キーワード Cod が含まれる動画 : 98399 件中 89793 - 89824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_18 TDM戦 その9
どうもおっさんです。まだ棒立ち癖がなおりませんが、G3+サプレッサーにしてみた動画です。もうプレイ時間22時間です・・・。mylist/6585596 その10⇒sm3394394(この程度の画質でもビットレートを限界近くあげてる方なのでキーフレーム間隔が・・・。それがシーク不能の原因との指摘をいただきました。すいません。)
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_24 クランTDM戦
どうもおっさんです。クランで参加したノーマルチーデス。大半が負け越しですが、多少貢献できた試合なのでうp。 追記:コメントありがとうございます。おっさんは大変な勘違いをしていて、MAPに赤点が出てるときはUAV発動したら勿体ないかも・・・と思ってしまってました。。。指摘感謝します。後、レベルマッチングの法則はよくわかりませんが、この試合以外はほとんど大敗といいますかフルボッコにされてますw Lv.40になりました。早くデッドサイレンス欲しい・・・。(さらに友人が2人CoD買いました) mylist/6585596 クランHC⇒sm3536055
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_33 経過報告 M21 その2
どうもおっさんです。 mylist/6585596 追記:みなさんいつもありがとうございます。一目瞭然でしょうが、おっさんは悩んでおりますw クリアリングも最悪なため前に出ても無駄死。下がるとこんなふうに臆病チキンプレイ。武器選択も未だに安定せず中途半端。下手くその一言で片付けるのは簡単なんですけどね。とにかくがんばろまい。(身内はみんな巧くなってるんだが・・・おっさんだけが・・・w)次⇒sm4123557
【XBox-CoD4】まわしの戦争・Vol.7 TDM・G36C
おやすみなさい、まわしです。
今回は一番嫌いなステージの動画です。普段SMGばかり使っているせいか、こういった遠距離のステージでの立ち回り方や篭城されてる場合の攻め込み方がよくわかっておりません・・・。
最近成績が伸びずイライラプレイを繰り返してるばかりで、ついカッとなってNBA2008を買ってしまいました。
まわしマイリスト:mylist/7760881
おっさんマイリストmylist/6585596
カッコよくない喋りプレイ キャプテン★レインボー 第16話
前回sm4690577 / 次回・・・sm5010912
アニメ「アンティーク」が面白い。OP/EDもいいね☆
☆☆お知らせ☆☆
魔界村消しちゃったw
そのうちまた単発んとこに上げときますね。
ほんと、いい思い出が出来たなぁ・・・
それと、新しい実況もの始めます。そのせいでまたアカ停になるでしょうが、ご容赦をー。
◆実況中の動画リスト◆◆◆
・キャプテンレインボーmylist/8163505
・ノーモアヒーローズ/ビター・ボスのみmylist/7492375
・CoD4 mylist/7302122
◆クリア済み動画リスト◆◆◆
・ノーモアヒーローズ/スイートmylist/6198795
・ファミコン探偵倶楽部2・うしろに立つ少女(VC)mylist/6759399
◆単発もの動画◆◆◆
・実況やってみたmylist/5969247
【CoD4】テンパりすぎて字幕も読めない 指令12 2/3【独り言】
起爆装置でテラ挙動不審orz いっぺんに集めるのかと思ってましたorz
前[指令12 1/3](sm5003357)
次[指令12 3/3](sm5003451)
マイリストはこちらです(mylist/7809342)
【CoD:WaW】 Beta Multiplayer
Call of Duty: World at War (CoD:WaW)のPC版ベータキーが来たのでやってみました。マップ名はCastle(城)で日本軍を選びました。ちなみにCoDシリーズはCoD4のデモをやりましたがマルチプレイするのは初めてです。すでに何ラウンドかキー設定などで費やしてしまっているので1つアンロックされていますが、まともにやったのはこれが最初です。マップがわかってないのでいいところもなく負け戦ですがこんな雰囲気、というのだけ…。 …ぶっちゃけニコ動で最速のPCデモ版マルチ動画のアップを目指しただけです。
【CoD4】無言の多い 指令18【実況?いいえ、独り言です】
スタッフロールのあとにくるとは思わず、度肝ぬかれて喋れてません(ノ▽`;)
とりあえずゆ っ く り し て い っ て ね っ !!
