ オーバーラン!5猫【Black Ops】
どうも~エロスマッシュです。今回はサーチ アンド デストロイをやってみました。それでは、観てやってください。 MW2 mylist/19896614 BO mylist/22087865 トランスフォーマー mylist/20284160 Halo:Reach mylist/21471051
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part17【CoD:BO CTF】【トマホーク】
こんにちは。
UK製のXBOXにしたことで、動画撮影環境が変わってしまったのですが、おかげで縦長の動画になってしまいました(アスペクト比の設定の問題)。次回直します。ごめんなさい!
見てるうちに不思議なもので、慣れてくる・・・ってことはないでしょうか?
今回はCTF初投稿なのですが、間を繋ぐの難しいです。途中編集しました。あと時間長いんで画質が落ちましたね・・・やっぱTDMの10分程度がいいのでしょうか。
前回コメ:鳥肌実いいね→中将はまだ元気に演説してるのでしょうか? 酔っぱらい動画おもろい→あの週ずっとお腹痛かったので、もうしばらくやめておきます。 喋りてきとーでいいね→それでよく女性を怒らせますw
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
Belfastの風景付き→sm12941017
【CoD:Bo】ガンゲームバグ!!!!!
ガンゲームでなかなか上手く立ち回れたのでシアターで見返してみると…なんぞ!?最近の流行は地上戦ワイヤーアクションということですねw思わず動画にUPしてしまいました。
【CoD:BO】デモリッション 501キル【XBOX360】
つべから。http://www.youtube.com/watch?v=JhQ4qn_nINA&feature=player_embedded&hd=1
クソゲー
さすがにこれはヤラセじゃないかなと私は思います。
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
[COD:BO] トマホーク約7000キルの俺のMontage part1
初投稿です 画質が悪い等見づらい点はありますが見ていただけたら嬉しいです。 part2 sm13806332 BO mylist/24825915
【PC】るーしぃがPC版に挑戦! ~AIM練習~【CoD:BO】
画質、音質テストを兼ねてうp
低スペなのでカクついてるかも?
ハードBOTではないです。
PCでFPSをやった事はほとんど無いのでAIM酷いですが少しずつ練習していきます
特に横に移動している敵にDSが出来ません><
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
ゆっくりオリンピアの強さを実証してみた【COD:BO】
ダブルバレルショットガンって格好イイ!というワケで、オリンピアを使ってみました。オリンピア様の名誉のためにも、今回はガチです。ゲームルールはTDM(GroundWar)【リスト→mylist/24679407 COD系リスト→mylist/32370808】【次(待ちガイルに求愛行動してみた)→sm14059736】
[COD:MW2] HDテスト動画
コールオブデューティモダン・ウォーフェア2(COD:MW2)のプレイ動画をテストしてみました。 解像度:1280×700(HD)音声2ch 武器:SCAR PEAK1: One Man Army PEAK2: Danger ClosePEAK3:SitRepKill Streak:Predator Missile:Harrier Strike:AC-130 最高画質バージョンテストはこちら→sm14103539
[COD:BO PC]無類のFPS好きの決勝戦part1
とりあえずは最終戦
いくつかはdemo撮り忘れましたが、折角GWで時間もあるんでいくつか他の大会の動画もあげていこうかなと
mylist/22535298後半sm14346695
【凸スナ!】底辺Montage投稿者の凸スナ実況04【CoD:BO】
こんにちわ!今回は12月に作ったmontageのクリップ集め中の1試合の動画です(゚∀゚)ノ去年12月のシアターでとても古いものですがよろしければ見ていってください。マイリスト→mylist/22341604 ツイッターID→Velka_Dir http://www.youtube.com/user/VelkaDir
XBOX CoD:Bo(ア●ム) GunGame
Humiliation Humiliation Humiliation!
前sm14523918 mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm14753850(MS3)
【COD】喋るきのこの戦場~揺るぎない精度のSMG。MAC~【BO】
こんにちわ。きのこです。
前回の動画にコメントに「ドミネの講座やって」というものがありました。
了解です。ドミネの講座動画を作ろうと思います(´∀`*)
たがしかし、最近、とある揺るぎないRPGを買ってしまったので、講座動画は遅れてしまうと思います・・・
フレンド登録はこちらにどうぞ → xXMushroom_KeyXx
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
次 → sm15587326 前 → sm15542942
【CoD:BO】 イロモノNiCoD祭4 ~祭公式を荒らしてBANになった27歳~
NiCoD祭4開始直前、ニコ生界に衝撃走る。
10月9日午後4時ごろ、ニコ生界の大物ミュージシャン(27)が
荒らし行為の容疑で生配信BANとなった。
容疑はミュージシャン(27)は10月8日に開催されたイベント
NiCoD祭4の公式会場にて「しめじがいればなぁ…」などと
訳の分からない弾幕コメントを多数誘導した疑い。
大物ミュージシャン(27)は現在1週間の自主的な謹慎を行なっている。
大物ミュージシャンコミュ:co287036
コミュ:co1201505
マイリスト:mylist/33658913
http://twitter.com/The_Muneo_House
暇つぶしにゾンビ狩り B.O.T.D”MOON編”パート⑥
後半戦スタート!
