キーワード Cod が含まれる動画 : 98399 件中 90017 - 90048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ペリカンのCOD:BO3実況プレイ 56【セーフガード】
sm28794172:前 次:sm28836666
マイリスト:mylist/53727819
twitter:@pelicaNCancAn
【CoD:BO3】ブラックオプスに勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない#17
問題箇所を製品版VOICEROID+結月ゆかりEXで再編集した修正版となります。ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
ともあれゆかりさんの元はとらねばどうしよう(´・ω・`)
ナルフォドさんの動画→sm29676111 mylist/53809407
前→sm29409133 次→sm29911529
mylist/54600459
愚生様、スキル。様へ修正前動画の宣伝に対するお礼とお詫びを申し上げます。
文字数制限につき今partの宣伝者様一覧はブロマガで記載させていただいております→ar1067226
【CoD:BO4】 「え!!同じキルレでナイファーを!?」【ゆっくり実況プレイ】
「・・・できらぁ?」
sm33260785(WWⅡ実況) ←前|次→金塊を見つけたら
MHWマイリスト:mylist/61192680
WWⅡマイリスト:mylist/59802035
FOマイリスト:mylist/58396266
BF1 マイリスト:mylist/57550032
CoD3マイリスト:mylist/53877624
【COD4】大将一人でハードコアチームデスマッチ【JM】
どうも、JP_MUSASIの大将やってます[JM]onnryouです。さすがハードコア・・・緊張するね><元動画がクソ画質な為 サイズ縮小してます。。
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
【xbox360】CoD4 マルチ対戦90 司令部 【ハゲPシリーズ】
主武装:AK74u CoD4の動画はあと10本くらいで終わりかなぁ mylist/8498957
PS3 CoD4 Crash (M21)
やはり自分にはM21が合っているなと思った試合でした。Crashでのスナ希望とのコメをくださった方、大っ変お待たせしました。mylist/7671024 前sm5790990 http://am33forest.blog87.fc2.com/
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD4】
相手の日本人の篭りっぷりが半端なかった(´・ω・`)
何試合もMAP端で篭ってた、いい加減にしろt(´・ω・`)
うp一覧→mylist/7455208
【xbox360】CoD4 マルチ対戦135 地上戦ドミネ 【ハゲPシリーズ】
主兵装:G3 頭狩り動画と同日、このマッチは頭狩りを意識してるうちに陣営勝利のほうに
意識が動いているので、中盤以降は極端な頭狙いはしてないかな~って感じです。
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
PS3 CoD:WaW MTDM(ア○ム)Mosin-Nagant
日本兵:万歳ー!!!
米兵:らんらんるー☆
そんな戦い・・・ではないmylist/12395346 前sm7729847 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm7782472(BF1943)
Modern Warfare 2 Multiplayer Gameplay Uncut: Flag Runner
ようつべ公式チャンネルから転載
http://www.youtube.com/watch?v=V4PMRFkx07g
その他mylist/14519100
COD MW2 隠れ鬼
mixiコミュニティ「COD4 MW2で隠れ鬼」の第1回隠れ鬼大会の記録とルール説明です。カメラワークがヘタクソで本当にすみませんorz鬼視点動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm9629453
[CoD:MW2]戦場の実況焼肉おじさん22 地上戦ドミ
どうも!今回はPT対PTの試合です。OPはクロノクロスに似せて作ってみました。Skidrowは有利スタートの判別は難しいですね。
前→sm11894780 次→sm12143123 マイリス→mylist/19436502
生やってます!→co438295
ジョジョの奇妙なMW2→mylist/20402472
バイオハザード→mylist/20183479
ツイッター→http://twitter.com/Horror_men19
COD:MW2 フリーザ様がTDMに参戦
スパスって強いんですね~軽機関銃をずっと使ってた自分が悲しくなる。マラソンをつけるともう前しか見えない。マラソンさえあれば私にはもうクリアリングは要らないんですよ。ほっほっほっほ。。。いろいろと甘いところがありますが気にしないでください アリー・アル・サーシェス→sm12231104 カミーユ・ビダン→sm12352564 カミーユ弐→sm12503898 ベジータ→sm12558287
【PS3】海外版 COD:MW2 平凡な実況プレイ【日本語字幕付】part12
やたらと絶望的な音楽が流れるこのステージ。ホワイトハウスもボロボロでした。そして動画の最後はまさかの衝撃展開!?
