キーワード Cod が含まれる動画 : 98406 件中 88129 - 88160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】避雷針が突撃、絶叫にて-TDM-3「飛び込み危険」【PS3】
こんばんは!お寿司が食べたいです。がつがつと。
今回は近距離最強の武器のスコーピオンさんを使用して突撃しています!近距離に持ち込むような戦い方をしたかったのですが、敵さんがそうはさせてくれなかったw
今日はいつにもましてAIMが酷かった気がしますw特訓しないと!!そして今回言い間違えが激しいですww
よくレベルを見てみたらもう少しでプレステージなんですね。やはり一週はしておきたいところですw
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
[CODBO2]無駄な殺戮をせずただのぼり棒で遊ぶ
どうも、今回はのぼり棒(?)で遊んでみました。
一応バグ技(?)らしいので修正されないことを祈ります。
参考にしたグリッチ動画→sm21043929
OP入れたせいか、無駄に長いです。すいません。
しかもOP曲は「しまじろうのわお!」のOPですww
まあ楽しんでくれたらうれしいです!
Q.武器によってキャラ変わるよ。A.盾を離さない限りハゲなのか…><
Q.よく飽きないな。A.実際やると飽きないものですよww
Q.右下の人は主? A.正解です。ちなみに外では伊達メガネつけてますww
Q.DLC使ってる? A.はい。でもたまに外します。
(チーム戦だと強い人が多いので…。)
OP単品→sm21176162
次→sm21185238・前→sm21175642・BO2プレイリスト→mylist/36021285
【MW2】暇を持て余した3人の神々のFFA【ガンダーラ4話】
3人の神々の投げナイフのみの戦争だ
※参考になるスーパープレイばかりの俺TUEEEE動画ですが許したまへ
sm11091617←前 次→ 神々シリーズ→mylist/19440321
神のツイッターというものじゃ→http://twitter.com/ptankeq
【COD:BO】現在のCOD界に嫌気がさしラップを歌ってみた【チンパン】
この動画を上げていない数ヶ月間EMINEM先生のもとラップとはなにか?
JPけんちゃんとはなにか?そんなことを考えていました
そして見つけました、ラッパーという言葉を武器に戦う戦士を
歌詞を書いておくので戦場でVCでもつけて歌いましょう
そうすると・・・とってもcoolだ!
僕とラップバトルできる人募集してます
あとこの歌のBGMを入れてくれる人も探してます
この曲の意見はkmderかスカイプのjp-kentyanによろしくおねがいします
追記
動画あげろってメッセージした奴らは宣伝と100回くらい視聴しろや
追記2
PC版の馬さんがBGMをつけてくれました!
ご機嫌なナンバーになってるから皆聞いてくれよなピーポーsm15240003
CoD XP 2011_Call of Duty:Modern Warfare 3 Team Deathmatch Gameplay HD -
CoD XP 2011のTeam Deathmatch動画GameTrailersから引用
【CoD:BO2】エンブレム設計図52枚目 【エヴァンゲリオン:真希波マリ】
アスカが不評だったのでリベンジ作品です、
昔の作品は作りなれてないのが多いですね^^;
エヴァンゲリオン:真希波マリ
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
真希波マリsm20212500 式波アスカsm19544098
[字幕実況]Call of Duty: Black OpsⅢ part2 [ブラックオプス]2/2
史上最強の俺たちになろう
動画情報
Call of Duty: Black OpsⅢ(吹き替え版) 字幕実況
難易度:レギュラー
初見プレイ
その他の情報
前:sm27530680 マイリスト:mylist/53723370 次:11/7 19:00 sm27536744
コミュ:co2271817 ツイッター:@chihaya1225
cod:modernwarfare2 Demolition Gameplay MW2
新ルール?デモリションというマルチプレイ動画をつなげただけのものです。
HD画質のwmvファイルをニコニコ用にリサイズして少しシャープをかけています。
プレスイベントプレゼン:sm8257096
別マップ「アフガン」のマルチプレイ:sm8255958
別マップ「highrise」:sm8248762
CTFはこちら:sm8248145
9/21スナ動画追加しました:sm8296711
[COD:BO PC]マルチ その7 TDM AK74u
たまにはガンガン突っ込んで行く感じで。
SMG強いんですけど、自分の場合安定するのはARなんですよね。
追記:なんかParkの表示バグってますね。 1.Lightweight 2.Sleight of Hand 3.Marathonでした
前sm12890923 次sm12961995
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
日本語吹き替え版 モダンウォーフェア3 字幕プレイ Part03
ソープの中の人はハタ皇子もやってるんですよね
