キーワード Code が含まれる動画 : 16399 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大学から退学勧告されたからバイオハザード-CODE:Veronica-実況プレイ Part14
PS2ソフトBIOHAZARD-CODE:Veronica-(バイオハザード コード ベロニカ)の実況プレイです。
実況のルールとしては初見挑戦、リセット禁止で縛りで、できる限りサクサク実況を心がけて生きたいと思います(※迷ったら攻略サイト!!)
録り始めた時にマイクが近かったらしく空ボソボソと音が入っちゃってます。編集でどうにもならなかったのでそのままあげてますw申し訳ないw
Part1 sm14098838 || 前Part sm14588584 || 次Part sm14630359→
バイオハザードCODE:Veronicaマイリスト mylist/24833807 過去実況プレイmylist/13687109 メール [email protected] ブログhttp://ryunensitakara.blog23.fc2.com/ コミュニティ co282859
進化論 code:variant【歌ってみた】
カッコ良すぎて中毒になったので歌わせて頂こう!!と決めたものの
高音で行くか低音で行くか悩んで両方歌った大惨事(自爆)
最近GUMI声が好きです!!!おはぎさんのGUMI絵カッコ良すぎ!!
たので動画も本家様(sm14214409)よりお借り致しました。
mix・歌っちまった人:ねちゅら はんぽこ(mylist/21668775)
エンコ:pepu様 mylist/21881475
ブロンズからはじめる 初心者のStarcraft2実況プレー その11
StarcraftⅡ初心者による実況プレー動画です。
今はまだシルバーですが、いつか頑張ってゴールドになりたいなーなんて思っています。
しゃべりにもプレーにも至らない点あるかと思いますが、色々アドバイス頂けると有難いです。
TvTよりTvZのほうが疲れるなぁと思ったり。
過去最高のグダグダ試合です。悪しからず。実況もできてねえ!
追記:ドロップハラス時mutaが来たのに何故かマリーンを回収したシーンは、「ザーグリングきた!かっこ良く回収(キリッ)」と見間違えしたからですorz
テラン(自分)VSザーグ(敵)の試合です。
10→sm14428822 12→sm14561156 まとめ→mylist/25020880 ID Horiken code 342
キーワード:スタークラフト2 スタクラ2 SC2
ブロンズからはじめる 初心者のStarcraft2実況プレー その09
StarcraftⅡ初心者による実況プレー動画です。
今はまだシルバーですが、いつか頑張ってゴールドになりたいなーなんて思っています。
しゃべりにもプレーにも至らない点あるかと思いますが、色々アドバイス頂けると有難いです。
今回はちょっとグダグダ気味。ゴールド昇格に向けて、課題は山積みだ・・・。
ようやく軍ショートカットをちょっと使い始めました。今回もちょっぴり。
ちょっとペースが落ちましたが、ぼちぼち上げていきますよー。
追記:コロちゃんは幻影・・・だと・・・。
テラン(自分)VSプロトス(敵)の試合です。
08→sm14323415 10→sm14428822 まとめ→mylist/25020880 ID Horiken code 342
キーワード:スタークラフト2 スタクラ2 SC2
「♪進化論 code:variant」を歌ってみました
だって・・・ 格好よかったんですもの・・・
どうもです。
あまりに格好良かったので、無理を承知でORYOさんの「♪進化論 code:variant」をシンプルに歌ってみました。うん、残念ですね・・・ 分かってます・・・
本当に申し訳ない!m(_ _)m
でも、格好良かったから、歌いたかったんです!