■part 11:sm12295476 ←前 / 後→ part 13:sm12361366 ■COD:MW2 マイリスト:mylist/20752461
※難易度:REGULAR エイム:無効
※参考:Call of Duty 日本語字幕 Wiki、Call of Duty:Modern Warfare 2 @ wiki
※検索用:コールオブデューティ モダンウォーフェア2
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
Call of duty Black ops BGM集
MW2に比べたらBOはBGMで良いのが多いなぁと思ったので自分のお気に入りのを集めてみました。UP主はロッカーなので皆さん好評のRooftopsをはじめ、他にもギターがよく効いてるBGMを集めてみましたw※音量大きいかもしれないです。主はXBOX360サーバーで「SgtAKKI」で活動しておりますので。
【CoD:BO】 へっぽこM60使い in Crisis (FFA)
リク物のM60+IRです。
グリップもつけてみたものの・・・意味ないっぽw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【XBOX】暴言PTに出会った【COD:BO】
ところどころ小さい声が入っているのはこちらのスカイプです。
いたって普通にプレイしていたところ暴言をはかれたので録画、カット編集しているため短くなっています。
相手PTのIDにお気をつけください
XBOX CoD:Bo(ア●ム) TDM12+α
ニコニコ動画SP1から今まで、ありがとう。そしてこれからもよろしく。
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com (+α)mylist/25438307 前sm14466458 次sm14644322
【CoD:BO】DOMが苦手な方への立ち回り参考動画(試合開幕時編Part2)
はいどうも、takeDです!!DOMが苦手な方への立ち回り参考動画第3弾です!!恐らくBOでのこのシリーズは最後の作品となります。
今回の内容はDOMでの開幕セムテックスと立ち回りにおける各成功パターンの解説になります。少しでも皆さんにとってお役にたてる動画となれば幸いですm(__)m
(よくある質問)
・アス比が…→キャプチャの関係で4:3では見づらいため無理やり16:9に引き延ばしてます。ご了承くださいm(__)m
・フレンド良いですか??→タグかtwitterの方へメッセ頂ければ歓迎します!!
プレイ実況マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
DOMが苦手な方への立ち回り参考動画mylist/25396874
XBOXタグ:takedhi1020 PSID:takeD1020
twitter:takeD1020
生放送始めました!takeD生放送~たけちゃんねる~(co1321530)参加頂けると嬉しいです!
【CoD:BO】 へっぽこFAL使い in FiringRange (FFA)
リク物だったか忘れましたがハード付きFALです。
壁抜きにチャレンジしつつ只さんで遊んでみましたw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
[ゲームプレイ] [CoD4]Call of Duty 4:ModernWarfare マルチプレイ動画 Sabo Countdown
Sabotageのプレイ動画です。攻守のチームに分かれ、Map上に1つだけ置いてある爆弾を相手チーム本陣に仕掛ける。爆弾が起爆すればゲーム終了。個人的には苦手なモードです。※ちなみにアップの目的ですが、機種問わずCoD4を楽しみにしている方や、FPSというジャンルそのものに興味を持っている方が楽しんで頂けたら良いかなというだけです。他の動画で一方的な展開だけアップしていると言う批判のコメントを拝見しましたが、このゲームには部屋の検索条件を細かく設定出来ないので、思い通りの部屋を検索できないのが実情です。需要も無いようならアップは見合わせます。エンコードにもかなり手間ヒマ掛かりますし、一応真っ当に働いている身なので。XBOX360アジア版 Gamemode:Sabotage Map:Countdown その他mylist/673838/3587627
【PC版CoD:BO】みるくのクラン戦 89発 (1/2)
今回は混合チームを組んでのクラン戦です。
メンバーは
Milky Iron Mikumo xp-mmm yuki
の5名です。
xkModというPC版特有のMODを使っており、
13R先取、12R交代というルールになっております。
