キーワード Cold が含まれる動画 : 5219 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コールド・デコード / 小鳥去ヤヤ
「こうやって、ただ、忘れるのか。」
初めまして、ラバ屋と申します。
記憶と記録の歌です、よしなに。
YouTube:準備中
Inst:https://drive.google.com/drive/folders/1Lk6JIZiIbT5QBBs5fg9yzrO85QzG4u9r
Cold/Decode
Vo + Poetry
小鳥去ヤヤ(UTAU) https://twitter.com/icqcqxx
Music
ラバ屋 https://twitter.com/lvylavaya
Movie
Ozaki https://twitter.com/Ozak1_
Mix
ハイパー銭湯 https://twitter.com/HyperPublicBath
[まどか☆マギカ]巴マミのテーマでガチ聖歌[オーケストラ&ボカロ合唱]
マミさんのテーマが神々しかったので本気で聖歌にしてみた
ミサ通常文「サンクトゥス」の詞を当てはめ、コーラスとオーケストラに編曲しました。
後半は、マリアP率いるボカロ13人による大合唱です。
編曲/演奏&前半歌唱(英ルカ)指揮:trionaP
後半合唱:聖マリア大聖堂聖歌隊 指揮:マリアP
S:英ルカ,ミクSoft,リンWarm,miki,VY1
A:Sweet Ann,GUMI,いろは,Sonika
T:VY2,レンCold
B:Big-AL,Tonio
イラスト:くらむ様による描き下ろし
☆まどか救済のテーマでガチ聖歌sm14647353
☆パイプオルガンでマミフーガsm14316052
(支援)さらに壮大にマミさんクトゥスsm14302117
*クラシカルまどマギ動画リンクmylist/25418016
★コンピCDに参加!http://holz.mond.jp/luxaeterna.html
Cold Breath Another+[HARD CLEAR]
★12初ハード記念です。この曲★12の中でも簡単なのかな?
最近★10以上に色々ランプ付いてきて嬉しい限りです、早く四段受かりたい…w
o2jam 232-Cold scream
今は亡きo2jamの曲。お気に入りの曲No.2です。自分がうpしてるのはキー音が溶け込んでいるので実際ゲームでやる曲とはイメージがズレてくるかもしれないです。そこは注意。(直訳は「冷たい悲鳴」でいいかな?)タイトル画面のハングルだけはマジ勘弁。これ以外画像ない。
Cold Skin
Cold Skin - Seven Lions & Echos
Genre: Electronic
Prev:sm29448586 Next:
mylist:mylist/56690103
【Vocaloid / original】Gimme Everything Tonight
何も面白みの無い曲です。
Gimme Everything Tonight
I'm taking shelter from a pouring rain
I'm standing in the shadow of an alleyway
I can't stand this no more. I'm feeling cold
and ringing the doorbell. I need your help
Gimme everything tonight
I don't want to compromise
Tell me everything tonight
All you have to do is cry
Gimme everything tonight
I just can't be satisfied
Show me everything tonight
All you have to do is cry
I'm talking to myself under a dead tree
I'm breathing the smell of soil and fallen leaves
I can't stand this no more. Don't make me alone
and holding a cigarette between my lips
Where It Abides — 北星ポーラ
声が前に出ることなく、ひとつの場所が在り続けるための音楽です。
歌:北星ポーラ(ACEカスタムシンガー)
イラスト:ヨシュケイ様(フリー素材をお借りしています)
その他:遠野 七々
歌詞
Still air
Dim light
Stone on stone
Ever the same
Still air
Dim light
Nothing turns
Nothing breaks
Wide ground
Cold green
Naught stirs
Naught is lost
Wide ground
Cold green
All remains
As it was
Betwixt near and far
No edge, no name
Neither held nor released
Only space, only peace
Here, abiding
Here, abiding
Time without voice
Voice without end
Soft weight
Pale warmth
Quiet on quiet
Held as one
Gentle dark
Gentle dawn
No divide
No form
Ere and after
Folded alike
No first tread
No return
Here, abiding
Still abiding
Held by the land
Not by voice
As it was
So it is
発狂BMS ★20 Cold Breath (Another++) イージークリア
多分前回の動画より画質マシになったただの餡蜜動画
オプション:乱、イージー
LR2ID:000038
他:mylist/25709234
AMV Cold And Bloody
うp主≠作者
https://www.youtube.com/watch?v=rrJFcC9qVpA
【DTXManiaXG】cold planet
MametangDTX(XG仕様) No.152
cold planet/knot
MARENOLのついでにすっごいメジャーなBMS楽曲のDTX作ってみたよ
皆さん一緒に「Everybody Dance!!」
DTX List→mylist/38148146 DTXXG List→mylist/50332199
katy perry - Hot N cold with elmo
youtubeからかわいいよ※すみません!英語の菓子を投稿者コメントでしなかったのでいつか消えます。そして歌詞が間違っていたらおしえてくださいね^^
【BNS】ただBMSをするだけの動画2
どうもこんいちは。鉄火といいます。
寺とLR2のライバル募集も兼ねて動画upしました。
今回は★12のCold BreathをHARDで挑んでみました。とりあえずこんな実力ですよと。
ライバルにしてやるよという方・・・