格好すぎる本家様→ sm14214409
今回もmixは適当です。あと、技術がないので、本家様のようワイドに出来ませんでした。すみません。
いつも通り、音質・画質に歌唱力、ついでに録音環境もよくないですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
適当mixシリーズ用マイリス→mylist/24576604
ブロンズからはじめる 初心者のStarcraft2実況(?)プレー その07
StarcraftⅡ初心者による実況プレー動画です。
今はまだブロンズですが、いつか頑張ってゴールドになりたいなーなんて思っています。
しゃべりにもプレーにも至らない点あるかと思いますが、色々アドバイス頂けると有難いです。
今回はやってて手応えがあった試合のリプレーをお届けします。
敵はなんとFavored表示のシルバー中位のプレーヤーです。
リプレーなので雑談多め。
テラン(自分)VSプロトス(敵)の試合です。
06→sm14278268 08→sm14323415 まとめ→mylist/25020880 ID Horiken code 342
キーワード:スタークラフト2 スタクラ2 SC2
【じべた】進化論 code:variant 【歌ったんだろう?】
進化論 code:variant 歌わせていただきました。二度目のリメイクです。
ブロンズからはじめる 初心者のStarcraft2実況プレー その05
StarcraftⅡ初心者の私が、苦戦しながら試合をこなしていく実況プレー動画です。
今はまだブロンズですが、いつか頑張ってゴールドになりたいなーなんて思っています。
しゃべりにもプレーにも至らない点あるかと思いますが、色々アドバイス頂けると有難いです。
今回は早期拡張を目指してやってみました。
ちょっとおふざけ&下ネタ入デス。嫌いな方はごめんなさいデス
フレンド申請がたくさんきて嬉しいです!どしどし募集しております!
時間が長いため、ちょっと画質落としてます。
テラン(自分・緑)VSプロトス(敵・赤)の試合です。
04→sm14251585 06→sm14278268 まとめ→mylist/25020880 ID Horiken code 342
キーワード:スタークラフト2 スタクラ2 SC2
カオナシっぽいのが『進化論 code:variant』弾いてみた
二作目です。カーティガン暑いです。
ワシャワシャと演奏したい衝動に駆られたので弾いてみました。
音は右にふってます。ギターソロのみブーストしてセンターにふってます。
※アレンジ成分多めですのでご了承下さい
■偉大なる原曲様:sm14214409 ■マイリスト:mylist/24858288
何かあればこちらまで気軽にどうぞ→[email protected]
【歌ってみた】進化論 code:variant【かつ吉】
どうも!かつ吉(かつきち)です。
歌ってみた!の14曲目は、ORYOさんの「進化論 code:variant」です。
まじかっこよすぎだろ曲これw
クライベイビー!!
ORYOさんの素敵な原曲はこちら→sm14214409
動画も本家から使わせていただきました!
私がいうのもあれですが、動画すごく光るので気をつけて見て下さい。
MIX:c.tokiha→mylist/21866611
かつ吉が歌ったものリスト→mylist/21737790 コミュ→co395541
前:アイラビューアイニジュー(絵師じゃないKEI)sm14231638←┃なう┃→アルデンテ(T-POCKET)sm14282860
Twitterやってます。フォロミー http://twitter.com/katsu443
動画タイトル間違えてました。訂正しました。指摘くださってありがとうございます。
FPS Quake3 1on1 実況kanekon 20051016 ztn 1/4
両者ともレールガンが上手かった。ESAKA vs Yuuki。20051016_Q3R6_ESAKAvsYuuki_ztn1。次のはsm1398917。アップしたFPS動画mylist/71882/3060163
【ニコ鉄A9】江田電戦鳥地区 第十九話 [ローカル風情]
東北関東大震災被災者の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
私は当日帰宅難民になって秋葉原から歩く羽目になったとか、1/700の戦艦2重巡1駆逐1大破放棄処分、空母1艦載機壊滅になったとか、週末のGP神戸の予定が飛んだとか、みのりんの東京公演が中止になったとか枝葉末節な被害しかありませんでした。
関東エリアということもあり、節電しつつ製作しております。
■|前駅sm13539540|→当駅sm13909660→|次駅sm14438320|
■第一期(A7) mylist/7592479
■第二期(A8) mylist/16453202
■併走第三期 mylist/17636434
■マイリスト mylist/17819419
■午讀電鉄 mylist/17773882
■Wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
■ニコ証 http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=3038
【元有名ラーメン店店長が作る】沖縄そば
@田端のタコス屋「セニョールターコ」。ここでは、沖縄タコス屋だが一日20食限定の沖縄そばが食べれる。なんとここの店長は、某有名ラーメン店元店主である!手際よく沖縄そばを作ってくれる。そばは沖縄直送!軟骨ソーキは軟骨が箸で切れるレベルの柔らかさ。仕込が違います。ニコクーポンリンク↓http://nicocoupon.jp/shop/index.php?c=&coupon_code=a000073-11000003&shop_code=a000073
【stepmania】MAGURO DD5【SP】
原曲:MODEL DD5/ARTIST:Mutsuhiko Izumi
14/16とかきついっすわ……。前半まともに作ってた痕跡が見られますが、中盤で文字通り発狂してしまったので残念な難易度に。局所難ということでこのレベルです。まぁもし移植されてもEDITで再現できないので関係ないんですが。あ、捻りは入っていませんのでもしかしたら足18でもいいかも。
動画が素晴らしいので是非とも本家様へ!→sm6857608
DDR-CODE【11050526】■mylist/29684683
StarCraft2実況(ニコ生配信) ダイヤを目指す動画 part16
RinDaぁー!!
