キーワード Cod が含まれる動画 : 98404 件中 86433 - 86464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.23【xbox360】
今回もノンスコボルトですが、明らかに使うステージを間違えたようです。はい。
それと前回の動画の質問の回答ですが、
主はSHARPの液晶でやってますがダウンスキャンコンバータを使って録画してます。
なのでHDMIでもなくD端子でもなくVGAケーブルを使用してます(解像度は1360×768でかなり綺麗です)。
余談ですが、前回の動画はコンバータを使う前の動画なので、D1画質(S端子と同じ位)でプレイしてました。
使用武器:モシン・ナガン ルール:TDM
mylist/13796132 前→sm9192877 次→sm9260535
CoD:M○2動画:mylist/16347799
【CoD:MW2】SIMPLF2000シリーズvol.8【PC版実況】
跳弾ハードコアヘッドクォーターはまかせろー
F2000シリーズ第八弾、PC日本語版RHCHQ編
マウスはMX1100、リアルワンチャンは飼ってる
鬼畜装備でやる←失礼、今度"使用して"撮影してみます
主のID←steam検索でLipで検索したら2番目に出てきた
補足:FF/TKなし、誤射すると自分にダメージが入るが正解
vol.7:sm9432939<>vol.9:sm9454791
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
【CoD:MW2】CODにっき番外4 デモリッション【実況】
今回の動画は愚痴が多めになっていますので、そういったのが嫌な方はお帰りください。
動画内でも発表しましたとおりCoDにっきのほうは終了させて頂きます。
プラベや身内試合、お祭りなどの番外編のみupしていこうと思います。
とくに忙しくなったからとか動画あげるのが嫌になったわけではないので
別のゲームとかで動画上げたいものがあったらそっちであげるかもしれないです。
なにか良いゲームないかなぁ。
sm9504905<前回の動画 CODにっき番外3 次の動画 NiCoD祭2にっき 1日目 >sm9786480
過去の動画 mylist/12601928
[CoD:MW2] 鮪(支援物資係)のTDM!part13 [ToRo]
今回はACRを使い、中盤から全体を支援することに力を入れてみました!
いつものような凸ではないですが、こういったプレーも面白いですね。言ってみればマケレレ(サッカー元フランス代表)のようなプレーでしょうか。ちょっと違うねw
〔メイン〕ACR(FMJ)
〔サブ〕PP2000(FMJ)
話は変わりますが、CoD好きなフレンドにはサッカー好きなフレが多い気がします!
サッカーとこういったFPSって繋がるところ結構あるのかも。皆さんはどう思いますか?
マイリスト→mylist/17381743 sm9599494←前へ 次へ→sm9621563
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part16GW【PS3】
酔いどれほるもんの紙プレイ講座。冒頭に小ネタ入ってます。モザイク画質です。ネタなんでゆるしてね。フレ登録は送ってきてもらっても結構ですよ~メインID一杯になっちゃったのでサブアカへおねがいしますID=yoidore01 MW2実況mylist/17714688 こっちも見てみてねmylist/17786788
【CoD:MW2】砂好きが@さーち【画質てすと】
画質てすとです。aviutlで初めてエンコしてみました。その内綺麗になってくれたらいいけど。元がコンポジだから無理なのかもね。【mylist/14969190】 盾怖い・・・。後、大事な所でいつも適当になってしまう。
【PS3】CoD:MW2 とりあえず、みんな大好きF20000【ゆっくり実況】
ども!るーです。
今回はみんな大好きF20000の動画になります。あれ?F20でしたっけ?
徹夜明けで編集したら、ゆっくりが勝手なことばかり言ってる…(汗)
まぁそんなことはどーでもいいです!前回の核動画の方にも書いたんですが、PS3が壊れました(泣) 今岩手の方にいるらしいです。そのため、新マップでF2000動画をうpする予定だったんですが、PCに残っていたF2000の試し撮りしたボツ動画をうpしましたw 間隔が空きすぎる気がしたので…。PS3壊れた事だけ書きたかったので内容はお察しですw
新マップも未プレイ状態ですが、PS3無くて何が辛いって、スパ4できないことですよね!
