キーワード Cod が含まれる動画 : 98406 件中 88033 - 88064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW2】デークのS&D PART6 【PS3】
みなさんこんばんわ!デークです。
PART10辺りでMW2のプレイ動画を終わりにしまして、COD:BO配信に切り替えようかと思います。
では動画の方をお楽しみください。
【ルール】S&D【MAP】Estate
PART5→sm12204062
PART7→sm12293706
デークのマイリスト→mylist/20866822
いつもお世話になっているセレブ姉妹さんのマイリスト→mylist/13228632
MW2の実況プレイをしているポカリさんのマイリスト→mylist/19545711
盾&ネタのプロなキンプロさんのマイリスト→mylist/20178466
【COD:BO2】スナイパーを腰だめ撃ちのみで戦ってみた【ゆっくり実況】
今回もFFAでやっていきます。一応単発のつもりですが、もしかしたら続きを上げるかも知れません主の気力が持てば・・・
ちなみに縛りのリクエストなどがあれば、大歓迎です。
前回のNOパークNO武器実況→sm20402387
今までのCOD実況マイリスト→mylist/37105506
追記:マイリスが非公開になっていたので修正しました。コメントありがとうございます。
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)TDM22 SPAS12, M16
ホイホイ
前sm11085742(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm11111966
【CoD:MW3】菌代戦争~ほぼCyAC縛りでサーチ。お○っこいきたい~【S&D】
ゆっくり実況の方がいいだって? 編集に時間かかるんだよおおおおおお
久しぶりに収録しよう!とおもったら、マイクの音量がわれていました。近いうちにもう一回取り直しますので、それまでの繋ぎとしてご理解ください。
MW3のマイリスト → mylist/28641991
ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key
次 → sm17364169 前 → sm17101950
【CoD:MW3】菌代戦争~pm9でサーチを駆る!~【S&D】
本編の音量が若干小さいです。コメ返しの時より気持ち大きめのほうがいいと思います。
※ただし、時折何かに取り憑かれたように奇声を上げることがあるので、注意してくだし。
前代未聞の6分くらいまで超gdgdトークが入ります。
飛ばしていただいて構いません。さすがに長すぎたごめんなさいワラ
多分過去最長の尺になってしまいましたので、前回より若干画質が荒いです。これでも頑張ったんです(´;ω;`)
MW3のマイリスト → mylist/28641991
ツイター始めました!フォローしてね! → mushroom_key
生放送もしています → co1264906
次 → sm18691808 前 → sm18448909
【CoD:G】もぅまぢ無理。。どみねぇーしょん。。。【字幕実況】
どみねぇーしょんってぃぅのゎ。。
ぇぃごで書くと「DOMINATION」。。
略して「DOM」。。
ガンダムに出てくるモビルスーツにもドムがいる。。
旗にむらがるドムたち。。意味わかんない。。。
もぅまぢ無理。。踏み台にしょ。。。
前回動画のご視聴・コメントをくださった皆様に感謝(`・ω・´)
前:sm22660839 次:sm22717536
マイリス【BO2,G】→mylist/35096963
その他の実況動画→mylist/38296255
【CoD:MW2】M4A1の使い方【取扱説明書】
M4A1の長所は何と言ってもやはり、デフォルトで付属されたグリップにあるでしょう
このグリップによって本来あるべき筈のリコイルが3/5まで減少し、扱いやすく仕上がっておりますが
もしグリップが折れてしまった場合、頭を抱えずにはいられなくなるでしょう
ですがご安心ください。当社のグリップは耐久性抜群。象が踏んでも壊れません
もし敵を撃ち殺した後、敵を撃ち続けたいのなら拡張マグを、敵を撃ち殺した後、腹に穴を開けたいのならFMJを選択するといいでしょう
その他説明書⇒mylist/21839434
【処理班が実況】DOM.8 AK47【MW2】
久しぶりのMW2実況。さらに編集付とはこりゃめでたい!
デンクロ軍団まじふぁっきゅーっ!
画質イマイチだったな・・・・
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【豆腐屋全力実況】BO2ゾンビトランジット編第3話前編
どうも皆さんお久しぶりです、豆腐屋です。
ゾンビモードに帰ってきました!
