キーワード Cod が含まれる動画 : 98402 件中 86945 - 86976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~懐かしのマミ爆弾~ 14
こんばんは、加齢た声です。今回はキルコンでトンプソン。効果音やBGMでまどマギのマミさんの音声を使っています。昔はよく見た演出ですが、最近は見なくなりましたね。好きなんですがねぇマミさん。ゲーム内容的にはSMGが強いMAPだけあり活躍できましたが、やはりSMGは強いですね。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【CoD4】チームデスマッチ~限界画質版!~【19試合目】
■画質が汚い汚いって言われ続けてましたので、努力してみました。自分の今の装置ではこれが限界。■・キャプチャ:PCA-DAV2 ・VGA映像分配機 ・ダウンコンバータ:TVC-XGA2 総額2万くらい。遅延なしでやるためには、安いほうです。■一作目あたりとくらべると画質はだいぶましになったと思います。9分くらいまでならこの画質であげれそうです。■・CoD4プレイ動画→mylist/5716554 ・ナイフ縛り→sm3216166 ・総集編→sm3155944
ペリカンのCOD:WW2実況プレイ 16【TDM】
製品版
次回録画分から1080pに対応できるようになるかも
sm32728694:前 次:sm32729040
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
【CoD4】目指せ!突撃スナイパー2【360】
味方が頼もしすぎて一方的なことに。
動画的には地味なことに‥
エンコード修行中です‥
mylist/6645640
【COD4】 インテルインサイドナイフオンリー 14 No Fighting In The War Room part.1
またうpが遅くなって申し訳ない( ・ω・)
次はカーチェイスでMile High Clubはオマケみたいなものだから、このMissionがナイフで存分に暴れられる最後になりそうです。
シングルプレイ 難易度:Regular
マイリスト /mylist/5144741
前 sm3180157 ⇔ 次 sm3410185
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_22 MTDM戦 その11
どうもおっさんです。やはりおっさんにACOGは時間かかりそう・・・というかムリw mylist/6585596 追記:みなさんいつもアドバイスありがとうございます。折角いろんなアドバイスいただいているにも関わらず一向に上達が見えずヤキモキさせてすいません・・・。 頑張ります。購入1ヶ月経過し、プレイ時間も1d9hほどになりました。5/27現在でLv.37なので、M14はまだ入手していませんw 解除になれば是非使いたい・・・。ハードコア⇒sm3487067
βテスト Call of Duty: Vanguard ♯2 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
βテスト!なんかMWと同じ感じがするというのが正直なところです。武器のカスタムが細かくできるのが面白いところですが、鉄板カスタムみたなものはできてくるんだろうなぁ・・・。MWはストック無しロングバレルでしたがCODVはどうなるのか楽しみですね。
※動画撮影中は深夜につき小声です。家族が寝てからでないとゲームできないので・・・。大人しい感じなのはそのためです!
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【PS3】忍者プレイじゃなくてステルスプレイ【芋17】
COD4,今回は芋14で忍者じゃないとのことですので、ステルスプレイで、MP5オヌヌメとのことだったので使ってみました。芋リストmylist/7956946
【CoD4】 突撃クソ野郎のTDM その13 前半 【PC】
恐る恐るAK74を使ってみました。
リコイル素直で遠距離もいけるんで使いやすいです。AKシリーズ強いです。
最近はまた2142もやってます。歩き撃ちしてしまったり、codでスポットしようとしたりとひどい事に・・・。
続き→sm4756580
マイリスト→mylist/4941730
CALL of DUTY 3 実況プレイ 05
第2章「陸の孤島」
俺のスモーク愛人が欲しい
今回も殉職しまくりです・・・・
すみませんちょっと音量注意です。
cod3-06:sm5713816
「cod3」マイリスト:mylist/10013467
プロフィール:user/7312615
【CoD4】ちょ。が行くMTDM 14戦目【マルチ】
スーパー逆フルボッコ動画。 コメで「敵が大体同じ相手なんだけど」と質問がありましたのでお答えします。自分がプレイした試合は最近上げたばかりのMAPでなければ9割方キャプチャしてます。ただHDD容量の関係で4~6試合程度しか保存できません。ですから連続で数戦撮ったらもう撮れないんです。選別しろよって話なんですけど、前に普通の試合でもいいからうpってと言われ嬉しかったので撮った物は全部上げる方向でやってます。 あと、上手くいった試合ばかり上げても実力を偽ってるだけだと思うし、思われるのも嫌なので・・・。 良い試合だけ上げろとか色々要望があったら検討したいと思いまっす。長々とすいません。 それでは動画の方お楽しみください。 他のプレイ動画mylist/10395453