前[指令17](sm5171151)
マイリストはこちらです(mylist/7809342)
ブログはこちらです http://ameblo.jp/48665/
天誅 参でもやってみました⇒sm5275321GTAIV録りました⇒sm5325078
Dead Space ホラーゲームを慄き実況プレイ Part53
何時からか知らないけど、動画を投稿しようとして投稿ボタンを押しても
投稿されずにサーバーが表示されませんとか出たり、ログインページに戻されたりする
現象が発生するようになった。今までそんなの無かったし他のアップローダーは普通に使えてしまうし
ググってみても何も出てこないから良く解らない。
L4Dをやっている内に、CoD:WaWのCo-opは氷河期を迎えてしまったようだ
何かサーバーとかネットコードとかの問題でまともなjoinも出来ないとかなんとか
前:sm5389163 次:sm5436457 マイリスト→mylist/9063105 プロフィール→user/418951
【xbox360】CoD4 マルチ対戦124 司令部 【ハゲPシリーズ】
主兵装:Ak74u+M16 今回も前回と同じ構成だが、今回はPT組んでの司令部。
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 その他 mylist/11739208
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
Battle Field 1943 零戦とライフル好きが逝く(零戦) vol.08
ウェーク島。戦車見失いまくり・・・ジープとボートはおいしいなぁ。
BGMは70~80年あたり。定番ばかりの洋楽です 前(sm7728988) BF1943マイリス(mylist/13639316) COD4(mylist/12179240)
(P.S.)vol.7からのリンクをミスってましたね。指摘どうもです。
BF1942はやったことないですよ。エスコンはxbox360の6ならやったことある。
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.16【xbox360】
ちょこっと録画環境を変えました。
画質は変わらないと思いますが、前よりプレイが快適になりました。
そんなこともあり、一応今回からは番外編じゃなく正式なシリーズに戻します。
とは言え、近いうちに動画うpがまたローペースになりそうですが・・・
使用武器:Arisaka ルール:MTDM
mylist/13796132 前→sm8916478 次→sm8958632
【xbox360】MW2 へっぽこDE使い in Highrise(FFA)
リク物のアキンボDEです。
投げナイフも装備してたんだが役に立ってないなw
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
ガチ新兵がプレステージ実行者にいじめられる動画。part5
もうね、うp主とZombieが一緒って言う方はタグに乗ってる自分の生放送のぞいてみてください。
プレイスタイルも違うし、立ち回りも全く違うので(;´∀`)
それと…今回の動画もVCをミュートし忘れてるようで…次回はさせる様にしますね。というか、アレです。Zombieより「動画内でコメしてる人、よろしければ一緒にやりませんか?」との事ですー。IDは動画をみれば解ると思うので割愛させてもらいます。参加してみたい人はしてみてはどうでしょうか?
Part4:sm11815719
Part6:録g(ry
今まで:mylist/20658663
【爆弾処理班が実況】TDM.87 86【MW27】
TDM実況はGWでは向かない。多分。
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【避雷針】が実況プレイDEATH-TDM-25【CoD:MW2】
おはこんばんちは!今日も張り切っていきましょう~
今回はミニウージーさんのデュアルで出撃してきました!遠距離戦は全く勝てないですねw
今回は噛んでないんじゃないでしょうか!?噛まないように噛まないように自分に言い聞かせましたww
投げナイフの下手さは悲しかったです・・・w
マイリスト>mylist/20318055
【処理班が実況】TDM.26 新マップ記念【Cod:BO】
新MAP記念ということで。
「ぎゃる☆がん」が意外と面白い。というかエロイ。
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【PC版CoD:BO】みるくのクラン戦 【声入りver】 39-1発
PC版のクラン戦をもっと活発にしたいと思い、MistのVC付きでクラン戦を勝手に公開!
いつもこんな感じでトークしたり報告したりして楽しくやっています。
なんか一番話しててウザイのがMilky drift(俺)
ゲーム開始時に「おっぱい」とか言っちゃうのがIron
そのあと「グレートおっぱい」とか呟いちゃうのがrossifumi
なんか存在感ないけどすごく低い声なのがchiyo
2ラウンド目一人で残ったときに「ウ~」とか言っちゃうのがOnigiri
個性溢れすぎてカオスな面子になってると思います。
titter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
次→sm14107320
XBOX CoD:Bo(ア●ム) TDM2
ふははははは!私の掌の上で踊るが良いわ!
