キーワード Code が含まれる動画 : 16403 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコ鉄A9】江田電郡迅地区 第五話 [五十六原発]
まさかのまさかで、今週は郡迅・戦鳥1本ずつの計2本しか作れませんでした。
なお、ニコ鉄コミュの方の登録は随時消すので、コメント等は下のsm~のリンクから、通常コメントで入れてくださると助かります。
■|前駅sm10087355|→当駅sm10172812→|次駅sm10263199|
■第一期(A7) mylist/7592479
■第二期(A8) mylist/16453202
■併走第三期 mylist/17636434
■マイリスト mylist/17819419
■午讀電鉄 mylist/17773882
■Wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
■ニコ証 http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=3039
BIOHAZARD-CODE:Veronica-完全版 談笑しながら実況プレイ part11
収録中に、ホワイトハウスにいるはずのレオンから、緊急のメールが来ました。
まあ、それはいいんですが、メールの末尾で「俺のギャラは破格だ」とか意味分かんないことをほざいてたので、ほんのちょっぴし茶目っ気を入れて返信しました。
「クレアなら、俺の隣で寝てるよ☆」(『☆』のあたりが茶目っ気)
…そういえば、返信遅いなぁ。
part22へ続く…?
●CVマイリスト → mylist/17539974 ●前回(sm10259219) ← part11(ココ) → 次回(sm10703865)
●談笑実況part1リンク:mylist/10066105
●ブログ→http://kamigamiplay.blog121.fc2.com/
一部無修正でお送りします。…ホントしーましぇーん(´・ω・`)
1:CODE-OMEGA-BLACKHAWK-APACHE-@航空学校霞ヶ浦校創立50周年
茨城県にある陸上自衛隊航空学校霞ヶ浦校の創立50周年記念行事に行ってきました!OH-1オメガ、UH-60JAブラックホーク、AH-64Dアパッチの3機編隊www 2→sm10365773
DDR EDIT - DYNAMITE RAVE(Down Bird SOTA Mix) (DP) [MUSES-C] (EDIT by KAKEI Toshiyuki)
去年作ったものですが、小惑星探査機「はやぶさ(MUSES-C)」の帰還が間近の今、応援として公開。ほら、X2 ではこの曲なくなるというもっぱらの噂やし。(EDIT NAME: MUSES-C / Lv.13 / BPM 150 / STEP 346) (譜面制作: 筧 俊行) (DDR CODE: 1105-7455) http://www.jaxa.jp/projects/sat/muses_c/index_j.html DDR EDIT STEP in Respect for "HAYABUSA"(MUSES-C) Project Team. http://www.jaxa.jp/projects/sat/muses_c/index_e.html mylist/18920125 ←他の自作 EDIT 譜面
【ニコ鉄A9】江田電戦鳥地区 第⑨話 [ダイヤ改正]
お待たせしております。
しばらくペースが不安定ですが、なにとぞご勘弁の程を・・・
なお、ニコ鉄コミュの方の登録は随時消すので、コメント等は下のsm~のリンクから、通常コメントで入れてくださると助かります。
■|前駅sm10303562|→当駅sm10520598→|次駅sm10759038|
■第一期(A7) mylist/7592479
■第二期(A8) mylist/16453202
■マイリスト mylist/17636434
■併走第四期 mylist/17819419
■午讀電鉄 mylist/17773882■Wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
■ニコ証 http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=3038
BIOHAZARD-CODE:Veronica-完全版 談笑しながら実況プレイ part12
ひとつ、『だらしねぇという、戒めの心』。ふたつ、『歪みねぇという、賛美の心』。みっつ、『仕方ないという、許容の心』。
妖精哲学の三信の教えから、彼は道を誤ってしまったのか。彼の途上に救いはないんですか!?いや別に好きじゃないよ。歪みねぇクリスとウェスカーなんて…ナイスでーす///
●CVマイリスト → mylist/17539974 ●前回(sm10320564) ← part12(ココ) → 次回(sm10769116)
●談笑実況part1リンク:mylist/10066105
●ブログ→http://kamigamiplay.blog121.fc2.com/
ごーるでんういーくなんて、ばくはつしてしまえばいいのに。(´・ω・`)
2010 ゴールデンウィークツーリング 前編 富山 - 伊那【西風鉄工所】
祭りの風景を楽しみながら、北陸・東海を走ってきました。
春の日本は美しい!