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 9-1
ゼーロウは堕ちた、もはや赤軍のベルリン進行を阻むものはなにもない。 汽車から降りたPetrenkoが見たものは赤軍の圧倒的攻撃で破壊しつくされたベルリンの街だった。(wikiより) Reznovじゃない方のおじーちゃん、元気だなあ…。難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 8-2/sm6532154 9-2/sm6551354 CoD:WaW mylist/11374901
【CoD4】 バレットとかで地上戦TDMとか 21 【追剥シリーズ】
面倒くさいので短いのを三本まとめて(今回はボツ動画リサイクルじゃないよ)。
一つ目:この自殺は新しい
二つ目:バレット&ディーグル最強(音的な意味で)。M14&DEは次点。
三つ目:強い人たちに出会うと持ち出す装備(AK・MP5・M16)
ところで、sm6999462。自分もこの方に刺されまくった経験がありますが、こんな動きしてたんですね。
これからも時々で良いからあげてくれないかなぁ‥。
あと最近また司令部にちょくちょく顔出してますが、行かなくなった理由を思い出したんだぜ。
mylist/6645640
【COD4】ちじょうせんにっき14【実況】
今回は初の実況にチャレンジしてみました。
実際なにか喋ろうとすると何も思い浮かばないもので中身も面白みもない実況になってしまってます。
にしても、自分の声が入ってる動画編集ってすごいむずむずするね。
sm7250977<前回の動画 さぼたーじゅにっき 次の動画 ちじょうせんにっき15>sm7380152
過去の動画 mylist/12601928
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.2【xbox360】
動画うpを開始してから、主は全然下手ということを思い知らされました。
立ち回りもエイムも腰撃ちも明らかに焦ってるプレイです。伏せ撃ちも無駄にしすぎです。
しかし、見てて不快な動画ばかりは上げたくありません。
なのでこんな主に是非、ダメな部分を指摘してもらえるとありがたいです。
使用武器:Browning M1919 ルール:TDM
mylist/13796132 前→sm8161201 次→sm8189117(CoD4)
※リクエストは本当に嬉しいのですが、さすがに全部承諾するのは難しそうです。
でも出来るは限り答えますので、どうぞお書き下さい。
【Xbox360】Call of Duty:ModernWarfare2 Multiplay その2(60fps)
海外にて発売されたCoD:MW2のマルチプレイです。
ルールはチームデスマッチ。
その1はsm8805105。
(コミュ向け元動画リンクsm8805678)
【COD MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その45【Xbox360】
武器:タクティカルナイフ
ナイフ楽しくて地上戦まで遊びに行ってきました
味方と回線のおかげで勝てましたがマップによったらデスばかりかさみそうなので厳しいですねぇ
動画みかえして思ったこと:とりあえずもちつけ
つぎのど~が sm8883451
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【Xbox360】 MP5好きが逝く デモリ:ニコ生凸編 vol.3 【MW2】
12月6日。ハゲPのニコ生に凸。負け試合です。盾で死にまくって嫌になり、アサルトのTAR使うことにした、そんなプレイ動画。
(セントくんを使わなかったのはこのラウンド勝てると思って、次のラウンドに持ち越して使うつもりだったからです。そんなかけ引きもデモリのおもしろい所)
(編集でVCのとこを消音にするつもりが、一部しかできてない;)
今回少し長いため画質悪め 映像:740kbps 音声:128kbps
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
【爆弾処理班が実況】G.Wドミネーション【MW2】
爆弾処理班初のドミネーションです。
MW2はCOD4とよりグレで死ぬ機会が少なくなったのはいいですが
キル数稼ぎが増えた気がします。特に核出されたときには・・・・
まぁぶっちゃけた話
ドミネは味方様頼りです。マジで。
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.12【xbox360】
今回はスパスを持ってGWTDMに来ました。
しかし終始魅せるプレイが出来る訳ないので、前半はかなり試行錯誤してます。
余談ですが、もう一つのマイリスでWaW動画のうpを続けていることにお気づきでしょうか?