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm14259511 次sm14271286
【PC版CoD:BO】みるくの1vs1!! 47発 Milky vs Iron
Iron先生と、私の1on1です。
9分10秒くらい~が一番の見所!!!
正直いって、もう少しAIMを鍛えなきゃなーと思うシーンはいくつかありますね。
ともかく楽しんでいってくれたら幸いです。
ルールはアタッチメント、パーク、キルスト無しです。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
クラン戦の事、デバイス環境、私生活、他さまざまな事を書いていきます!
質問などがあれば動画内コメよりこちらで聞いてもらえると確実に返せます。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【CoD:BO】 へっぽこFAL使い in Hotel (FFA)
リク物のまともなFALさんです。
普通の装備でやるとACOGがいかに駄目な子かがわかりますねw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【GT5】【PS3】ハンドルの持ち方が明らかにおかしい
Bスペックの耐久をやっていて車内視点にするとカオスなことに・・・
いきなりだったんでびっくりしましたw
・・・そんだけです
2011/10/23 な ぜ 伸 び た し
なんだこの再生数の伸びは!?(゚Д゚;)65位てなんぞ・・・
co539790 普段はここでゲーム(CoDシリーズ、BF3、バイオ、GT5)実況や雑談などの放送をしています。覗いてみてください!
[COD:BO PC]対人狂のS&D その52 AK74u
最近SMGを使い始めたのでUP。
短い動画が2本あったので合わせてみました。
前sm15608411 次sm15988751
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:MW3】黒髪ニーソのS&D 001:スペシャリストが起こす奇跡【S&D】
今の俺が、ホモもエロも無い動画を作るとはたまげたなぁ
▼ Custom Class ▼
【MP5】アタッチメント+ラピッドファイア+拡張マガジン
〈スライハンドプロ/クイックドロープロ/ステディエイムプロ〉
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak
sm17339203<< prev ■mylist/30559329■ next >>sm17381424
※お知らせ※
フレンド数上限に近付いています
新規フレさんを登録する為、独断で解除をしますので
解除された方で また遊びたい方は再度申請をお願いします
フレ登録を送る場合「ニコ動から」「動画見た」「ニーソスリスリしたい」等、いずれかの記載がない場合
申請を落としていますので、再度ご確認の上 申請をお願いします
【CoD:MW3】縛りで M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 019【P90】
皆さん初めまして! フリークと申します!
良かったら見ていってくれると嬉しいです!
〓 縛り内容 〓
①アサシン、サプレッサー使用禁止
②プレステージを10週し、M.O.A.B 獲得、使用する
③上記条件を破棄した場合、ステータスリセット
④姉妹縛り(意味深)
※プロフィールにて縛り内容詳細や、うp主について記載しています
▼ Custom Class ▼
【P90】レンジ+ラピッドファイア
〈スライハンドプロ/ハードラインプロ/ステディエイムプロ〉
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak
sm17634274<< prev ■mylist/30559329■ next >>sm17665120
【MoE】D鯖アリーナ【2007/12/26】
アリーナの様子。 回避なしにキックは強かった。 現在はCoD4に夢中です。
【CoD:MW3】 へっぽこMSR使い in Terminal (FFA)
何となく普通の砂を。
竹輪とかイラン('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
[COD:BO2 PC]無類のFPS好きのまるち2
ぼくのかんがえたさいきょうのくみあわせ
おとがちいさいかもね
mylist/34684144
sm19388248前 次sm19449296
CoD4 チート全開プレイその1
チート全開でプレイです。画質が悪いのと音われ気味なのは俺のキャプボの使用です。あと4:3なんで汚いです後編sm2018564
【COD:BO2】ジャンプでいける場所 グリッチ
ジャンプとダッシュだけでいけますが難易度高いものもありますのでご了承ください
グリッチなのでマルチプレイでの使用は自己責任でお願いします
その他グリッチ→mylist/36505013
2→sm21043929
PS3 CoD:BO2(ア○ム) Atom.Act1
防衛特化凹スタイル 頭皮そのまま
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm21077080 次sm21169902
