キーワード Cod が含まれる動画 : 98402 件中 87137 - 87168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3 CoD:G(ア○ム) TDM ショットガンおぢさん出撃しちゃうよぉ^~2
ナイフなんかも使ってみようかぁ
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm22911913
【実況】The Last of Usマルチプレイをやってみたpart75【DLC新マップ】
カスエイムだけど大丈夫だよね!それと煙幕を使っていないことに触れてはいけないです、はい
リボルバー|フルオートライフル|戦略家2|スカベンジャー3|爆発物エキスパート1
part1:sm21370603 前:sm23511687 次:sm23534694
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
COD:G:sm22286575 >
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
youtube:https://www.youtube.com/user/pachiyama1
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
お勧めの実況動画!みんな観てみて!:mylist/42113849
コート・オブ・ダーティ~史上最低の作戦~ 降下の裏技
(初見プレイじゃ)ないです
主人公の台詞を全部野獣で当てようと思ったらあんまり喋らせられなくなってしまったゾ
じゃけん次回からはしっかり(語録)使っていきましょうねー
新兵と化した先輩 sm26820462
対空戦車破壊の裏技 sm26839602
mylist/51518051
【CoD:BO3】ブラックオプスに勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない #4
試験的に立ち絵を追加。
ほかの動画でこの二人にメイン張らせてみたくなったかもだ。
たまごり様、宣伝ありがとうございます!
前→sm27630754 次→sm27744731
マイリス→mylist/54600459
【BO3】DOMキル稼ぎ講座part4
俺のガーランドはどこ?
ドミネーションBreach
マイリストmylist/54296004
コミュニティco2220335
sm28023570←前:次→
【xbox360】CoD4 マルチ対戦26 司令部 【ハゲPシリーズ】
主武装:M14 ARカテゴリーで最も苦手なこの武器、なぜか回線が悪い時のほうがスコアがよかったりする、不思議!以前のM14動画→sm2363964
【カンスト筆】パーマネント・パブロしゅぎょう.30【モズク農園】
鳥取積雪50cm。そんなことよりsplatoon2にゃパブロありますか?
前回:sm30444711
次回:sm30580610
◆パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
iMS猫商品化されました
https://suzuri.jp/iMS/products
【CoD:WWII β】 PS4 枯れた声で実況プレイ~塗り性能高し~
こんばんは、加齢た声です。今回は塗り性能高しなグリースガンを使います。特徴的な外見から色々なアダナが付いているSMGですがなかなか使いやすいですね!・マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【CoD:WW2β】突っ込め!ゆかりさん【VOICEROID実況】
CoDがぴょんぴょんゲーじゃなくなったようなんで戻ってきました。
銃剣アタックが楽しくてしょっちゅうぶっ刺してます。
マキさんは俺の心の中にいる。だから実質ゆかマキ実況。
誰が何と言おうとゆかマキ実況なんだ……!
#2 sm31864438ゆかりさん実況 mylist/59267031
動画に対して、なにか改善点があればコメントで教えていただけると助かります。
【COD:BO4】ヒロアカの爆豪勝己君が戦場で暴れています#3
電気ってめちゃ強いはずだよね?ね?
生放送もしているので是非ユーザー登録よろしくお願いします!!
ほぼ毎日21時頃ニコ生ゲーム配信中!!
niconico生放送
【https://www.nicovideo.jp/user/10925780】
★最新投稿情報はTwitterで!