次→sm15949876 前→sm15872377 MOON編マイリスト→/mylist/27889932 パート①マイリスト→mylist/25714756
※この動画はYou Tubeにも投稿します。エコノミーで見づらいと思う方はこちらの方が見やすい・・・かも?
※OPにMOONではなく、MOOMになっています。間違いなのでご注意ください。指摘して下さった方ありがとうございました
※10/21にうp予定でしたが、諸事情の為翌日の10/22に変更します。勝手ながら申し訳ないです
【XBOX360】Kingdom Under Fire: Circle of DOOM デモプレイ(2/2)
韓国にて配信されているキングダムアンダーファイア サークルオブドゥームのデモをプレイしてみました。デモ全部だと長いので1エリア分で切ってます。デモではラインハルトとケンドールがプレイ可能ですが、この動画ではラインハルトでプレイしてます。
製品版ではXBOX-Liveにて4人協力が可能な期待のネットワーク対応アクションRPG。日本では12/13発売となっております。
前半はsm1593030。ケンドールの動画はsm1619871。
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.114 GALIL+RPG!【COD:BO】
完全にRPG中毒
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
コメントの消去は行っていません。新しくニコ動に導入された共有機能に引っかかっている可能性が高いです。
前sm15986033まいりすmylist/22246406 gdgd生放送始めましたco1378781
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 5発 CM901サプレッサー
ルールはFFAです。
CM901にサプレッサーをつける利点は、実はあまりありません。
敵に気づかれにくくなりますが、反動がさらに増すので、倒すのに時間が掛かってしまう可能性があります。
ヘッドショットを狙えば、あっさり敵が死ぬ事があるので、一応狙っておいた方がいいと思います。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part6→sm16156082
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 6発 SCAR ACOG
ACOGを装備すると、覗いた時のズームが大きくなります。
それにより、遠距離が狙いやすくなります。
しかし、SCAR自体はもともと命中率が良いので正直あまり必要ありません。
遠距離のAIMが上手く定まらない!という初心者の方にオススメかもしれません。
ちなみに、MW2のACOGよりかは遙かに使いやすくなっていると信じています!
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part7→sm16159522
XBOX CoD:MW3(ア●ム)TDM UAV→CUAV(以下ループ
UAVの価格:450万USドル~(Wiki先生より)
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16785756 次sm16819574
【CoD:MW3】戦場に駆り出された漢達のTDM実況【Part1】
CoD:MW3 PC版の実況プレイです。
友人kanoちゃんと初実況。
緊張とか一切ないけど、集中してるためにあんま喋ってないね
今回はTDM
貯め撮りで、後5・6パートはTDM動画になりそうです。
武器、パーク、モード等リクエストがあればどうぞ
次:sm16918384
マイリスト:そのうち作成
実況Part1マイリス:mylist/15697617
※動画にコメントが書けない方はコチラ:sm16909855※
ユーザー:user/8482417 コミュニティ:co11302
ツイッター:http://twitter.com/Palmira0707
PS3 CoD:MW3(ア○ム)TDM Assassin
響きが格好良い。タイトル通り、アサシンプレイ
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm17029825 次sm17053990
[CoD:MW3]ミート君がS&Dで頑張る。その6「実況」[PS3]
チョリ~~~~ッス
………はい、すみません。
ドモです、ミートです。
今回は前回の動画に「サーチも上げてくれ」とありましたので速攻でS&Dに行って速攻で撮って来ました!!
そして今回はOPとEDをチョットこだわってみました!!
ではドウゾ!!
PSN.ID:pantom_
Twitter.ID:pantom_
「生」放送してます⇒co1474187
マイリスト⇒mylist/25897234
【処理班が実況】TDM.5 絶望からのMG36【Cod:MW3】
処理班のマイナススコアが止まらなあああい!
大都会からのおくりもの → co1291006
MW3マイリスト → mylist/28961785
ブログ→ http://akagumo.jugem.jp/
ついったー → akane7777
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