今回の目標はトロフィー「Power of Bubble(maxis-side)」の取得です。
※投稿日がずれてしまい申し訳ないです。言い訳はブロマガで。。。
あんみつ「最近マイクラばっかだわぁ~」
Twitter:LeonSagittarius
しましま「RPGェ・・・」
Twitter:shima3nNt0GaWa
たこやき「スルーするー↑www」
Twitter:takoyaki0031
チョコB 「真面目派筆頭」
Twitter:chocoB777GCCX
sm19708908←前(mylist/34937148)次→sm20116022
パート1:sm19538920
その他の実況:mylist/34937149
youtube出張所:www.youtube.com/user/touhuyazikkyou
【!】転載禁止です。
gdgdプレイ、非効率プレイ等が苦手な方は戻るボタンをクリック。
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -DSR50- .21 【PS3】
どうも炎天下です!
今回はハードポイントに行ってきました
久しぶりにこのモードをやったんですが予想以上に楽しくてびっくりしました(・_・)
この試合はかなり白熱した試合になってとても楽しかったですね
http://www.youtube.com/user/OMGVodka
https://twitter.com/entenka220120
mylist/34843947
【COD:BO2】野良じゃないけど勝ちたいS&D【PS3】
PTってほんと強いなって思う回。
※PT誘っていただいた方々ありがとうございました!
楽しかったです!!
sm22136657←前 次→sm22142392
mylist/38956283
cod:BO スカッとするキル集 montage?
たまによくあるレベルのテンポのいいキルを集めてみました^^
上手い方だと普通によくあるのかな?
montage?マイリス→mylist/25720820
スカ2→/sm15858541
inFAMOUS2(インファマス2)善人プレイ【PART9】ウルフ狩り
inFAMOUS2を善人プレイで進めていきたいと思います。
PART8→sm14952835 PART10→sm14961585
マイリスト→mylist/26047024
-------------------------------------------------------
CODの動画→mylist/20178466
コミュ→co1164462
近未来レ○プ!時をかける少女と化した先輩
今回紹介するスペシャルアビリティはグリッチっ!
6秒前にいた場所へワープ出来るメリットと、エフェクトでどこへワープしたかバレるデメリット
このスペシャルアビリティを私は使いこなせることが出来るでしょうか
それではご覧ください
高画質版:https://youtu.be/iATVvZ_igF0
【xbox360】 CoD:MW2 NiCoD祭2 part7 二日目 デモリ1 【ハゲP実況シリーズ】
NiCoD祭2の二日目に突入、自己紹介入れるとすごい長かったので省略
未投稿分や自己紹介などはUstのアーカイブでどうぞ
part6→sm10128881
マイリスト mylist/15910129 他 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 Twitter→ hagepseries
【CoD:MW3】るーしぃが逝くドミネPart5 ~ACR~【Xbox360】
2人PTです。
ACRは使いやすいですが出会い頭の撃ちあいが微妙なため慎重な立ち回りになりました。
前 →sm16212035
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【COD:G】第2回 脱初心者講座【実戦編その2】
第2回は夜勤明けで撮ったせいか頭と口が回ってないですねorz
この試合微妙かもしれませんが、コメント返しと一つ重要なこと言ってるのであげますね。
※クリアリングは敵がいると思ってやることってくだりです。
第2回実践編その1→sm22467806 第3回→sm22492834
mylist/39608727(脱初心者講座)
mylist/39258020(普段あげているCOD:G)
【MW3】IGN Modernwarfare 3 Livestream Multiplayer Gameplay 1
先日IGNによって行われたMW3のライブ配信より
マルチプレイヤー部分のみ切り出したものです。
若干長めになってしまった為画質が落ちてしまいましたので
元の画質で楽しみたい方は http://ja.twitch.tv/ignlive/b/298922161
こちらよりTwitchの録画をご利用下さい。
part2> sm16066216
CoDBO3:PC 多分チートだと思うので
ドミネーションをやってるときに何故かこちらが見えてるかのように動いてたのでシアターで録画したものです
6:10からの行動が黒としか思えません 他にも頭しか出してない敵を胴体しか狙わない 高ポイントストリークを使わないなどetc...
ID:NIPPON GINKO
追記:このような動画をあげた理由はもうチートがいるということ(普通かもしれませんが)途中まではこの人のことチートだとも思ってませんでしたが一瞬変な動きをしてたのでAAじゃないにしてもWHだと思われます
動画として不快だとは思いますが怪しい動きの参考の一つと考えてもらえれば幸いです
これくらい脅威ではないにしてもチートは立派な犯罪行為です(電子計算機損壊等業務妨害)
Call of Duty 4 Team Deathmatch ④
Xbox360 CoD4 TeamDeathmatch MAPはDistrict ショットガンメインで CoD4の動画リスト mylist/3535264
[CoD:MW2] 鮪(対グレラン×)のDOM!part31 [ToRo]
リクエストにございました顔真っ赤動画です。
顔真っ赤どころか顔面大爆発です。最近はこういう部屋が多く、中々熱い部屋に入れないこともあり、動画更新ペースが落ちてるのが現状です!