ロム:@romromromrom603
▼説明書
ロムです。ゲーム実況をやっている者です。
北国に住んでおります。寒いです
好きな人は弟者さんとすぎるさんです。
最近動画(&生放送)に力を入れているので
ぜひユーザー・コミュ登録をよろしくお願い致します。
前回#2【sm34074210】
次回【近いうち】
【CoD4】CoD4をふつ~にプレイ Part10【PS3】
SRの中で一番かっこいいのはR700だと思うんだ・・・使いにくいけど(´・ω・`) 先日RSV2が発売されましたね~うp主も買う予定だったんですがフレに「微妙CoD4の方が面白いよ!」って聞いて買うのをやめましたw前作RSVはかなりやってて結構期待してたんですが・・・ 追記:別のうp主さんのと内容が物凄い被ってる・・・wいいのかな・・・これ? mylist/6774559
【VOICEROID実況】 特殊少女の兵器破壊活動 part5 【COD:MW】
【こういうの興奮するよね】
・初見ではありませんがグダります
・基本ムービー中は喋りません
次⇒sm37305853
前⇒sm36261347
マイリスト→ mylist/66810447
その他の動画part1→ mylist/64565091
生放送とか⇒ https://www.youtube.com/channel/UCTiJ3FWDC_OGI0PB7tiCklw?view_as=subscriber
TwitterID @narufodo13
【CoD:BOCW β版】死神茜ちゃん新作BOをプレイするだけ
アライさんがニコニコのVOICEROIDCoD勢で交流戦したいって言ってた
リスペクト元sm36116884
バヤリス制作DiscordのCoD鯖:https://discord.gg/Gh4vRgb
[COD:BOCW]ボイロ小隊の従軍記Ⅵ #5[VOICEROID実況プレイ]
収録日
2020/12/26
年は明けても試合はまだ昨年末のもの
CODは全部共通で同じシリーズに入れてあるけど、初期のBO3~IW(WW2もちょっと怪しい)は今とはかなり皆の性格も違うので見なくてもいいよ!!!!!!!!絶対に見ないでね!!!!!!!!!!!!!
コール オブ ゆっくり【Call of Duty: WWII】⑦
こっちは後半7話だ
同時に上げた6話を見てない人は先にそっちを見てどうぞ!
注意事項
●Z指定 ●FPS酔い ●汚い言葉遣い ●差別的発言 ●誤解説
前 sm39368644 次 sm40040000
マイリストmylist/69701920
part①集→mylist/58112838
Twitterにて情報漏洩中→https://twitter.com/manta1205manta2
CoD4 へっぽこM249SAW使い in Broadcast
MINIMI・グリップ・ストパ・ディープでガチ戦闘。久しぶりのTDMです。
【CoD4】AK47でドミネ in Broadcast【追剥シリーズ】
AKはいいよね。リリンの生み出した野蛮の極みだよね。
マルガイPTvs国産野良だったのかな。基本的に回線勝ち。
敵チームに、それは違うよね、というのが一人‥‥。
でも楽しい試合だと思うので、うp。
P.S
ポータルが面白すぎてやばいです。クリエイター才気迸りすぎ。
新作作って欲しいなぁ。
mylist/6645640
【xbox360】CoD4 マルチ対戦93 地上戦 TDM 【ハゲPシリーズ】
主武装:MP5 主戦場が司令部なフレ達と地上戦へおでかけ
[洋ゲ普及促進] Enemy Territory: QUAKE Wars Beta Test! 特別うp
すでに一本あがっていますが、コメで一応要望がありましたので、こちらは設定最大で。ぼこぼこにされたプレイです。いまやってるHALO2とか前のCoD2と同じ取り方・エンコなのにやたらと汚く見えます。なんででしょ?それにしても早く8900でないかな・・・・VISTA環境でドライバが腐ってるのでテクスチャーがおかしくなるときがあります。
COD4【地上戦:ドミネ実況1】xbox360
使用武器:ミニウージ ドミネーションについて色々喋ってますが、的外れなことを言ってるかも・・・いつか参考にされるようなプレイをしてみたい。
PS3 CoD4 FFA Vacant (G3)
ARのエキスパートチャレンジが残りMP44のみとなりました。
すごく…使いづらいです。mylist/7671024 前sm6089269 次sm6147804 http://am33forest.blog87.fc2.com/
PS3 CoD4 HCTDM (ア○ム)
このマップにプライベートモードで入り、録画のテストをしていたら子供の笑い声が聞こえてきたのですが・・・気のせい? mylist/7671024 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 前sm6381547 次sm6481366