前→sm10569262 次→sm10851823 mylist/18578722
[TC:E]エスパー小澤のMW2[PS3]S&D【深夜編】in Storm
TC:E4人PTで行く、S&Dです。深夜なのでボイチャは小さいです
クランメンバーと観て楽しむためのほぼ身内用動画です。
普通のプレイの普通の動画なのであしからず
sm11442678もよろしくお願いします。パーク等はJPCT意識して巧妙:動力:照準
※うpした日に神風邪がUSBキーボードを買ったので、調子乗ってテキチャやってますがスルーしてください。
CoD:WAWベテランでゆっくり死んでいってね! part 4
(=゚ω゚)ノぃょぅ
お久しぶりです。ようやく四回目です。最近マジ忙しくていつの間にか六月になっちゃいました。まぁまぁのんびりいきませう。ごゆるりとしていってくださいませ( ゚д゚ )
前→sm10805439 次→sm11052214
CoD:WAW→mylist/18845658 CoD4→mylist/17660777
MW2マルチ→mylist/18613904 Dragon age→mylist/18863771
暑くなってきましたががんばりませう
「CoD4」実況プレイ~ひとり屋根の下~part3
◆CALL OF DUTY4:MODERN WARFARE ひとり屋根の下実況◆
今回は途中『どうしようどうしよう動画』になっています。
自分で見返してもびっくりするぐらい連呼してましたw
…どうしよう(笑)
■追記:サムネミスった…どうしよう
【part2 sm11437564|mylist/20081411|part4 sm11660240】
■その他ゲーム実況:mylist/14280531
■ブログ:http://hitoriyanenosita.blog13.fc2.com/
■メール:hitoritonakai@yahoo.co.jp
■twitter:http://twitter.com/hitoritonakai
【CoD:MW2】3人の相撲取りのS&D【ち○んこの回】
どすこぉ~い!
E-TakEShi…エドモンド・猛 好きな食べ物 いちじく
E-Hitoshi…エドモンド・仁志 好きな食べ物 大福
E-Hutoshi…エドモンド・太 好きな食べ物 いちごのショートケーキ
体格に見合う武器を探していた所をL86と出会う
3人は食の事以外では仲がよい3兄弟であった…
前…sm11751270 次…
神々シリーズ→mylist/19440321
神のツイッターというものじゃ→http://twitter.com/ptankeq
ブログ→http://ingeleanor.blog130.fc2.com/
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:WaW 5thShot【前編】
あれ?なんかデジャビュ?→○(#゚Д゚)=( #)≡○)Д`)・∴'.→何だ夢か
適当ですが字幕をつけました。少しは観やすくなったカナ?
初心者な為、gdgd&カット編集が激しい点、ご了承ください。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ&NOT攻略サイト
都合上、この回から普通の実況になりました。・・・初見ではやはり無理があったようです。
マイリスト>>mylist/21049122 sm12302822<<前回 次回>>sm12380723
【xbox360】MW2 へっぽこMP5K使い in Fuel (Domi)
暇な時に出来るだけうpするんだーとメッセが来てたので、ここいらでドミネでも。
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【COD:BO】見どころのない人のBO その1【TDM】
今回もTDMです。
国内版BO発売までなるべく多く動画を上げたいと思います。
・・・が 字幕解説なので少し編集に時間がかかるので良くて1日1つあげられればいいほうかなと思います。
何かリクエスト等あれば、出来る範囲でやっていきたいと思います。
sm12697066←前 mylist/22127265 次→sm12719618
CoD4をゆっくり実況してみた:part1
どうもみなさんちっすです。
キノ娘(キノコ)と申すものです。
今回はこのCoD4をやりたいと思います。前回は忙しさのあまり更新できませんでしたが、今回は余裕があるので、最後まで見ていただけたら幸いです。
mylist/19690221 次:sm12854856
さっき間違ったやつあげちゃった、てへっ☆
うおおお!宣伝されとる!ありがとうござおます!