西風鉄工所です。
今回は1280*720 2700kbps(ぐらい)でアップロードしたので、全画面表示でもイケると思います。一度お試しを。
重かったらすみません。
マイリストmylist/6918168
前編:富山 - 伊那 (この動画)
後編:伊那 - 浜松 sm11347333
【コード】黒歴史確定な実況プレイPart01【ベロニカ】
Part00にあたるテストプレーの事は忘れて・・・。
記念すべき最初の実況プレイ、ゲームはDC版バイオハザード『CODE:Veronica』
ちなみにコレを選択したのは、1歳半になる甥っ子です。Part02→sm11354497 mylist/19980200
他の作品とか→mylist/20055765
[.hackRADIO RUSER] はくらじ Vol.11-1
2010/06/26 はくらじ Vol.11-1
パーソナリティ:コード&はなぞう
ゲスト:松山ぴろし(ぽい人)
sm11401764/はくらじ Vol.10 | mylist/20074702 | sm11401933/はくらじ Vol.11-2
※動画終了後にはくらじ Vol.11-2へ自動的に移動します。
以下はメモです。
時間 来場者数 コメント ※()内は増加数
|30 160 1100
|60 213(53) 1994(894)
|90 270(57) 3200(1206)
120 316(46) 4150(950)
150 365(95) 5465(1315)
180 429(64) 7053(1588)
210 507(78) 9743(2690)
240 558(51) 10809(1066)
270 615(57) 11997(1188)
300 660(45) 12439(442)
330 721(61) 13541(1102)
【砂音ルリ】耳のあるロボットの唄【修正版】
■二回目の投稿です。前回のUTAU音源(sm11279650)に少し修正を加えました。少しは聴きやすくなったかと思います。しかし録音環境の悪さには勝てませんね…。■音量注意です。(ボーカルの音声大きめになってしまいました)■音源のダウンロードはこちらからどうぞ。キャラ設定やイラストもDLファイルに同封されています。(URL:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105481 DLパス:code)■イラストは前回同様帯入氏に描いていただきました。素敵なイラスト感謝します。■素敵な原曲様nm3611741 追記:エンコードミスでだんだん画質が悪くなっていくようです。すみません。
久保 結花 with 人類保燗計画 "幸せは罪の匂い" (cover) ライブ @赤坂dream boat
千葉でご活躍のシンガーソングライター久保 結花さんの呼びかけにより結成されました、福岡の実力派集団による一夜限りのエヴァンゲリオンリスペクトバンドのライブ映像です。音楽好きによるエヴァンゲリオンをお楽しみください。~保燗計画メンバー~Gt.なおさん、Gt.Mn.Cho.池田さん、Key.なっちんBa.こだみん児玉、Dr.ミッキー山部Sax.足達さん着歌ダウンロード http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=2
ニコニコ動画にも対応。埋込コードを取得するChrome拡張「Get Embed Code」
youtubeやtwitterなどのをブログへ埋め込むコードを取得するchrome拡張の使い方ビデオ
※ニコニコ動画にログインしなくても取得できるのは問題ありそうなので、対応を検討中(技術的に厳しいかも…)
Chrome エクステンション「Get Embed Code」の入手先↓
https://chrome.google.com/extensions/detail/hilhannppihmgnkpnjcljabbabbhpcgg
youtube版 > http://youtu.be/MKXwfrcYmCY
アニヲタ+モモイストによるアニソンメドレー Code.01
どうも。
モモイストなりたてのETと申します。
こういう感じのメドレーは初作成ですw
繋ぎがあまりうまくないですが、徐々に良くしていきますw
アニメが大好きじゃあああああああああ!!!