【XBOX360】かてきんちゃんねる。6 FFA ラススタの最終奥義【COD4】
ども!かてきんです。今回もネタプレイなのですが、ただラストスタンド縛りだけだとつまらないので「最終奥義」を使います。なんぞ?というと「特殊フラグを持った状態でラストスタンド状態になると速攻で爆発するフラグを投げれる」という技です。殉教よりも悪質なんですが難しい・・・。mylist/12533530
Q:バグ技じゃね?A:自分は、「M40にACOGでどこでも即死」や、昔の「P90にエクスコ」などと同じでこの技は「仕様」だと思っています。もし、「悪質な仕様」や、「プレイ上に問題がある」と判断されれば、P90のように修正されるはずです。この動画をみて不愉快な気持ちになられた方がいましたらお詫びいたします。
blog http://katekinnchannel.blog66.fc2.com/
PS3 CoD:WaW MTDM(ア○ム)M1C Garand
ガーランドのスナ。 パンッ・・・プチ mylist/12395346 前sm7391200 http://am33forest.blog87.fc2.com/
{CoD:WaW}ナチゾンビ:一人武者修行の旅その1@死の沼
Call of Duty:WaW Nazi Zombie 死の沼
動画でボコボコに叩かれて悔しかったんで一人修行
当方まだFPSもナチゾンビも初級者なんでアドバイスお願いします。
追記:この篭り方で一人で18ラウンドまで行けました。
動画は撮ってないのが悔やまれます。写真はブログに貼ってますが……
他にいい篭り方、動き方があったら教えてください。
次:sm8754751
マイリスト:mylist/15695822
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
【CoD:MW2】盾で突っ込むチームデスマッチ【Xbox360】
チーム全員で盾持ってチーデスやってみた。最初で言っときますが「全員で盾持ったらどーなるんだよ」というネタ戦ですよ、真面目に観ないように。盾でいい感じで敵にプレッシャーを与えられるものの、やっぱり勝てませんでした。ちなみに私は盾使ったのはコレが初めて。あと投げナイフも。1試合まるまるあげるのもなんだったので、三試合の中から見どころをダイジェスト版でお送りします。お楽しみください。 ドミネーション編-> sm9130636 マイリスト-> mylist/16599849
実況します!サドンアタックvol.74
最近ゲームでもよく声をかけられます。 関連ワード MAG L4D CoD4 大豆鯖 ムスカ鯖 カウンターストライク ゾンビモード CS1.6 CSCTL Counter Strike Source CS:S Noppo XrayN KeNNy Sion AWP DUST 小沢 創価 レールガン 東方 ミク
【COD:MW2】どうしたものかMチームデスマッチ その100【Xbox360】
武器:L86+Grip+FMJ
やってきました、久々のMTD
やっぱり色々なルールやってないと動き方わかりませんねぇ
どうしたものやら・・・
※ただいまPC故障中・・・エンコさせすぎ?でCPUが私みたくアホになりました
UPはしばらく延期となります。申し訳ない。というか録画できない・・・
つぎのど~が sm9597700
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
[CoD:MW2] AUGでDOM!part8 [ToRo]
アサルトライフル的な扱い方で使いやすいAUGでドミネーション!
〔メイン〕AUG
〔サブ〕.44 Magnum(Akinbo)
上手い盾使いがいるドミネは「おw」とワクワクしちゃいますw
途中プレデターを取っておいたのはLMGだと防衛に間に合わないことが多々あるのでBの中にぶっこめば何とかなるかな~、と思ったからです。
・・・まあ失敗したんですけどねw
マイリスト→mylist/17381743 sm9570915←前へ 次へ→sm9579090
【CoD】 開幕に全てを懸ける3 【MW2】
お久しぶりです、最近はDOMよりTDMのほうが野良でする場合好きになってるうp主です。
4分10秒辺りで盾を使ってるんですが、降ってきた死体を敵と間違えてます。俺だせぇ(笑)
mylist/17391654
XIII主催の「第4回CoD:MW2@X360大会」に自分も出ることになりましたので告知しておきます。
大会特設HP→http://maximum13.web.fc2.com/mw2-1/index.html
【戦場でゆっくりと実況】BF1943 part0
家で飼ってるゆっくりが実況をやりたいと言い出したのでやらせてみることにしました。でもプレイは何故か私にやれと言ってきます。自分でやれよ・・・。
不束者ですがよろしくおねがいしますね。
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