とか叫んでますが、彼のチャットにはいつも楽しませてもらってますw
怒ってるわけではないので勘違いしないでね!!てか自分で見直しててこんな声出してたのか!?ってびびったww
RinDaさんごめんね!そしていつもコメントありがとう!!
ニコ生を録画しているので前の動画コメントのお返事はありません、ごめんなさい。
hizameさんとのリベンジマッチはちょっといろいろあって、リプレイ実況動画の予定です。
なのでもう少し時間かかります。
動画の中で聞き取れてなかったのはCOMの最高難易度です。
オンラインでやるかどうか悩んでいたそうです。Hard相手にできるなら問題ないと思いますお。
Name:Ibaltis, Code:232
まとめ mylist/23360911
sm13741641 ←前
BATTLE GAME 4撃目 【BIOHAZARD-CODE:Veronica-完全版 談笑しながら実況プレイ】
ヴォルツさんをナメてんのかッ!世界ひろしの「ひろし」はなァァァ、平仮名なんだよォォォォ!この……クサレ脳ミソがァ――ッ
え?ネタが古すぎて誰も分からないって?…サーセン
●CVマイリスト → mylist/17539974 ●BG3(sm13360280) ← BG4(ココ) → BG5(コミュ限で公開中)
●談笑実況part1まとめ:mylist/10066105
●ブログ→http://kamigamiplay.blog121.fc2.com/
動画時間短いかな?と悩んだ結果、そのままで行くことにしました(´・ω・`)
MEP-W.T.F.I.T.F.W.
editors:
- Neko : 1 - 15
- Titi 3 - 20
- Emelikku : 2 - 17
- Raitei : 4 - 16
- Flo : 5 - 19
- Shadox : 6 - 8 - 13
- Rody : 7 - 9
- Kuro : 10 - 12
- Shinomi : 11 - 14 - 18
anime:
Bullets & carnage, Hakuouki, Darker Than Black, Hajime No Ippo, Durarara, Shakugan No Shana, Koukaku No Regios, Infinite stratos, Fairy Tail, Tengen Toppa Gurren Lagann, Star Driver, To Aru Majutsu No Index, Seiken No Blacksmith, Sengoku Basara, Sword Of The Stranger, Cowboy Beebop, Black Lagoon, Code Geass, Amazing Nuts Glass Eye, NHK Ni Youkoso!
http://eden-team.forumactif.net/t696-mep-wtfitfw
BATTLE GAME 3撃目 【BIOHAZARD-CODE:Veronica-完全版 談笑しながら実況プレイ】
( ゚∀゚)o彡°クレア!クレア! ( ゚∀゚)o彡°FSS!FSS!
●CVマイリスト → mylist/17539974 ●BG2(sm13270509) ← BG3(ココ) → BG4(sm13481990)
●談笑実況part1まとめ:mylist/10066105
●ブログ→http://kamigamiplay.blog121.fc2.com/
逞しいケツを後目にクレアのふともも観賞しようとしたら、タイラントさん本気出しやがって…“しり”だけに。
タイラントさんの嫉妬おっかない(´・ω・`)
【初音ミク】 C2-Code ~狭間歌~ 【オリジナル】
ついにP名もらった、ふまP(=ふまりん)です
よろしくおねがいします!!