マイリス10もありんす!
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:WaW 14thShot【中編】
((((;゚Д゚))))・⌒・⌒・⌒・⌒ヾ( ゚⊿゚)ちょっと本気出す。
初心者な為、gdgd&カット編集、適当字幕&翻訳が激しい点、ご了承ください。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ&NOT攻略サイト
Boの吹き替え版を買うかPC版を買うか悩む!!
マイリスト>>mylist/21049122 sm12863159<<前回 次回>>sm12946234 ウォッチ用>>user/8248647
【CoD:BO】迷いエロ オーバーラン!13猫【Black Ops】
どうも~エロスマッシュです。今回はデモリッションをやってみました。それでは、観てやってください。 MW2 mylist/19896614 BO mylist/22087865 トランスフォーマー mylist/20284160
【CoD:BO】BOがホラゲーだった件について【バグ?】
※グロ注意です。音量も注意かもしれません。
今回もやっつけ編集です・・・
BOバグ動画第一弾!→sm12812614
BOバグ動画第二弾!→sm12882187
COD:BOバグ動画第3弾です。Falloutとかの洋ゲーによく見られるバグみたいですね。
メリークリスマス!リア充は爆発しろ!
CoD:BOバグ動画&実況マイリス→mylist/22261944
【CoD:BO】SRでひっそりとBOT戦【PC版】
おはこんばんわ。Kyanです。
さて。今回はある方に「やろうず!」と言われてやったBOT戦です。
ルールは、主vsBOT9体(ベテラン)、MAP:nuketownでのSRプレイです。
正直、辛い。因みに2~3回目チャレンジの録画です。
時間無制限、7500先取なので、少々長くなっています。
※注意※
へたくそです。noobなので分かって見て頂けるとありがたいです。
WA2000はまだいける・・がL96は心が8割折れました。
BOT戦怖いお・・・(((;゚Д゚)))
今までの動画→mylist/21000145
【CoD:BO】 へっぽこMP5K使い in FiringRange (FFA)
リク物のMP5K+ラピッド+照準安定+腰だめ縛りです。
腰だめ縛りなので苦戦すると思ったのですが・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【MW2】生放送で核チャレンジ【7300ptの力】
生放送中に7300Pもニコニ広告で宣伝してもらったので恩返しのためにJYUJYU兄貴は核を狙う・・・
とりあえず騒ぎすぎなんだよね、それ一番言われてるから※7分53秒から音量注意
Q.全然旗とってねーじゃねーか!ふざけんじゃねーよおまえコレどうしてくれんだよ
A.スイマセン!許してください!!何でもしますから!!!
すぐあとのチーデスで残り1キルで核なのに試合が終わってしまったのは残念だった(小並感)
吹替版マイリスト→mylist/22631743 ゾンビ新作→sm14394969 ?→sm14026696 24時間生放送とかアホなことしてるコミュ→co416810 ホモくさいtwitter→http://twitter.com/JYUJYU10101115
【xbox360】Operation Flashpoint:Red River Part2 【OFP:RR】
どうも~エロスマッシュです。今回も協力プレイゲーム オペレーション フラッシュ ポイント レッドリバーをやりました。今回はキャンペーンではありません。それでは、どうぞみてやってください。デッドスペース2 mylist/23489240 CoD:BO mylist/22087865 前回 sm14396013
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その8 オリンピア再び
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。待ちも戦術って言えば戦術…だけどさぁ。■前回:sm14429878■次回:sm14567856■mylist/24949353
【Cod:BO】ひたすら20キルを狙い10デスを避ける戦い。【水たむ実況:Part5】
試合9分。おまけ9分。
意味不明なおまけの長さはご愛嬌。画質もホントすみません。
今回の罰ゲーム編はけいしきがある物(本編参照)を上司【TAM】に飲まされます。
この収録の二日後、見事にトイレで吐き倒すわけなんですが、
その甲斐あってか試合のオチ自体は近年まれに見る
「ある意味、二度とこんなアツい戦い出来ないんじゃないか」と言うくらいの出来です。
実際二度とやりたくはないんですが。
試合だけ見せろという方へ⇒4:33~11:41
ルール説明⇒sm14289597 前回⇒sm14552172 次⇒sm14738061
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 BOピン実況⇒mylist/22504279 水たむ単品集⇒mylist/24704108
【処理班が実況】DOM.6 シロ【Cod:BO】
画質酷かったな・・・w
応援先の仕事が大変です。腰的な意味で
BOマイリスト → mylist/22219931
ブログ→ http://akagumo.jugem.jp/
ついったー → akane7777
【COD:BO】Call of Duty: Black Ops 吹替版ゾンビその5
810分隊隊員募集中!