寺ID 9047-5369
LR2は”鉄火“でプレイヤー検索して頂ければでてきます。
ライバル登録してくれた方々ありがとうございます(*´∀`*)何人かアクティブにさせていただきました。
BMS ★12 Cold Breath (Another+)
この曲以外の★11、12が全くクリアできない。他の曲でもあるんですが、リプレイで聞いたら最後の音が変になるのはなんでだろう? BMSプレイ動画⇒mylist/24969352
【NNI】Dancing in the cold rain / NASTY FAKE【オリジナル】
お久しぶりです。T.S.D Projectです。今回は僕らが参加しているバンド"NASTY FAKE"のインスト曲をUPしてみました。色々と未熟な音楽ですが少しでも世界観とかを共有できたらいいなーと思います!よろしくお願いします!mylist/25985703
Fairlady&NightCity - I'm Cold (max.ryuta.Ver)
演奏曲;I'm cold (作詞・作曲 伊藤 嘉将)
演奏者;Vo.Gt.伊藤 嘉将 , Ba.東 竜太 , Dr.倉澤 健太
Fairlady And Night City
2012,2013年度きんこう楽器ミュージックスクールライブコンテスト、ベストギタリスト賞(1位)の伊藤 嘉将率いるロック/ブルース/フュージョンバンド。
Facebookページ
https://www.facebook.com/FairladyAndNightCity
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/FairladyAndNightCity
【東方 アレンジ】 Cold Dawn - NEETSOUND
Here is a dog.
original さくらさくら ~ Japanize Dream by ZUN
arrange & music by NEETSOUND
[AMV] Green Eyes [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Edit: iMeganeSara
Studio: Mad Desires Studio
Premiered: 2015-08-19
Song: Station Earth - Cold Green Eyes
Anime: various
Address:
https://youtu.be/gwEKVmITlxs
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474,mylist/44726296
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【洋楽再エンコテスト】Katy Perry with Elmo - Hot N Cold
Katy Perry with Elmo - Hot N Cold
Katy Perry関連mylist/60048784
Katy PerryとElmoが歌うHot N Coldのパロディ
もともと、episode4238の一部として放映される予定
Katyのローカットや、胸元(肌色のメッシュで覆っている)等が一部の子供の親からクレームとして
番組に届いた為、テレビでは放送しないことになりました(´・ω・`)
9Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1280x720 29.97fps 9108kbps
Audio: AAC 48000Hz stereo 246kbps
発狂BMS ★20 Cold Breath (Another++)
option:乱survival(hard) mylist/6883401
Lo-Fi BGM|A cold night engraved in my heart|心に刻まれた冷たい夜
見てくれてありがとうございます。日々の喧騒から離れてリラックスできるLO-FIBGMや、心地よいサウンドスケープをお届けしています。勉強中や仕事中、読書の時間やリラックスタイムに聞いてくれたらうれしいです。なにかひとつでも気に入るものがありますように。
[BMS] lieline (cold tribe remix) / copyyyy
#GENRE _
#TITLE lieline (cold tribe remix)
#ARTIST copyyyy
#PLAYLEVEL 6
#RANK 2
#TOTAL 159
mylist/11720598
【鏡音リン】Cold Ground【オリジナル】
STOです。ハッスルPとかとも呼ばれています。なんか、大変なことになってるらしいねーハッスル。というわけで三作目です、よろしくお願いします。 れもねさんのイラストと黒狐さんの背景を使わせていただきました。ありがとうございました piapro.jp/content/yvtjf5zsakwn4ji5 piapro.jp/content/41oc802koz2ys7un エンコ段階でどうもノイズが混じったらしく、ところどころ動画が乱れるっぽいですが、直すほどでもないのでそのまんまで。すいません(追記:プレイヤーの不調かも)。 自作mylist mylist/15373401
マリオとクッパがロックマンXの世界でバトルするようです3
クオリティが半端なくダウン\(^o^)/・・・・。バイクのギミックが使いたいがためにつまらないステージになってしまったorz。ウェンディとレミーのBGMはLMで楽に変えられるがそれ以外はバイナリ使わないといけないっぽい。あと勝利のBGMも。誰かバイナリのアドレス知っている人がいたら教えて欲しいな。いつかこのステージは作り直そうと思う。前sm908932次sm915599【追記】あの乗り物はライドチェイサーをイメージしたんですがね。便器とはwwwwwwIPSうp!SPC入りhttp://mario.cold-web.net/view.cgi/1188482177/
yukihiroの右ストレートで人類滅亡
神の一撃である。 mylist/29457462
【co1240155】
↓その他人類滅亡シリーズ↓
sm16429949 yukihiroのシャウトで人類滅亡
sm18306265 yukihiroのキッスで人類滅亡
sm16444970 獣と吸血鬼の交通事故で人類滅亡
sm22993283 角フェチyukihiroの緊張感ある笑い声で人類滅亡
sm22993360 yukihiroがダブって人類滅亡
sm30874362 yukihiroのゲームトークで人類滅亡
sm30874389 yukihiroのRolling on cold asphaltで人類滅亡
sm30881962 yukihiroの地獄へのカウントダウンで人類滅亡
【VOCALOID CENCERTO 03】 COLD DISTORTION E.P 【ジラートP / クロスフェード】
ジラートPと申します。
2012年9月30日開催のVOCALOID CENCERTO 03にて、当イベント限定EPを頒布します。
(VOCALOID CENCERTO 03はComic stream内開催のボカロオンリーです)
福岡県博多の福岡ファッションビルという所です。是非遊びに来てくださいませ!