今回は久しぶりのミクさんですよ!!
コメントいただけるとありがたいです
よろしくお願いします
コメントください
歌詞にはいろんな意味を持たせました
いろいろ読んでくれるとうれしいです
絵が素敵です
◆イラスト: myaaco 様 @PIAPRO
素敵なイラストをありがとうございました
Twitter: http://twitter.com/enjoyable0103
僕のその他の曲はmylist→mylist/21283820
ブログ始めました
http://fuma0103.blog79.fc2.com/
starcraft2 RTS初心者同士で頑張る part1 【with Astrix】
はじめまして、ゆうです。
HNはskyknightでやっています。
チームメインで動画を少しずつ上げていこうと思いますのでよろしくお願いします。
フレンドコードはご自由に登録等どうぞ! 【skyknight code:107】
今回はAstrixさんとの2vs2です。
お互いリアフレなので本名の言いあいですが気にしてない。
スタクラマイリスト→mylist/19393278
次→sm13276532
コミュ→co281152
BIOHAZARD-CODE:Veronica-完全版 談笑しながら実況プレイ part35(最終回)
今年の12月29日はクレアが兄と再会し、無事南極から生還して12年目になります。そして、丁度その三か月前に、地獄と化したラクーン市を生き抜いたことになりますね。
この2つの事件が、“戦い”ではなく“救済”を選んだ彼女の今後を決定付けたと思うと、感慨深いものがあります。武闘派女子大生ですが、幼女に懐かれることから、素養があったのかも知れません。これも、Made in Heavenというのでしょうか。
●CVマイリスト → mylist/17539974 ●前回(sm13152751) ← part35(ココ) → バトルゲーム1(sm13236415)
●談笑実況part1リンク:mylist/10066105
●ブログ→http://kamigamiplay.blog121.fc2.com/
▼【コミュニティー】談笑するトコ:co1039574
ところで、クレア主役のバイオシリーズまだー?(´・ω・`)
【ニコニコ鉄道来栖支社】とある来栖の発展記録 第1章part01
2007年12月29日に、当時異色だった「A列車で行こうⅣ」で発足した来栖支社。彼らの手により開発された来栖の街は、その後「A列車で行こう7」へと舞台を移し、続編の中でさらに姿を変えた。 そして、支社発足からちょうど3年の月日が流れた今、平凡な地形に納得いかなかった来栖支社長による、歴史改変が始まる――。 ■「東方遠征開発課」終了から2ヶ月。本当ならさらに東を目指したかったところですが、今の来栖があまりにも平凡に感じたので、思い切って作り直しを決意いたしました。新しいスタートを切った来栖支社を、どうぞよろしくお願いいたします。 ■次話:sm13465736 ■ニコ鉄wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%CD%E8%C0%B4%BB%D9%BC%D2 ●ニコ証(兼マイリスト):http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=3775
MEP-Time Heals
Part 1 - Crepefizz - True Tears
Part 2 - PrettyWinx06 - toki wo kakeru shoujo
Part 3 - xBrittanysamax - Kanon
Part 4 - BriixNyaanX3 - Code Geass
Part 5 - aoisenshi9 - D.Gray man
Part 6 - Aoiproductions2008 - clannad
Part 7 - MagdaleneOrder - Kimi ni todoke
song:Wait it out/1mogen Heap
studio:BTS( bittersweet temptations studio)
http://www.youtube.com/watch?v=UOjdjnqm2vw&feature=related
【C79東方XFDツアー】CODE-49 White CD vol.1【CODE-49】
※オリジナル曲(初音ミク)が含まれています。
※手焼きの都合上、枚数も小部数らしいです。
※画像に一箇所(一曲目)、誤植があります。正しくは東方星蓮船です。
C79冬コミ2日目(12月30日 )東"P" 40b CODE-49にて頒布
Price * \300 ショップ委託無し
http://lv4.gozaru.jp/
mylist/22554294
【C.V】バイオの歴史をクロニクルズで辿る実況プレイ part.19【FeniX】