810分隊とは?→http://dic.nicovideo.jp/p/a/810%E5%88%86%E9%9A%8A
ちょっと遅くなりましたが新ゾンビのSHANGRI-LA吹替版です。
今回のプレイヤーキャラはお馴染の日米独露の四人です。
前回と同じく謎解きがあり全部クリアするとパークを全取得+ダウンしても失くならない最強兵士になれます(一人のみ)
高ラウンドを狙うには必須・・・かも?
吹替版シングルプレイマイリスト→mylist/22631743 マルチプレイ→sm13104815 ?→sm14026696 最近リスナーが暴れまくってるコミュ→co416810 810分隊詰所→http://twitter.com/JYUJYU10101115
inFAMOUS2(インファマス2)善人プレイ【PART20】要塞襲撃
inFAMOUS2を善人プレイで進めていきたいと思います。
難易度はノーマルです。
PART19→sm15000115 PART21→sm15016544
マイリスト→mylist/26047024
-------------------------------------------------------
CODの動画→mylist/20178466
コミュ→co1164462
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その24 KIPARIS(ハード)
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。本当、SILOは地獄だぜぇ!■前回:sm15077078■次回:sm15150948■mylist/24949353
【CoDBO】Lullaby for a Dead Man【Verrückt】
Call of Duty World at WarのMAP PACK第1弾にふくまれているゾンビモードのマップ、【Verrückt】のテーマソングです。
テーマソングの詰め合わせとかは、よく見るのですが、曲が単体のものがあまり無いように感じたのでUPしました。
まだまだ動画制作の初心者なので思うところがあるかもしれませんが、見過ごしてほしいですw
画像は適当に集めたものです。STG-44部屋にある三つのトイレの左を三回流せば聴くことができます
追記:歌詞職人の方ありがとうございます!m(_ _)m
SHI_NO_NUMAのThe_one→sm15363469
その他のゾンビモードのテーマソング→mylist/26977000
【COD】喋るきのこの戦場~金のエンフィって見かけないよね~【BO】
どうもこんにちわ。眠いです。今回は、前の動画でリクエストいただいた、エンフィールドを使っていこうと思います。前回の動画で、BGMを大きくしてくれと要望があったので、少し大きくしてみました。
途中、BGMが少しおかしなことになっています。原因究明を急いでおります><
フレンド登録はこちらにどうぞ → xXMushroom_KeyXx
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
次 → sm15465831 前 → sm15438090
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 82発 MOD:Roll the Dice (1)
Roll the DiceというModで遊んできました!
これは、PC版のみで遊べる、「Mod」なのでチートではないです。
詳細はブログに書いておきました。
ちなみにIronとMilbon君の声がはいっています。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【COD:MW2】ヨシトの砂で核 パート5
こんにちわヨシトです。
今回もインタベで出せました!
一回も死なずに出せたのでよかったらみてね!
後画質は前よりよくなってるはず!^^
MW3楽しみだわぁーw
コミュco1244255 マイリスmylist/27268641