他にもしゃがみ音やADS時の足音が聞こえない、フラッシュが弱くなっている、武器の威力調整などの変更点があります。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
次→sm15855915
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 9発 Model 1887
今回はショットガンを使いました。Model 1887は非常にカッコいいですが、当てても1発で死なないのがたまにキズ。
Damageを装備すれば、倒せるようになると思いますが、まだアンロックしていないので結構大変です。
しかも、ショットガンを使っているとつい突っ込みたくなります。
勝負熱も増しますw
勢いのあるプレイしたい人には、ショットガンはオススメです。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part10→sm16183998
PS3 CoD:MW3(ア○ム)FFA 何故両手じゃないのか 片手が忙しいからか
マシンピストルを使ってみた
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16727275 次sm16749441
英語がひとつもわからん俺がcall of duty 4英語版をプレイしてみた。
最近、ランキング一位になってたやり方で画質テスト。
まくみらん「stay down」
おれ「日本語でおk」
音が片方しか出ないのはキャプボの故障みたいですorz
外部で録るしかないなぁ…
勉強して、もうちょいきれいな映像上げれるようになった。どの場面やってみようかなぁ~
【BF3】るーしぃが逝くラッシュ!Part3 ~L96~【Xbox360】
※最初の1分くらいはカクカクしてます
最近ボルトスナにハマってきました。
今までセミオートスナで倒しまくってましたが難しいボルトスナに挑戦してます。
ヘッドショットで倒したときの快感はみんなもわかるはずだ!
んきもちいいいいいいいいい
試合内容的には超微妙です。
前 → sm17415606
コミュニティ co327425
BF3マイリスと mylist/31072929
CoDマイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【チート】COD:MW3 サバイバル~スーパーラピッドファイア~【プレイ】
発射レート変えてみた。ポンプアクション、ボルトアクションはバグるので省略。SMGもつまらないから省略。というか見所ないよこの動画。
【CoD:MW3】 へっぽこバレット使い in Interchange (FFA)
リク物のインターチェンジでの砂です。
sm18356218では酷い使い方をしたので、今回は普通にw
サムネがネタばれっぽいが気にしないw
7/16 タイトル訂正 2倍キャンペーンの意味が理解出来ましたw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
[Xbox360] CALL OF DUTY 4 -日本語版- (OP~F.N.G.) その1
ACTIVISIONから2007/12/27発売。http://activision.co.jp/cod4/
オープニング→プロローグ(F.N.G.)
初回プレイ動画。雰囲気参考用。今更&雑魚いのでNormalで許して。
最終的には実績埋め終わったけど、ここの演習で20秒切るのに1時間以上かかりました(´・ω・`)
●その2(消耗品のクルー):sm1929106
●UP動画一覧:mylist/38718/1968934
【CoD:BO2】菌未来戦争~初見プレイ!~【DOM】
CoD:BO2を初見プレイです。尺が長くて画質が悪くなってしまいました。申し訳ありません・・・。
何言ってるかわからんとのことなので、聞き取りにくい箇所に投稿者コメで字幕入れときました。
今回IDはkey_no_koでプレイしています。フレンド整理をしたので、只今フレ募集中です。一緒に遊んでくれる人待ってます。
BO2の動画は生声実況を主にやっていこうと思います。マイクの音質は次回で改善したいですね。
尺の都合上、ksk編集している部分があります。
MW3のマイリスト → mylist/28641991
BO2のマイリスト → mylist/34611316
ツイター始めました!フォローしてね! → mushroom_key
生放送もしています → co1264906
次 → sm19419293
【BO2】清く正しいゆっくりが戦場に逝ったらしい Part.0
編集してる時思いました。「なんでこんな動画編集してるんだろう…」しかしその時には半分くらいまで編集してましたしもったいないなぁ…ということでテスト動画にしました。画質や音質などの感想お願いします。
後半から編集疲れて適当になってるのは内緒
次→sm20553952
BF3のマイリスゥ…mylist/33936171