Part.19。Biohazard Code:Veronicaより。難易度HARD。
異常な世界観。だが哀れさも共存する。
どんどんコードベロニカの世界へと誘う展開に。モノ本版も随所に挿入しました。
次回以降が怒涛の展開になっていく予感。ベロニカ初見って方も楽しんでいただければ幸い。
取扱ゲーム:バイオハザード アンブレラクロニクルズ&ダークサイドクロニクルズ(Wii)
◆Wii Gamesマイリス≫mylist/21027568
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemned 2、L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□Part.18≫sm13136656
■Part.20≫sm13167687
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
BIOHAZARD-CODE:Veronica-完全版 談笑しながら実況プレイ part33
いなばうあー
●CVマイリスト → mylist/17539974 ●前回(sm13109124) ← part33(ココ) → 次回(sm13152751)
●談笑実況part1リンク:mylist/10066105
●ブログ→http://kamigamiplay.blog121.fc2.com/
リアルクイーンにはどうしてスクリュードライバー特効がないの?(´・ω・`)
FPS Quake3 1on1 実況kanekon 20061112 hub3 2/3
この日の試合2つめ。その2。toriyama vs Bu。20061112_Q3DM1on1_toriyamavsBu_hub3_2。前のはsm1291074。次のはsm1291319。アップしたFPS動画mylist/71882/3060163
FPS Quake3 1on1 実況kanekon 20061112 hub3 1/3
この日の試合2つめ。このマップ面白そうだけど遊んだこと無いな~。toriyama vs Bu。20061112_Q3DM1on1_toriyamavsBu_hub3_1。次のはsm1291162。アップしたFPS動画mylist/71882/3060163
【A列車で行こう7】ニコ鉄来栖・門川地区CM(鈴与ver.)
ニコニコ鉄道グループのsm12877618、鳩急のsm12882289、糖武のsm12886574と次々にCMが投下されたので、ローカルCMで攻めてみたくなった。反省する暇があったら旅m@s(mylist/20756532)完結させます(´・ω・`)。 ●動画で一片も触れられていない子会社が多くあります。紹介されていないだけで、「ああ、こんなのがあるんだな」と軽く認識していただければ。 ●ニコ鉄マイリスト:mylist/7636522 ●wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ ●ニコ証:http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=195
starcraft2 オリジナルプロモーションビデオ
こんばんわ、kumaTTです。
今回は動画アップ10回記念としてstarcraft2のオリジナルプロモの製作をしてみました。
初めての編集作業が多くて、動画作成作業の大変さを改めて感じました。他の動画職人の方に敬意を表します。
芋動画も徐々に再生数増えてきて適切なツッコミ・アドバイス頂いて感謝しています。
僕の動画みて1回でもニコニコして頂けたらこれ幸いです。
合わせてstarcraft人気に一役担うことが出来たらと思っています。
friend登録は kumaTT code:631 までよろしく!
BIOHAZARD-CODE:Veronica-完全版 談笑しながら実況プレイ part24
ウェ様の私生活って全く謎ですが、自家用ジェット機とかある豪邸で悠々自適に暮らしてるイメージがあります。でも、シェリーしか一緒に住んでる人いない。(エクセラは通い妻)
HCFで無能呼ばわりだってんだから、ウィルス研究所では「そこにいられると邪魔です」みたいな扱い受けてるに違いない。
そんなんだから、シェリーとの食事以外は、自室に籠ってBL系エロゲーとかして『ム゛フフフフハハア゛!!』って爆笑して、掲示板に「お茶吹いた」とか書きこんでるんだろうな。
完全にニートじゃねーか。
●CVマイリスト → mylist/17539974 ●前回(sm12285291) ← part24(ココ) → 次回(sm12880810)
●談笑実況part1リンク:mylist/10066105
●ブログ→http://kamigamiplay.blog121.fc2.com/
音ズレとか、もう気にしない(´・ω・`)