セットリストの記事→ http://elwood200x.blog110.fc2.com/blog-entry-1386.html
code.02→ sm12027254
[ ELSWORD ]ウィリアムの時空 Code:E 1/2 ~ベスマ[エルソード]
報酬微妙だけど毎日時空
若干の装備変更
+8ドラゴ武器マススナ、40職人+ライダー手袋+6
クリ55、速度20、回避1、命中10、移動20、ジャンプ11
正直前回よりも動きが悪い気がしてならない(´・ω・`)
長いので2分割
次→sm12377066 前回→sm11897768
マイリスmylist/21565910
[ ELSWORD ]ウィリアムの時空 Code:E 2/2 アルテラ地域~[エルソード]
続きです
やっぱりポリュドドが鬼門
前→sm12376882
マイリスmylist/21565910
10/25追記:ギルドメンバーの名前が書かれていたコメント1件削除しました
まだまだ未熟なのは自分でも理解しています。なので、それを理由にしてギルドメンバーの名前を晒すという事はやめてください。
【CoD:WaW】ナチゾンビMOD Part6-4【PC】
PC版CoD:WaWのMOD「Zombie_Rich」。Part4です。
展開としては、「行き止まり…もうこれ以上無いのか…、と思っていたら…」。
…と、動画の内容は見てからのお楽しみにして、CoD:BOまでもう1ヵ月を切りましたねぇ。
未だにCoD:WaWのMODが作成されていますが、CoD:BOも恐らく世界中の有志の方々の手によってMODが豊富になるでしょう。
今回までの動画を機に、PC版のCoDにも興味を持って頂けたらと思います。
自分はXbox360海外版とPC版を購入予定ですので、もしお見かけしたらその時は宜しくお願いします。
[steamID&twitter]:CodeDebris [Xbox360]:Code Debris
sm12414128←前 次→sm12423042 mylist/34574533
BIOHAZARD-CODE:Veronica-完全版 談笑しながら実況プレイ part24
ウェ様の私生活って全く謎ですが、自家用ジェット機とかある豪邸で悠々自適に暮らしてるイメージがあります。でも、シェリーしか一緒に住んでる人いない。(エクセラは通い妻)
HCFで無能呼ばわりだってんだから、ウィルス研究所では「そこにいられると邪魔です」みたいな扱い受けてるに違いない。
そんなんだから、シェリーとの食事以外は、自室に籠ってBL系エロゲーとかして『ム゛フフフフハハア゛!!』って爆笑して、掲示板に「お茶吹いた」とか書きこんでるんだろうな。
完全にニートじゃねーか。
●CVマイリスト → mylist/17539974 ●前回(sm12285291) ← part24(ココ) → 次回(sm12880810)
●談笑実況part1リンク:mylist/10066105
●ブログ→http://kamigamiplay.blog121.fc2.com/
音ズレとか、もう気にしない(´・ω・`)
starcraft2 オリジナルプロモーションビデオ
こんばんわ、kumaTTです。
今回は動画アップ10回記念としてstarcraft2のオリジナルプロモの製作をしてみました。
初めての編集作業が多くて、動画作成作業の大変さを改めて感じました。他の動画職人の方に敬意を表します。
芋動画も徐々に再生数増えてきて適切なツッコミ・アドバイス頂いて感謝しています。
僕の動画みて1回でもニコニコして頂けたらこれ幸いです。
合わせてstarcraft人気に一役担うことが出来たらと思っています。
friend登録は kumaTT code:631 までよろしく!
【A列車で行こう7】ニコ鉄来栖・門川地区CM(鈴与ver.)
ニコニコ鉄道グループのsm12877618、鳩急のsm12882289、糖武のsm12886574と次々にCMが投下されたので、ローカルCMで攻めてみたくなった。反省する暇があったら旅m@s(mylist/20756532)完結させます(´・ω・`)。 ●動画で一片も触れられていない子会社が多くあります。紹介されていないだけで、「ああ、こんなのがあるんだな」と軽く認識していただければ。 ●ニコ鉄マイリスト:mylist/7636522 ●wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ ●ニコ証:http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=195
FPS Quake3 1on1 実況kanekon 20061112 hub3 1/3
この日の試合2つめ。このマップ面白そうだけど遊んだこと無いな~。toriyama vs Bu。20061112_Q3DM1on1_toriyamavsBu_hub3_1。次のはsm1291162。アップしたFPS動画mylist/71882/3060163
FPS Quake3 1on1 実況kanekon 20061112 hub3 2/3
この日の試合2つめ。その2。toriyama vs Bu。20061112_Q3DM1on1_toriyamavsBu_hub3_2。前のはsm1291074。次のはsm1291319。アップしたFPS動画mylist/71882/3060163
BIOHAZARD-CODE:Veronica-完全版 談笑しながら実況プレイ part33
いなばうあー
●CVマイリスト → mylist/17539974 ●前回(sm13109124) ← part33(ココ) → 次回(sm13152751)
●談笑実況part1リンク:mylist/10066105
●ブログ→http://kamigamiplay.blog121.fc2.com/
リアルクイーンにはどうしてスクリュードライバー特効がないの?(´・ω・`)
【C.V】バイオの歴史をクロニクルズで辿る実況プレイ part.19【FeniX】