〔メイン〕UMP
〔サブ〕G18
ブラストシールドつけてみたけどほとんど意味なかった気もします!
ブラストシールドは爆発物ダメ4分の1くらいがよかったですね~・・・
MW2マイリスト→mylist/17381743 sm10144160←前へ 次へ→sm10165905
NiCoD祭2最新動画→sm9985888
CoD4マイリスト→mylist/17962523
第五回関西大会キャラ別対抗-53
東方萃夢想 第五回関西大会にて YOUZI(紫)vs カイ(スイカ) 萃夢想マイリスト mylist/1828766/3234145
cod4 mylist/6745260
「COD:MW3」 VCで暴言吐いて、宇宙交信したやついたわ
とある放送での出来事
暴言を散々吐いたあと宇宙交信を始め、最後には消えていったよくわからない人たちがいました
注意:うpしたのはこのコミュニティの主ではありません
コミュ→co1380417
編集ミスで13分までありますが本当は10分までしかありません
Opayaの実況!CoD:MW2 【キャンペーン:ベテラン】 vol.6
初見で最高難易度をプレイ。この緊張感が溜まらん!!
前←sm9753155┃次→sm9825407
マイリスト→mylist/18280548
これ以前のストーリーはこちら↓
http://www.dharmapoint.com/gametalk/codmw2
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【COD:BO】 第15回 ~クラン9-Lsとの死闘~ HQ 【マクミラン二等兵】
こんにちは、マクミラン二等兵です。今回は久しぶりに動画をあげました。今回は香ばしかった相手視点の映像です。相手の動きがおもしろかったので投稿しました。楽しんで?頂きたいと思います。また次回まで乞うご期待!
前回>sm13865244 次回>sm14122681 BO>mylist/23721717
COD:BO 談合晒し動画
デス役,
I_am_not_KILL-_-
I_am_not_KILL-_-(2)
キル役
JOYFUL_BOY
Confusion_1st-ST
敵にI_am_not_KILL-_-を送り放置あとは狩り続けるという手口です。
他のシアターにはフレンドが他にも居るぽいです。
ちなみにデモリのランキング全期間見ると95位辺りに居るので、確認してみてください。
【PC版CoD:BO】みるくのドミネーション 74発 AK47
BlackOpsを始めてはや9ヶ月。
プレステージを一周も回していないけれど、ようやくマスクプロを手に入れる事ができました。
記念に、フラジャケとマスクプロを装備して旗に一直線に走ってドミネーションをやってみたら、楽しかったのでそれを投稿しました。
私は、最前線の敵を常に倒しまくるというプレイを出来る人がいると、旗に突っ込む側はものすごい楽だと思います。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【処理班が実況】TDM.16 PM63うぉーろーど【Cod:BO】
16本目が抜けてたのでめんどいから埋めちゃった☆
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【COD:BO2】久しぶりにBO2やったら談合に遭遇したンゴwww 後編
久しぶりにBO2のディスク入れてみたらなんとそこには談合してる人たちがいるではないですか…
今でも談合をやってる人がいるんかぁ…
たまげたなぁ…
とりあえずあげます。三つのパートに分かれてますが長すぎてこうするしかなかったんです。許してくださいなんでもしますから!
コメントできないかたはこちら→sm22756917
次→sm22763221
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
[Cod2]プライス大尉はプライス大尉のお爺ちゃん?その1[Xbox360]
CoD2のプライス大尉の部下ディビスのミッションです。夜の戦闘なので見づらいです・・・ToT。公式には何の関係も明記されていないそうですが、年から言うとお爺ちゃん位の歳関係ですかね。あかの他人にしてはソックリすぎる・・・。下手な字幕なしの方がいい気がしてきた・・<<見るコールオブデューティ:mylist/4887550>>
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「シャンボア」その3[終][Xbox360]
CoD3「シャンボア」(完全包囲)その3です(最終話)。長かった作戦もここに終わりを告げます・・・しかしまだ戦争は終わっていません・・・・・・・と言う感じで最後になりました。お付き合いくださった方々有難うございました。エンディングは少し長めに取ってありますが、やはりあのメロディが流れないと・・・・。システムには不満がありますがエンディングまで見ると、また暫くしたらやってみようかな・・・と思ってくるから不思議。<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>