使用武器:SPAS-12 ルール:Ground War(TDM)
mylist/16347799 前→sm9288139 次→sm9364301
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part2
前回の動画ではたくさんのコメントありがとうございます。
心が折れるのが先か、キルレが上昇するのが先かはわかりませんが、出来る限りやっていきたいと思っております。
今回は武器をARからLMGに、感度を10→8へと変更してみました。
未だにこれだ!という感度が見つからないので、これからも模索していきます。また、1/12現在のキルレは0.89です。
前へsm9354718 次へsm9391071
マイリストmylist/2813348
【MW2】戦闘は火力!マルチプレイゆっくりリポート 2 【PS3】
どうも、みなさん初めまして。またの方は、いらっしゃいです。
CoD MW2のマルチプレイを、もっとたくさんの人に知ってもらって仲間が増えたらいいナーなんて考え、プレイ動画を作ってみました。
ゆるい気持ちでツッこみを入れつつ、動画を楽しんでいただければ幸いです。
ちなみに「今作が初FPS?」との質問をいただきましたが、遥か昔にPC海外版のUnreal、ちょっと昔に×箱のHALO、そしてPS3でCOD4とMW2をやってます。
立ち回りのヒドさは、今も昔も変わってませんw
前回動画はコチラ=sm9584765 次回動画=sm9652125
戦闘は火力!マルチプレイリポートマイリス=mylist/17450411
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ! PART8
みなさん、おはようございます。らいろです。
今回は、Derailでいつも通り走りまわってます。この動画を本当はPART6にするつもりでしたが、GWの動画を先にうpしたのでPART8ということになってます。
使用装備:UMP+サイレンサー,マラライコマンドーの(ry
Derailは苦手なので、毎回こうなればやりやすいのですがね。あと、昨日から諸般の事情でゲームできてませんwなので、Estate→Wasteland→SPAS→サーチ→TARの順でキャプれるのは今日か明日になりそう。さらにキルカメの件は、善処はしたいと思いますが、期待はしないでくださいwキルカメを見ている時間があれば敵の近くまで走って行けるので、基本的に飛ばしてしまいます。orz
prev→sm9631519 next→sm9651972 マイリス→mylist/17475012
CoD:MW2 Short Movie
CoD:MW2でネタ動画を撮ってみました><
まだまだ編集技術が素人なので、第1回目はテスト段階としてのうpです。
2作目sm9991556 三作目sm10197432 四作目sm10666037
[CoD:MW2] 鮪(in NiCoD祭2)のDEMOLITION!特別編⑪ [ToRo]
2日目デモリション!!
デモリションの動き方がわからない・・・とりあえず『トーチもっていきなさい』と誰かに言われた気がしたので持ってきました。
〔メイン〕TAR
〔サブ〕PP2000
設置は勢いですねw
マイリスト→mylist/17381743 sm9900241←前へ 次へ→sm9941237
【CoD:MW2】勝利の鬼が剣林弾雨実況プレイPart1 DOM【PS3】
みなさん始めまして!なみたつと申します(=ω=)ノ
正直、私の腕は大したことはないのですが、気分転換なので(・ω・;)
ただ、勝利が欲しいので、最低限のマナーは守って、お味方の力なども借り勝利をもぎ取っていきたいと思います!
ルールはGWのドミネーションです。
Part2→sm10762482 マイリスト→mylist/19071994 実況Part1→mylist/17267723 ブログ→http://namitatsu71850.blog91.fc2.com/
【COD:MW2】かとーのS&D part2【PS3】
再びプレイ動画です
前半では前回の動画の要望で多かった 忍者無しでのプレイをしてみました
前半使用武器 MP5k AK47 FAMAS
後半はスナイパーを使いました 注 忍者です!
QSが結構決まり見どころの有る動画になったと思います
スコアを見るのと△2回押しは癖になってしまっていて見辛いかもしれませんがご了承ください
所属クランはR$F*です
仕事終わりにCoD:BOを初実況プレイ 第2戦目
拙い実況・編集にも関わらず、コメント&マイリス登録、xboxのタグの追加してくださった方、誠にありがとうございました。大変励みになります。 今回、連撮りに近い第2戦目で、皆様の意見を反映できていませんが、よろしくお願いします。次→sm12796552 マイリスト→mylist/22224949
【CoD:BO】ポカリの交流戦(HQ)を実況 part8【後付実況】
引き続き交流戦2試合目です
特に見所はないです><
自分やクラン員には何を言ってもらっても構いませんが、相手クランへの誹謗中傷はご遠慮ください
(あまりに酷い誹謗中傷はコメント削除や動画自体の削除をします)
ルール:Strela-3以外のランチャー、アンバレのみ禁止、あとはなんでもありです
MAP:Summit
メイン武器:FAMAS デュアルマガジン
サブ武器:CZ75 拡張マグ
前→sm13013150
次→sm13022757
BOのmylist/22102554
PS3 COD BO ホロが往く No.1 前編
注)冒頭の字幕の表記が間違っています(No.1の後)
はじめまして、オンラインではホロと名乗っている者です。
最近、安物ながら念願のキャプチャーボードを入手する事が出来たのでようつべにぼちぼち投稿していましたが、エンコードの方法をやっと理解できたのでこちらの方にテストうpしてみました!
いかんせん機械音痴な為画質を始めいろいろと乙コンメラーな仕上がりとなっていますが、これが今の私の全てです(´;ω;`)ウッ…
この動画は、しばらく前にNuketownのデモリッションに行った時の動画です。
この時はキャプチャしているPCの画面を見てプレイしていたので、遅延(?)でエイムがしょっちゅう行方不明になっていますが思いっきり弾幕を張れたので満足です♪
mylist/23220608
次の動画→sm13326049