*すいません、しばらくは投コメにて編集します
sm16496555 →前 mylist/29581995 続き→sm16510108
【Call of Duty WWII】加齢た声でゲームを実況~新作記念弾幕~ 37
こんにちは、加齢た声です。こんにちは、加齢た声です。ついにCOD新作の情報も公開されましたね!いまから遊ぶのが楽しみです。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【CoD:BO】 へっぽこAK47使い in Crisis (FFA)
何となくAK47を。
今回も最後が・・・w
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
ゾンビモード武器改造 ランチャー編
■動画初投稿です。今回はランチャー編です。高威力ですが自爆に注意です。■この動画はCOD:BOのゾンビモードの武器改造動画です。■各武器の改造後の詳細はwikiを参照してください。■動画が完成したら順次投稿していこうと思います。次:ショットガン編→sm16043630マイリスト:mylist/28580803
XBOX CoD:MW3(ア●ム)TDM UAV→CUAV(以下ループ
UAVの価格:450万USドル~(Wiki先生より)
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16785756 次sm16819574
【CoD:BO】 へっぽこの追い剥ぎプレイ in Stadium (FFA)
リク物の追い剥ぎです。
ファマスやクリンコフが少ないだけマシかな?w
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【爆弾処理班が実況】TDM.12 AUG HBAR【MW2】
遠い目で見たらこの武器名がHAGAに見えてくるのは俺だけ?( ´ω`)
新年2発目の動画ですが、このタイミングで言います。
あけおめ!!
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
【CoD:MW3】IDにAKBとか入れる奴気持ち悪いから浄化を試みた。
ほんとうにきもちわるいですね #10:14 しかもだいたいそういうやつらってちゅうぼうだし #10:14 このげーむがCEROなにしていなのかしってるんですかね? #10:14 Zしていだよね #10:14 なんでくそちゅうぼうどもがやってるんですか? #10:14 ぱぱかままにでもかってもらったんですか? #10:14 ちゅうぼうとかがきどもはこのげーむからきえてください #10:14 「がきのきわみや(きりっ」#10:14 ってことでひさびさのしたいうちどうが#10:14 ちがでないのがざんねんでなりません#10:14 なんちゃらてぃわーどとかよくわかんないけどなにかんがえてるんですか#10:14 もっとりあるにしてください #10:14 まえみたいにそのうちこえもいれるけどせっていわすれたからまださき https://twitter.com/#!/aspartame5156 mylist/23559023
RigidChips ガンシップ作ってみた
AC-130大好きなのでちょっと似たようなモノ作って地上掃討してみた。カメラがガクブルで見辛いです。エンコでLine潰れてHUDが変でぬるぽ。ビットレート制限が原因ですぬるぽ。音はCoD4から失敬して合成したが、音質低くしたら音量低くてぬるぽ。協力してくれた地上のやられ役の皆様感謝。場所はorz7760。RigidChips自作ものマイリストmylist/3531099
不遇なのかSMG Call of Duty Modern Warfare ♯15 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回はキルコンでMP5と戦ってきました。とても好きなSMGでサバゲーでも愛用していますが、今作ではSMG突の人はあまり見ないですね。M4突や2連SGはよく見るのですが・・・。しかしながら、キビキビと動ける足回りが本物でマップを覚えてからが勝負な武器かなという印象です。遠距離戦を避ければ決して弱くはないと思います。
MWは→mylist/66345237
某BO2 BOT撃ち動画の分析動画
某投稿者様の勝手に分析動画です。
こういう動画は初めて作るので大変見づらいです、一時停止しながらご覧ください。
またこの動画を見る前に、本動画であるこちらsm19364874をご覧ください。
BO2のプレイヤーとして客観的に分析しているつもりです。
<sm19462607>投稿者様に紹介して頂きました。
左を見た後、すぐに右のクリアリングもした本当の理由も同様に公開しておられます。
分析者の参考動画:sm19491896 sm19421997
Bo2レイプ!FREEウィークエンドをプレイする先輩.M200intervention
Bo2はFreeウィークエンドでしかプレイしてない乞食です。
プレイ内容は、あっ・・・(察し
【CoD:BO】ポカリのTDM×2を実況 part14【PS3】
今年最後の動画投稿になります
マーセナリーと普通のTDMをそれぞれ撮ってきました
(注)動画の最初の部分はわざとぼかしてあります
新年にご覧の方は、あけましておめでとうございます!