Compose / ジラートP(mylist/17075644 @ZilartP_tragi)
Design / tsukasa(mylist/23825451 @oneslocus)
Mastering / colin(mylist/10899325)
当日は46さん(mylist/19243530)と売り子しています。
会場頒布価格:500円
通販開始→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/92/040030089241.html
不正資金疑惑に舛添知事が反論「公用車は動く知事室」「全く問題ない」
何言ってんだこのハゲは?
ニコニコの規制の関係でYouTubeとニコニコの2パターン動画作成しています!!
不正資金疑惑に舛添都知事が反論「公用車は動く知事室」「全く問題ない」
画像修正無し完全版⇒https://youtu.be/exmQ5FUPNyU
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCCAFAKSnanJaLZb-AexWPNw
うp主 ニコ生コミュ⇒co1314607
かったん(*≧∀≦)ノ☆・゚のショートムービー集⇒mylist/53252832
オープニング画像はフリー素材を使用しています
楽曲はフリー音楽を使用しています
楽曲名 Cold Rise
子守頭巾 [J・A・シーザー] VOCALOIDカバー
J・A・シーザーの「子守頭巾」を鏡音リン・レンV4XとKAITOでカバーしました。
ドラム以外すべてVOCALOIDでレンボーカルです。
気が向いたらリンボーカル、KAITOボーカルもつくろうと思います。
使用DB:リン(SWEET)、レン(COLD,SERIOUS)、KAITO(WHISPER,SOFT)
あの世から響くようなドラムを目指してみました。
全て耳コピ+アレンジなのでおかしなところはご容赦を。
【ボカロオルタナティブ祭2023冬】A Dream Floats Through the Sky with an Ambiguous Sensation【えいごガーリーボカロック】
オルタナ祭参加曲。
最後の曲です。
多分今回で一番オルタナという概念に近い曲だと思います。
……多分。
↓X↓
https://twitter.com/213kyoken
Lyrics
I have a cold and I'm dreaming
I feel like I'm floating
I feel like I'm floating
Fluffy world
I'm flying in the sky but I have no wings
fuwa fuwa fuwa fuwa
Fluffy world
I'm flying in the sky but I have no wings
fuwa fuwa fuwa fuwa
Eating cotton candy in a floating world!! (Repeat)
Fluffy world
I'm flying in the sky but I have no wings
fuwa fuwa fuwa fuwa
Fluffy world
I'm flying in the sky but I have no wings
fuwa fuwa fuwa fuwa
I have a cold and I'm dreaming
fuwa fuwa fuwa fuwa
【beatmania IIDX 31 EPOLIS】ZEROIN ON THE LIGHT SPA(正規)
TITLE:ZEROIN ON THE LIGHT
GENRE:COLD BEAT
ARTIST:SOUND HOLIC Vs. ZYTOKINE feat. Nana Takahashi
LEVEL:ANOTHER 10
OPTION:SUDDEN, LIFT
beatmania IIDX動画マイリスト→mylist/65650837
【MAD】サムライチャンプルー × ZAZEN BOYS Cold Beat
好きなアニメと好きな曲でMAD作ってみました。MAD作るの難しいですけど、楽しいですね。継接ぎっぽいですが、両方とも好きな人はぜひ、みていただきたい~。
Shuggie Otis - Ice Cold Daydream
1971年の「Freedom Flight」に収録。YouTubeより。