Part.19。Biohazard Code:Veronicaより。難易度HARD。
異常な世界観。だが哀れさも共存する。
どんどんコードベロニカの世界へと誘う展開に。モノ本版も随所に挿入しました。
次回以降が怒涛の展開になっていく予感。ベロニカ初見って方も楽しんでいただければ幸い。
取扱ゲーム:バイオハザード アンブレラクロニクルズ&ダークサイドクロニクルズ(Wii)
◆Wii Gamesマイリス≫mylist/21027568
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned 2、L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□Part.18≫sm13136656
■Part.20≫sm13167687
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
【C79東方XFDツアー】CODE-49 White CD vol.1【CODE-49】
※オリジナル曲(初音ミク)が含まれています。
※手焼きの都合上、枚数も小部数らしいです。
※画像に一箇所(一曲目)、誤植があります。正しくは東方星蓮船です。
C79冬コミ2日目(12月30日 )東"P" 40b CODE-49にて頒布
Price * \300 ショップ委託無し
http://lv4.gozaru.jp/
mylist/22554294
MEP-Time Heals
Part 1 - Crepefizz - True Tears
Part 2 - PrettyWinx06 - toki wo kakeru shoujo
Part 3 - xBrittanysamax - Kanon
Part 4 - BriixNyaanX3 - Code Geass
Part 5 - aoisenshi9 - D.Gray man
Part 6 - Aoiproductions2008 - clannad
Part 7 - MagdaleneOrder - Kimi ni todoke
song:Wait it out/1mogen Heap
studio:BTS( bittersweet temptations studio)
http://www.youtube.com/watch?v=UOjdjnqm2vw&feature=related
【ニコニコ鉄道来栖支社】とある来栖の発展記録 第1章part01
2007年12月29日に、当時異色だった「A列車で行こうⅣ」で発足した来栖支社。彼らの手により開発された来栖の街は、その後「A列車で行こう7」へと舞台を移し、続編の中でさらに姿を変えた。 そして、支社発足からちょうど3年の月日が流れた今、平凡な地形に納得いかなかった来栖支社長による、歴史改変が始まる――。 ■「東方遠征開発課」終了から2ヶ月。本当ならさらに東を目指したかったところですが、今の来栖があまりにも平凡に感じたので、思い切って作り直しを決意いたしました。新しいスタートを切った来栖支社を、どうぞよろしくお願いいたします。 ■次話:sm13465736 ■ニコ鉄wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%CD%E8%C0%B4%BB%D9%BC%D2 ●ニコ証(兼マイリスト):http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=3775
BIOHAZARD-CODE:Veronica-完全版 談笑しながら実況プレイ part35(最終回)
今年の12月29日はクレアが兄と再会し、無事南極から生還して12年目になります。そして、丁度その三か月前に、地獄と化したラクーン市を生き抜いたことになりますね。
この2つの事件が、“戦い”ではなく“救済”を選んだ彼女の今後を決定付けたと思うと、感慨深いものがあります。武闘派女子大生ですが、幼女に懐かれることから、素養があったのかも知れません。これも、Made in Heavenというのでしょうか。
●CVマイリスト → mylist/17539974 ●前回(sm13152751) ← part35(ココ) → バトルゲーム1(sm13236415)
●談笑実況part1リンク:mylist/10066105
●ブログ→http://kamigamiplay.blog121.fc2.com/
▼【コミュニティー】談笑するトコ:co1039574
ところで、クレア主役のバイオシリーズまだー?(´・ω・`)
starcraft2 RTS初心者同士で頑張る part1 【with Astrix】
はじめまして、ゆうです。
HNはskyknightでやっています。
チームメインで動画を少しずつ上げていこうと思いますのでよろしくお願いします。
フレンドコードはご自由に登録等どうぞ! 【skyknight code:107】
今回はAstrixさんとの2vs2です。
お互いリアフレなので本名の言いあいですが気にしてない。
スタクラマイリスト→mylist/19393278
次→sm13276532
コミュ→co281152
【初音ミク】 C2-Code ~狭間歌~ 【オリジナル】
ついにP名もらった、ふまP(=ふまりん)です
よろしくおねがいします!!
今回は久しぶりのミクさんですよ!!
コメントいただけるとありがたいです
よろしくお願いします
コメントください
歌詞にはいろんな意味を持たせました
いろいろ読んでくれるとうれしいです
絵が素敵です
◆イラスト: myaaco 様 @PIAPRO
素敵なイラストをありがとうございました
Twitter: http://twitter.com/enjoyable0103
僕のその他の曲はmylist→mylist/21283820
ブログ始めました
http://fuma0103.blog79.fc2.com/