MAP:Grid Jungle
メイン武器:FAMAS 拡張マグ
サブ武器:CZ75 拡張マグ
前→sm13177353
次→sm13410144
BOのmylist/22102554
仲良くさせてもらってるセレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
デークさんの動画はこちら→mylist/22145159
twitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
追記 ゴースト批判というより(自分も使うときは使いますし)普段TDMやらないので半数以上がゴーストってのに驚いてる状態です
個人的なパークについての考えはツイッターに書いておきます
Call of Duty: Modern Warfare 3 Reveal Trailer
ようつべより転載。http://www.youtube.com/watch?v=coiTJbr9m04
CoD:MW3のReveal Trailer。相変わらずド派手ですね。
PC版もデディ鯖に対応とのことで期待できそうです。
【CoD:BO】きのこの戦場~途中抜野郎の代わりにメシアが入った~【BGM有】
次回はスコーピオンデュアルの動画を、HD画質でうpします。しばらくお待ちを><
こんばんわ。最近、仕事中に何度も夕立に打たれ、水も滴るいい男(笑)なきのこです。
今回は、以前よりリクエストのあったモード、サーチ&デストロイの動画をうpします。
sm15311103←こちらがBGM無しの動画です。
次(画質向上テスト) → sm15333291 前 → sm15299461
【CoD:MW3】神フラグ、教えます!【XBOX360】
最後にクラン戦などで使用していたフラグのポイントを紹介しておきます。
BO2発売直前で申し訳ありません。BO2では早めにフラグも紹介します。
画面分割で、投げる側やられる側の視点が同時に観られます。
一ヵ所だけ字幕の位置がおかしいですが、気にしないで下さいww
前→sm19068490 次→BO2海外版発売日を予定
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【CoD:BO2】せっかくだから新競技を考えてみた
この動画には以下の成分が含まれていますのでご注意ください
・1時間で作ったいい加減な出来映え
・全く無いネタ成分
・既に有りそうな新競技
・ゆっくり
前回の動画で言ってた企画はこのルールでやってみたいと思うよ
もし出来れば企画行う前にみんなでテストプレイしてみたいなー(チラチラ
sm21636818←前 BO2→mylist/35164708
企画の日程が決まりました→コミュ→co1532182
【VOICEROID実況】すべてを焼き尽くす炎 編【BO3】
もーえろよーもえろーよ 敵さん燃えろ~
ちなみにスペシャリストは毎回変えていく予定です
そして前回のコメントをいろいろ反映してみたので良かったら意見オナシャス
立ち絵はST様ゆかりちゃん(笑顔最高)→im5319244
悪い顔ゆかりんはナギネコ様→im4510493
ゆっくり実況part1→mylist/44735779
ゆっくり単発→mylist/44577381
ゆかりさん→mylist/46241639
sm27663295←(ニンジャスレイヤーゆかりさん編)前 次(刺し穿つ二本の杭 編)→sm28362483
質問、イラストはこちらまで[email protected]
【CoD:BO】 へっぽこRPK使い in Jungle (FFA)
リク物のRPK+IRです。
ブレの酷さにイライラ、ゴーストばかりでイライラ、芋ばかり・・・は私もやるからどうでもいいw
はっきり言ってこやつは私には無理だ('A`)
動画のビットレートについて質問があったので、ついでに録画環境なども。
エコノミー回避の為にビットレートを下げたりはしてないです。
箱からコンポジでテレビとHDDレコーダーに分岐して録画し、DVDに移してからPCでMediaCoderで1000Kbpsの3パスでエンコ。
よくS端子に変えろと言われますがマンドクサw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
